FC2ブログ
Entry Navigation

10月のスケジュールとイベント情報

あっと言う間の9月。。
明日からは10月です!!
早いなぁ~本当に。。
アト3ヶ月で、お正月ですよっ♪(/・ω・)/ ♪

って・・・
流石に気が早いですかね(笑)

こんばんわっ美鈴です!!

さて、遅くなりましたが10月のスケジュールが決まりましたのでお知らせっ
2017y09m30d_204504444.jpg
9月の出勤がちょっと少なかったのと、ちょっと体調不良で休んでしまったので
今月は頑張るっ

そして・・
コレ・・・覚えてる??


・・・そう。。
去年のハロウィンに準備したけど、一度も活躍する事の無かったグッズ達(爆)

はいっ
懲りずに今年もやっちゃいます(*・`ω´・)ゞ
個人オプション
二人だけのハロウィン♪

女装好きさんには、ハロウィン仕様の衣装
メッシーさんとは、血のりでドロドロメッシー(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


楽しく遊びましょうねっ
そんな感じの10月スケジュール&イベント案内でしたノシ

↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

category
イベント案内

休日の(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

今日もいつもの食べ物ブログ・・
けれど・・登場人物が変わればナカナカ鮮度が上がります
こんばんわっ♪美鈴です

今日はAKIRA女王様と一緒に
以前ブログにUPした鶴橋のあわび家さんに
ランチ~しに行ってきました


一人で店に入ってご飯が食べれる女性を格好良いとは思っていますが・・
やっぱり誰かと食べるご飯の方が美味しいですね(笑)

そして・・やっぱり、この店のあわびはウマウマです

ご飯を食べた後は、商店街をブラブラ~
ウォッチング~っしておりますと
おっ!!
パックがなんと25枚で1,000円!!
とか
おっ!!
ワン★ースのナミらしき人形と
何故か海物語のカニさんがザルに!!

スゲ~スゲ~色んな意味で(爆)

と・・
なかなか楽しい休日を堪能しました

やっぱり気心知れた女同士の時間は貴重ですねっ
次は何処に行こうかな

って・・
M男性諸君が羨ましがっているであろうと思うと
ちょっと楽しい
美鈴でしたノシ


↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

お寺に神社にジャックランタン。。

真っ白な彼岸花。。

昨日見つけた時には

奇跡だっ

と思ったのですが。。

意外と咲いてるんですね(╯•ω•╰)そうなんだ~

こんばんは美鈴です

そして、今日は

お花屋さんで丁度良いサイズのかぼちゃをGETしたので

ハロウィンに向けて

可愛いジャックランタン

を作ろうと思って準備中

しかし私って

お寺に

神社に

ジャックランタンって(笑)

流石日本人

そして。。。

お昼のランチは

チゲ鍋定食(笑)

ごちゃ混ぜ( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

だが、それが良い




↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

調子が良い♪

もう少ししたら、お眠の時間なので。。

1発、ブログを更新しておきましょうかね(´・∀・`)

こんばんは美鈴です

レディースデーが終わったからか、

ハタマタ

「目眩に効果的らしいよー」

と、教えてもらったコレ↓↓

ニンニク卵黄(笑)

が、効いているのか

どちらかは分かりませんが

今日は一日、何となく調子が良かったです

明日もこんな感じだったら最高なんですが

てなわけで

今日も余り遠出はしないで、お散歩していたら。。。

何コレ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

生魂神社の横の公園で、

真っ白な彼岸花を見つけました

初めて見た

ハイ。。

もう一つのブログに書いてますが

最近では、スマホで御朱印が貰えちゃったりするんです

こんな感じで、お寺に貼って有るパスワードを入力すると

可愛いキャラクターと、御朱印が貰えます

なので、生魂神社周辺を徘徊していた訳です。。

縁起良さそうですよねっ

白い彼岸花。。

··.......

どうなんだろう

まっ良いか(笑)

てな感じで

調子が良かったので

徘徊後は

1人ランチ

1人、サムギョプサル(笑)

わりかしツワモノ( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

それでは又

まとまりの無いブログでスンマセン

M男ちゃん達も

良い夢見てね

お休みなさい*˙︶˙*)ノ"




↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

秋の味覚と、ちんすこう♪

悠美女王様から、お土産を頂きました
♪(/・ω・)/ ♪{ちんすこう

雨・・止みましたね
秋分の日

M男ちゃん達も、お墓参りとか行っているのかな


秋ですねぇ~

秋と言えば・・
さんま♪

久しぶりに食べたら美味しかった

秋・・皆さんも楽しんでくださいね( ̄^ ̄)ゞ


↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

忘れてましたA´ε`;)゚・゚

綺麗なお花(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

なんて言うお花だろう

白の他にもピンク色の花びらも咲いていました

こんばんは美鈴です(´・∀・`)

ブログの更新が遅くなってゴメンね

ここ数日、レディースデーと目眩のダブルブッキングで

ままならなかったA´ε`;)゚・゚

一進一退の日々でゴザル

でも、頑張って少しずつ歩いたりしてますので

心配してメールやコメントをくださったM男ちゃん達

安心してね

カフェインレスのコーヒー飲みながら

下書き保存のまま忘れてたブログを更新してます(笑)

又、毎度毎度のネタでごめんなさいですが

元気になったら遊んでね

朝晩の寒暖差が激しくて、風邪気味の人も多いみたい。。

皆さんも気をつけて

過ごしやすくなった秋を満喫してねっ

そんな感じで。。。

今日はこれにて失礼~|・x・)ノシ




↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

闇商店街。

やややっ!!
今年も応募が始まりましたねっ闇商店街

去年は皆で協力しながらレシート集めて・・
結構、枚数応募したのに誰一人
当選しなかったんだよねwww
結構な競争率で御座いまして(*´_ゝ`)

今年はどうでしょうか・・・
今日は、ナンバウォークでメガネと、ご飯とかを買ったので
早速、数枚応募用紙が埋まりました
当選すると良いですね(ノ´▽`*)b☆

ちなみに・・・
私は行きません。。。
何故なら
こんな時間は眠いから(笑)
嘘っ!!
怖いから:(´◦ω◦`):



こほんっ ★オマケ画像★

和泉市のマンホール(*´_ゝ`)


ではではっ


↓↓略、毎日更新中のもう一つのブログ↓↓
misanpo20040.jpg


smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

割と。。

良く行きあっていた

ビリケンタクシーが 、

ビリケンじゃ無くて

もずちゃんに変わっていました。。

昨日の夜から、体調が急降下(╯•ω•╰)

神座のラーメン注文して

食べずに出てきたと言うね。。

食いしん坊には有り得ない行動。。

痩せるかな( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

冗談言ってないで

今日はゆっくりしときます|・x・)ノシ




もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

休日の一コマ。。

一人で店に入り、ご飯を食べれる女を
何故かカッコいい( ̄^ ̄)ゞ
と思っている。。。
こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю

最近の日常生活~お休み編~
★昼前に何とか起きる
★シャワーを浴びて、支度を整えてからのお散歩(目標10km)
★お散歩を終えてからの~一人ご飯

今日はJRで北信太と言う場所まで、葛の葉ゆかりの神社に行って来たので
帰り道の天王寺MIOで遅めのランチ♪(/・ω・)/ ♪

朝から何も食べていなかったのでお腹空いた~

で・・こちらのお店で

土佐わら焼き龍神丸さん

鯛の釜めし定食~

最後はお茶漬け

しあわせ
こうして私は育っていく。。。。。

では、又ノシ




もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

美鈴ガーデン。

春に購入したコーヒーの木が

気が付くと、

こんなに大きくなったよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

そして。。。

自称:美鈴ガーデン

(事務所の一角を勝手にガーデニング)

新しい仲間も増えて賑やかです

(´・∀・`){ハエトリソウとサボテンダー

ところで。。。

何だかブログの調子がオカシイぞ。。

そんな感じの雨降り木曜日でした




もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

初体験。。

三半規管の不調は、自律神経や肩凝りが原因の一つらしい。。

で、鍼灸が結構効果的と聞いたので

初体験

全身針山になって来ましたハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

お顔は、オマケ

美肌効果が有ると聞いたので

└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ

まさかの、電気来るとは想像しておりませんでしたが。。

全身、ビクビク動いております(笑)

シャッター押すのがやっとこさ( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

我ながら、凄い画像だ。。

デコらなければ見せれぬ(笑)

けど、

ワリカシお気に入り

三ヶ月ぐらい通います

美人になったらゴメンねゴメンね~Σd(ゝ∀・)

元気になる為なら何でもチャレンジ美鈴でした|・x・)ノシ




もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

お久しぶり~なムラちゃんとのヘンテコストーリーw

更新が遅くなりましてスミマセヌ。。。
ムラチャンも、おかず待ちしていたのにゴメンよ(。>ω<。)ノ
今日は店休日だったので、眩暈とかに良いって聞いたから
鍼灸院に行っていて・・
何だか眠たいwwwww
こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю

さて、、
昨日のプレイレポ
って・・見たらわかるかな
私の着ている衣装は全てムラちゃんの手作りです|д゚)チラッ

ムラちゃん曰く・・
今回の私の役どころは『お姫様』
・・・・・・・・・忍者っぽいけどお姫様です(*ノ∪`*)

要するに・・忍者なお姫様です(ノ´▽`*)b☆

相変わらずのアドリブ攻撃が面白い(*´_ゝ`)

内容は書いていたら来週にでもなりそうなので割愛しますが
はっきりいってハチャメチャです(爆)
だが・・・それがイイ(ノ´▽`*)b☆

最後の画像はムラちゃん目線のフェチショット
他にも有ったのですが・・
流石に私が出すのをためらってしまったので、ゴメンよムラちゃん(*´_ゝ`)
これで我慢して下さい(笑)

そんな楽しい美鈴と愉快なM男達



もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

アワビのお粥(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜{と9月のお知らせ

皆さん~9月ですよっ9月
特に何も変わらない日々を過ごしていますが・・
お空の色と空気は変わっていきます(* ´ ▽ ` *)
ここ数日、朝晩が涼しくなりました。。
外を歩いているので特に気づくのかも知れませんが・・
日中の暑さの中にも秋の気配を感じます
蝉の鳴き声も消え・・トンボが飛んでいます

秋ですね(*´_ゝ`)

そんな秋の休日は
前から行ってみたかった
鶴橋にある、アワビの専門店
店名もそのままあわび家

アワビだらけ~(ノ´▽`*)b☆

どうしても、お粥が食べたくてねっ
お寺巡りの後に立ち寄った訳です(ノ´▽`*)b☆
アワビが柔らかくって美味しかった~
鶴橋~玉造周辺は、真田幸村の縁からなのか、お寺が密集していますからねっ
まだまだ参拝していない所もワンサカ有るので
その度に立ち寄ってしまうかもです(笑)

そんな感じで

では無かった(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
☆9月のイベントのお知らせ☆
出勤を多くしようと頑張ってみたのですが、この程度でスミマセン
代わりに
イベント継続で!!
事前予約でお得な割引なので、是非利用してね

そんな感じで
9月も宜しくお願いしま~すノシ



もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常