FC2ブログ
Entry Navigation

今日も元気にテンション上げて!!

今日は朝早くから、姫貴女王様の撮影があったので
髪の毛のセットをする為に
ネオアリスへGO

寝ぼけ眼を開眼させねばっ(*´_ゝ`)

そんな今日は何となく・・・
懐かしのジュディマリ


何となく姫貴女王様に似ている。。
と思うのは私だけでしょうか(笑)
大人ロリータ

しかし・・・
演技力あるよね。。羨ましい。。
ってか、今見ても新鮮だね。。

そんな朝早くからのつぶやき



もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg

smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

category
些細な日常

パンツのブログ

朝、目が覚めるとニュースレターが届いており
いつもどおりにボーッとしながら見ていると
今日の運勢
うお座は一位!!


そんな事で、朝から幸せな気分に♪(/・ω・)/ ♪

いやいや・・・占いは余り信じていません。。
信じてないと言うか、、悪い事を言われたら3日程、引きずるから
(たかだか3日かよっ

けれど・・・
良い事なら信じちゃう
得手勝手な
こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю

さてさて・・・今日の運勢と言えば
今日のラッキーアイテムってのが定番ですよねっ
今日のうお座さんのラッキーアイテムは
『パンツのブログを書く』
えっ??
パンツ単体では無くて、パンツのブログを書く。。。なの
って事は
今日のネオアリス女王様達は全員、パンツのブログを書く
と良い事が有るって事ですか・・・
↑ネオアリス・現在、女王様全員うお座。。↑


って事で、パンツのブログ。。


パンツ。。。
別に女性物では無くても、男性モノでも何でも良いのだろうけど
やっぱり、、トランクスとかブリーフよりかは
パンティーっしょ(笑)

男性にとっては、とってもとってもフェティッシュなアイテム
それがパンツ

純白で綿素材で初々しい純朴なイメージに興奮するフェチ
真っ赤な総レースのTバックにお色気を感じるフェチ
黒のツヤツヤなエナメルのTバックを見て、思わず手を合わせたくなるフェチ(笑)
色、形だけじゃなくて・・・
匂いとか、シミが付いたパンティーに興奮するフェチも有るから
パンツはフェチの代表格!!
まぁ・・・男性なら、女性の下着を見て興奮しない人の方が珍しいですからね。。
当然ですが・・・

ちなみに貴方はどんなパンツが好き

あらっ
自分で履いちゃう派なの(*ノ∪`*)

そんなパンツのブログでした(終り)

もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

空いてる時間で。。

今日も本当に良い天気

朝から歯医者なので、早起きして来たけど

まだ呼ばれないので

待合の椅子に座りながら

背中に陽のヌクヌクを感じつつブログ更新~

おはようございます美鈴です。

┗(`・∀´・)┛{今日は身体が軽い

てか。。。

そろそろ呼ばれないと、店に間に合わなくなりそうなんですけど。。。

予約時間過ぎてるよー先生頑張って

そんな美鈴は

昨日は夜中に本棚の整理を

何故か

何故かおもむろに始めてしまって

ちょっと寝不足(笑)

でも、収穫も

懐かしい本を見つけた*˙︶˙*)ノ"

谷崎潤一郎の

マゾヒズム小説集

フェティシズム小説集

ああ、、こんな所にあったのか

店の本棚に入れておこうと

鞄の中に

今日の鞄の中身は

小説3冊

御朱印帳

折り畳み傘

お薬入れ

そして。。。

トッポギ

最近、ババア度が加速したような(笑)

まだ片足の足首ぐらいまでしか

棺桶には突っ込んで無いはずですが。。。

って

あんまりババアとか自分で言ってると

初めて有ったM男ちゃんに

「もっと熟女かと思いました」

と、残念がられたので。。。

(一体、いくつだと思ったのだろうか)

控えておこう

そんな感じの日曜日の朝


もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

青空。。

とても清々しい青空
風も吹いていて涼しいし、、カラッとした土曜日
始めた頃は、身体もダルくて面倒になって
行きたくないな~ww
・・・なんて思っていた散歩も
今では行かないと落ち着かない(笑)
そんな若干、健康志向に目覚めている私です
タバコも3mmまで減らしたし(*´_ゝ`){止めれないのが私らしい
ストレッチとか、適当なヨガとかも頑張ってやっているよ
ただ・・何でもやり始めたらみっちりやり過ぎて、逆にストレスにしてしまう傾向があるので
ダラける時にはダラけま~す(笑)

こんにちは美鈴です|д゚)チラッ


お散歩中に見つけたワンピース↑↑
こんなの普段着ないけど、、M男ちゃんとかは好きなのかな~
どっちにしても、お腹周りを何とかしないと着れないけど(爆)

お散歩していても、時々はM男ちゃんの事を考えているよ
(*ノ∪`*)

元気になる為に始めた散歩で、スタイルも良くなれば
一石二鳥なんだけれども・・
体重は安定の○○キロのまま(爆)
まぁ・・贅沢は言いませんよ
以前の様に元気にM男ちゃんに逢える様になれれば充分です
今はマイペースでM男ちゃんに合わせてあげられなくて申し訳ない。。

そんな青空が広がる土曜日に聞きたい音楽(私的)
もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

6月は・・・

昨日からの雨が昼前ぐらいまで降っていたけれど
日頃の行いが良いのか悪いのかはさておき
出勤する時には止んでくれたので傘を差さずにすみました( ̄^ ̄)ゞ

雨がやんだ後って涼しいね~
こんばんわ美鈴です

さて、、
水曜日と木曜日に出勤する女王様が少なくて
とても寂しいのですが・・
6月からはAKIRA女王様と姫貴女王様が
出勤増えるぞ~!!!
美鈴嬉しい(*´∀`人 ♪

私も早く体調を戻して頑張らないとね~
ってか、、、
女王様増えないかな(ボソ・・)
皆で可愛がってあげるのに

と、、、つぶやき(笑)

ほら・・・
新しいブログを作ったら更新する内容が減ってしまった(爆)

まっいいか(笑)

もう一つのブログは毎日、時間が出来ては更新中~
SMブログではないけどね(笑)

そんな雨上がりの夜に美鈴が聞きたい曲は

音・・悪い(泣)

ではでは(*≧∪≦)

もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg

smr8831.gifW468H60.gif


category
些細な日常

来月から。。

今日もあっつい良い天気でしたね~
五月晴れとは言うけれども・・
毎年、こんなに良い天気だったかな

天気が良いのは良い事だけれども
毎日、日焼け止めがかかせないからちょっとお肌がwww
なんて、女子的な悩みを書いてみたりしたり(笑)
わっか~い頃なら、へっちゃらで日焼けなんか気にもしなかったけどね。。
ちょっと日に焼けるだけで、、シミが気になる。。
そんなお年頃

こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю

さて、、お知らせです
来月のスケジュールが決まりました
多分、日曜日とか追加で出勤は増えると思いますが
ちょっとだけ、、、変化。。
暫くの間、終了時間を20:00にさせて頂きます(。>ω<。)ノ
なので、、
夜しか来れないってM男ちゃまには大変申し訳ないのです
又、夜も大丈夫になったらお知らせします

来月のイベントと個人オプションは
まだ悩み中~
90分と120分ぐらいにしようかなっなんて思っています
じっくり考えるけどねっ

そんな感じで・・・
今日の音楽はマッタリと落ち着きたい時に聞く音楽

ミスチルのGIFT
好きな詩♪(/・ω・)/ ♪

そんな感じで

もう一つのブログ⇒misanpo20040.jpg

smr8831.gifW468H60.gif



category
些細な日常

朝起きれず。。昼散歩。。

あ~。。
やっぱり、朝起きれなかった|ω・`)
目は覚めたのだけれど、、けだるくてねwww
コレじゃいかんと
頑張って起きたのはお昼(笑)
日中の太陽の日差しは強すぎるから逆上せちゃうんだよね
でも、、動かないとなので今日はちゃんと帽子をかぶって散歩

何だか、本気な恰好がワラけるけど。。楽で良い。。
最近はずっとこんな感じ

で、、、やっぱり暑いわ~。。
身体に熱がこもる~

そう言えば、朝からなのも食べてなかったので
お昼はあっさりにしておこう

と・・・
一人、店休日の事務所に戻り
ホームページの変更をしつつ、、休憩(*≧∪≦)

そんな休日。。。

あっ
作ったNEWなブログはコチラ↓↓
興味のない人には全くもって面白くないブログ(笑)
2017y05m21d_183726287.jpg
まだちゃんと仕上がっていないけどね

そんな感じの休日でした
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

早く寝ないとねっ♪

早く寝ないと、朝起きれないのに。。

色々と片付けていたら、こんな時間に

一日は、長いようで短いですねっ

こんばんは美鈴です|・x・)ノシ

あっ

ブログを作りました

だが、しかし問題が。。

画像がねぇ

基本、ブログにUPしたら消しちゃうタイプなので

新しいブログ用に

1回行った所に、又行かないとです(笑)

まぁ、それも良い運動になるかもね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

と、自分を慰める夜

まだまだベースが仕上がってないので

リンクは、もう少し先かな…

ってか。。。

( ▔•ω•▔ )

そんなモノ作ったら、このブログのネタに困るのではと

今頃になって気づいた美鈴でした(笑)

そんな事より

早く寝よう。。

明日は店休日。。

時間出勤は火曜日ですが、予約完売。。

お会い出来るとすれば水曜日です

そんな感じで

久し振りの女の子のエロ本と私(笑)

smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

5月晴れ

夜更かしはしたくなかったのですが
色々と思うところが有って寝つけず。。
そして、、明日9:00から、歯医者の予約を取っていた事を思い出して
ゲンナリ(*´_ゝ`)
・・・・嫌でも寝なければ。。

で、、目が覚めたのが
8:30
大慌てで歯を磨き ←エチケット。。
髪を括って猛ダッシュ
まだ、、身体の半分は寝てそうな感覚なのに
人って動けるときは動けるもんですね。。

こんばんわ美鈴です(*ノ∪`*){間に合った

寝ぼけ眼で外に出て・・歯医者さんにやってきて
終ったのは10:30分(今日は時間かかった)
お日様が身体に降り注いで
やっと目が覚めた。。
麻酔打っても寝ぼけていたのにね(爆)
お日様の力って素晴らしい(ノ´▽`*)b☆

そんな一日の始まり。。

今日は朝からバタバタだったせいか、ちょっと不調www
明日からは時間にもっとゆとりを持って行動しよう

朝ってとっても大事ですね
一日の過ごし方が決まってしまうほどに大事です。。
うんうん(*´_ゝ`)

今日は追加で金曜日ですが出勤しておりました。。
可愛いM男ちゃんに元気を沢山貰って
楽しい時間が過ごせました。。有難う

あっ
23日の予約の件で電話してくれたMさん。。
お時間が合わずに、お断りしちゃってごめんね(´Д`*)
スケジュールも又、ブログの方にもUPしておかないとだね。。
頑張りま~す
又、お時間があったら是非

そんな感じの金曜日
追加の出勤と、朝の歯医者の予約でバタバタしちゃった一日も終了~(笑)
リセットして、明日元気に過ごせる様に。。
ゆっくりと好きな音楽を聞いて、、、ずぼらヨガして(笑)
好きなドラマ見て・・(*’U`*)
のんびりとリフレッシュしま~す

今日のお裾わけ音楽も、懐かしのブルーハーツ

1000のバイオリン
ちょっと前にCMで流れていたね~。。
思い出して

それでは又ノシ
美鈴でした
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

休日。

ブログ作ろうかなと思っているのだけれど

タイトルが決まらねえ(_ ・A・)_バァンッ!!

って事で、、

またもや

みー散歩。。神社巡り編(笑)

さて、今日は朝から頭痛があったので

やめとこうかなと思ったのだけれど

ここ数日、レディースデーにかまけて

余り動けてなかったからかと思い。。

自分に鞭を打って(苦行かよっ)

大阪の定番神社

石切神社に行ってきました

こんばんは美鈴です|・x・)ノシ{正式名称は石切劔箭神社

石切劔箭神社(いしきりつるぎやじんじゃ)
御祭神は、
天照大神(あまてらすおおかみ)の御孫にあたられる
瓊々杵尊(ににぎのみこと)の御兄、饒速日尊とその御子、
可美真手命(うましまでのみこと)の二柱をお祀りしています。
↑コピペ↑

実は、生駒のお寺に行く時に前を通過した事はあるのだけれど

来たのは初めてで。。。

もっと山の上の方かと思ったら

わりかし近くて拍子抜けしましたが

立派な神社デスネ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

御神木も立派

で、、、広い敷地内を徘徊しておりますと

何やら、めっさ可愛い亀さんが。。。

祈亀(いのりがめ)と言うそうで

願い事を書いて亀さんのお腹に入れて

神霊水の中に放って祈願すると

亀さんが静かに。。代わりに祈ってくれるのだそうです

優しい亀さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

さて、亀さんにお願いごとを託してから

境内の案内を見ていると

神馬がいるらしいので

さっそく見に行ったら。。

休憩中でした(笑)

さて、お参りが済んだので

来る時に気になっていたお土産屋さんとか

覗いて

お土産買って帰るぞー

今回、私は新石切駅から来たので参道を歩かなかった様ですね。。

近鉄線の石切駅からなら

ゆっくりお店が立ち並ぶ参道を下ってからの参拝

だったのか。。

願い事が叶ったら、お礼をしないとなので

次回は石切駅から歩くぞー(笑)

今日は頭痛かったし、、歩かずに済んだので良かった(笑)

そんな感じで

今日のみー散歩はこれにて終了

美鈴でした|・x・)ノシ

smr8831.gifW468H60.gif

category
神社・仏閣巡り

お・し・り・た・た・き♪

今日は何となく湿度が高めな一日でしたね~(。>ω<。)ノ
ちょっぴり頭が重く、憂鬱な感じでしたが

そんな時に、久しぶりの可愛いM男ちゃんが遊びに来てくれたよ

私の中で一位、二位を争うスパンキングマニアヽ( ´_`)丿
彼のお尻の肉は一体、どんな構造になっているのか。。。

それとも

自分では、結構力は強い方だと自負していたのですが
それは勘違いで・・
本当は、か弱かったのか。。。 ←そんな筈は無い。。

そんな素晴らしい、鋼鉄の尻の持ち主

さて、、
そんな鋼鉄の尻を持つKが久しぶりにやって来た
その理由を聞くと。。。

『少し前のブログで竹刀を買ったって書いていたので・・チャレンジ精神で、、
久しぶりに美鈴さんの顔も見たかったし

ってv(o゚∀゚o)v

おおっ何でも書いてみるもんですね~
ってか、Kが来るって聞いたから・・ちゃんと準備してきてるし(笑)

大判のしゃもじ
布団タタキ
ものさし
竹刀
靴ベラ
スリッパ ←これはホテルの(爆)

彼、Kは・・
素手でOTKとかされるのも大好きだけれど
日用品を使って尻を叩かれるのが大好きなマニアさん
日常的な空間で行われるSMに萌え~な変態マゾさんです。。

まぁ・・・Kとのスパンキングな時間を、素手だけでは
彼が耐えれても、私の掌が耐えれないからね(爆)

そんな感じの楽しい時間
プレイフォトはNGなのでUP無しですが
超~楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あんだけ打たれて、お尻もパンパンに腫れあがってたはずなのに
お風呂から上がってきたら
紫になった痣は流石に消えてなかったけど・・
結構、跡が消えちゃったね~残念
今日こそはヒーヒー言わせた筈なのになぁ~(笑)

満面の笑みで風呂上がりのビールを飲むK(笑)
スッキリした顔してるわね~

今日も楽しい時間を有難う
次回は何に釣られてやってくるのかしらん
又、好きそうな物見つけたらUPするわね(笑)

そんな感じで・・・
美鈴でしたノシ
20170510000032279.jpg
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

休日3日目。。。

休日3日目・・・。
実は、ワタクシ。。
レディースDAYの最中にパチヌコに行くと勝率が良いって言うね。。
オカルト的なもんですが(笑)

ってか、、最近調子も良いし
健康チェックを兼ねて (ホントは暇すぎて)
超・超~久しぶりに、、パチヌコへ行ってみました(。>ω<。)ノ

比較的、人もまばらで比較的、、、静かなパチヌコやさんへ(笑)
静かと言っても・・
久しぶりの私の耳には大音量でしたが

こんばんわ美鈴です( ̄^ ̄)ゞ

で、、久しぶりにリングに座って

なんと二千円しか使っていない所で
激アツ演出
貞子終焉(金)


ドキドキドキドキ(汗)
あっ当たるなぁ~!!!
 ←何故か美鈴の心の声。。


で、、、あっさりと当たり。。

ってか、、、当てたいのに当たるなって矛盾(泣)
もし、、当たっちゃって長く続いちゃったらどうしようか
とか言うね。。
調子悪くなってパチヌコ屋さんでぶっ倒れたら
死にたいくらい恥ずかしいじゃん
「あ~コイツ、、当たって興奮してぶっ倒れたんだね・・きっと」
とか、思われるの嫌じゃん

・・・・・まだまだ、パチヌコ復活には早かった様です(爆)
でもって、終わってすぐ勝ち逃げ( ̄^ ̄)ゞ

その後は、大人しく家に帰りビデオ鑑賞しておりました
当たれと願う時には当たらず
ハズレろっと願うと当たるって言う不思議な現象(笑)

じゃぁ、初めからやるなよって言うね。。
もうそろそろイケるんじゃないかって思ったんだけどな
トラウマ恐るべし((((;´・ω・`)))


そんな感じの休日の美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
ギャンブル?

別にブログを作るか悩み中。。。

休日2日目。。。
体調はそこそこ良く、、、そうなってくるとじっとしてらんなくて
呼ばれても無いのにネオアリスへ出没|v・`)ノ|Ю{やぁ

すると、退屈そうにしている私を見ているのがウザかったのか店長が
「散歩してきたら神社行かないの
「生理でも大丈夫なんちゃうの
なんて、、私のスイッチを入れるもんだから
ネットで検索
《生理・神社・行けない》
すると・・・
大丈夫ですよって答えが多くて。。

理由:生理中は穢れているから駄目って言う話を良く聞きますが
実は《穢れ》では無く《気枯れ》であって
体力が落ちている時に無理しないように。。って言う配慮だそうで・・
実際、巫女さんなんかも、本殿には入らないけど普段通り神社でお仕事されているそうです。。
って事で納得

実は、、子供の頃から腑に落ちなかったんですよねぇ~。。
男も女も女から産まれてくるのに、生理や出産後の出血を《穢れ》と呼ばれる事が。。
この話を聞いて、、ちょっと嬉しくなりました(*≧∪≦)

賛否両論有る話ですが、、
昔から、どうしても
男が良くて女は駄目
的な事を言われるのが大嫌いだったので(言わずもがなですが)
ケド、、、神様に失礼が有るのなら良くないかなぁ~って思って
今までは控えていましたが
今日は行ってみました

勉強になったサイトさん
伊勢神宮へ「生理中」に行くと、こんなにも恐ろしい事が起こる??



さて、、話が長くなりましたが
今日は久しぶりに桃谷のコリアタウンに有る山田商店さんの屋台に行きたくて
そう言えば商店街の入り口に神社が有ったな~って思って
ちょっと雨も降りそうな天気でしたがお出かけしてきました.゚+.(・∀・)゚+.
前回は桃谷駅から徒歩で行ったのですが
今日は鶴橋から商店街を抜けてテクテクテクテク・・・

てか、、桃谷からより鶴橋からの方が近い気がした(笑)
次からこのルートで行こう(*´∀`人 ♪

すると、コリアタウンの少し手前に別の神社を発見
何やら縁結びと書いてあるぞ

彌栄(やえ)神社
御祭神が、有名なスサノオノミコト
末社に櫛名田昆売神社があり、祭神はクシナダヒメノミコト
そうなんですねっこの神様は御夫婦なのですo(≧ω≦)o
それで縁結びが有名な神社なんですね~

白玉稲荷神社もありますよ

結ばれたい相手が居る方は是非是非(((o(*゚▽゚*)o)))


ってか、、ちょっと虫は多いけど、、、
雨がパラパラと湿度の多い神社ってなんか素敵ですね

御幸森天神宮
御祭神は、仁徳天皇・少彦名命・忍阪彦命
由緒正しい神社です。。
てか、少彦名命ってお薬の神様だよね
どうやら昔、この地方で疫病が流行った際に少彦名命のご神霊を勧請奉斎したら
疫病が治まったと言う事ですv(o゚∀゚o)v

ご朱印を頂いている時にフト目にとまった本。。
そう言えば、お参りしている割に私って神様の事あまり知らないな~。。
(苦笑)
って事で、無性に興味を持ったので購入
その後、ちゃんと挨拶も済ませて・・・
お腹も空いたのでコリアタウンへ突入~(」*´∇`)」{ダー

可愛いし、気になったので若者に紛れて買ってみたケド。。
お味は、かき氷のシロップを炭酸で割った味wwww
舌が青くな~る系(笑)

山田商店の屋台のアワビ粥
キムチはおかわり自由で500円
安いっウマイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
冷麺とか、300円だよやばくない
椅子とか少ないから待つ事もあるけど
行ってみる価値ありです

そんな感じで・・今日も楽しい一日が終了~
身体の調子も調子良いし幸せな一日

ってか、、、
SMブログなのに神社とかお寺さんのブログみたいになっちゃっているのが
流石に度が過ぎている気がして(笑)
別にブログを作ろうか悩み中~
タイトル何にしようか(笑)
そんな事を考えている美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
神社・仏閣巡り

休日にする事も無く。。

昨日も今日も良い天気で

折角、お散歩も習慣になって来たのだから

出かけるべきなのに。。。

昨日からレディースデーに突入してしまったので

(ノシ ・A・)ノシ バンバン

神社にも、お寺にも行けぬ

女って、こんな時辛いよね~( ̄^ ̄゜)

別に気にせず行く人もいるのだろうけど。。。

昔、おばあちゃんが

「鳥居をくぐったら駄目よ~…」

って言っていた事が、何となく引っかかってね。。

そこまで信心深い訳ではないと思うのですが

罰が当たるのはイヤンなので(笑)

そうなって来ると、何処に散歩に行ったら良いのやら。。。。

美味しいものを探す散歩にでも行こうか迷う。。

最近、良く動いているのに

何故か体重が増えている(苦笑)

でもって今日は引きこもり(笑)

明日は何処かに出かけよう

三日坊主の私が動くのをやめたら

また動かなくなる事必須

そんな感じで。。

今日は自分に甘く甘~く

ゴロゴロしちゃう_( (_˘ω˘ )_スピー

ドラマ見たりして過ごそう

M男ちゃん達に会えるのは

来週の火曜日ですよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ではでは|・x・)ノシ

smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

なにわ七幸めぐり

今日は久しぶりに店休日(って言っても一週間ぶり)だったので
目覚ましをかけずに寝てしまったので
朝、起きたら10:00過ぎていてビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
久しぶりに一度も目が覚めず熟睡していたようです。。
たまには大事だよね
睡眠はとても大切です・・・
で、外を見たらとっても良い天気で
勿体ない事したかな~。。と思いながら
折角なので、時間がゆっくり有る時にしか行けないので遠出を
なにわ七幸めぐり
四条畷神社に行く事にしましたv(o゚∀゚o)v

ご朱印帳も、色紙も事務所に置きっぱなしだったので
スタート地点は、やはり千日前から。。。

堺筋線で南森町まで出て・・・
おや
南森町からだと、大阪天満宮が近いぞ
で、、、予定を変更して先に天満宮へ

商店街を抜けてスグだった天満宮

立派な注連縄だな。。。(o‘∀‘o)*:◦♪

この水は飲んで良いやつ
天満天神の水・・・大坂四清水で、名水なんだって。。

大阪天満宮
梅で有名ですよね~
学問の神様、菅原道真公が御祭神ってのも皆さんが良く知っているお話。。
もっと詳しくは↓↓
奈良時代 白雉元年(650年)孝徳天皇様が難波長柄豊崎宮をお造りになりました頃、
都の西北を守る神として大将軍社という神社をこの地にお祀りされました。
以来この地を大将軍の森と称し、又後には天神の森ともいわれ、
現在も南森町北森町としてその名を残しております。
平安時代延喜元年(901年)当宮の御祭神である菅原道真公は
太宰府へ向かう途中この大将軍社をお参りになり旅の無事を御祈願なされました。
その後道真公は、太宰府において、お亡くなりになり、その50年あまり後の天暦三年(949年)
この大将軍社の前に一夜にして七本の松が生え、
夜毎にその梢を光らせたと申します。
これをお聞きになりました村上天皇様は、勅命によって、
ここにお社をお建てになり、道真公のお御霊を厚くお祀りされました。
(コピペ)

さて・・駅まで戻り、ここからJR東西線で四条畷駅まで
のんびり普通電車で・・・

四条畷駅からテクテクテクテク・・・
約1Kmのちょっとした上り坂を登っていくと有りましたよ~。。
ってか、、ここから又、急な階段が。。。
って思ったけど、割と登れた(不動尊巡りよりかは断然楽。。)

四条畷神社
大阪府四條畷市にある神社。建武中興十五社の一社で、旧社格は別格官幣社です。
南朝の将として戦い、四條畷の戦いで敗死した楠木正行が主祭神です

桜井の別れ(さくらいのわかれ)は、西国街道の桜井の駅(櫻井の驛)で
楠木正成・正行父子が訣別する逸話。
桜井の駅で別れた後、正成は湊川の戦いに赴いて戦死し、
今生の別れとなったらしい。。
(コピペ)

さてさて・・・
ここまで来ると、妙にスイッチが入ってしまって(笑)
ちょっと疲れたけど、、、太融寺にも行っちゃおうかと。。
運動の為のお参りだけど、、、
性格的に途中で「今日はココまで」ってのが出来ないんですよね~
(ノ∇≦*)
で、、、駅に戻り東西線で北新地駅まで戻り・・
ここから又、テクテク。。。
でもって、
ちょっとだけ立ち寄ってみる(゚∀゚≡゚∀゚)

お初天神

曽根崎心中でしたっけねコレ↑↑
二人の恋にあやかって、永遠の愛を誓う
縁結びで有名な神社らしいですね~
前は通る事はあっても、境内に入ったのは今回が初めてでした・・。
お稲荷さんって大好きなんです私

ってか、、やばいっ神社とかお寺さんって閉門時間が意外と早いんですよね
もう、トイレ休憩もして入れない時間に・・急げ~

太融寺さん↓

実はこちらのお寺は、不動尊巡りで一度来た事が有ります。。
一願不動尊のカッコよさ<+.(*'v`*)+{ここのはホントにカッコいい

さて・・・・さてさて、、、時計を見ると、、PM15:50分
東梅田からなら谷町線で四天王寺まで一本。。。
間に合うのか、間に合うのか私
雨もパラパラ振り出したし・・・明日にするべきか。。。

うんっ行こう

で、、、閉門ギリギリチョップで四天王寺さんに到着~
こっコンプリートじゃっ!!!
ゆっくりと弘法大師さんに手を合わせていると
結構大きな音量で音楽が流れ始めて~
観光客であろう可愛らしい外国人の女の子(カップル)が
仏教的な音楽に合わせてバレエっぽい感じで踊って喜んでいる姿を見て
何だか和む~
閉門の音楽なのかな初めて聞いた。。

そんなこんなで今日のみー散歩は、ハードスケジュールでしたが
終了~

ってか、、、最近の私のブログ。。
ナニブログ??
まぁ、、いいじゃんね(っ*^ ∇^*c)
日々の美鈴の行動を、、、自分の日記帳がわりに使う.
そんなブログ(笑)

ってか、、、私 汗臭~い(爆)

家帰って、お風呂入ろう
明日も良い一日になります様に。。
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
神社・仏閣巡り

女装用ランジェリー大量に♪

女装好きの子って、結構プレイフォトを撮らせてくれる子が多いから
毎回、同じ衣装ってのも味気ないな~って思って
ついつい買い足してしまう。。
もしかしたら、自分の衣装より多いかも(笑)
でもって・・・
可愛いの見つけたから買っちゃった

シャーリーのラベンダー色の可愛いキャミ

こちらは破いちゃっても、着用したまま帰ってもOKな
セクシーTバック&ブラジャーのセット+.(*'v`*)+


貸出しとかも、無料だし希望の方は遠慮なく予約時に伝えてね(´∀`*)
メイクセットもウイッグも勿論、有りますよ~ 明日が休みだと思うと、ついつい夜更かししたくなるけど
遅くまで起きていると、お腹が空くから(笑)
そろそろ帰ってお風呂入ってねま~す(*σ´Д`*)

明日は晴れると良いな
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
女装用グッズ

雨の日の。。

朝、目が覚めたら丁度6:00頃だったので

ぼーっとしながら外に出ると

どんより曇っていて太陽も隠れちゃってた(ノシ ・A・)ノシ バンバン

残念。。

「今日は雨が降りそうだなぁ。。」

って思っていたら、やっぱり降って来ちゃいましたね。。

只今、PM22:50分

まだまだ降りそうな予感。。

明日は店休日だから、止んでくれたら嬉しいなっ

こんばんは美鈴です|・x・)ノシ

さて、そんなどんよりした一日でしたが

とっても晴れ男なS氏が遊びに来てくれた

元気いっぱいな優しい笑顔を見ていると

癒される(笑)

だからと言って、、、虐めますが(爆)

枕を腰の下に重ねて敷いてあげると

「背中が伸びて気持ちイイ

なんて、リラックスしてゴロゴロしちゃうお茶目なS氏。

苛められる気は有るのだろうか(笑)

そんな姿が可愛かったので、ついつい意地悪して

チングリ返しで緊縛(笑)

恥ずかしい所が丸見えだねー( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

このままいっぱいアナルを犯しまくってあげましたΣd(ゝ∀・)

ほら

だんだんと気持ちイイ声も大きくなってきちゃったね
<20170509225753045.jpg

そんな感じで。。

今日も、元気に2回発射

最近、疲れやすい。。

って言っていたけども、下半身は別物デスネ( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

帰り道、S氏のおかげか(晴れ男)

傘を差さずに歩けました

その後、面接からーの

新人女王様が入店したので、ブログの更新が遅くなってごめんね

今日も楽しい時間をありがとうでした

帰り道、雨が強くなって来てたけど無事帰れたかな

今日はゆっくりお風呂入って

暖かくして休んでね

そんな感じで。。

美鈴でした|・x・)ノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

青春の曲。。

本当に久しぶりに歌を聞いた。。
懐かしの曲
大好きだった曲(。>ω<。)ノ
ジュンスカ大好きだったなぁ~
そんな懐かしさに触れながらゆっくりバスタイムしま~す。。
音量デカ過ぎて隣ん家から苦情が来ない程度に(笑)

ってか、、、今更だけど。。
中☆生の頃の私ってパンク好きだったのね(無意識)
ブルーハーツも大好きでした( ̄^ ̄)ゞ

そんな感じで。。
お休みなさい
美鈴でしたノシ



smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

目標が有ると行動しやすい訳で。。

スッピンで電車に乗り込み

さて、今から何処に向かうのでしょうか

実は前回、平野のお寺(全興寺)に言った際に

住職さんの奥様に教えて頂いて行った

大念仏寺

(雨が降って来ちゃって早々と退散したので記事には書きませんでしたが)

こんな色紙を見つけてしまった

おおさか七幸めぐり

以前、お正月に

七福神めぐりはした事有るので今も事務所に飾っているのですが・・

その色紙と並べたら綺麗そうでしょ

縁起も良いだろうし(ノ´▽`*)b☆ って事で・・・

電車に乗り込み、向かった先は

住吉大社

本当に天気が良くて、、水辺で遊んでいる鴨さん達も気持ちよさそう(ノ´▽`*)b☆

そして・・・本殿を参拝した後は、、初の試み↓

五大力さんの石を見つけてみました 『んっ何それ
って方に簡単に説明
住吉大社の本殿の南側には《五所御前》と言う場所が有って
そこに御祭神の住吉大神が降臨したと言われているんですよ~(ノ´▽`*)b☆
でもって
その場所の垣内の玉砂利の中から『五・大・力』と書かれている石を見つけ出して
お守りにすると
心願成就のご神徳(要するに願い事が叶う)と言われているんです
そして・・・
願い事がかなった時は、倍返し(自分でも五・大・力と書いて)お返しする
そんな感じのありがた~い場所です(ノ´▽`*)b☆

さてさて・・・住吉大社を満喫した後は。。
来る時は南海本線で来たのですが、丁度神社の前に
恵比寿町行きと書いてあった路面電車が止まったので

のんびりと電車の旅(すぐ着いちゃうけど)
乗っていて気付いたけど、、この路面電車の停車駅って結構
お寺や神社が多いな。。
今度、七幸めぐりが終わったら、ゆっくりと来よう

恵比寿町駅について向かった先は・・
ココも七幸めぐり、毎度おおきにな『今宮戎神社』
いつもお世話になっている時はえべっさんの時なので
縁日じゃない時に来ると、静かだなぁ~
ゆっくり参拝出来るから有りかも

境内の桜の木にサクランボが実っていた
真っ赤で可愛い(〃▽〃)
。 。 そして・・・ここでも、ご朱印を頂き すぐ近くに有る

廣田神社にもお参り(〃▽〃)

こちら、廣田神社では
痔疾の平癒を祈り、全快の報賽にアカエの絵馬を捧げるそうです。。
この神社の神使なんですね 私は痔では無いけど・・(笑)
元々、この辺りは漁師町だったことから(木津市場も近くにあります)
海にいるアカエ(赤エイ)ってのも頷けます
神社の裏側にはとても綺麗で落ち着く、お稲荷さんも有りますよ(ノ´▽`*)b☆

そんな感じで、今日のみー散歩も無事終了~
今日はジリジリと日に焼けてしまったwww
AKIRA女王様に教えて貰ってネットで購入した日焼け止めが
事務所に戻って来てから届くと言うね。。。
次回からはキッチリと塗って行かないとだね(笑)

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
神社・仏閣巡り

専属栄養士のKタンと・シークレットのY..

今日は風が涼しくて、良い天気で過ごしやすかったね~
ホテルまでの移動も背伸びをしながらノンビリと♪(/・ω・)/ ♪
今日は専属栄養士のKさんと
相変わらずの面白プレイをした後の
お弁当タイム

朝早くから、手作りのお弁当を作って来てくれるなんて
本当に、女性に産まれていたら良い嫁さんになっていただろう。。
いつも有難う

今日のメニューは
◇海老・ホタテ・ピーマンのフライ
◇ポテトサラダ
◇ホウレンソウの胡麻和え
◇ウインナーのマスタード添え
◇メッサ旨い焼き鮭
◇梅干し・昆布
◇なすの煮びたし
◇卵焼き

◇おやつにサンドイッチ(お持ちかえり用)
メッサ美味しかったです
あっ勿論、プレイも楽しかったですよ~(笑)
楽しい会話と美味しい食べ物・・とのギャップが凄いプレイ内容(爆)
今日も色々と有難う( ̄^ ̄)ゞ
次回も楽しみにしています~

そして・・・
夕方からはシークレットなYさんと
私、、、前々回だかのブログで
『日曜日までお休みします』
って書いちゃっていたのね。。。
心配させちゃってごめん
正式には、、土曜日まで休んで日曜日から、頑張ります
でした(苦笑)
でも、逢えて良かったです(。>ω<。)ノ
プレイも会話もとっても楽しかったん
ホテルから出る時には既に外も真っ暗で。。
でも、GWの余韻で人が多かったから・・・
気を付けて帰ってね((⊂(^ω^)⊃))
教えて貰ったお寺、今度行ってみます

そんな感じの日曜日
GWも終り、明日から又・・皆さんも平常通りになるんだねっ
休みって楽しいけど、割と疲れるでしょ
今日はゆっくり休んでね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんな感じで・・・
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

アミューズメントの様な。。

朝、目が覚めるとAM7:00Σ(´Д`*)
空もどんよりと曇っていたので、日光浴出来無かったよ~
折角、教えて頂いたのに・・
次、頑張る

こんばんわ美鈴です。。

そんな今日は、おさぼりするのも嫌だったので
ちょっと頭も重いし、、気分転換にみー散歩

今日は無理せずに電車で移動~
向かったのは平野区に有る、ちょっと変わったお寺
全興寺さん
実は前から気になっていたお寺さんで。。
地獄体験が出来る珍スポット!!
中に入ると色々と興味がそそられるものが沢山有って
仏教のテーマパークみたい(*’U`*)
場所はちょっと静かな商店街の中に有ります。。 ←行くのにちょっと迷った。。

色々と面白いものが沢山あったので、ピックアップしてみましたよ(*’U`*)

商店街側の入り口

入口には、なんか怖い事言っている鬼さんがwww

お花が沢山咲いていて綺麗だけど、この時期にゆっくりと散策したいなら
虫よけスプレーをお薦めします(笑)

西国三十三ヵ所の仏像がずらりとお出迎え

地獄体験する前に、入り口で極楽度・地獄度チェック。。
私は《地獄行き執行猶予》・・・(泣)
割と大きな声で裁かれるので、ちょっと恥ずかしい(笑)

中には閻魔大王様が・・そして、地獄の怖さを映像で見せて下さいます。

地獄の釜の音が聞こえる石(頭突っ込んだけど聞こえなかった)

こちらは、仏の国

石で出来た地下に潜ると・・・
薄暗い(いや・・・結構暗くて水が流れているので湿度が凄い
そして壁一面に石像が並び、中央にはステンドグラスで出来た曼荼羅が

ヒヤッとして気持ちいけど、瞑想するのに目を閉じると・・・
こっ怖い。。。
数分で出てきてしまいました。。
私、まだまだ修行が足らんなってか、地獄行き執行猶予中の身では
ここに居るのは肩身が狭い(爆)

仏様の足・・・手を合わせると、今までの悪行がチャラになるらしい(本当に

ガラスで出来た涅槃仏

高野山真言宗の寺院で由緒あるお寺さんです
おおさか十三仏霊場、摂津八十八ケ所霊場のひとつ。
1300年前に、聖徳太子により、
平野の野中の地に薬師如来の像を安置されるため建立された。
薬師堂が「平野」発祥の地とも言われている。
↑コピペ↑

行くと、子供たちが元気に遊びまわっていて
とても良いお寺さんです
興味のある方は、一度行ってみたら

そんな感じで・・・
帰り道、またもやグーグルさんに遠回りさせられてクタクタになった
リハビリの為のみー散歩なのにグッタリ(笑)
明日が不安なので今日は早めに休みます

それでは・・・美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
神社・仏閣巡り

こんな時間に。。

久々の入浴シーン(笑)

次の日の目覚めが良いので

こんな時間になっても、お風呂に入る

コレが大事(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

こんばんは美鈴です

今日は一日、GWのイベントも残り僅かなので

次回のイベントの下準備をしたりと。。

ずっと事務所に引きこもっていました

するとM男ちゃんから1本の電話が。。。

私の体調を気にしてくれたみたいで

「朝6時の太陽を浴びると元気になれますよ

って。。。

確かに一理ある内容なので

(午前中に日光を浴びながら散歩すると良いと本にも書いてあった)

試してみる価値は有るので

明日は早起きを頑張ってみる

起きれるかな。。。。( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

早く寝ようとは思っているのだけれど

店が終わって帰って来てナンヤカンヤしていると

いつもこんな時間になっちゃうのよね。・:+°( ・´ー・`)

無理のない程度に頑張ります

色々と教えてくれてありがとう

そんな感じで。。

今日はこの辺で寝るとします

おやすみなさい、M男ちゃん達も良い夢を

美鈴でした|・x・)ノシ


smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

GWは人が多くて・・・。

『パパっ見てっ!!人が○ミの様だよ!!!』
↑一人二役。。↑
そんなGW・・・外を歩いていても前に進めず、、ちょっとイラッってする。。
(生理前だからかしら

こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю

どこに行っても人の行列で・・しかも良い天気過ぎて
逆上せそうな一日でしたが
そんな中でも日光浴はかかせません。。
今日は特別な所では無く、時間が有ったり前を通った時にはいつもお参りしている
水かけ不動さん

お不動さんで有名ですが、実は阿弥陀如来が御本尊だったって言う事実。。
今まで、ご朱印は出来ている物しか頂けなかったのですが
最近のブームのおかげですかね

頂いて初めて解ったと言う。。

その阿弥陀如来は何処に、、いらっしゃるかと言うと
金毘羅様と一緒におられますよっ
今まで知らなかった事実。。
これからはお不動さんだけでなくて如来様にも、、前を通ったらご挨拶しないとね

そして・・・
以前、台湾料理のテイクアウトが出来るお店で気になっていた卵
茶葉蚕が、、店の近くの上海ワンタンの店先で売っていたので
購入~(ノ∇≦*)
見て見て
食べるの勇気が居るビジュアルでしょ
なので・・・2個買って、、AKIRA女王様に勧めて見る(悪だくみ)
そしたら・・
『美味しいですよ~』って・・
ならばと食べてみたら本当に美味しかった(爆)

そんな感じのGW。。
あ~パソコン見るのがツライ。。。
今日も早く帰ってそろそろ寝ます(ノ∇≦*)

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

女王様は肉食系!!

今日もやっぱり良いお天気
自分の日記を見ていると・・一週間ぐらい天気で、一日雨。。
ここ一カ月ぐらいは、そんな良い気候で過ごしやすいヽ(´∀`)ノ
ありがたや~な一日

そして・・・
今日は夕妃女王様の期間限定の出勤が最終日に。。
次回は7月ごろになると思うので・・
美鈴、ちょっぴり寂しくも有り。。
『もぅ、、住む所とか気にしなくていいから、大阪帰ってきたらいいのに~。。』
なんてワガママをいってみたり(笑) ←低レベルの子供。。

出勤前の夕妃女王様を、とっ捕まえて
2人でランチに行ったりしました

女性同士のランチと言えば
サラダとかパスタとか


可愛いのを想像するM男ちゃんも多いかと思いますが。。。
ここは女王様
真昼間からサムギョプサル食べ放題(爆)
肉を喰らう訳で御座います。。


始めて行った《コッテジ》さん ←千日前通りにある韓流ポップがガンガンのお店。。
開店から結構人も並んでいて、、味付けも日本人向けって感じで余り辛くはなく
肉も柔らかくて美味しかったです


あ~寂しい。。
肉美味しいけど、、、寂しい。。

ケド、美鈴は我慢の良い子です(*´_ゝ`){フッ。。
又、逢えるまで良い子に待っていますよ~。。

ってか、、、本日はまだ17:00までネオアリスに出勤ですがね(笑)
色々と、トラップをかけて、、帰る気を無くさそうとしている
お馬鹿な美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

日々変化。

今日はとっても暑い一日でしたね
朝起きて、今日は昨日より体調も随分とマシになっていて。。
日々の変化に戸惑いつつも驚かされます。。
こんばんわ美鈴です( ̄^ ̄)ゞ
でも、明日からGWで5連休になるので
病院も、お休みになっちゃうから・・
念の為、朝から病院に行き薬を貰い。。

帰りはゆっくりゆっくり徒歩でネオアリスまで戻ってきました
調子が悪い時は、大人しく。。少し体調の良い時は少しでも動かないとね
治るものも治らないからね

さて、、そんな感じで・・
M男ちゃま達には本当に申し訳ないのですが
日曜日までお休みにさせて頂きました(ペコリ)
流石に、M男ちゃんの前でひっくり返るのは恥ずかしいので。。
予定を立ててくださっていた方には申し訳ないです

早くいつも通りの美鈴に戻れるように頑張ります(○・_ゝ・○)ノ
ってな訳で・・
そろそろ病気ネタばかりも辛気臭いし、
M男ちゃん達に無駄に心配をかけてしまっているみたいなので
急にお休みになってしまっている事情も充分、伝わったかと思うので
今後はブログの方には書くのをやめます

なので、、予約の際には一度
お店のホームページをチェックして下さいね
遠方から来られる方は特に
本当にご迷惑をおかけしたくないので宜しくお願いします

ってか、元気な時は本当に元気なので大丈夫なんですけどね(汗)
自分の体調の変化についてけてない自分が居たりするので
事前予約の当日確認
もしくは
遠方の方なら
事前予約の前日夜に確認のTELをお願いします( ̄^ ̄)ゞ


さてと 病気の話はこれでヤメダヤメダ

でもってまたもやお寺参りのお話(爆)
前回、気になっていたのだけれど行けなかった谷九の交差点にあるお寺さん
融通さんって・・書いてあるけど
何を融通してくれるのかと、、前からずっと気になっていたわけですよ。。
で、丁度前を通ったのでお参りしてきました( ̄^ ̄)ゞ

なんだろう。。私、このお寺、、、めっちゃ好き
何だかわからないけど、、めっちゃ好き

何故か、敷地の中に鉄棒とブランコが有るけど・・・
子供たちに遊んでも良いよ~っ的な何かなのでしょうか。。。

そんな所も、、、めっちゃ好き
住職さんも、事務の方たちもみんな優しくて・・・ 多分、私。。このお寺、
暇を見つけては来ちゃうかもしれない。。

そんなお寺でした♪(/・ω・)/ ♪
ちなみに・・・
何故、融通さんと言われているかと言うと・・・
藤次寺の本尊は宝生如来、即ち如来の五徳を表した 「如意宝珠融通尊(にょいほうじゅゆうずうそん)」です。 「大阪の融通さん」の愛称で親しまれており、 「融通」が「お金を融通する」に通ずるとして、 商いをする人々から厚い信仰を集めています。
↑コピペ↑
ありがたや~ヽ( ´_`)丿


そんな感じで・・・
その後、谷九から千日前通りをブラブラゆっくり歩いて・・
ご朱印帳の新しいのをGETしたり
何故か竹刀が欲しくなって購入したり・・・・・(理由はいわずもがな)ニヤリ。。

その後、黒門市場の入り口に有る・・
懐かしいタイ料理の店でガパオライスをテイクアウトしたりして

↑めちゃくちゃ美味しいんだけど、、入れ方が相変わらず雑で笑った↑
その後はゆっくりとして今日の一日は終了~
日曜日までに元気になれるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
そして・・・
明日からもみーちゃんの些細な日常を宜しくね(*・`ω´・)ゞ

それでは皆様、ごきげんよう~ノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

もう大丈夫だと思っていたのに。。。

休日の私。。

頭位眩暈症の症状は随分と落ち着いたと言う事で
大学病院の定期受診はひとまず終了って事になったのだけれど。。

昨日あたりから眩暈がやばいΣ(´Д`lll)エエ!!

眩暈の原因は一つじゃなくて色々と併発する事が有ると先生に言われ
酷い肩コリと首のコリが慢性的な私の状態からすると
自律神経の調子も悪いので規則正しい生活と運動とか
しんどかったら、その方面の病院を紹介するけど
教えて頂いたリハビリとかちゃんとして様子を見ようって言われたばかりなのに。。

自分の中で原因になりそうな事を一つずつ治して行こうと
頑張った結果。。

昨日の夜から今までとは違う眩暈に襲われ
朝から死にかけた(苦笑)
今までは決まった方向を向くと眩暈が起こるだったのに・・
今日は起き上がって頭が揺れるだけで眩暈がwwwww
何とも言えない吐き気と首を動かしたくない、、座れない、、横になれない、、むは~ん
ツラ過ぎでした。。

こんにちは美鈴です(T_T){薬飲んで、今はだいぶマシ。。

なんでだろう。。。
首の形が悪いのは自覚していたので(基本ハイピロー過ぎるほどハイピロー)
首の形を正常に戻す枕に替えたのが悪かったのか。。。
はたまた
ヨガをし始めたからなのか

折角、ヨガマットも買って動きやすい服装にチェンジしたのに・・・
(ちっちゃく写っているパクチーポップコーンはご愛嬌)
Σ(゚□゚(゚□゚*)
この食生活がイカンのかΣ(ω |||)

《自律神経》
今まで生きてきた中で一番、私とは無縁の言葉だと思っていたのに。。
基本、神経質だし・・ビビりだけれども。。ストレスとか寝たら治るタイプだっただけにショック
イメージ的にも、マイナスイメージな感じがしていたので更にショック。。
これなら更年期障害っていわれた方が良かったかも(笑)
ケド・・・色々と調べていて、、単にメンタル部分の問題だけでなる病気ではない事が解り
悪いイメージを持っちゃってスミマセン自律神経さんって思いました。。

そこで、たまたま本屋で見つけた『ずぼらヨガ』って本に興味を持ち
ヨガはとても良いってどこのサイトを見ても書いてあるので。。
ここ数日、チョコチョコ始めていたのですが。。。

う~ん。。。激調子悪いぞwwwww

急に何でもやったから身体がビックリしてしまったのかな
ネックフィット枕が慣れていないからかな
ナカナカ一筋縄ではいかない私の身体。。。

5月に入って、気分も一新
頑張ろうと思っていたので。。
言う事を聞かない身体が悔しいです(T_T)

けど、、美鈴負けない
昨日、しんどくて風呂に入らないまま寝てしまったので
寄りかかった状態で吐き気と戦いながら入浴(苦笑)
だって、限界が来た時に汚い状態で病院に行きたくないもん←おんなごころ
7日には予約が2件、入っているし
それまでに状態が安定してくれたら嬉しいな
連休に入ったら病院も休みになっちゃうので
明日になっても、こんな感じだったら先生に見て貰おう。。

そんなこんなの美鈴でした。。。

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常