FC2ブログ

休日の風景。。

台風が来てるって聞いたような聞かなかった様な・・・
空には凄い雲が出てたけど、雨は降りませんでしたね。。
そんな休日は・・・


休日も・・・ですね。
何故かミナミヘ出没(笑)

はい・・・
実は店休日だった事をすっかり忘れていて出てきてしまったので
ついでに遊んでかえりました(苦笑)

こんばんわ美鈴です(ノ∇≦*){昨日まで憶えていたのにwwwww

しかし・・休日だね。。やっぱり
(゚∀゚≡゚∀゚){凄い人

秋冬物のコートとか見に行ったりしていたんだけど人の流れに付いていけなくて
目的の場所まで行くのに一苦労。。
ホント・・年中お祭りみたいだよね
今では随分と慣れた筈だけど・・初めて大阪に来た頃は(もぅ20年も前の話)
一晩中興奮していた気がするなぁ~

等と思い出しつつ・・・
お買い物を済ませて帰ってきました

ってな感じで・・・
流石に3連休となるとやる事ね~な。。。
M男ちゃん達が恋しくなるな・・・ (たかが3日で何言ってんだかwww)

あっ
明日は予約完売サンキューです(ノ)’∀`(ヾ){有難う)
3日間、ゆっくりと休んだので、体力有り余っているので宜しくです
楽しい時間を過ごしましょうね~

それでは皆様、良い夢を
私もサッサと寝ます。。。
お休みなさいノシ

ポチッと宜しくです↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
スケジュール
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Re: 明日、予約しました

アキちゃん久しぶりだね。
明日の予約聞きました・・
楽しみにしているよ~!
  • 2016⁄09⁄07(水)
  • 02:17
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄09⁄06(火)
  • 16:58

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1033-b404f62b