FC2ブログ

空中フィストふぁっく♪

それからそれから・・・。
日付が変わっちゃいましたが本日の最終プレイレポ

それにしても今日はマゾLVが高めな1日だったなぁ・・・。
昼間のKが言っていたけど
台風の時って気圧が下がるけれど人は血圧が上がって興奮状態になるとか・・
普通大人は制御出来るらしいのだが
M男ちゃまは別なのかも

あっ
またまたどもども美鈴です(*゚▽゚)ノ{ヤホッ



お久しぶりのNO☆ちゃま
女の割にはデカい私の拳を
いとも簡単に呑み込むデカアナルマンコの持ち主

今日は前回からの希望。。
「獣みたいに手足を広げて吊られたままフィストがしてみたい」

を実現してあげました( ̄∇ ̄)ニヤリ



凄い格好だよね(笑)
低い所で吊っているので下に着いて見えますが完全に浮いてます。
エイナスの8cmを差し込んだまま・・・
尻を足で押すと
ブラブラとブランコみたいに揺れて楽しい


お尻が浮くと気張りにくい様で・・
力が入らないから結構すんなりと何でも呑み込むアナルマンコ

じっくりとフィストを堪能した後は
私の1番デカいチンポで一杯犯したり
フィストしたまま尿道責めしたりと
頑張ったNO☆ちゃま。。


今日も楽しい時間を有り難う(゚∀゚ゞ)
帰り、ホテルを出たら雨が降っていたけど無事に帰路につけましたか
又、元気な顔を見せに来てね
例のアレも仕上がり楽しみにしているよ(`・ω・´)b


そんな感じで
流石に今日は疲れたのでそろそろ寝ます
M男ちゃま達も良い夢を・・・・
お休みなさいノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
フィスト
尿道責め
SM
吊り
アナル
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1020-8c7ad4e8