FC2ブログ

新しい仲間

ペットの蛙さん達の餌を買いにペットショップに行くと・・・

うはっΣ( ̄∀ ̄ノ)ノヤバイものを発見してしまった。。

ちっちゃ~い
かっわいい~~~(*´∀`人 ♪
フトアゴヒゲトカゲの赤ちゃん
首を傾げるときの表情と、コオロギを追っかけまわしてがっついている姿が
堪らなく・・・

かっわい~~~~!!!!!




くて・・・

連れて帰ってきてしまった(*´_ゝ`)フッ。。。


命名:ツクシちゃん(君)です

トカちゃんが亡くなってからは
もう、、ペットは増やさないって決めていたんだけどね。。。
大事に大事に育てよう

なついたら・・・
名前を呼んだらそばに来るらしいです(/∀\*){賢い
早く大きくなればイイな

そんな休日
美鈴でした
smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
ペット
tag
日記
日常
雑談
ペット
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1023-2bde135c