FC2ブログ

pフェチ性q´∀`)

今日(昨日ですね)は、
イベントでは無かったのだけれど、3Pに入りました。

新人女王様†林檎†女王様と初の3P♪


私も初めてお会いするM男ちゃんだったので
少しドキドキしながら(笑)

そのM男ちゃんは、足フェチさんで(フェチ男さんだったのね)

「僕は、足フェチなので…拘束されて、踏まれたりしたいです」

と…

口下手で、恥ずかしがり屋さんの足フェチさん
全身で私の体重を受け止めながら…息も途切れ途切れなのに、
下半身はギンギン

好きな事と嫌いな事がハッキリとわかる(下半身で)
素直な身体の持ち主さん(笑)



『フェチ性』を感じるひと時
(*^_^*)


『女王様が喜んで戴ければそれが幸せです。』と言ってくれる、女王様崇拝の奴隷さんとは
又一味違うけど…

身体のパーツや装飾具(衣装や靴等)に性的興奮を覚え…
息を荒くして興奮している男性を、挑発してイジメるのも
なかなかどうして楽しいものです


今日のフェチ男さんは
4本の大好きな足で
沢山満喫してくれたかな?

私も林檎女王様も楽しかったわよ
又、足が恋しくなったら遊びにおいでね
ヾ(^▽^)ノ


そんな感じで



あっそうそう
ペニス遊びに、面白気持ちよいアイテムを入手しました
(`・ω・)b



まだ誰にも試してないので、
実験君いらっしゃい


それではっ
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Comment