FC2ブログ

今日から三連休っす!!

今日から京都では祇園祭
ミナミでも八坂神社のお祭りが有ったみたいで
私はタイミングが悪く見れませんでしたが、
千日前の商店街にも、お馬さんがパカパカしていたみたいですよ

本格的に夏到来

これから各地でお祭りが始まりますね
楽しみ楽しみ(*´▽`*)

こんばんは美鈴です(*゚▽゚)ノ{ヤホッ!!


そう言えば
月曜日が海の日だから、土曜日から三連休ってM男ちゃま達も多いよね~
6月は祝祭日がなかったから、
久しぶりの連休だねっ(喜べ)

そんな私も、皆さんより1日早く
明日から三連休っす
と言っても
明日は歯医者さん

久々のドSな・・・
(けど上手なので通ってます)
↑随分前のブログ参照↑

旅行の前にメンテナンスをして貰います。。
・・・久しぶりなのでちょっとビビり気味(笑)

で、土曜日の夜から四国へ
     
日曜日の夜には帰って来るので
連休最終回の月曜日は通常通り
ネオアリスに居るから
遊ぼうね


そんな感じで
最近ずっと毎日ブログを更新していたので
書かないと何となく気持ち悪い(笑)
なので
衝撃的なハプニングもサプライズも無く
マッタリとしたブログでごめんね(爆)


とりあえずミナミの裏路地でもペタリ

夜遅いと人も余り歩いてないけど
それはそれで何となく好き



美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
スケジュール
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/1000-0792b966