FC2ブログ

暑い日のアツい事♪

今日も焦げそうな位、暑かったので
流石に日焼け止めを使いました。。

本当は嫌いなんだけどね・・・日焼け止め(*´Д`*)
けど、黒くなる訳にはいかないのです
似合わないのよね~小麦肌


こんばんは美鈴です(≧▽≦){ク-ラ-最強


そんな水曜日。。
先にホテル入りしていたミスターがシャワーから出てきた姿にビックリ

あら、
こんがり焼けちゃって( ´艸`)
しかも半分だけ(笑)

どうやら
ゴルフをする人は片方だけグローブをはめるので
こんな感じになるそうな・・・
服を着ている部分は真っ白だから



パンダみたいですね(笑)


まぁ
可愛いし良いじゃんねっパンダ


そんなパンダみたいなミスターを
今日は久しぶりに
美鈴の巨チンでヒィヒィ言わせてあげました
腰を振る度にしがみついてくる姿は
まるで女の子・・・



では無いですが(爆)
可愛かったです(゚∀゚ゞ){あぢぃけど

そして今日も2回戦

1回戦は私の巨チンで果て・・
2回戦は

聖水飲みながらの
蝋燭責め


変態って書くつもりが・・
大きく書き過ぎて
になっちゃいました(笑)

変って( ´艸`)
変態より恥ずかしくない


そんな感じで
今日も楽しい時間を有り難う
暑い日に涼しい部屋でアツいプレイってなかなか良いじゃんね
次回は何して遊ぼーかな
例のトウガラシも探してみるので・・・(`・ω・´)b

てな訳で
今日も楽しい時間が過ごせて良い気分でお風呂中
明日も良い1日になります様に

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM
tag
アナル
蝋燭
聖水
SM
女王様
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1004-f66d6b8a