FC2ブログ
Entry Navigation

HappyHalloween🎃

↑注※↑殴られて鼻血が出た図じゃ有りません(笑)
今日のために準備した血まみれナース服と
ド派手なつけまつ毛&メイク♪(/・ω・)/ ♪

だって今日は
ハロウィンじゃん!!

羞恥好きな女装子ちゃんが、堂々とコスプレしてお外に出れる日(*´_ゝ`)

なので・・・
あまり短い丈だと、はみ出しちゃったら大惨事なので
リアルナース服で作ったんだけど・・・

ナント
ホテルが外出不可になっていた(//>ω<)
以前はイケタノニネ。。

今晩は美鈴です。
(。-_-。){浣腸しておむつ履かせてラ★★ンでU★Oキャッチャーさせたかったwww

ボソリ。。。

・・・・・
さて、、、
有る意味、危機を脱することの出来たアキちゃんと(笑)
二人でホテルでハロウィンも悪くないか
いつもより派手なメイクで、大好きなペニスにむさぼりつく姿もいいね
変態じみていて

お汁まみれのクリチ★ポには、お仕置きのパルスを装着して
アナルの奥深くまで挿入したら・・・
イッたのか、どうなのかさえ分からなくなっていたね(笑)

そんな感じで
今日はホテルのハプニングはあったけれど
楽しく遊べて嬉しかったです(ノ´▽`*)b☆
会えたのが特にうれしかった
二回も我慢させちゃったからね|д゚)チラッ
時間配分がうまくいかなかったので、それだけがチッって感じでしたが
お礼のコメントが嬉しかったよ

次回は、例のブーツで(〃▽〃)
外出できるホテルも探しておきますね(ノ´▽`*)b☆

それではまたノシ




↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gif W468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

category
やっぱりSM

超ド淫乱雌豚奴隷再び( ̄▽ ̄)

超お久しぶりなド・マゾ
超淫乱メス豚奴隷の満子(*’U`*)
そう・・・
お前にしか似合わないであろう
タラコ唇の口枷を準備したから、、、何かが伝わったかのように
現れた(笑)

だって、、、 10か月ぶりだよ

お前みたいな淫乱で変態なメス豚が、マグナムなペニス無しで生きていけるわけ・・・有る

ないわよね(笑)

絶対、どこかで恥ずかしい行為に耽っていた筈
お前の下の口に聞いてみようか・・・。。。

やっぱり・・・・・・・
ガバガバじゃん!!

ホント・・・
しまりのない口してるから、何でも入れられたら良いんだろうね
って
怒ってるのに

「もっと嬲って~お尻叩いて~」(*´Д`*)
って・・
お前を怒っても褒美になるだけなんだね(笑)

そんな満子
相変わらず楽しませてくれました
お土産のワッフルもありがとうね+.(*'v`*)+
急に寒くなってきたので、身体に気をつけて
恋しくなったら、また・・おいで

ではではノシ




↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gif W468H60.gif

category
やっぱりSM

秋ですね。。

秋ですね。。

高津宮の桜の葉が少しだけど色付き始めていましたよ

散歩に良い季節になった。

朝晩の気温差が激しいので

朝、薄着で出掛けると夜帰る時が寒いぐらいです。

春の次に好きな季節なのですが

インフルとか風邪も流行ってるので

皆さん、お気おつけくださいませよ~

でもって

秋の夜長。。

楽しもーぜ

category
些細な日常

一石二鳥♥

可愛いバーバママのスリッパ♪(/・ω・)/ ♪
裏面にモップが付いていて
お部屋の掃除が出来る優れモノ
可愛くて、お掃除出来ちゃう一石二鳥なアイテムGET

そして・・・

今年も始まったね
暗闇商店街・・・じゃ無かった!!
ネーミング変わってるケド、、なんばウォークのハロウィンイベント
レシート3000円分で一回応募
欲しい物買って、応募も出来ちゃう
これも一石二鳥♪(/・ω・)/ ♪


まだ、当ったこと無いけどね(笑)

ではではノシ




↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gif W468H60.gif

category
些細な日常

ショック😱


去年買って、可愛くて履けずに眺めていたこのパンプス。。
10月でハロウィン気分だし♪(/・ω・)/ ♪
って事で・・・
初めて履いてプレイして
帰り道に
大破!!!
キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!



保管方法が悪かったみたいで 生地が傷んでしまっていたようです。。 それにしてもね。。 凄い壊れ方しました 事務所まで 素足で歩く。。。 浜辺かよっ・・・(爆) そんな些細な出来事



↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gif W468H60.gif

category
やっぱりSM

まだまだ成長期♥

出逢って既に10年以上経過しているのに

まだまだ成長期

鞭の痛さだけは好きになれないと

ずっと言い続けてたのに

・・・

コがフル勃起ですね(๑>؂<๑)

そして

・・・

アナル君は相変わらず強し

パルスをMAXにしてるのに

割と全然大丈夫だよって感じで

(笑)

敏感なのか鈍感なのか

何はともあれ

今日も色々楽しかった

そして。。。そして。。。

お土産の

大きな梨🍐

いつもありがとう( ・∀・) イイネ!

みんなで美味しく頂いても

明日も美味しく頂けちゃうぐらい

大きくて幸せ

いつもほんとに有難うです

category
やっぱりSM

タラコ唇(ღ ◉◞👄◟◉ღ )

めっさ可愛いし、面白い☺

女装子Mちゃんにハメさせたい

プレイに行く楽しみが増える。。。

お道具を(σ´∀`)σゲッツ!!

世間は三連休ですね♥

明日は何処に行くのかな

ネオアリスかな

( ̄▽ ̄)ニヤリッ

そんな些細なお道具紹介。。

ブログのお道具紹介も又、整理しないとね

ではでは





↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gif W468H60.gif

category
些細な日常

長靴をはいた。。

昨日から、絶賛レディースデーにつき

神社仏閣巡りも出来ないので。。

🐹( '-' 🐹 )ハムチャンズファミリーの家を

リフォームしてあげようと

近くのホームセンターまで

赤ちゃんずが

随分と大きくなったの

遊び場も作ってあげないとね

そんな感じで

台風は今回はそれるかな

晴れるといいな(๑>؂<๑)

category
些細な日常

お布団もそろそろ。。

刺繍が気に入って買った、夏の敷布団を

ガラガラお洗濯

毛布も出して

冬ごもりの支度(๑>؂<๑)

ちょっと気が早いかな

でも、最近、

朝方寒いよね…

🐹( '-' 🐹 )ハムチャンズも

冬毛に変わったし

今日はお洗濯が済んだら

お洋服の衣替えもしよう

そんな美鈴の些細な日常。





↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gif W468H60.gif

category
些細な日常

10月のスケジュールとイベント情報

皆さ~ん(=∀=)!!10月ですよ♪♪
既に・・・
3日も経ってしまっていますが(*´_ゝ`)

こんばんわ美鈴です

2018y10m03d_180109374.jpg
※過去pic...去年の(*´_ゝ`)

ぼちぼち・・・目の調子も良くなってひと安心
PC作業が楽になって来ましたので長時間は無理だけど
又、ボチボチとブログの更新も増やしていきますよ!!

宜しくです(*ノ∪`*)

さてさて・・・
遅くなりましたが
10月のスケジュールです
2018y10m03d_180939625.jpg
見えるかな???(笑)
次の連休は6日の土曜日に出勤予定
9日は予約完売で、他は水曜日と日曜日が出勤になりまっす
まだ暫くの間、本指名の方だけの対応です(要事前予約)

良い空気吸って、一杯歩いて・・
体力つけて
涼しくなってきたしね♪(/・ω・)/ ♪
毎度言っていますが(苦笑)早く、皆さんと楽しいお遊びが出来る様に
気負わずのんびりと( ̄^ ̄)ゞ
10月も宜しくです










↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓

misanpo20040.jpg





smr8831.gif W468H60.gif


category
ネオ-アリス美鈴のお知らせ