FC2ブログ

ハグするつもりが・・・。

「美鈴さ~ん

可愛い声でハグを求めるS氏を受け入れるつもりが・・・

ついつい条件反射で
固めてしまったぁあ"~!!!
もはやオオクワガタLV


テヘッ

変わったハグだこと

そんな・・
涼しい風が良いた心地よい陽気の水曜日
こんばんは美鈴です(*゚▽゚)ノ

今日は珍しく要望を伝えて来たS氏。。


これは本当に珍しい。。
普段は私が好きな事をしてる姿を見て喜んでくれるM男ちゃまなので
逆に新鮮でウキウキ
(一体、どんな事を言ってくるんだろう。。)
と、思ったら

「三連射がしてみたい・・。」

って
(笑)
(笑)

射精したらくすぐったくてスグのたうち回るS氏が連射って。。
( ´艸`)プププッ
そんな楽しそうな要望なら聞くに決まっているじゃない

そして
案の定・・・。

顔を真っ赤にしながら悶絶するS氏
本当に毎度毎度楽しませてくれるなぁ~(笑)

そんなS氏から
↓大好物なコレ↓

シャインマスカットを頂きました
嬉しい(≧▽≦){美味しそう
冷蔵庫で冷やして後でみんなで頂きますね~_(_^_)_

いつも有り難う

てな訳で
今日はこの辺で・・・
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
連射
寸止め
アナル
窒息
女王様
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1030-dca4d5a4