FC2ブログ

9月の個別プランとシ-クレットオプションは・・・。


気がつけば
今日もやっぱりこんな時間に
夜更かしは肌に悪いから早く寝ないとって思っては居るのだけど
最近、寝付きが悪い。。
それはきっと・・・。

頭の中で
ガメラのテ-マソングが流れているせいだ。。

ガメラ・・・ヤバい。

こんばんは美鈴です(*´Д`*){何故にガメラ。。


さてさて
話は変わりますが

来月(9月)の個別プランは?
90分と180分にしようと思います(`・ω・´)b
そして・・
ブログを見てくれているM男ちゃまだけの
シ-クレットオプション
久しぶりの
真性奴隷プレイ
希望者には
美鈴チョイスで君専用アイテムをプレゼント
※真性奴隷プレイのルールはサイト《マゾヒストの喜び》をチェック!!
予約の際には必ず「真性奴隷プレイ希望で」と伝えてね☆ミ


です(*゚▽゚)ノ

来月も楽しい時間を
素敵なM男ちゃま達と過ごせるのを楽しみにしていますよっ

ってな訳で
30日は店休日なので明日が8月最終の出勤です
(てか、今日でした。)
新人の詩音女王様も初出勤だし
静香女王様も追加で出勤なので
久しぶりに賑やかな月曜日です(≧▽≦){ヤホッ

ってか本当に寝ないと(笑)
お休みなさい・・・又、明日ね ←だから今日。。

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
オマケ


今日の晩ご飯は
グリーンカレーを作った
ってか
自炊と言えばカレーって・・・
(苦笑)

ではではノシ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
イベント案内
tag
日記
日常
スケジュール
告知
女王様
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1028-295be5e1