FC2ブログ

秋空。。


休日の窓から見た空が
とっても高くて
秋だなぁ~
としみじみ感じる(*´_ゝ`)シミジミ・・・。

こんにちは美鈴です。

空に浮かんだ鰯雲。。。
この雲が出ると天気が下り坂になるって聞いた事あるけど・・
結構好きな雲。。
秋の雲

でもって・・
なんとなくスマホの画像を整理していたら出てきた画像をペタリ。。
(多分、前回の競艇場で撮った)
なんとなく・・
私が思う秋のイメージ(*ノ∪`*)


文化祭の準備で放課後、静まり返った学校っぽい↑


いやいや・・・競艇場(爆)
しかも画像デカいままだし。。。



静まり返った閉鎖された空間。。
階段を登れば眩しい太陽の光が・・・


いやいやいや・・・これも競艇場(泣)


そして・・・
この時期に聞きたくなるのがこの曲

ジュンスカイウォーカーズの砂時計
(あれ前にもUPしたような。。。)
歳がバレルね(爆)
最近の曲、あんまし聞かない。。。


なんとなく、おセンチになる季節。。
若干・・そんな自分が好きだったりするから(ナルシストかよっ)
秋って好き

まぁ・・・もっとも秋っぽい画像をUPしようとして
焼さんまの画像をUPしそうになった事はナイショの話

さてと・・・
意味の有りそうでいて全くない日記はこの辺にして

☆来週のスケジュール&予約空き状況☆
9/4(日) 店休日
9/5(月) 13:00~20:00
9/6(火) 13:00~20:00
9/7(水) 13:00~20:00 16:00以降、予約完売
9/8(木) 13:00~20:00
9/9(金) お休み
9/10(土) お休み

です。。
レディースDAY週なので、なっちゃったらお知らせしますね

そんな感じで
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
日記
雑談
スケジュール
告知
日常
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1031-8934275d