FC2ブログ

窒息・呼吸管理。。

身体の自由を奪われて、不安そうな目で私の顔色を窺う。。
これから何をされるのか、そしてこれから自分が如何なってしまうのか。。
わかっているけど怖いんだろうね。。。

終始・・笑顔でキャイキャイと遊んでいるから余計と怖いのかな


かと言って、、

私の表情が見えないと更に怖いのか呼吸が荒くなっている。。
目隠し状態で顔を包まれると。。
「見えないと怖い~
なんて言っているけど・・・
下半身は君の意志とは全く別の行動をおこしているぞっ(笑)


こんばんわ美鈴です(ou(工)u)ノ{雨降らなかった。。



さて・・・上の文章で今日は何をして遊んだのかが解ったMには


特になんの準備もしていないので、投げキッスをしてあげよう

はいっ
今日はロングコースで呼吸管理&窒息プレイをして遊んでおりました

呼吸管理&窒息と言っても色々な手段が有ると思いますが。。。
今日は
美鈴大興奮!!!
考え付きもしなかったプレイで楽しんでおりました

長~い時間をかけて・・・ゆっくりと・・ケド確実に
酸素を奪っていく窒息プレイ


こんな窒息プレイがあったなんて。。。
まだまだ勉強が足りませんね・・私も。。。(*´_ゝ`)フッ

そして・・・ヤバイほどそのプレイにハマってしまっている自分がいる。。
思いだしただけで・・・
今すぐにもう一度、やりたいぐらいです(´∀`*;)ゞ


使ったのはコレ↓↓


・・・モザイクかけちゃった
気になるM男ちゃんは私の手の中で遊ばれおいで( ̄∀ ̄)ニヤリ

多分、今日のプレイで私の窒息プレイLVは
少なくとも10はレベルUPしたかと思います。。。

しかし・・・すっごく興奮しちゃってナンカごめんなさいIさん
お尻・・ヒリヒリしているよね。。。
呼吸が出来なくてスンゴイ顔になっているのを見たらツイツイ。。
いっぱい腰を振ってしまっていました(爆)
でも、安心してね|д゚)チラッ
理性が吹っ飛んでも危険域までは踏み入れないので。。
大丈夫です

状況判断とか意思疎通とか信頼関係とか
とっても大切なプレイなので。。。


そんな感じで・・・今日はここまで(ノω`*)ノ
明日、明後日はお休みで~すノシ

ポチッと宜しくです↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
呼吸管理
窒息
SM
マミフィケーション
緊縛
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1037-d08e90e7