FC2ブログ

100均アイテムで拷問具を作ってみる《異端者のフォーク》

ホームセンターと100均にはSMプレイに使えそうな物が沢山ある.゚+.(・∀・)゚+.
退屈しのぎにいつもプラプラ寄っては
『これ・・・こんなのに使えそうだな。。』
と・・・
鼻の下を延ばしている

こんにちは美鈴です

はいっ\(^o^)/
いつも同じ事ばかり言っているのは・・
仲間を作るためです(なんの仲間だっ
M男の皆様
日曜大工の合間にでも是非、SMグッズも作っちゃって見て下さい
でもって・・
仕上がったものを女王様の所に持参すれば
きっと沢山褒めてもらえますよ(多分)


そんな日曜日
プレイの合間に日々集めておいた
『コレ使えそうだな』と言う材料を使ってせっせと何かを作る( ^ω^ )

今回は
中世ヨーロッパの拷問具のひとつ
異端者のフォークを作ってみようと思います
しかも・・・
本当のフォークで(爆)

実際の異端者のフォークはもっと角ばっているし
勿論、そんな昔にステンレスなんて有るはずもないので
形は結構違いますが・・
フインキが楽しめたら良いなって感じの物を今回は作ります。。
あと重要なのは
刺さらない事
あくまでプレイ用を作るので本物みたいに頭を下げれば鎖骨と顎に突き刺さる
なんてものを作ったら使えないからね~(苦笑)

さて・・まずは
フォークの刺さる所を2本だけにしてあとはカット
コレ、ペンチ等を使ってマゲマゲを繰り返していたら簡単に折れます。
そして残った2本の先端を皮膚に刺さらない様に曲げる。。

↑これを2本作ります↑

次は首輪になる部分ですが、勿論今回は100均に置いてある細いベルトを使用。。

最後にバランスを整えて2本のフォークを組み合わせるのですが
それは又、次回に(」*´∇`)」{予約入ったから今日はココまで

100均グッズは簡単なSMグッズが色々と作れるから楽しいよ
例えば
ゴルフの練習用ボール(穴がいっぱい空いてるプラスチックの奴)に
髪用のゴムを通すだけで口枷が作れたり
洋服のゴム通しの先にイヤフォン用のクッション(シリコン素材のアレ)をくっつければ
乳首挟み(鈴を付ければ更に可愛い)
鼻フックなんかメチャクチャ簡単に作れちゃう(笑)
他にも、そのままで使えるものも沢山有るから
目線をSMに変えて見に行ってみてね

あっワタクシ100均の回し者では御座いません(爆)
ではではノシ

smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM
tag
異端者のフォーク
手作りグッズ
百均でSM
拷問具
SM
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1007-b0a57c49