FC2ブログ

限界ぎりぎりまで。。

ラバー&エナメルフェチ・・そして拘束&窒息好き
でもって・・・甘えん坊(笑)
意識が飛ぶギリギリまで耐える根性が有るかと思いきや・・
『抱きしめてくださ~い』とか言ってきたりする。。


そして・・咀嚼プレイが大好きな
Y虫君が遊びに来てくれた木曜日


こんにちは美鈴です|v・`)ノ|Ю

昨日は夜からバタバタしちゃって
(ホムペ見てくれているM男ちゃまは知っているかな
ホムペの更新やら・・汗でボトボトになったキャットスーツの洗濯やらをしていたら
あっという間に明け方に

そして・・何となく頭が回らない状態でのブログ更新は
ナカナカ先に進まず。。
気がつくと既に夕方Σ(ω |||)


さて・・・
そんなY虫とのプレイで今回、思った事。。
真夏のプレイで絶対しちゃいけない事。。。

2人とも全身こんな感じでフェチるっ
あ”~あぢ~ぃ死んでしまいそうなぐらい暑い
ケド・・・Y虫はスーツの上から更にストレッチフィルムでグルグル巻きにされている訳で・・
そんなド根性を見せつけられたら
・・・うっうん。。私も頑張る
転がして、人間ベッドにしたり口と鼻をお尻で塞いだり
エナメルの擦れる音でビンビンなY虫のアソコにはW電マ
しっしかし・・
大丈夫かお前・・目が真っ赤に充血してるし
ベットのシーツがバケツをひっくり返したみたいになってるよっΣ(´Д`*)


プレイ中に食べた杏仁豆腐が・・・
冷蔵庫に入れていなかったのに、何故かヒンヤリと感じた木曜日。。。



今日は本当に良く頑張ってたね
「意識が飛ぶギリギリまで耐えて・・本当の拷問ってこんな感じなのかなぁ・・って
苦しいのと気持ち良いのが一緒にキテ勃起しました」
って・・・
ホント、ドマゾね
でも、今年は本当に暑いから・・くれぐれも一人遊びはしない様に
部屋で1人SMで熱中症でチ~ンってなったら
ネタにしかされないからね(爆)
↑結構本気で心配してあげてます↑
する時は一緒にしようね(ノ´▽`*)b{暑くても頑張るっ

そんな感じで・・
今日はこれまで。。
smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM
tag
マミフィケーション
窒息プレイ
咀嚼
W電マ
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1013-c0d36295