FC2ブログ

性癖。

最近、ずっと頭から離れない事・・・。
どうでも良い事なのですが
ずっと頭の中で・・このフレーズが

~キャプテン翼のテーマソングから~
ちょうちょうサンバ~ジグザグサンバ~の次。。
アイツの噂でチャンバも走る~♪



チャンバって何
業界風にバアちゃんの逆とか
(*´_ゝ`)わかんない。。。

音楽がずっと頭の中で流れていて気持ち悪いです。。
誰か知っていたら解決して下さい(笑)

こんにちは美鈴です。



・・・さて、
昨日はレディースDAYで帰宅してから爆睡してしまい
ブログの更新が遅れましたが
出勤一番目から、とってもとっても濃いプレイをしていたんですよ(ノω`*)ノ
プレイ画像は・・・
流石にNG(//>ω<){苦手な人多い筈なので。。。
って言ったら解って頂けるかな


はい。。。
いつも、このタイミングでやってくる
超・超汚フェチのMと・・・

性癖ってのは、人それぞれだけど・・・
凄い人は凄いですよね。。
ケド、止められない止まらないっ←某CMソング風~

「僕、バキュームカーに吸い込まれてみたいんです・・
いや・・願望ですよあくまで」


いや・・解っているよっ願望だってのは
だって、こんな大きいの吸いこんだら詰まっちゃうしね
・・・いや。。そこじゃないだろ←自分ツッコミ




美鈴さん、レディースDAYの時はメチャメチャ快便です(照)
ケド・・黄金好きさんって生理苦手な人・・多いのよね。。実際は
だから、
あえてこの時期を狙ってくる君はナカナカの好きモノ(ノ´▽`*)b☆

君を見ていると・・・(性癖の面で)
「あ~私、人助けしているなぁ~。。。」
って思ったりする(爆)
そして・・・
私的にも・・・
メチャクチャになりながら変態行為に没頭しているM男ちゃんが大好きなので
楽しいのです。。
もっともっと汚してやりたくなるのです
出来る事なら・・・
大きな漬物用のタライ
いっぱい仕込んで漬けこんでみたいぐらいです(爆)


いや・・・あくまで願望ですよっ
現実はナカナカ難しいでしょうからね(笑)

そんな感じで・・・
帰る時、、
「僕、匂いますかね~」←我にかえったM。
って(笑)
多分、大丈夫だと思うよ良く洗ったしね
何だろう・・・
鼻の中に匂いの記憶が残っているからなのかな
自分だと匂っている気がするんだよね~(´∀`*;)ゞ


多分、ですが・・・いっぱいデオドラントスプレーもふったし|д゚)チラッ

・・・・又、遊ぼうね
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM
tag
変態
汚フェチ
雑談
黄金
性癖
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

O62へ

美鈴大当たり!!
( ̄∇ ̄){ニヤリ
  • 2016⁄08⁄11(木)
  • 00:40
  • [edit]

あっ!肝心なことが。。。
「真赤な太陽」と「天城越え」のことに気持ちが先走ってしまい書くの忘れてました。ごめんなさい。決してググらせようとしたのではありません。

お察しの通り、一日中私の頭の上には翼くんがボールを蹴りながら走って来る映像が浮かんでて曲が流れ続けてました。

では、最後に「チャンバ」は、なんと「バアちゃん」のことでした。
美鈴さん、正解です。
  • 2016⁄08⁄09(火)
  • 20:20
  • [edit]

O62へ

へぇ~!
有名な作家さんが作った曲なんだねっ♪

って!!

結局、チャンバはナンなんだ??
( ̄∇ ̄)!?


・・・ハイッ自分でググります(笑)


君も今日はきっと
頭の中で燃えてヒ-ローがリバースして大変だった事でしょう。。
早く熱唱カラオケして、発散して下さい(爆)

ではでは


  • 2016⁄08⁄09(火)
  • 04:09
  • [edit]

お久しぶりです。とは言えコメント欄でしかお会いしてないですが。
「キャプテン翼」観てた頃、「チャンバ」ってなに?と確かに思ってました。
美鈴さんのブログ読んで再び気になったので「燃えてヒーロー チャンバ」でググったら、ありました雑誌のインタビューで作詞家の方が真相を語った。という記事。
驚いたのは、この作詞家さん、美空ひばりさんの「真赤な太陽」とか石川さゆりさんの「天城越え」を書かれた方ということです。
この2曲どちらも暑いこの時期にカラオケでよく唄う曲なのです。今年の夏は「燃えてヒーロー」も仲間に加えて暑い夏と蒸れと戦いたいと思います。
  • 2016⁄08⁄09(火)
  • 02:11
  • [edit]

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1016-5ee729b7