FC2ブログ

綺麗になりたい願望は・・。

夏の暑さで痛んだ髪を
どうしたろうか・・・。と
少しだけカットして貰ったのですが
何かまとまらないので

休日の今日は
ちょっぴり女性らしく過ごす(笑)

ゆっくり起きてバスタイム
口コミで「めっちゃ良いよ
って書いてあったシャンプー&コンディョナ-を

購入したので
ウキウキ気分で使って

韓国旅行で購入した
オミジャ茶飲んで
リラックスリラックス


ちなみにこの《オミジャ茶》
五味子茶って書く通り
飲む人の体調によって味が変わると言う不思議~なお茶。

私は酸っぱいなぁ~って感じるのですが
その場合は
ストレスが溜まっているらしい・・・。
(欲求不満の間違いでは(笑))

ビタミンが豊富でシミやソバカス
なんかに良く
新陳代謝を高めて疲労回復にも効果的な
凄いお茶

やっぱり女性はいつくになっても綺麗でいたいから

( ´艸`){色々と試している(笑)

今、特に気になっているのが
コンブチャって飲み物

浮腫を取って老廃物を流してくれるらしいので
ダイエット効果が抜群らしい
ので


こっそり通販で頼んでみたり(笑)

なんか今まで余り美容に関しては
関心は有っても気にしなかったので
この心境の変化に
自分でもビックリしている。。

ただ

美味しい食べ物を我慢して痩せるぐらいなら
ぽっちゃりで生きている方を選ぶ人なので・・・。

効果が出れば何よりです(^з^)-☆Chu!!

そんな感じの休日

↓オマケ↓
韓国で購入したバンプス

英語が堪能なAKIRA様にお願いして
値切って貰った(爆)
70000W(日本円で7000円弱)
めっちゃお気に入り
20cmヒ-ルなので私が履くと
ドアの入口に頭をぶつける高さに

相当見下ろせる高さ( ̄∇ ̄)ニヤリ

これに似合うボンデ-ジを買わないと

何て
色々と楽しみながらマッタリと休日を満喫している美鈴でした。。
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
グルメ
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1014-716529b3