FC2ブログ
Entry Navigation

7月。

梅雨らしくなって来たな~

と思っていたら

あっという間にに7月だ

本当に1ヶ月が早くてびっくり*˙︶˙*)ノ"{こんばんは美鈴です

という訳で

恒例の

個別プラン&オプションですが

延長します!!

てのも

6月.....

雨が少なかったからですよ(笑)

あと、出勤もまだ、しばらくはこんな感じになりそうなので

事前予約のM男ちゃんへ

チョッピリサービスです

今の感じなら

上手く行けば

半ばぐらいから出勤増やせるかな

頑張ろう*˙︶˙*)ノ"

そんな感じで

7月も宜しく

美鈴でした




もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
イベント案内

花とマンホール

道端に見かける

些細だけど素敵なモノ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

履き潰す*˙︶˙*)ノ"

毎日、目標10000歩

歩く事を目標にしているのですが。。

ナカナカ歩けるものでも無いんですねA´ε`;)゚・゚

今日は8000歩。。

昨日は5600歩

営業で外を回っている人には

ご苦労様です

と声をかけたくなります(笑)

コンバンハー(´∀`∩·{美鈴です

最近はムラは有りますが随分と体調が良くなって来た

歩く、食べる、寝るって

とても大切な事なんだって最近、実感しています

まあ、暑いから程々にですけどね

やり始めたら程々が出来なくなるので気を付けます(笑)

今日も四時間程、外に居たので

今頃になって少し頭が痛い_(:3 」∠)_

健康になる為の行為なのに、お馬鹿です(笑)

そして。。。

スニーカーを履き潰しました

何となく嬉しい

一杯、歩いたなって実感(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

新しいスニーカーは

梅雨仕様

雨が染み込まないタイプ

頑張って下さいよー私のお靴

そんな感じの些細な日常




もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

chu-chu-な( ̄∀ ̄){大阪城!!

お休みの日は相変わらずのスッピンで(笑)
何故か、大阪城で・・・
ロード・トレインに乗って~

観光客に紛れて~♪(/・ω・)/ ♪

chu-chu-トレイン

こんばんわ美鈴です( ̄^ ̄)ゞ

待ち時間を含めたら、歩くより時間かかったけど・・
子供の頃に戻ったみたいで、面白かった

ちょっと、今日も調子が上がらなくてね~。。
ホントは休みだし、藤井寺の方まで行きたかったのですが
途中で体調が悪くなるのもコワかったので・・
近場の大阪城、豊国神社まで
行って正解でした
そして・・・
やはり、雨が降ってきましたね。。。
久しぶりの雨。。
何となく嬉しい(。>ω<。)ノ

戻ってきたら、AKIRA女王様から 又、お裾わけ貰っちゃいました
毎度毎度、美味しい
御馳走様でした( ̄^ ̄)ゞ

そんな感じの火曜日。。
今日は早く寝よ(苦笑)
ではではノシ


もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

午前中から♪

今日は、ネオアリス出勤日なので
午前中から運動~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

1カ月以上続けていると、癖になっちゃって歩かないと何となくスッキリしないんだよね(苦笑)
でもって・・・

遅刻しない様に(笑)
一旦、ミナミに出てきてからの・・みー散歩

今日は近いのに一度も行った事の無かった大正区へ

噂には聞いていたけど、沖縄料理の店が多いんだね♪
午前中なので店が空いてなかったから食べれなかったけど←食いしん坊

なので、お土産屋さんで
お餅買って帰りました(´ω`人){後で皆で食べるの♪

しかし・・・片道3.5kは意外としんどいね
もっと余裕かと思ったけれど・・・帰りは出勤にも間に合いそうになかったから
ズルッこして電車で帰りました

沢山買ったので、丁度AKIRA女王様がロングのプレイに行くみたいだったから
M男ちゃまと食べて貰おうとあげたら・・・

お返しに美味しいお餅が返ってきました(爆)
トロトロ、ムニムニでウマウマでした(´ω`人)
御馳走様でした

そんな感じの日曜日
薬の量を又少し減らしたので・・今頃になってちょっと調子が(苦笑)
少し寝よう。。。

おやすみなさい・・・美鈴でしたノシ


もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

気分の良い休日

今日は気がつけば、薬を飲み忘れるほど調子の良い一日でした
ずっとこんなだったら良いのに(´ω`人)

こんばんわっ美鈴です
そんな今日は、堺市の方まで朝から散歩に行っていたよv(o゚∀゚o)v
てか・・・
もぅ、それは散歩と呼べるのだろうか(笑)
もっ勿論電車乗ってるよ
あたりまえか・・(笑)

そして・・今日の収穫↓↓↓

堺市のマンホール(爆)

でもって、相変わらずの冷麺(´ω`人){頂きます

今日は『李朝園』のお昼のランチv(o゚∀゚o)v
ミニ石焼ビビンパが付いて、、ナッナント!! 680円!!!
冷麺は盛岡冷麺な感じです
日本人の好きな味に合わせているかな
食べやすい感じです 私的にはもっと、ネズミ色~って感じの冷麺が好きですが
お値段、リーズナブルでお薦めですp(*^-^*)q

てか・・やっぱり何ブログ(爆)


あと、、、 姫貴女王様のM男ちゃんに モロゾフのプリン貰った!!!
御馳走様でした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな素敵な休日


もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

夜更かしお風呂。。

昨日は、ナカナカ寝付けなかったので
夜中にゆっくりと・・
マンホールのネタより、こっちの方が良いよね(笑)

こんばんわ美鈴です( ̄^ ̄)ゞ

と、言っても・・・特に書く事も無いので(苦笑)
今日も美鈴の好きなお歌シリーズです♪(/・ω・)/ ♪

前回は『雨』がテーマだったので
今回は『夏』をテーマに
↑懐かしい(笑)BZの~太陽のKOMACHI ANGEL~
↑なんでか知らんが~横浜銀蠅~(爆笑)



もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

最近は・・・

マンホールが無性に気になる(笑)

こんばんは美鈴です

色付き

色なし

どこにでもあるやつ(笑)

今回のお気に入り😍


ネットで見ていたら、場所によって色々なタイプのマンホールが有るそうです
でも、なんでマンホールなんかが気に入ってしまったんだろう。。。
そんな私の脳みその方が・・・気になる(爆)

子供の頃・・
「地べたに座んないの!!パンツが汚れるでしょっ!!」
と、お母さんに怒られた私は
マンホールなら良いのかと
椅子代わりに座っていたそうです。。。
自分でも憶えています。。。
夏場はお尻が焼けるほど熱かった事を鮮明に(爆)

そして・・・いつもパンツは真っ黒でした(*´_ゝ`)フッ 子供の頃から変わった子だったそうです。。。

だからでしょうか・・・マンホール気になる

色々な土地のマンホールの画像を撮りたいです(笑)
最近の、マイブームが一つ増えました。。

美鈴でしたノシ



もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

今日の一コマ。。

今日は、店休日だったので
いつもの様に散歩に行ったのですが・・・
暑かった~
堺まで行って来たんだけれど・・帰りの電車が天王寺で止まったので
いつもの悪い癖で・・ついつい足を延ばし過ぎて
二か所程、徒歩で神社を回っていたら、、最後の方には限界が来たらしく
頭がボーってなってしまった(苦笑)
頭を冷やす方法を考えないとね。。。
これからもっと暑くなるし|д゚)チラッ

で・・・
何とか頑張ってミナミまで戻り
身体を冷やさねばと・・・

やっぱり、こんな時は
お酢をたっぷりかけた冷麺っしょ!! で・・・
一人焼肉屋さんへ(爆)
冷麺だけじゃ申し訳ないので
カルビと塩タン♪

あれっ
私、調子悪かったんじゃ無かった

女一人で焼肉屋。。。

斜め後ろには

おじ様が、やはり一人焼肉(爆)

・・・・・・・・・でも、旨い(*ノ∪`*)

そんなお休みの一コマでした(マル)


もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

メス犬調教

今日は久々のプレイレポ( ̄^ ̄)ゞ

ってか・・・

プレイ自体が久しぶりだったので、ヒールを履いて外を歩いていて
コケそうになった(爆)

こんばんわ美鈴です♪(/・ω・)/ ♪

さてさて・・・
今日は雌犬になりたい願望のAちゃんと
あんなことや、こんな事して遊びました

・・・可愛いお口だから
いつか開口器をはめてやろうと思っていたんだよね~( ̄∀ ̄)ニヤリ
どうせ喋れないんだし
ってか、やっぱり似合うわ~(*≧∪≦){興奮する

おてても使えない様にしなくちゃねっ
普段から、悪い事ばかりする手だし・・・てか、前足かっ(笑)

無様な格好になったねAちゃん
さて・・これから何をして楽しませて貰おうかな

そんな感じでプレイは始まり・・・
とても楽しい時間が過ごせましたよ{有難う
アナル・・・
とても拡がってたね(笑)
遊び過ぎの悪い子ちゃん
ちゃんとメンテナンスしておくんだよ~(笑)

次回は拘束具を使って、セクシー雌犬にしてあげるからねっ
これから暑くなるし、身体に気を付けて
また元気なお顔を見せに来てね

美鈴でしたノシ


もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

些細な日常のご報告。。

最近は、朝寝坊だった私が
目覚ましが鳴る前に起きているというね。。
凄い現象が起こっている(○・_ゝ・○)ノ

まっ、どうでも良いですよね~(笑)

こんにちは美鈴です|v・`)ノ|Ю

昨日は、レディースデー&いつもの不調が重なって・・
急にお休みになってしまって、ごめんなさいでした

まだ、暫くはこんな感じが続くのかなぁ~・・・
嫌だなぁ~・・・・
と、考えていても仕方が無いので、前向きに肉体改造します
肉体改造って・・・
意味違くね??
(笑) (笑)
最近は、深く悩まない様にしています。。
いや・・M男ちゃんに残念な思いをさせちゃっているのに
悩まないってどうかとは思いますが
ごめんなさい。。
悩みません(キッパリ)
悩むより行動有るのみ
早く治す方が大事ですもんね
ちなみに、今日はとても調子が良いです(今のところ)
最近は、随分と調子良くなってきているんですよ~

明日は予約入っているし、、この調子で過ごせたら良いな
そんな感じで・・・
↓おまけ↓


何か分らんけど・・好きな系なので買ってしまった虫除け
蛙田よけ太郎
ではでは。。


もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

不審者(笑)

日焼け対策しすぎて・・・ 見た目は完全に不審者です(*σ´Д`*)

こんにちは美鈴です

とりあえず一言。。
ちゃんと生きてますよ~!!!(爆)

コメント下さった、Kタン(笑) 大丈夫です(ノ∇≦*)
ボチボチですが・・プレイもやっています
しかしながら・・・ 私、愛されている(爆)

そんな感じで・・・ レディースDAYに突入したので、今日はのんびりと(´∀`*)
このぐらいにて失礼


もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

癒し空間。

朝、早めにミナミに出てきてブラブラ散歩していたら
コーヒーの木を見つけた(*≧∪≦)

まだちっちゃくて可愛いけど、、 育ったら、真っ白な花を咲かせるそうです

早速購入して・・事務所のパソコンの横に置いてみた

パッと目に入る場所に緑が有るのって癒されますね
そんな些細な事でも、自分の居場所が確保出来た様で
気分が満たされます(´ω`人)

さて・・・水をあげよう
そんな感じで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

歯医者さん。

歯医者さんの帰り道・・
かなり遠回りして通天閣をつまんでみた
|v・`)ノ{こんにちはっ

しかし・・・
最近の歯医者さんの麻酔って全然痛くないのね~
しかも良く効いてるし・・
ってか


効き過ぎなぐらい。。
左の鼻の穴の感覚もない(爆)

こんだけ感覚が無くなるなら・・
アナルの周りに打ってもらったら( ̄∀ ̄)ニヤリ
じょっ冗談ですよ

痛みも感じないアナルを拡げても私的には面白くないです(笑)

と・・・
どうでも良い事を考えながら
コーヒーもすすれず困っている美鈴でした(笑)

もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

良い天気の休日♪

スッピンで・・しかも
なんちゅう・・・
穏やかな顔。。。
曲がりなりにも女王様でしょっ!!


ってか 良い天気じゃ♪(/・ω・)/ ♪

で・・・・散歩。。
しようと思ったのですが
今日はちょっと寝ぼすけしちゃったので
店に間に合いそうにないから
休憩時間に歩こうと・・・
早めに家を出て、ミナミへGO!!

良い天気で、休日
路上でパフォーマンスやっていたので魅入ってしまった

ぽぅ!!

ぽーぅ!!! 大好きなジャクソンさん(笑)

今日も良い一日になりそうだ・・・♪(/・ω・)/ ♪
ではでは
もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

6月の個別プランと個人オプション

今日は暑くなると聞いていた割には
割と過ごしやすかったですね。。
夕方、雨が降るって・・・今から降るのかな
なら、早く帰らないと(*´_ゝ`){傘が無いwww

こんばんわ美鈴です|д゚)チラッ

さて・・・梅雨の季節
皆さん6月ですよ~!!!

体調の調節の為に、余り長いイベントもどうかと思って
今回の個別プランは
事前予約限定の90分コース

大好きなプレイCBTの90分コース
をやろうと思います(ノ´▽`*)b☆

個人オプションは
前回に引き続き・・・
プレイフォトOKな方は10分延長無料

梅雨にちなんで
予約時に雨が降っていたら10分延長無料
にしました(ノ´▽`*)b☆
雨については・・・事前予約でも予約の電話をしてくれた時に
君が居る町で雨がふっていたらOKです

シークレットオプションは、そのまま継続!!

6月も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

さて・・・今日の音楽は懐かしの
何となく雨にちなんだ歌

始まりはいつも雨。。。

レイニーブルー

私らしくない
たまにはこんなのも聴きますよ(笑)

ではでは


もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg

smr8831.gifW468H60.gif

category
イベント案内