FC2ブログ

やっぱり好き♪

今日は昨日ブログに書いた事を全てやり遂げた

この私がよ


大概、朝起きれないのを良い事に
『あ”~又明日でいっかな・・・・・』 ←そして二度寝

なのに珍しく、有言実行(*´_ゝ`)フッ





って・・・・・

歯医者言っただけじゃね~かっ(と、自分にツッこむ)
こんばんわ美鈴です|д゚)


でもって、、、

虫歯発見っ
子供かよっ

以前治療した歯の被せた所の下でジミ~に成長していた虫歯:(´◦ω◦`):
やっぱり定期的に歯医者は行かないと駄目ですね。。
最近、サボっていたから(T_T)

でもってキュインキュインに怯える。。

無音の治療器具が有ったら、きっと繁盛すると思う。。。
↑美鈴のつぶやき↑

助かったのは今回は綺麗で優しい女医さんだった事です
しかもテクニシャン



そう・・私の行く歯医者さんはテクニシャンだらけです。。
がっ
ドSな先生も居る(笑)←テクニシャンだから痛くは無いけど。。
(以前、ブログに書いた先生です)

でも治療は手早いし、予約を取らなくても見てくれるから私向きの歯医者さん
そして・・・
何度見ても好きな絵が飾られてます

3Dアートって言うのかな可愛いなぁ.゚+.(・∀・)゚+.

旅行に行く前に虫歯を治療出来て良かった。。
じゃないと、美味しい物も食べられないものね(*´∀`人 ♪
暫くは通わないとだけど(苦笑)

そんな感じの些細な休日・・・・・。
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1001-47ec8d98