FC2ブログ
Entry Navigation

明日から8月

明日から8月ですね( ̄^ ̄)ゞ

外に出ないで一日中、パソコンと向き合っていると
時間が経つのが早すぎる!!

けれど・・
最近は時間に追われる様に過ごしている感覚を
極力覚えない様に過ごしているので
お散歩とかしていてもリラックスできて
ストレスフリーとまではいきませんが、良い感じです

まぁ・・暑さには勝てませんがね(笑)

と言っても

暑さ寒さも彼岸まで

あと一カ月の辛抱かな

そんな美鈴さんの
お散歩中に見つけた、マンホール

・・・・(笑)

そんな感じで・・・
まだ本調子ではないので、出勤時間が短くなってしまっていますが
わがまま言いますが
もう少し、ワガママさせてくださいねっ

それでは又


もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

暑い日の♪

ホテルに到着する前から既に髪がみだれてる(*´_ゝ`)
今日も一日、暑う御座いました。。
まっ夏だし当たり前ですが・・
今年の夏は今までと違って・・・
写真でも分るぐらい・・小麦肌|д゚)チラッ{顔だけwww

こんばんわ美鈴です(*ノ∪`*)

↑お猿さん・・股間をイジッチャいけません↑
お洒落しても、台無しですよ

そんな暑い日に・・・
遊びに来てくれたM男ちゃん、有難う(ノ´▽`*)b☆
アロマキャンドルと差入れのプチシュー
嬉しかったです(〃▽〃)
まだまだ暑い日が続きますので・・食欲無いとか言ってないで
私みたいに、しっかりと食べるのですよ~(笑)

そんな感じで・・・


もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

手拭いの(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


今日は、天神橋6丁目~都島の方に散歩( ̄^ ̄)ゞ
すると
駅のホームに、こんな素敵なポスターを発見
手拭いだぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

丁度、お昼過ぎで暑くなってきたので休憩がてら行ってきました

残念ながら、撮影は禁止だったのですが
素敵な作品がずらりと並んでて・・・
見せびらかすなよん欲しいよん
レプリカでも良いから(´ω`人)


ここまでは撮影OK↓↓


とても楽しい時間が過ごせました
そして・・お土産
自分への御褒美って・・御褒美貰える事してないけどね(笑)


絵本になっている手拭い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして・・三冊目が終わりそうなので、御朱印帳も(*´_ゝ`)
そんな土曜日


もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

地元愛。。

ふと。。。

コンビニで見つけてしまい

無条件で買ってしまった

埼玉発

。。。。。美味いのか

結局、まだ食べてはいないけどね(笑)

ネーミングだけで、買ってしまった

これぞ

地元愛

今日、関西地方も梅雨明けだったそうで・・
日中の気温は、ナント
36.5度!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

ウチの地元では・・・
30cmクラスの雹が降ったそうです!!
当たったら死んじゃうぞwww

そんな水曜日。。。


もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

専属栄養士のK

今日も一日、暑かったですね~( ̄^ ̄)ゞ
そんな中、お久しぶりさんの
My専属栄養士
毎度ながらの美味しい、お弁当を作って遊びに来てくれました♪(/・ω・)/ ♪
朝から下ごしらえしてくれて有難う

~今日のメニュー~
焼き鮭
卵焼き
小松菜とベーコンのバターソテー
なすびの炊いたん
ヘレステーキ
ウインナーのマスタード添え
ズッキーニのサラダ
ポテト
頑張って作ったら、お弁当箱に入らなくなって入れるのに苦労したそうで
「見た目悪くてごめんな。。」
って

作ってくれるだけでも有り難いのに、、
しかも美味しいから全然OKですよー+.(*'v`*)+
ホントにいつも有難う

さてさて・・
今日も楽しい一日でした
新人女王様も更に増えて、明日も沢山の女王様で賑わいそう
ネオアリスで待っているからねんノシ



もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

久し振りのS氏と。。

久し振りにS氏とお昼間のお遊び

チングリ返しで三点責め( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

久し振りに会ったから、

テンション上がって

色々とお話しもしたりして

楽しくて、プレイフォト撮るのを忘れちゃったよー

で、プレイから帰って来て

今頃になって

グッタリ(笑)

疲れたけど、やっぱりSM楽しいね~

今日は有難う



もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

新発売に目がない女です。。

もう一つのブログにも書いたけど。。

このクソ暑い中でも

頑張って散歩している

こんばんは美鈴です(´∀`∩

~継続は力なり~

をモットーに日々精進でございます

がっ

こんなに大汗かいたのに

これが原因で痩せません(笑)

けど。。

新発売に目がない女ですよー

・・・
てか、カレー味のロコモコバーガーって間違いないでしょ
なんて言っているから
痩せないどころか太ったぞっ(ノ)’∀`(ヾ)

ホント、、どうなっているんだ
なんてねっ


さて。。。


木曜日と日曜日は事前の予約を頂いたので
久しぶりにSMブログ書けるかな~(どうだろうなぁ~)

そして・・・

ちゃんとボンテージ着れるかな(ノ∇≦*)
そんな事をほざきつつ

休みなのに何故か店に居る美鈴でした




もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

今日は七夕

今日は七夕

短冊に願い事は書きましたか

私は書きましたよー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

初めて蓮の花の蝋燭に願い事をしたためて

流しました

皆が健康で有ります様に。。。。。

(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

台風

ミナミの街も七夕祭りっぽく彩られて綺麗ですが・・
梅雨にやっと入ったな。。
と思ったら・・台風かよ~Σ(´Д`*)
今年の七夕は晴れてくれるでしょうか
七夕のお祭りに行こうかと考えているので天気が気になります

こんばんわ美鈴です

しかし、暑いし湿度高いしで蒸れ蒸れですよね
TVのニュースでは、早くも熱中症で倒れた人がいるとやっていました
M男チャン達って、ワリカシ我慢しちゃう子多いから・・心配(*´_ゝ`)

暑い日は無理をせずに日陰でやすんだり、水分補給はマメにしてねっ
美鈴からのお願いでしたノシ


もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常