FC2ブログ

月末までのスケジュール&予約空き状況

今日も暑い中、遊びに来てくれたM男ちゃま達
有難う(。>ω<。)ノ
とってもとっても楽しかったですよ

そして・・
タイミングが合わずにお断りしてしまったM男ちゃま
(多分Fさん)
ホントにごめんよっ
明日から月末までガラ空きなのでいつでも



でもって
・・・ブログにスケジュール書くの忘れていた



ドジっ子 (いや・・大人です充分に)

てな訳で

月末までのスケジュール&予約空き状況
7/25(月) 終了しました。。
7/26(火) 13:00~20:00(受)
7/27(水) 13:00~20:00(受)
7/28(木) 15:00~20:00(受)
7/29(金) お休み ※事前予約で対応可能
7/30(土) お休み ※事前予約で対応可能
7/31(日) 13:00~20:00(受)
8/1~8/3までお休みします


今の所、事前予約は御座いません (´∀`*;)ゞ{暇人
来週の月曜日から旅行(二泊三日)に行くので
お休みさせて頂く代わりに
事前予約限定で、
金曜日・土曜日は出勤しますので希望の方は遠慮なくどうぞ(ノ´▽`*)b☆

ってな訳で・・・
今週も楽しく遊ぼうね

オマケ
misuzu20160725002.png
写メにUPしたけど・・カラーの方がしっくりくる。。
クールとかモダンとかが似合わない・・・
そんな美鈴からのお知らせでした(ノ)’∀`(ヾ)

smr8831.gifW468H60.gif
そして・・最近良く言われる事。。
『僕、プレイが特殊なのでバレるのが・・ブログには書かないで下さいますか
と言って
頭を下げられる。。。。。

大・大丈夫ですよ
頭なんか下げないで・・(下げるならご挨拶の時に

普段からブログを更新しているので気になるM男ちゃんも居るよね
書かれるのはチョット・・って人は遠慮なく言ってね

(ブログNGで)←これでOKです( ̄^ ̄)ゞ

プレイフォトに関しては、M男ちゃんがOKを出さない限り、基本UPしません。。
勿論、個人的な(名前・年齢等)部分は書きませんので安心してくださいね

逆に

ブログに書いて下さい
画像を載せて下さい

ってM男ちゃん達も
プレイ前に必ず言ってね(。>ω<。)ノ

プレイの後に、『写真撮って欲しかった・・・。』
ってM男ちゃんも結構居るので宜しくです(*・`ω´・)ゞ{大歓迎ですっ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM
tag
日記
スケジュール
お知らせ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1008-085a192b