FC2ブログ

秋っぽい!

少し前に・・・

哀愁漂う感じの秋。。
的な事をブログでほざいていた私ですが・・・


やっぱり

運動の秋でもなく
読書の秋でもなく


食欲の秋
になってしまっている。。

いや、
いや、いやいや・・・
年がら年中だろ

と、どこからか聞こえた様な気がする
・・・幻聴かっ耄碌したか

・・・こんばんは美鈴です(*´Д`*){ダッテ美味シンダモン...


この時間帯に夜食なんか食べたらヤバいのは重々承知の介ですが・・・
(ナニ時代の人間だよ)

美味しいのよね
↓シンプルにコレ↓

真っ白ご飯に海苔&キムチ

次の日が出勤の日は我慢していましたが
最近、見つけたのよ・・・
臭わないキムチ

そんなものを作った製造者が悪いのよ


と責任転嫁をして

黙々ともぐもぐ

これじゃいつまでも痩せれる筈もなく(笑)
次回撮影はしばらくお待ちくださ・・・



じゃないだろっ

と1人ツッコミをしている
深夜2時・・・。

てか
このブログは本当に何ブログなんだろうか。。。
最近、自分でも解らなくなっている
(やはり耄碌したか)

でも
まっいいか(*´▽`*){お気楽極楽


明日はちゃんと女王様らしく
ビシッ(`・ω・´)としたブログ書くよ

今の姿は仮の姿で
本当の姿は
ク-ルビューティーな女王様なんだから。。



あ"っ舌がつったわ(爆)

そんな感じで
又明日も元気にネオアリス

お昼一番から
今月のシ-クレットオプション《真性奴隷プレイ》を
希望してくれたAちゃんか遊びに来るからね

ビシッといくんで宜しく
(笑)
(笑)

美鈴でしたノシ

~おまけ~
最近、一番欲しい物。

50匹とお風呂に入りたい・・・

ではノシ

ポチッと宜しくです↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
女王様
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1034-97681683