FC2ブログ

ふんふふ~ん♪

たまに・・・極々たま~に。。
発作的に逃亡したくなります・・・。
決してツライ事が有ったとか、そんなんでは無く
どちらかと言えば陽気な感じに
ふんふふ~ん((⊂(^ω^)⊃))って・・・・ねっ

《朝のおむすび弁当》を頬張りながら
多分・・富士さんではないかなぁ~って山を眺めつつ

始発で大阪に戻ってきました。。。

お土産は
どん兵衛(関東ver)

・・・・・お土産屋さんに行く暇が無かった(爆)

前日14:30分難波初
今日09:00分難波着

のプチ旅行でしたが・・・
久しぶりの○○女王様にも逢えて
(急な連絡でも逢いに来てくれるフットワークの軽さに感謝)
一緒に晩御飯食べたり楽しかったですよん
そんな感じで・・・

おしまい (なんのこっちゃ)


smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
些細な日常
tag
旅行
グルメ
日記
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1027-27ce00f0