FC2ブログ

美味しい差し入れと楽しい時間。

今日は台風の影響からなのかどうかは分からないけど
比較的、過ごしやすい感じでしたなぁ~
雲が多かったから雨が降って来るんじゃないかと心配もしたけど
何とか持ちこたえてくれたしね~

そして・・・夕方頃。
どこからか
かなり大音量の激しめな


ソ-ラン節


なんでや。。

千日前の盂蘭盆は明日だけど
準備かな
でも、何故に
ロック調のソ-ラン節?

・・・ダンスのパレードでもするのかな。。

ん~
千日前って面白い(笑)

こんばんは美鈴です(*゚▽゚)ノ{ヤホッ!!


そんな火曜日は
久しぶり(って言っても1ヶ月半ぶり)に遊びに来てくれたM男ちゃまと
ソ-ラン節に負けじと激しく楽しい時間を過ごしました

いつも差し入れてくれる
美味しいプチシュ-

は私を立派なポッチャリさんにする為の必須アイテム
↑分かっていても食べる私↑

いつも有り難う( ´艸`){ウマウマ

プレイ内容は2人の秘密ですが
今日もスペシャル級に楽しかったです
(何度でも言っちゃう

そして色々な事に刺激されて・・・
そこそこ出来る様になりたいプレイも出来て
明日から練習しよう

かなり前向きになっている
そんな美鈴でした(`・ω・´)b



M男ちゃまへ(名前も秘密
君に逢うと、もともとポジティブな方ですが
更に前向きになってくるから不思議
物知りだから、私の好奇心をくすぐるんだろうね( ´艸`)
頑張って練習するから(今日のアレ)
次回は楽しみに
今日は有り難う(゚∀゚ゞ)
お休みなさいノシ


smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM
tag
女王様
SM
アナル
日記
日常
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1025-1e3e462b