FC2ブログ
Entry Navigation

台風だったり、ラーメンだったり。。

今日は台風~
ミ⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ 真っ只中の中・・
遊びに来てくれて有難う

前回はレディースDAY&風邪さんで
二度も断ってしまっていたので・・本当に逢えて良かったよかった(*´_ゝ`)

台風21号の時が結構大変だったので、帰り大丈夫かな~。。
と、
心配では有ったのですが
プレイが終わって外に出たら
あれ
雲の隙間に空も見えてら(笑)
たいしたことなくて良かったです(ノ´▽`*)b☆

プレイレポはシークレットな彼なので・・・
帰り道、お腹が空いて食べてしまった炭水化物をUPしときます(爆)

そう言えば・・・
全然関係ない話ですが・・・
千日前線を貸し切ってハロウィンイベントをしている方達を見かけました
スゲー・・・
リッチかよっ(=∀=)♪♪

それとも、地下鉄のなんかしらのイベントだったのかしら
血みどろナースさんとか乗ってました

ハロウィンかぁ~。。
そう言えば、昨日は休日だったからか
仮装した人を沢山、見かけました|д゚)チラッ

一番印象に残っているのは
女子高校生の恰好をしてガニ股で歩く男性。。。


もはや
ハロウィンの仮装では無く・・女装でした。。
かなり浮いていた(笑)

頑張れっ(ノ´▽`*)b☆

そんな感じで・・・ノシ

↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

category
些細な日常

チャールズ・ファジーノ(๑•∀•๑)

電車のポスターで発見

歯医者さんで一目惚れした

あの3Dアートの画家さんだっ

なんと

なんばの高島屋じゃん

今、何故か南巽(笑)

て事で。。。

戻ります

生野方面へ行くと・・ 無性に韓国料理が食べたくなる美鈴でしたノシ

↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

晴れたり曇ったり。。

ここ数日、台風の影響で・・
晴れたり曇ったりで
体調が落ち着かない・・・
こんばんわ美鈴です(。>ω<。)ノ

気圧の変化にはどうしても太刀打ちできませんね(泣)
けれど、、面白い事を発見しました。。
先日の大雨(台風21号)の最中は
何故かとっても体調が良かった。。。
どうやら、降り始めと止んだ後の方がアカンみたいです
今日はまだマシでしたが、昨日はあんなに良い天気だったのに
気持ち悪くなるほど肩こりがやばかった。。

春と秋が大好きな私の楽しみが減る~wwww
早く体調を整えないとね(。>ω<。)ノ

頑張って、いっぱい良い空気吸って
お散歩して、リラックスして

折角の秋なので美味しい物も満喫します( ̄^ ̄)ゞ

そんな感じで・・・

あっ

来月のシフトですが、29日に調整できると思うので
もう少し待って下さいね(*・`ω´・)ゞ

イベントについて

現在、体調によって当日確認後のプレイにさせて頂いている為

暫く体調が落ち着くまでの間は

イベントは無しで行きます。。

ゴメンね(つω-`)

お電話頂いているに断るのが申し訳ないので。。。

当日予約確認等のOKを頂いているM男さんのみ

予約を受け付けてます。。

ご無理を言ってスミマセンです。。

現時点で、イベント予約を受けている方は

そのままお受けします♪

宜しくお願いします|・x・)ノシ


↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

台風・・ヤバかったね。。

昨日は・・・

大阪市内で、こんなに風とか雨とかヤバイって
本当に久しぶりな気がした台風だったね~((((;゚Д゚)))))))
場所によってはスマホの災害の警報鳴ったらしい。。
そんなだったので、私も何処にも行かずに流石に大人しくしていたよ~
ネイルの手入れは昨日じゃないけど(笑)


また、、下書き保存のままになっていました
こんばんわ美鈴です( ̄^ ̄)ゞ

昨日は一日中、動画をみたり・・
読書をしておりました
古事記が面白い

そして・・
今日は風が強いけど晴れて良かった
出しっぱなしだったコーヒーの木が無事で良かった
そんな美鈴でした。。。

意味の無いブログでスマヌ。。。

↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

レディースデー

昨晩は体調が思わしくなかったのですが
雌豚ちゃんとのの約束が有った為、
朝早めにネオアリスに向かい仮眠。。

そろそろレディースデーだからなんですよねっ
ヤバイかなって思ってたんですよね。。
風邪とは違う頭の重さと熱っぽさと軽いめまいwww

朝の時点で無理っぽかったら
9:00に確認の電話が有ると言うことだったので
申し訳ないけれどキャンセルさせていただいて
※ちゃんと体調の事は伝えてます・・
二度寝して起きて見ると随分と回復した(苦笑)
そして・・・・・レディースデー突入です。。。
有る意味、とっても正直な身体www
そして・・・・・外は晴れていました
多分、遠方から来るし迷惑かけたらアカンしって
ちょっと構え過ぎちゃったのかも知れません。。
早く店に行かなきゃとか・・(苦笑)



『うわ~散歩しないの勿体ないな。。久しぶりの晴れなのに・・』
そう、、人間の身体なんて勝手なもんで
のど元過ぎれば意外と元気なもんです。。
けれど・・何だかサボってしまった気分で、申し訳ない。。
申し訳ない。。

(うずうず・・・・・)
(うずうず・・・・・)

『散歩は病院の先生がしなさいっって言ってたし・・』
『昨日の夜からホンマ身体しんどかったのは仮病ちゃうし・・』
↑味醂心の声↑

で・・行って参りました
途中で体調やばくなってもスグ帰ってこれる所
堺筋線、乗り換えなしで行ける神社

これで《くにじま》って読むんだね~。。

メスブタちゃんにお花のプレゼント。。。
お詫びを兼ねて

何となく胃の調子が悪い。。。
仕方ないか。。
ケレド、、何故、、胃が調子悪いと辛い物が食べたくなるのだろう。。。
今日はアジヨシさんで↓スンドゥブ定食↓


ここ数日、風邪引いて・・治ってホッとして
雨続きだったし~からのレディースデー。。
ケレド・・
先月よりはマダ、少し強くなったかも(笑)
完全に寝込んでませんもんね

そんな一日。。
↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

雨のお散歩。。2日目

八尾って、車で通ったぐらいで実ははじめて来ました!!
雨降り散歩の2日目!!!

商店街・・結構、服屋さんが多いんだね~♪
ナカナカ面白い♪(/・ω・)/ ♪

毎度毎度のマンホール

八尾駅から二駅先まで来ると・・・

長閑だ。。。

↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

雨のお散歩。。

雨の日にお散歩するの、実は割と嫌いじゃない

シトシト降る雨の中を足元なんかを気にせずに歩くのが好き

わざと水たまりに入ったりして(笑)

雨の平野が結構好きです
二階建ての古民家の賃貸を見て
『ここに住みたい!!』
って思ってしまった日曜日。。

全興寺さんの駄菓子屋さんのすぐ近く♪(/・ω・)/ ♪

だがしかし!!
5LDK
一人で住むには広すぎる(爆)


そんな感じの日曜日。。
風邪ぶり返さない様に~ホットココア飲んで~♪
ゆっくりした一日でした

↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

黒いモフモフしたものも♪

実は大好きです♪(/・ω・)/ ♪
今年はラビットファーのモフモフサンダルとか流行りましたね~♪
寒くなって来たので、、私はショートブーツです

そして・・・
今日は体調と相談しながら堺市まで・・
家原寺に来てました

つくのって駅で降りたのですが・・

結構、面白い場所ですね~
だがしかし・・普通電車しか止まらない
快速が止まってくれたら申し分ないんですが・・・(笑)
ビルの前に大きなゾウさんが居ましたよ~(。>ω<。)ノ

そして
★おまけ★

政令指定都市記念のマンホール

帰り、ちょっと雨に濡れちゃった
風邪ぶり返さない様に今日は温かいモノを食べてぐっすり寝ま~す!!
ではではノシ

↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

白くて可愛いもの。。

白いモフモフした奴らって何でこんなに可愛いのでしょうか・・・
こんばんわ美鈴です( ̄^ ̄)ゞ

やっとこ風邪も落ち着き・・あとは鼻だけ何とかなればOKって感じに(*´ω`)
風邪薬飲まないで治した方が治りが早いって本当ですかね
まあ・・・
飲めなかっただけですが(苦笑)

御心配おかけしたM男ちゃま達、ごめんなさいでした

風邪は治りかけにウツしやすいって言うので、あと二日程はゆっくりしておきます
来週には又、元気な姿で・・・
って、、、
そろそろレディースDAYか(苦笑)


今回は大丈夫だと信じます(笑)

そして・・
御見舞の品は何故か、食べ物ではなくて
↓↓コレ↓↓

鬼灯の冷徹って漫画のキャラで芥子CHAN(。>ω<。)ノ
嬉しいケド・・これってUFOキャッチャーのですね(笑)
遊んだ帰りにオマケで来てくれたのね(泣)
そんな素敵な仲間達。。。

さて、、、白い可愛いモフモフと言えば
久しぶりに外をブラっと散歩していたら、すすすっと近寄ってきて
足にスリスリ~(((o(*゚▽゚*)o)))

結構、お年寄りなニャンコさんですが傍から離れない

ので・・・ セルフタイマーで2ショット写真

そんな幸せな木曜日



↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

秋晴れの良い日に(´・∀・`)

今日は、

中秋の名月

十五夜さんですハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

朝から良い天気の秋晴れ

夜は素敵な月が見れそうです

こんばんは美鈴です*˙︶˙*)ノ"

そんな水曜日は

お久しぶりのS氏と

楽しいプレイ

今日は私の立派なペニス君で

犯しまくりたい気分だったので

体位を変えやすいように

敢えて、拘束しないであげたんだけれど。。。

動けるのに自ら脚を開いているのは

S氏にとっては、結構な羞恥プレイだったみたいでモジモジ

そんな所が何年経っても可愛らしいM男ちゃんです( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

ピュアなのか。。。

いや、そんな事は有りませんがね

恥ずかしがり屋だけど、身体は貪欲

今日も2回、ウェットでイッちゃってました(๑•∀•๑)

そんなS氏。。

この季節のお土産は

いつも可愛いハロウィン仕様

私のツボを心得てらっしゃる(笑)

可愛くて美味しいケーキ

有難う

そんな感じで

今日は、財布の中身に月光を浴びせると良いそうですよー

パワーが頂けるんだそうな(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

美鈴でした|・x・)ノシ


↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

ジャックランタンとドーナッツ

前回、お寺の帰りに買ってきたカボチャさんは


こうなりました(笑)
実は初めての試みで、楽しかったけど案外難しいのね!!
皆さん上手に作るな~って
やってみて初めて感心しました( ̄^ ̄)ゞ
こんばんわ美鈴です

そんな今日は
ミスドで可愛いハロウィン仕様のドーナッツ発見したので
ネオアリス女王様達を道連れに( ̄∀ ̄)ニヤリ。。

って・・・

みんな細っそいから、道連れにもなりませんがねっ(笑)
で・・・
甘いもの食べたら、妙に食欲が湧いてしまい。。。

こうなる↓↓

眠眠のワンタンラーメン&ギョウザ


もっぱら自爆(爆)

ではではノシ

↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常