FC2ブログ
Entry Navigation

夕妃女王様と日曜日と言えば???

今日もとっても良い天気でしたねv(o゚∀゚o)v
外を歩いていると暑いぐらいの天気に。。。
皆さんは何処か遊びに行ったりしたのかな

私はと言えば・・・

前回、みー散歩中に体調が悪くなってしまったので
ちょっとビビッてしまい(苦笑)
今日はネオアリスで『ずぼらヨガ』をする程度にして
大人しくしていました(*´~`*)
夕妃女王様も出勤だったしね。。。

こんばんわ美鈴です(*´_ゝ`)

でもって・・・
夕妃女王様も居るし・・日曜日だし・・・
って言えばコレ↓

競馬~   

20170430194514661.jpg
おっ当たった
・・・・うっそで~す(爆)
いつも3着が当てれない(*´~`*)
お馬さんは難しいね~

でも、まぁ・・恒例行事なので良しとしよう(笑)

そんな感じで・・
今日も楽しい1日でした
さて、、閉店で~す
夕妃女王様と河童ラーメン食べに行こう
(〃▽〃)

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

女王様バトンタッチリレー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

グリーン系のキャミソールが涼しげね

今日はGW初日 姫貴女王様と女王様バトンタッチリレーをしてきましたよん
1年半ぶりにお逢いしたK君は
女性物の下着を着せられて辱められて興奮する変態さん
今日はペットとして調教されたいって(*’U`*){可愛いね

君みたいな変態さんには今回のリレーは丁度良かったねっ
姫貴女王様が現れた時のドキドキ感
堪らなかっただろうね(笑)
今日は、前回のお約束をちゃんと覚えていてくれて
ペニバンで犯されちゃったK。。

ちょっと痛いけど気持ち良いです
って・・・
良く我慢できました

私が帰った後・・・姫貴女王様に何して貰ったのかな
一杯、恥ずかしい事して貰ったの

又、いつかサカっちゃたら逢いにおいで(笑)
元気なお顔が見れるの楽しみにしているよ

そんな感じで・・・
そんな感じで今日も一日お疲れちゃん( ̄^ ̄)ゞ
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

天気良すぎて。。。

今日は良い天気でしたね♪(/・ω・)/ ♪
ここ数日、お散歩出来ていなかったので今日は少し遠出をして
(と言っても徒歩圏内)
テクテクテクテク・・・
気が付くと淀屋橋まで歩いていた。。
帰る体力まで考えていなかった(苦笑)
こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю

今日は北浜に有る《少彦名神社》まで行きましたよ
親農さまって呼ばれて親しまれている、お薬の神様

薬関係の企業の方が沢山、お参りに来ていて
流石だね~って思った。。
そんな神社

さて・・・
実はこの後、堀川戎神社まで行こうと思っていたのだけれど
ちょっと、途中で調子が悪くなったので無理をせず
又、今後ゆっくり行こうと思います
流石に天気が良すぎてノボせたのか目が回ってしまって(苦笑)
淀屋橋のライオン眺めながら、水のんで退散

明日は姫貴女王様とのリレーも入っているし
夕妃女王様も来るしね

元気を温存しつつ寝るとするか。。

そんな感じで今日も一日お疲れちゃん( ̄^ ̄)ゞ
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
神社・仏閣巡り

おしおき手帳

なんて素敵な手帳でしょうか(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

お薬手帳の様に見えなくも無いが。。

↑見えるか?

こんばんは美鈴です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

これね。。。

開くまでは表紙だけで、中は普通のメモ帳でしょ

って思っていたのだけれど

開けてみると

M男ちゃんへの使用方法と

女王様への使用方法まで注意事項があって

日付とか、プレイ時間まで。。

写真も貼り付けれる仕様で

ナカナカ芸が細かくて感心しちまった

数冊GETしたので

希望者に、もれなくプレゼントしちゃう

持ち帰れないM男ちゃんも多いだろうから希望者のみ

私が預かるはナシで

毎日眺めてニヤケて欲しいから

写真は君のスマホでとるから

プリントアウトして貼ると良い(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ただし、、、数に限りが有るので先着順。

無くなり次第、終了ですよ

そんな感じで。。

今日も連絡下さったのにお断りしてしまった

Fさん、Mさん、

ほ~んとにごめんね

お2人には優先的にプレゼントしちゃうって。。。

持って帰れないね( ̄^ ̄゜)

別の何かを考えておきます…

何故に私って。。。タイミング悪い。。

困ったもんです。・:+°( ・´ー・`)

そんな感じで

今日は天気が良かったので、

昨日たべたかったけど、雨でお腹が冷えると困るので

断念した冷麺を

箸。。使いにくいが(笑)

コレは美味しかったです

サッパリして酸っぱいものが無性に食べたくなってね

ハッ(灬ºωº灬)

まっまさか

って。。。

私には程遠い(いや遅すぎた)絶対有り得ないジョーク(爆)

ちょっと胃の調子が悪くてね。。←喰いすぎ

そんな感じで( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

美鈴でした|・x・)ノシ


smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

お休みの日の(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

やっとアプリが正常に動いてくれて

画像もUP出来るようになったから

更新楽々(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

こんばんは美鈴です

今日は朝から激しい雨で。。。

止めば何処かに行こうと思っていたのだけれど

止みそうに無かったので

最近、事務所の近くに出来た

韓国屋台の店で1人寂しく

プルコギ定食食べて。。。

その後は大人しく

大人し~く引きこもり

ドラマ見てた

で。。。気付くと

フローリングで爆睡してしまった_( (_˘ω˘ )_スピー

目が覚めたら身体中がバキバキでびっくり(笑)

なので久し振りにオイルマッサージをして貰いました

たまには良いね。。引きこもり(笑)

明日の為の充電完了~

そろそろ雨も止みそうだし、明日は天気になると良いね

そんな感じで

今度はベッドの上で。。。おやすみなさい


smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

店休日です。。

CYMERA_20170425_220307.jpg

そして今回も・・・
私の代わりに・・・
超ど淫乱メス豚奴隷が頭下げております(笑)

こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю
明日は店休日になりました

予定を立ててくださっていたらゴメンネ。。
水曜日。。。
他の曜日にシフトを変えようか悩み中です
変更したら、又お知らせしますね。。。

それでは、又木曜日にお逢いしましょん

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif


category
ネオ-アリス美鈴のお知らせ

超ど淫乱メス豚奴隷の《オメ子》と一年ぶりの再会♪

CYMERA_20170425_161433.jpg
超ど淫乱メス豚奴隷
超ど淫乱メス豚奴隷は霊長目ヒト科マゾ属に分類される類人豚。
分布:主に関西圏
体長165センチメートル前後。体重90キログラム
比較的体毛は薄い。脳容積は300 mL前後である。
顔は黒や肌色。成長に伴い肛門が広がり。乳首は肥大する。
雄では有るが突然変異で一定の条件が整うと雌に変貌する。
雄の場合は比較的温厚であるが、雌に変貌するとやや凶暴化する。
交尾は主に排泄器官を使う。


なぁんてね(笑)

こんばんわ美鈴です♪(/・ω・)/ ♪

今日は久しぶりと言うか1年ぶりに、オメ子と遊んだよ
超ど淫乱なオメ子が一年も顔を見せなかったので
何処か具合が悪かったのか。。ハタマタ
本物が欲しくなって旅立ってしまったのか(爆)
なんて思っていたけど。。。

元気そうで本当に良かったよ
・・・・・元気過ぎでしたが。。。(ノ∇≦*)

乳首とアナルをコレでもかってぐらい弄ばれて
散々な扱いで凌辱され・・・
そして晒し物にされるのが大好きなオメ子

久しぶりだと言うのに
乱れに乱れて・・腰振りまくっておりました(笑)
そんなオメ子がコチラ↓
CYMERA_20170425_161151.jpg
CYMERA_20170425_161253.jpg
CYMERA_20170425_160958.jpg
本当はもっと激しい時に撮ってあげれば良かったのですが
そんな時は逆にシャッターを押す余裕も無く(爆)
こんな感じになりましたが・・・
本当はこんな大人しい訳が無い
「もっともっと犯して犯しぬいて~
「あ~。。壊れる壊れちゃう~
と言ってました(笑)

今日もとっても楽しい時間を有難う(*’U`*)
次回は7月頃だねっ
お土産のバームクーヘン、皆で美味しく頂きましたよん
CYMERA_20170425_161555.jpg
いつも有難うね

そんな感じで・・
明日は筋肉痛確定
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif






category
やっぱりSM

激戦区??

FC2のアプリが・・・
アップロードせよと何度も五月蠅いのでアップロードしたら
何故か、画像がUP出来なくなった(泣)
な~ぜ~(「・ω・)「ガオー

と言う事で、、今日はパソコンから
こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю

さて・・・今日は病院の帰りに(今日でとりあえず病院も終了です)
天王寺から徒歩で、みー散歩

あべのハルカスを眺めてから
CYMERA_20170424_194354.jpg
てくてくてくてく・・・・・と
ひたすら歩く。。。
今日は
堀越神社 ~ 統国寺 ~ 一心寺 ~ 安居神社 ~ 大江神社 ~ 愛染堂 ~ 大平寺
と・・・
谷町筋と松屋町筋をジグザグ走行しながら行きました。。

流石、、ここらは神社仏閣の密集地で御座ります。。
歩いている間にもまだまだ沢山有りましたが
有りすぎて有りすぎて・・
手を合わせるにも目が回りそうになってきたので
又、次回・・時間を作って行こうかなって思います。。

ってか、、
神社仏閣と言えば、、、京都って思うけど
大阪、しかもミナミ周辺にも沢山ありますね
何処に行ってもストーリーが有る素敵な場所ばかりで楽しい
楽しいけど・・・
流石に病院帰りに5時間以上歩いていたら駄目ですね(苦笑)
適度って言葉を知らない美鈴でした

そんな今日の一コマ
CYMERA_20170424_194458.jpg
ふと立ち寄ったお寺さん統国寺にあったベルリンの壁

CYMERA_20170424_194437.jpg
安井神社の真田幸村戦死の地

CYMERA_20170424_194613.jpg
大江神社の懐っこ~いカワイイニャンコ(ノ´▽`*)b☆

疲れたけど、楽しかったです。。
頭が痛いのは日光を浴び過ぎたせいかも(反省)
帽子かぶらないとね(*´~`*)

そんな感じで・・明日は久しぶりの逢瀬。。
メス豚ちゃんが昼一番から来るのでゆっくりと、、
お風呂に入って脚を揉まねば(汗)
筋肉痛で腰が使えなかったらまずいからね(爆)

それでは・・又、明日
smr8831.gifW468H60.gif



category
神社・仏閣巡り

手拭い・窒息マニアのKOHと♪

今日もとても良いお天気で
このままゴールデンウィークも天気良ければいいな
なんて空を眺めながら・・
KOHが待つホテルまで|v・`)ノ|Ю

今日は本当に逢えて良かったです( ̄^ ̄)ゞ
気が付けば約四カ月以上・・待たせちゃったね
なので・・・
思わずプレイに力が入り・・
出だしから飛ばし過ぎちゃったね(苦笑)

こんばんわ美鈴です(*ノ∪`*)

手拭いが好きで好きで大好きなKOH。。
口いっぱいにガーゼを押し込み、その上から幾重にも手拭いを巻く。。
一枚ずつしっかりと結ぶ度に
下半身はドンドンと大きくなる

これだからフェチさん大好きなのですよね
反応が良くて堪らん ←おっさんかwww


トンボ絞め(ちょっとアレンジ)から~の海老反りから~の
手拭いの上から麻縄を咬ませて・・・
グうぃーん
コレはかなり身体の固い男性なら苦しい筈なのに
耐えていた。。。
口が聞けないから合図教えたのにね。。
痛いの熱いのは苦手と言うけど・・
かなり辛抱強い。。

何故、この縛りにしたのかと言うと・・
それには理由が有ったのですが、それは二人の秘密(ノ´▽`*)b☆
その後もたっぷりと遊びました


そんな感じで・・・
今日もとっても楽しい時間を有難う
大丈夫イケたよ300分
もう大丈夫そうです( ̄^ ̄)ゞ

お土産の・・かるかん
(ニャン子さんのじゃないよっ上の美味しそうなコレだよ)

今日は女王様の出勤が少なかったので
明日まで我慢の良い子(爆)
皆で美味しく頂きますね

今日は遠くから本当に有難うです
夜・・・イタヅラしたのかどうかは。。
又、教えてくださいね(笑)

そんな感じで・・・
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

桜が散っても。。

ここ数日、とっても良い天気が続いてくれているので
みー散歩も継続中(*≧∪≦)
桜は終わりましたが、今からの季節は色とりどりの花が咲き乱れるので
目の保養自然の良い香りでリラックス

そんな今日は
めっさ近いのに行ってなかった三津寺と、本町に有る座摩神社と・・
ちょっと欲張って
玉造まで足を伸ばして玉造稲荷神社まで((⊂(^ω^)⊃))
(本町からは電車で森ノ宮まで・・他は徒歩w)

とっても気持ち良かったですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ふくらはぎは若干痛いけど(笑)

そんな今日のイチ推しは
座摩神社の境内の裏手に有る、陶器の神様の前
すごく爽やかで、ほんのり甘~いとても良い香りのする花が

ずっとそこにいて癒されたいってぐらい
家に欲しいって思うぐらい良い香りのお花。。
気になりすぎて、神社の方に伺ったところ。。。
『おがたまの木』
って言うんだそうです。。 昔は榊みたいに使っていたそうですが・・
知らなかった。。
花が咲く季節に来れて、気付けて良かった
この香りのフレグランスとか、お香が有れば良いのに・・・
美鈴。。香りの虜になりました。。

藤の花も咲いていたよ
ちょっと早い様な気もするけど。。

これから色んな花が咲き始めるので
神社仏閣巡り。。お薦めです(」*´∇`)」{よー

さてと、、、
明日は300分コース。。
とても楽しみな半面、体調悪くなってから遠慮していたので不安でも有りますが
今のところ特に問題なし
心配するより、楽しもう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日もいつも通りの生活をして・・明日に備えます(´ω`人)

ではではノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
神社・仏閣巡り

半径5km内は。。

最近、外を良く歩く様になったからか
前の日が結構疲れていても、朝目覚まし時計より早く目が覚める様に。。。
寝ぼすけの私としては不思議です|v・`)ノ|Ю
体調と言えば平行線。。
時間帯によってちょっとダルイな。。調子悪いな。。って時は有るけど
以前と比べたらホントにマシになって来たので
無理しない程度に少しずつ身体を鍛えないとねぇ~って思っています。。
こんばんわ美鈴です( ̄^ ̄)ゞ

そんなこんなで・・・
最近は時間が有ればお出かけ
ネオアリスから、半径5km圏内は徒歩で神社とかお寺さんを散策

今日の目的地は、↑御霊神社↑

テクテクテクテク。。と、長堀橋を超え、中央大通りを超えて
本町まで
割と疲れた。。。
駄目だね~全然体力落ちているwww
不動尊巡りをしていた頃なら、山道を数時間、下りたり上ったりしても大丈夫だったのに。。
病気をしてから、だいぶ自分に過保護になり過ぎていたかも。。反省。。
やっと着いた神社は、、綺麗な朱色で・・ 境内の真ん中には・・・結界
らしきものが・・・。
御霊神社と言うだけあって・・荒神様とか祀っているのだろうか
あとで調べてみよう ←ちょっとした好奇心www

そして・・・帰りは。。
ゆっくりと御堂筋を歩きながら
(実は行く時は、何故かグーグルさんに遠回りルートを教えられ・・・エラい事遠回りさせられた)
難波神社にも行きました( ̄^ ̄)ゞ

八重櫻が綺麗

最近の神社に多い、センサー付きの手水舎
そばに行くと自動的に水が出てくる。。
何処にセンサーが有るのだろうと・・この間から気になっている私(笑)

難波神社のご朱印は、なんか・・可愛い
今まで色々なお寺さんとか神社とか回ったけど・・かなり珍しいです

そんな感じで・・ 今日もなんだかんだと2、3時間ほど歩きまわっておりました。。
明日は何処に行こうかな
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
神社・仏閣巡り

楽しい時間を有難う^^

今日も、とても過ごしやすい一日でしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ってか、もう昨日ですね。。毎度の事ながら(笑)
こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю

そんな木曜日は久々にホテルを出たら真っ暗になっていた。。
ホント久しぶりにこんな時間までプレイした
(とか言っても21:00です。。)
楽しかったけど、今頃になってドーンと疲れが(苦笑)
今日はゆっくりとお風呂に入って寝よう。。。

袖の下を使って(爆)
↓コレ↓

<
プレイレポとかシークレットな彼なのですが。。
毎度毎度、私のツボな物をプレゼントして下さいます

今日は越後屋風に(ノ∇≦*)
お主も悪よのぅ。。。。

フフフッ

どんな香りがするのだろう。。。早く使ってみたい(*’U`*)
そんな感じで 美鈴でしたノシ smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

欲張って*˙︶˙*)ノ"

色とりどりの花咲く季節

街路樹のハナミズキも咲き始めて

ウキウキ気分で今日も運動がてら神社にお参りしてました

こんばんは美鈴です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

しかし

神社も徒歩で3ヶ所行くと流石に疲れた。。

明日からロングコースで予約が入っているので

少しでも身体を慣らそうと欲張ってしまった(笑)

筋肉痛にならない様に

ゆっくりお風呂に入ります

足がパンパンだねー( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

そんな感じで

茹でタコにならない内に、、今日はこの辺で

おやすみなさい。。

美鈴でしたノシ smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

店休日です。。

misuzutennkyuu.png


私の代わりに・・・

ひまわりの妖精さんが頭下げております(笑)



こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю

昨日、スケジュールと予約空き状況をブログでUPしたのですが
予定が変更になり・・・

明日は店休日になりました


予定を立ててくださっていたらゴメンネ。。
他の予定は特に変更なしで御座りまする。。。(。´・(ェ)・)
木曜日からは通常通りのスケジュールになります


明日は(今日か・・)体調をしっかり整えないとね。。

前回の様にはならんように(苦笑)
少しずつ・・すこしずつ


美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
ネオ-アリス美鈴のお知らせ

今週と来週のスケジュール

ってか

神社とかお寺さん参りの事ばかり書いていたら

何系のブログか分からなくなって来たので(爆)

今週と来週のスケジュールでも└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ

どうも、一度ハマるとそればかりになってしまう

割と熱しやすいタイプです私( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

ついこの間まではパチヌコねたばかりだったしね~

最近は全然行ってない。。

ここ2ヶ月程は全くと言って良い程です。ええ。。

そろそろブログのプロフィールを変えても良いかもですが…

もう少しこのままにしておこう。。。。。

止めれそうな気はするが、やめた

と言い切れない自分がいるので(爆)

さてと本題

✩今週と来週のスケジュール&予約空き状況✩

4/18(火)13:00~20:00

4/19(水)13:00~20:00

4/20(木)予約完売

4/23(日)予約完売

4/25(火)予約完売

4/26(水)13:00~20:00

4/27(木)13:00~20:00

です

(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜{Yさん、Yさん、雌豚ちゃん、予約ありがとう

帰宅してから書いたのでスケジュール間違っていたらめんごめんご(笑)

明日、店でもう一度確認します*˙︶˙*)ノ"

久し振りにロングコースが続くので、体調に気をつけて

過保護になり過ぎないように

通常通りに戻して行くからね

そんな感じで。。

オマケ

姫貴女王様に便乗して、今まで使った事の無い

CB6000を購入してみた(*・∀・*)エッチー!!

3000と4000は使ってるけど…

パッケージも違うので何が違うのか気になる

けど。。。

珍宝付いてないから試せな~いヽ(´ー`)ノ イッチャッタ

誰か珍宝貸せ

そんな感じで。。

もう寝ます

明日は晴れますように。。。

おやすみなさい_( (_˘ω˘ )_スピー


smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

みー散歩(ご近所パート2)

今日は風もキツくて雨も強かったので。。

お出かけはせずに、一日中

女王様達のパネル編集とか、ドラマを見て過ごしていたので

特に書く事もなかったりするのですが。。

先日、高津神社に行った時に

初の生玉神社にも行ったので。。

その時に撮ってきた画像でもペタペタしてから寝ようかな

こんばんは美鈴です(σ・ω・)σ

谷九(大阪市谷町九丁目)のホテル街のど真ん中にある

歴史的にはとっても長~い神社

どうやら日本最古の神社(らしい)です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

境内はとっても緑が多くて、色とりどりの花も咲いていて

ベンチに座ってゆっくりとしている人達が沢山いて

穏やかで良い雰囲気でした。。

お祭りの神輿を作っている宮大工さん達が

汗をかきながら楽しそう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

穏やかだけど、活気のある神社って感じでした

そして。。。

色々な神様が祀られているので、、

少し戸惑った(笑)

芸能の神様に、大工の神様。。縁結びと縁切りの神様に。。

お稲荷さんとか。。。

覚えきれない(笑)

次に行く時はもっとゆっくり行こうと心に決めた美鈴でした(笑)

広い庭園の中に涼やかな水の流れ

大きな鯉が沢山いて(お魚関係の神様もいたな)

5月には少し早いけど

大きな鯉のぼりがカッコよかった

そんな感じで。。

明日は晴れたら良いね

近くで行きたい所がまだまだ沢山有るから

明日も晴れたら、早起きして出かけよう

そんなみー散歩でした|・x・)ノシ


smr8831.gifW468H60.gif

category
神社・仏閣巡り

みー散歩(ご近所編パート1)

命の木

ハート型だからかな

さて、ここは何処でしょうか

渋い(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

カッコイイ。。宇宙とか、、深い(気がするw)

で、

ここは何処でしょうか

正解は

高津宮(高津神社)でした(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

真夜中にこんばんは美鈴です( ³ω³ ).。O

お腹痛くって目が覚めたから、何となくブログ更新

原因は…

食べ過ぎ(笑)

日曜日の良い天気に、お出かけしないって勿体ない気がしたので

午前中にはミナミまで出てきて

みー散歩(笑)

みー散歩って何

はい、チー散歩のパクリですよ

一旦、始めると暫くの間は夢中になって続ける性分なので

暫くはプレイレポの合間に、このネタが続くと思います(笑)

散歩すると気持ちが良い

明日は雨って聞いたけど、晴れたら又、どこかに行こうかなぁヽ(´ー`)ノ 

ミナミの周辺にも、良いお寺や神社が沢山有るからね

朱印集めが楽しいです。健康にも良いしね

そう言えば

最近は朱印集めがブームになっているってTVでやっていた。。

朱印帳も、おしゃれな物が増えてきた

結構、若者の間で流行っているらしいですよ*˙︶˙*)ノ"

そんな感じで。。

いい加減寝ます

おやすみなさい。。良い夢見ろよん|・x・)ノシ


smr8831.gifW468H60.gif

category
神社・仏閣巡り

必死に走って♪

今日は気温が20度を超える良い天気でしたね
休日と言う事も有って・・ミナミの街にも人が溢れかえっておりました
そんな中・・・
いつもの様に待ち合わせ場所に向かうと。。。
メロンパンを両手で持って、何故か焦っているM男が一人(爆)
「溶けちゃうので早く食べちゃってくださ~い
って・・・(ノ∇≦*)
暑かったので、どうしても食べたかったらしい。。。
ケド、自分だけ食べて待っているのも気が引けた様で・・・
可愛い小心者


あっパンにアイスがはさんである(笑)
2人・・待合室で食べるメロンパンは美味でしたが。。
周りの目が多少気になったね(笑)
そんなHとのプレイは・・・
昨日UPしたばかりなのに早速のCBT(´∀`σ)σ
画像等はNGなので有りませんが・・・
ナカナカ楽しませて頂きました(*´v`)
四つん這い状態で背後から玉を捻りあげられて逆立ち状態にされる度に
ヒーヒーと喜ぶ変態さん
彼の夢は、散々弄ばれて・・最後、使い物にならなくなった暁には
去勢して貰いたい
のだそうですが・・・
使い物にならなくなった時点で・・去勢じゃんね(爆)
まぁ、その時が来るまでじっくりと沢山楽しもうぜ

そんな感じの日曜日
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

雨のち晴れ。

今日は、朝から

みー散歩に出かけようと思っていたのに

生憎の雨( ³ω³ ).。O

仕方ないから二度寝して。。。

目が覚めたら

めちゃくちゃ良い天気になっていてヾ(⌒(ノ'ω')ノ

。。。。。残念。

出かければ良かったです

こんばんは美鈴ですよ

今日は結局、引きこもり。。。

寝過ぎは良くないのに、グーたらしてしまった

反省。。

そして。。。

又、この時間になって寝れずにいる(笑)

なので

ブログを更新

些細な自慢。。

美鈴手拭いコレクション

カッコイイけどな~

何となく使いにくいです。。

使い方が使い方なので(艸*>∀<*∞)アハッ

なので、大事にしまって置こうかな

とか色々。。。

夜更けに考える美鈴でした|・x・)ノシ

明日は13:00~

ネオアリスで待ってます


smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

個人オプション復活!イベント変更のお知らせ

今日は早めに帰宅して、ゆっくりお風呂に浸かって。。

そして今は布団の中です*˙︶˙*)ノ"

M男ちゃま達は、もう寝ちゃったかな

それとも、明日は休みだし。。。

何か(*・∀・*)エッチー!!な妄想でも膨らませて(*・∀・*)エッチー!!な事でもしていたり

悪い子ね(笑)

こんばんは美鈴です

いやさね

眠いし、告知は明日でも良いかなって思ったりはしたのだけれどね…

ホムペにもUPされてるし

気になると眠れない性分なので(苦笑)

ブログでもお知らせするぜ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

GWも間近なので個別プランが変更になったよん

今回は

今まで通りの定番150分と

マゾ検定4級90分と鞭三昧90分

をやります

150分については今まで通りでプレイの決まり事等はありません

だが

マゾ検定とムチ三昧は、頑張れるM男ちゃまのみの設定になっているので

覚悟決めてから予約入れやがれ(笑)

その分、リーズナブルな設定になっているので*˙︶˙*)ノ"

宜しくでごあす

あと、

久しぶりの個人OP

私的にオススメは

金玉強化週間

ですよ(艸*>∀<*∞)アハッ

宜しくです。

そんな感じで

満足したのでそろそろ寝ます( ³ω³ ).。O

今日一日の、おまけ画像

精霊がいる楠木

帰りに寄った四天王寺さん

四天王寺さんで有名なアレ何だっけ…転ポウ。。ナントカっっっw

ごめんなさい。。物覚え悪過ぎ。。

美鈴でした|・x・)ノシ


smr8831.gifW468H60.gif

category
イベント案内

みー散歩♪

初めて乗った阪堺線|v・`)ノ|Ю
実は、路面電車に乗るのは初めてな私
ちょっとずつ遠出の練習(笑)
ここ数日、レディースDAYのせいなのか気候のせいなのか
ちょっぴり体調が思わしくなかったので・・・
折角の良い天気だったので太陽の光を浴びようと・・
おでかけしてました(*・`ω´・)ゞ


路面電車って良いね~ノンビリしていて。。
バスみたいだけど、電車だし(笑)
そして・・・向かったのは
安部清明神社



何故
この神社かって
特に意味はホントになくって・・
昨日、ナントナク。。近くで面白そうな神社とか無いかな~
静かな所でって調べていたら一番先に目についたからで~す
こう言うのが縁って言うのでしょうかね



安部清明って言えば・・
野村萬斎が演じていた清明が綺麗で素敵で(*ノ∪`*)
かなり好き(〃ノωノ)だったので行ってみて良かった
実際は普通の住宅街にひっそりと有る神社でしたが
大きな楠の木に太陽が燦々と降り注いで、、背中がとっても暖かくなって
暫くゆっくりさせて頂きました


すぐ近くにある阿部王子神社にも行ってきましたよ



ご朱印も頂いて(ノ´▽`*)b☆{実は集めています。。
帰り道は天王寺が終点なので・・そこから四天王寺さんまで歩き
神社では朱印帳が販売されていなかったので購入して


毎度毎度ですが・・・
亀カステラを買って帰ってきました。。。
本当はもっとゆっくりしたかったんだけどね。。。
店長から急な呼び出しがwwwww
まぁ・・・調子が重わしくなかったのだから、この位が丁度良かったですかね

そして・・・
私の、ご朱印コレクション
三十六不動尊巡り ←コンプリート
西国三十三ヵ所巡り ←まだ長谷寺しか行けてませんwww
と、、、
みー散歩用の集印帳
の三冊になりました(*´_ゝ`)
体調が良くなったら西国行くぞ~
それまでは、、みー散歩用の集印帳を持って
近くのスポットを散策しながら。。少しずつ体力と気力と癒しを蓄えます(〃▽〃)
そんな感じで
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
神社・仏閣巡り

久し振りの晴れ

ブログを更新しようと思っていたのに。。

寝落ちしてしまっていた。。。

些細な日常生活を綴るなら、リアルタイムで書かないと

時差があり過ぎデスネ( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

まぁ、、私のする事と言えばこんな感じw

しかし良く寝てしまっていた。。。

只今AM4:00

こんばんは美鈴です( ̄−ω− ̄){変な時間に起きてもた…

さてと、今日ではなく昨日は

久し振りの良いお天気で

昼間の気温は17℃まで上がったね( ゚∀゚)チョウドイイ!!

店休日だったのですが、相変わらずミナミを徘徊していた私。。

何か美味しいお昼ご飯はないかな~って

気がつけば繁華街の外れまでブラブラと

すると、

テイクアウト出来る台湾料理のお店を発見

並んでる人が中国語ペラぺ~ラ

留学生っぽい若者ばかりだったので。。

これは本場ッぽい感じ

と期待して

焼き小籠包と、八宝粥と、タピオカミルクティーを購入

店内が満席だったので、テイクアウトして

頂きま~す

焼き小籠包ウマウマ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

八宝粥は。。。。私の口には合わなかった

普段、甘いお粥を食べる習慣が無いからだろうね(苦笑)

でも、色々な豆とか分からない薬膳ッぽいものが沢山入ってて

すごく身体に良さそうでした。。

あと、店頭で

薬膳茶で茹でた様なゆで卵が売っていて。。。

気にはなったけど、色合い的に手が出なかったのですが

買って食べてみたら良かったなって

後から後悔している。。

好奇心旺盛な美鈴でした( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

。。。。明日又、買いに行って見ようかな

お粥は韓国粥の方が好き

そんな感じの休日は

久し振りにネイルとかしたりしてノンビリ過ごしました

ピンクと白ベースに、マーガレットのシールとラインストーンで

春っぽさを演出(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ネイルとトップコートの相性が激悪くてなかなか乾かなくて

トイレに行くのに最新の注意をはらう私(笑)

その滑稽な姿は誰にも見せられぬ(爆)

そんな感じで。。

ノンビリと沢山歩けたし、有意義な休日でした|・x・)ノシ


smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

今日、お電話してくださったM男ちゃまへ

ここ数日、湿度のせいなのか・・
ハタマタ。。
レディースDAYの前触れなのか解せなかった体調不良が
レディースDAYのせいだった事が判明(*`^´)=3
予定より数日早くなってもうた
ってか、私の身体って解りやすい(苦笑)
こんばんわ美鈴です。。。

そして・・・

そんな時に限って、何故か人気者な私。。。

今日、連絡下さった
Fさん、Hさん、Kさん・・・アト、、名前解らなかった☆さん
折角、電話下さったのにお断りしてしまってゴメンネ○| ̄|_
ちゃんと店には来ていたのだけれど、ギブアップしてしまいました。。
来週にはピンピンしていると思うので、又お時間が出来たら連絡してくれると嬉しいです

眩暈もほとんどなくなって、大丈夫だいって思っていたので
熱っぽくて頭が痛くて・・何とも言えない調子の悪さが。。
まさかの生理前の症状とは(苦笑)
逆に理由が解って良かった。。
そして今日は出血大サービスでっす(笑)

出血大サービスついでに。。心配してくれているM男ちゃんも多いので
↓スッピンでも元気そうにタイ焼き頬張る美鈴の図↓

AKIRA女王様のM男ちゃまからの
食欲は有りまっす(有りすぎな程に・・・)


そんな訳で・・・
明日、明後日と・・・出勤予定だったのですがお休みさせて頂きます
日曜日には又、元気な顔で(*ノ∪`*)
美鈴でしたノシ smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

どんな事して遊ぼうか?

今日は夜になって少し肌寒くなって来たね。。

けど、夜桜が綺麗だ。。

ここ数日、気圧のせいか…ハタマタ

レディースデーの前触れか。。

ちょこっと身体の調子が思わしくない( ³ω³ ).。O

一進一退って感じでイヤンな感じです。。

でも、以前と比べたら屁の河童ですよ

屁の河童って。。( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

こんばんは美鈴です

そんな日は早く寝るに限りますが....

GWのイベント。。

何にしようかと考えてたら楽しくなって来てしまった(笑)

以前と比べてプレイに行く回数が減ったせいか…

体調悪い癖にSM欲は減らなくて。。

( ̄−ω− ̄){欲求不満

むっつり助平の様にアレコレ妄想しております(爆)

例えば

(1)6秒動画でアナルショー

産卵ショーにバナナ切りとか

(違う物出てきたら見るに耐えないか笑)

(2)CBT~金玉強化週間~

↑完全な私の楽しみ(笑)↑

とか

他にも色々イロイロ(๑ ิټ ิ )

本格的な犬調教なんかもしたいねっ

躾まくりの

。。。ホントこれじゃまとまらね。。。

やっぱり早く寝ましょう

火曜日には元気にならないとね

まぁ。。元気なのですがね、本調子じゃ無いだけで(笑)

ってか、私の本調子。。見たい

ニヤリ

早く見せてあげないとね

その時は覚悟決めて来なさいね

ヘロヘロにしてあげるから(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

そんな感じで。。

最近、アキラ女王様達のM男さんからの、お裾分けが

めちゃくちゃ美味しい

何処で買ってくるのか聞きたいぐらい。。

今日のフルーツ餅も、中に果物入ってて美味でした

ご馳走様でした|・x・)ノシ

それでは。。

次回出勤は火曜日でやんす

smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

GWに向けての。。

今日もジメジメした一日だったね

部屋の湿度計を見て。。

もしかしたら壊れやがるのか

とおもったよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ{湿度80%って。。

こんばんは美鈴です

まぁ、花粉症の人とかは症状も楽になるだろうから良しとしますか。。

若干、片頭痛っぽくなるからジメジメは嫌いですが。。。

くせっ毛もボンバーイエイ

になって

頭が大変な一日でした(笑)

そう言えば。。

最近はシャンプーしないシャンプー

らしいものが有るのですね。。

買おうかどうか悩んで購入~

どんな感じなのだろう。。

使うのが楽しみです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

さてと、夜も更けて来たのでお風呂の準備をし

湯船に浸かりながらゆっくりしようかね

GWのイベントとかも考えないとイケないしね

そう言えば。。

どうやら、GW中は楽しいイベントが沢山用意されるみたいですよ

M男ちゃま達もお楽しみに

てな感じで。。

又、明日|・x・)ノシ

smr8831.gifW468H60.gif

category
イベント案内

撮影日はいつも雨。。。

最近、撮影が有る日は何故か雨。。。
湿度が高いからセットが崩れそうで大変そう(。-_-。)
はい・・・
今日は櫻女王様と、詩音女王様のVR撮影に同伴しておりました。
こんばんわ美鈴です(*´_ゝ`){半分遊び
今日は現地に集合だったので、少し早めにスタジオ前に着いちゃった事もあり。。
折角だからと・・八坂神社を参拝(ノ´▽`*)b☆
あっ
京都の八坂さんでは無いですよ
難波の八坂神社です

曇り空でいつでも雨が振ってきそうな天気でしたが・・
外国人の観光客の人が割といた。。
そして・・・本殿よりも。。。

このシーサーっぽい建物をみてワ~オッ!!▽◇□○~!!
と解らんけど感動しておられました(笑) ・・・・・確かにインパクトの有る建物ですp(*^-^*)q
まあ・・・これ、、舞台なんですけどね。。
受け狙いっぽさは否めませんね(笑)
私的には大好きですが(爆)
沖スロ打つ人なんかには御利益有りそうだし・・(シーサーではないと思うが)


そんな感じで・・・時間まで暫くなんやかんやして
スタジオへ・・・・・・

今日も白ブリーフが輝いております(」*´∇`)」{いいねっ
ネオアリス専属男優さん
詩音女王様命名『ひまわりの妖精さん』
今日も頑張ってくれて有難うございました

仕上がりが今から楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ではではノシ smr8831.gifW468H60.gif

category
神社・仏閣巡り

休日。。

休日。。

公園のベンチに寝そべって桜を見る私。。

最近、公園のベンチを私物化する勢いでゴロゴロしている気がするが。。

あ~

何度も言うが

桜が綺麗だ。。

今日は湿度が高めだったけど、暖かくて

夕方過ぎてからは

サラリーマンさん達がブルーシート持って花見の準備を始めたので

そそくさと退散ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

これから夜遅くまで夜桜見ながら宴会ですか

良いですね

何処からともなく、焼肉の匂いがしてきました。。

腹減った(笑)

そんな休日の一コマ

smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

嬉しい!美味しい!!

ヤッタネ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

競艇グッズのクオカードが当たった└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ

瓜生選手のも入ってた

クマのゴールド&シルバーも入ってた

└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ

競艇する人にしか分からない( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そんなネタでスミマセンが嬉しいもんでねっついつい自慢

         

こんばんは美鈴です( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

そんなラッキーな一日だった火曜日は、

とっても良い天気

ホテルまでの道のりも気持ちよかった~

そして。。。

プレイが終わってから無性に

何故かトッポギが食べたくなって鶴橋まで行って買って来ました(笑)

フットワーク軽いですねっ

って、女王様達に褒められた(褒められたのか?)

だって昨日からずっと食べたかったんだもの乁( ˙ ω˙乁)

基本、食べ物買う時はフットワーク軽めです(笑)

最近は用事を見つけては少し遠くまで足をのばす様にしています

そんな感じの火曜日

久し振りに逢えて嬉しかったデスヨUさん

相変わらずの鍛え抜かれた尻

よろしかったです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

そして。。。

今日、お電話頂いた。。初めましてさん

ちょうど同じ時間に予約があって

タイミングが合わなくてごめんね

それまでは割とお暇していたんだけどね…←自分で言う(笑)

又、お電話下さいです

ちなみに明日は店休日なので、お間違いなく

てな訳で

今日はこれにて終了~

次回出勤は木曜日です|・x・)ノシ

smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

東京は満開だってよ!!

東京の方が桜が咲くのは遅いと思っていたのに・・
追い越されちまったね( ̄^ ̄)
関東はもぅ満開だってよ

けれど・・・大阪も咲き始めましたね
一斉に咲き始めて・・3分咲き(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても鮮度の有るキラキラな桜


ん~良いですね癒されますね(ノ´▽`*)b☆
今日はとっても良い天気になってお散歩日和な月曜日になりました。。

深呼吸しながらポヤ~っと歩いていると・・
ひと株だけ花びらの大きな木が

あっ桃の木だっ
綺麗なピンク色
実は桜の花も大好きだけど、桃の花はもっと好き
桃の花を見ると、おばあちゃんの家を思い出す(*´_ゝ`)
山梨なので、春になると山が一面ピンクに染まる
子供心にとっても綺麗だったのを思い出します

今日はとっても癒された(ノ´▽`*)b☆
暖かい日のお散歩は最高です
そんな感じで・・・ smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

プライベートコレクション。

今日は雨こそ降らなかったけれど、少し肌寒い一日だったね

けれど。。

昨日の雨で桜が咲き始めてました

満開になるのが楽しみです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

こんばんは美鈴です

さてさて。。

今日も個人的な日記です(笑)

朝から用事済ませて。。

ネオアリスに向かう途中で、いつもの店に立ち寄り

気に入った簪と、手縫いを購入(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

簪は桜色

かなり気に入った

ハーフアップにして刺したら絶対可愛いと思う

(簪が。。。)

お買い物はテンションが上がります

明日、プレイに付けていこうかな

そんな感じで

明日は出勤 13:00~

ネオアリスでお待ちしているぜよっ(o ̄∇ ̄o)♪

smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常