FC2ブログ

休みの前夜は・・・。

今日も茹だる様な暑さだったね~
ホテルへの移動中に大きくて元気いっぱいなヒマワリを見つけました
千日前通りの街路樹にも、沢山セミがっ
ヤバい位います。。。
いや
マジで
ヤバいです(゚∀゚ゞ)


皆さん、通行の際にはオ○ッコに十分お気をつけ下さい(爆)


こんばんは美鈴です(≧▽≦){チビられる~



さてそんな木曜日は
いつもと違うホテルで楽しく遊びました

プレイ内容は2人の秘密なので書けませんが
外のサンタさんが気になった夏

そして・・・
明日は休みなので久しぶりに

キムチをたらふく食べれる( ´艸`)

やっぱりプレイに行く日は
スタミナ系とかキムチは食べれないからねっ
実は・・
甘い物より辛いものの方が好きなのですが
基本的に辛いものって匂いが気になるからね‥
休日前夜の些細な楽しみなのである

おかげ様で最近は消費カロリーが多い筈なのに
それにも増して摂取カロリーが多い様で
全くもって痩せません(笑)

まっ良いか
って


よかね~わっ(*´Д`*){服のサイズが


そんな感じで
少しでも、気分的にも(いや・・ほとんど効果なしですが)


お風呂にゆっくり入ります{ヤセロ~


そんな美鈴の些細な休み前夜
次回出勤は日曜日ですっ
みんなはもう寝てるだろうけど・・
おやすみなさいっ良い夢を

smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1005-076ecf3b