FC2ブログ

フットネイル・ペディキュアフェチ。。。

今日は通り雨がチョコチョコやってきて・・
ホテルに行く時には降っていなかったのに出てきたら雨


そんな日だったので、折り畳みの傘を持って移動しておりました。。

でもって・・・
ホテルに傘忘れたΣ(´Д`lll)エエ!!


お気に入りの傘だったのに。。。(半べそ)

こんばんわ美鈴です。。。

あっ
まずは・・・
夕がた定時にいつもお電話頂いているYさん。。。
お時間が合わずにお断りしてしまってごめんなさい(。´・(ェ)・)
夕方まではメチャンコお暇していたんだけど。。。
残念です。。
機会が有ったら是非是非又、遊びましょうね|ω・`)


さて・・・そんな水曜日は・・・
「足にペディキュア塗っている女王様はいらっしゃいますか
と言う予約が有り。。時間にも余裕があったので
久しぶりに塗ってみた(*´_ゝ`){最近、手を抜き過ぎていた。。


フットネイル・ペディキュアフェチ(*ノ∪`*){長いよね。。
簡単に言うと・・足先フェチさんの一種になるのかな


M男ちゃんの中には丁寧にも時間をかけて
一本一本・・持参したマニキュアで塗ってくれたりする人もいる

今日、はじめましてのHさんは。。
かがみの前で自分の大事な所をペディキュアを塗った足先で
イタヅラをされているのを見て興奮する変態さんでした
なので・・
私が前に座ってしまうと自分のペニスを弄ぶ足指が見えなくなるので
独特なポーズでの足コキを希望される。。


これがね。。。足が攣りそうで大変だったよ。。。

だけど・・何とも言えない恍惚とした表情を見ていると
頑張ってやろうかなって気分になる。。
結構、気を使ってくれるフェチさんだったので特に。。。ね

それに・・・
鏡に映っている卑猥な行為が妙に私も気にいってね
ペニスにまとわりつく足指ってエロいなぁ・・・
なんてね(*ノ∪`*)

プレイが終わって・・・
「結構、僕わがままですよね。。スミマセン。。
多分、Mではないんでしょうねフェチなだけで・・」
と言いながらふくらはぎを念入りにマッサージしてくれた。。。

ん~どうなんだろう。。奉仕の心は持っていそうだけれどね(笑)

今日は始めましてだけれど、楽しい時間を有難うHさん。。
帰り、違う方向に歩いて行っちゃったけど・・ちゃんと駅は分ったのだろうか。。
それが心配(笑)
又、大阪にお越しの際には是非
(」*´∇`)」{次はオープントゥのサンダル履いて行くよ
又、逢えるの楽しみにしています。。。

そんな感じで・・・今日もこれまでノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
ペディキュアフェチ
脚フェチ
女王様
羞恥プレイ
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1026-bd42cc95