FC2ブログ

休日の食レポと今週のスケジュール

休日の始まりは
女性らしい感じの所謂、美容ってヤツ

そう。
そんな感じに過ごしていた訳ですが



やはりお腹が空く訳で

そして習慣の様にミナミへ


今日は前から気になっていた

大好きなつけ麺の・・・
如何にも辛そうなネ-ミング
灼熱
ってのを食べて来ました


ハイッ
もはやSMブログでは御座いません。
食べログです・・・。
(゚∀゚ゞ)


今晩は美鈴です
(*゚▽゚)ノ{ネオアリスで遊んだ後にでも行って見てねっ
↑取って付けた言い訳↑


さて、そのつけ麺《灼熱》ですが
ビジュアルはこんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓


とろっとした旨味の有るダシがベ-スなので
ただ辛いだけではないので
口に入れた瞬間は全然イケると思ったのですが・・・。

どうやら身体の方が正直な様で・・・
飲み込んだ瞬間
シャックリがっ止まらない

胃が吃驚した様です(笑)
最近、食べ過ぎで胃が疲れていたからかな
初めての経験

けど

ウマウマ(;´Д`){完食してしまった

辛いの大好きって人は是非、お試し下さい
場所はビックカメラから中に少し入った
パチンコ123の前あたりのお店です
注:決して宣伝部長とかでは御座いません


そんな感じの土曜日
胃が吃驚し過ぎて、その後パチンコでも行こうかと思っていたのですが
ネオアリスに意味もなく立ち寄り・・
暫くチ~ン。。ってなってから帰りました(笑)


さてさて
そんな美鈴さんの
今週のスケジュール&予約空き情報
8/7(日)13:00~20:00☆予約完売☆
8/8(月)13:00~20:00
8/9(火)13:00~20:00
8/10(水)13:00~20:00
8/11(木)13:00~20:00
8/12(金)休み
8/13(土)休み
8/14(日)13:00~20:00
はレディースデ-
今週は今の所、予約は・・・(ノ^^)ノ{明日以降、ね~よ

そんな感じで・・・
明日は1番から予約が入っているので
いい加減寝ないとねっ
お休みなさい

smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
スケジュール
グルメ
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1015-12309640