FC2ブログ

水曜日の愉快な昼下がり。。

立秋も過ぎて
そろそろ秋の気配も感じられ・・


ないですね、全くもって(笑)

とりあえず
残暑お見舞い申し上げます((゚∀゚ゞ){あち"ぃけど

こんばんは美鈴です


さて、まだまだ暑い水曜日の昼下がりは
いつも私の玩具になってくれるS氏を・・・

こんな風にしたりして遊んでました

↓こんな風↓


右にゴロ~ン
左にゴロン(笑)
まるで拗ねてるお子ちゃまの様な姿

ウ~ウ~言いながらも
遊ばせてくれるS氏
恥ずかしがり屋さんなので
スイッチが入るまでは敢えて・・・
感じてる顔は隠してあげるの
じゃないと、ちょけてプレイにならないから(爆)



まぁ、顔を隠すだけなら
ここまでしなくても良いのですがねっ
( ̄∇ ̄)ニヤリ


まぁ、何か良い感じになったので ←何処が

このまま
ギンギンに勃起した倅をマジックパワーで締め上げたまま蝋燭パックしたり
丸出しのアナルを拡張したりして愉快に遊ぶ

程良く興奮して来た所で顔を出して・・・
次は顔面騎乗で圧迫
ストレッチフィルムを外してあげてからの
拡張ポンプでアナル責め&乳首責め

一度ならず時間が有れば何度でも
強制的に射精させられて
クタクタになっても
私がしたいと言えば笑顔で受け入れてくれる素敵なMなのです

いつも悪戯ばかりする私ですが・・・
これからもずっと
宜しくね( ´艸`)

今日も楽しい1日が過ごせて大満足
明日も良い1日になると良いな

そう言えば
世間は盆休みに入ったのかな
旅行に行く人は気をつけて行ってらっしゃい
旅行に来る人は・・・
ネオアリスでお待ちしてますよん

そんな感じで
届いたコレ飲んで
ゆっくり寝ます

お酒じゃないよ(笑)

ではではノシ
smr8831.gifW468H60.gif



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
アナル
変態
蝋燭
マミフィケーション
聖水
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1017-4b8fecc0