FC2ブログ

今週の予約空き状況等・・・色々。。

台風シーズンが遅れてたけどやって来たみたいですね。。
関西圏は特に問題はなさそうですが、実家のある関東の方は
結構大変みたいです ←TVのニュースで
余り被害が出なければ良いのですが・・・。

こんにちはとこんばんわの真ん中らへん
どもども美鈴です( ̄^ ̄)ゞ

今日は時間が有るので
普段持ち歩いていない道具の整理とかをせっせことやっております
そう言えば・・・

お道具紹介も少し変えないといけないようだ。。。

新しく購入したままUPしていないのも有れば
ぶっ壊れて無くなったものも有るので・・
少しずつ更新していかないとね~

結構、手間がかかりそうなのでぼちぼちやろう(苦笑)

あっ
こんなの買って仕舞い込んでいたっ
・・・・・・勿体ない(爆)

そんな感じの美鈴さんの
月末までの予約空き状況&スケジュール
8/22(月) 13:00~20:00 間もなく終了。。
8/23(火) 13:00~20:00
8/24(水) 13:00~20:00
8/25(木) 13:00~20:00
8/26(金) お休み
8/27(土) お休み
8/28(日) 13:00~20:00
8/29(月) 13:00~20:00
8/30(火) 店休日
8/31(水) 13:00~20:00
です(*・`ω´・)ゞ{いつでもおいでん♪


お道具紹介&コスチューム紹介の更新確認等は
お道具紹介
http://mirindayo.blog90.fc2.com/blog-category-19.html
コスチューム紹介
http://mirindayo.blog90.fc2.com/blog-category-20.html

で確認してね
少しずつ更新していきま~す( ̄^ ̄)ゞ

そんな感じで・・
道具とかコスチュームをパシャパシャせねばなので
今日はこの辺で。。。
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
告知
スケジュール
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1024-1b818464