FC2ブログ

韓国食い倒れ日記。

ネオアリス女子会ならぬ、女王様会
行き先は海外初心者が2人なので
韓国へ
(*゚▽゚)ノ{飛行機コワいけど連れて行って貰った(爆)

昨日の夕方には帰って来たのですが
疲れて爆睡してました。。

こんにちは美鈴です(^з^)-☆Chu!!

今回の私的、旅行の目的は
昌徳宮を見に行く事と・・・
韓国を食べまくる事

なので



撮った写真が食い物ばかり・・・


あ”っ
ちゃんと勿論、女性らしく
コスメショップや洋服なんかも見て回りましたよ(笑)


そんな
女王様だらけの韓国旅行
↓↓↓

実は初日、飛行機が遅れて・・
韓国着いたぁ~
で・・・
昌徳宮に行ったら



閉館してた。。

↑写真は敦化門(トンファモン↑ソウルの宮殿に現存する最古の正門です。

でもコレばっかりは仕方無いので気を取り直して昌徳宮の近くの
仁寺洞・鍾路(インサドン・チョンノ)まで行き
お目当ての一つ、トッカフェ(伝統茶屋)でお茶と美味しいお餅を食べたり
お土産などを沢山見て歩いたり



そんなこんなしている内にあっと言う間に夜も更け初め・・

明洞(ミョンドン)に行って

屋台を楽しんだり、買物した後は

タッカンマリの店が見当たらなかったので、サムゲタン食べました
高麗人参とか、もっとクセが有るかと思っていたのですが美味しかった~



そして夜も更け。。。
女王様達の卑猥な夜話(ノ)’∀`(ヾ)



する間もなく女王様全員爆睡(爆)

で・・・
朝が来て

↑マジ美味しかったお粥さん↑
(美鈴さんのはアワビのお粥)

2日目は東大門でショッピング三昧


なんかスゲーのね。。右を見ても左を見ても綺麗な建物ばかり。。
そして・・・服・服・靴
色んなお店を歩き回ったので足が痛いっ(笑)
ケド、良いお買い物が出来ました
+.(*'v`*)+{ボンデージに似合うパンプスとか買った

そして・・・2日目の夜は


サムギョプサル&初マッコリ!!(*≧∪≦)
AKIRA女王様と乾杯

私・・・のむとゲラになるので、多分鬱陶しかったと思います(ケド反省の色なし)
大丈夫みんな優しいから(´ω`人)

ってか
凄いよね2泊3日で食べる量じゃ無いよね(」*´∇`)」
ちなみに・・・帰りの空港でも
・・・・・・・・冷麺食べました(照)




間違いなくボンデージ買い直さないとイケンかも

そんな感じで
とっても楽しかったです又行きたいっ
今度は絶対昌徳宮と景福宮を朝からじっくり堪能して
チマチョゴリ着る~(*´∀`人 ♪

と・・・
次回の計画まで練り始める美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
旅日記
tag
旅行
グルメ
日記
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1012-2188025b