FC2ブログ

今週のスケジュール&予約空き状況とか・・。

お盆を過ぎたら海に入らない方がいいよ~。
って子供の頃に誰かから言われた事がある。。

海で亡くなった人があの世に帰る時は海を泳いで帰るとか・・
だから足を引っ張られて道連れにされるとか・・

でも実際は

クラゲが沢山出てくるからって言う説と (←確かにウヨウヨいる)
土用波(台風の影響で出来る波)が危険だからってのらしいですね。。

しか~し
今年は暑過ぎて、まだまだ海で遊んでいたくなるよね。。
実際、どうなっているんだこの異常気象。。。
例年通りなら、今頃台風も1○号とかになっていてもおかしくないのに
実はまだ7号とかだったりする。。。

・・・・・・・ちゃんと涼しくなるのだろうか。。。

こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю{ヤァ・・・

ホテルの近くで夏発見

さて、今週のスケジュール&予約空き状況
遅くなりましたが・・参考までに
8/15(月) 終了しました
8/16(火) 13:00~20:00
8/17(水) 13:00~20:00
8/18(木) 13:00~20:00
8/19(金) お休み
8/20(土) お休み
8/21(日) 13:00~20:00

事前予約は今のところ無いで御座る
・・当日予約でも全然大歓迎なのですが、
お電話が鳴る時間が結構タイミング的に重なる事が多く・・
折角連絡頂いたのに申し訳ないなぁ~
っていつも思っていたりする。。今日この頃(*´_ゝ`){ゴメンネ。。
比較的、良く時間が重なるのが13:00~15:00ぐらいの間なので(美鈴的感覚)
早めのお時間を希望されるM男ちゃまには事前予約がお薦めです。。
(ノ´▽`*)b☆{待っているよ

そんな感じでお盆を過ぎてもまだまだ暑そうですが
身体に気を付けて元気なお顔を見せにきてね

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
スケジュール
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1018-3741af5a