FC2ブログ

ウッカリさん。。

今日は昼から歯医者だったので、
休みだけどミナミへ。。
でもって、そのまま店に寄らずに帰るのも変な気分なので
少しだけネオアリスへ・・・

こんばんは美鈴です(≧▽≦){習慣ってコワい(笑)

それからそれから・・・
丁度プレイから一旦戻って来たAKIRA女王様と、出勤して来た姫貴女王様と3人でカレーの話になり・・・。
その後、皆さんプレイに行っちゃったので
特に居る理由もないので(退屈かっ!)

ぼちぼちと退散して
今日は挽き肉と茄子のカレーを作ってみました


ってか、さっき自分のブログを読み返したら
ここ一週間ほど食べ物の画像が多い事に気づいた



そりゃあ太るわ(爆)
けど美味しかったです(´・ω・`){ウマウマ

でもって
さて一服と思いきやタバコが無い。。
そう言えば・・・
帰り道に薬局に寄ってシャンプー買ったのに
洗剤を買うのも忘れたっ

ウッカリさん過ぎるやん(*`Д´*)

洗濯は明日に回せるけどタバコが無いのは苦痛。。
けど暑いし外に出たくない・・・。

フンガァ~(`Д´){自分コノヤロ~


あっそう言えば
こないだブログに書いたセミの事。。
あの次の日から今日もですが・・・・
セミの鳴き声が聞こえなくなったのですが
何でだろ
暑過ぎるから
それとも
・・・・・・・・(怖)


ってな訳で(本当にどんな訳だよ゛話も飛びまくりだし)


我慢出来る筈も無いのでコンビニ行くか~

明日は日曜日で出勤ですよん
13時からネオアリスで待ってま~す


何の脈絡もないブログでスマヌ。。。
(だが反省の色は全くなし(笑))

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1006-ecfee5df