FC2ブログ

専属栄養士の腕が更に上がった件。。

皆さん、梅雨明けですよ~
夏本番ですねっ
祇園祭りが始まり・・・
今日、姫貴女王様と話していて気付いたのですが
来週は天神祭じゃんねっ♪(o・ω・)ノ))
天神さんの花火大会はメッサ混むから行かないけど・・
暑いな~と思ったらもぅ花火の季節なんだね。。。

あっという間に夏も終わりそうな・・・
今の内に満喫しておかないと(笑)

こんばんわ美鈴です○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

そんな連休最終日の月曜日は
専属栄養士のKが、
夏メニューを持って遊びに来てくれたよ

☆本日のメニュー☆
きゅうりの酢の物
なすの炊いたん
ポテトサラダ
ピーマンの肉詰め
カニカマ入り卵焼き
ホウレンソウのお浸し
ウインナーのマスタード添え
野菜サラダ&とうもろこし
焼き鮭
何とも旨い梅干し
大好物の山椒のやつ


更に更に

手作りピッツァ

どうしたらこんなに美味しいものが作れるのか・・・。
こんなの食べたら宅配ピザが美味しく食べれなくなるぞ~
やっぱり本気を出したら、女性より男性の方が料理って上手なのかもね。。
料理人って男性の方が多いしね

大満足の超満腹になりました(*・`ω´・)ゞ

あっ
勿論、ちゃんとプレイもしましたよ(笑)
そこは二人の秘密だけどね



そんな感じで
今日もとても優しくてとっても素敵なM男ちゃま達が遊びに来てくれて
大・大満足な美鈴でした



あっとお~
今週の予約空き状況&スケジュールを忘れていた(笑)

今週は
7/18(月) 終了しました
7/19(火) 13:00~20:00(受) ☆空いてるぜ☆
7/20(水) 13:00~20:00(受) 予約完売しました
7/21(木) 13:00~20:00(受) ☆空きあります☆
7/22(金) お休み
7/23(土) お休み
7/24(日) 13:00~20:00(受) ☆ガラ空き☆


8/1~3日までお休みを頂くので、金・土とお休みですが
前日までに予約を頂ければ、出来る限り期待に応えますので
(予定が入っちゃったらごめんね)
希望が有れば、お店に連絡下さいね

それでは・・・又、明日
M男ちゃま達もゆっくり休んでね・・良い夢を

smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM
tag
足フェチ
女王様
執事
グルメ
日常
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1003-f32f0575