FC2ブログ

休日のお買いもの&趣味の時間♪

今日は朝からショッピング~((⊂(^ω^)⊃))
旅行に履いてこうと思っていた半パンが・・・
何故か履けなくなっていたので(苦笑)


まぁ・・・何故かは充分に解っているんですがね|д゚)チラッ

でもって・・悩んだ末。。
ミリタリー系のショップに行って男性サイズを購入
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


叫びたくなった今日、この頃。。。
こんばんわ美鈴です(*´_ゝ`)フッ


ケド、最近の男の子の服って可愛い
今回はボーイッシュにキメてみます

そして・・・
お買い物に思っていたより諭吉が飛んでしまったので 
↑店員さんのプッシュに弱い(所謂、カモです)

今日使った諭吉を取り返すべく・・・
バジリスクで勝負!!

久々のギャンブルねた
そして・・・
今まで見た事のないこんなの出ましたけど↓↓

でもって・・・
特にそこから何も起きませんでしたけど・・・
(*`・з・´)チェッ
多分、開眼しないとアカン奴ですね。。。

まぁ・・・見たことないのが見れたし
思ったよりARTが続いてくれたので良しとするか。。。


そんな感じの些細な休日。。。
でもって・・明日の事前予約が無かったので(人気無し
明日もお休み頂きます|v・`)ノ|Ю

次回出勤は日曜日( ̄^ ̄)ゞ
出勤一番から210分のイベント予約が入っているので
♪(/・ω・)/ ♪{ヤッター
いけるのは17:00以降になります
予約が入ってしまったらゴメンちゃいっ
そうなると
次回は8/4(木)13:00からですヾ(o´∀`o)ノ{お土産買ってくるね

それでは・・・又
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
スケジュール
告知
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1011-09970389