FC2ブログ
Entry Navigation

さくら。じき咲く!!

今日は本当に暖かくて。。。
外にずっと居たい気分でした♪(/・ω・)/ ♪
公園の桜の蕾もピンク色になってきて
もったいぶらずに早く咲け~ヾ(・∀・)ノ
って言っておきました(笑)
こんばんわ美鈴です

TVでは、来週が桜の見頃って言っているねぇ~
開花は例年より一週間ほど遅いらしいけど。。。
ビンク色に染まった蕾の量を見てみると・・・
どうやら一斉に咲きそうな感じ
楽しみです(´ω`人)

そう言えば・・・

今年は花粉が凄くて、花粉症の人が大変だなぁ~って言っていたけど。。
私の『なんちゃって花粉症』は大丈夫そう(笑)
外にいても気分爽快で嬉しい春
もう少し暖かくなったら・・・
M男ちゃんに首輪付けて、公園にでも散歩行きたいね\(//∇//)\
↑世間的にハタ迷惑??↑
・・・・露出しなければ問題ないっしょ(爆)
そんな感じで・・・

じゃなかった。。。
週末は又、寒くなるらしいし・・風邪引いている人も多いみたいだから
新入社員の歓迎会シーズンですが、、
飲み過ぎて、路上でバタンキューとかには充分気を付けてね(笑)

それでは・・又ノシ
smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

category
些細な日常

三寒四温。

TVのニュースが春らしい言葉で溢れている。

今日も良い天気でしたね

こんばんは美鈴ですヽ(´ー`)ノ 

暖かくなって来ると、心がウキウキするね

明日は、

今日よりも暖かくなるそうです

とは言っても、、週末は又寒くなるそうなので

気温差にやっつけられない様に。。。

M男ちゃま達も気をつけてね

三寒四温。。

とはよく言ったもので、桜の咲く時期はこんな感じ

毎年、夜の花見は寒くって。。おでんが恋しくなる

そんな美鈴でした(笑)

あっ

専属栄養士のKタンへ

優しい心遣いをありがとう(*´︶`*)♡Thanks!

返事書こうとおもったのですが。。ちょっとしたアクシデントで書けないので乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)

この場を借りてお礼だけ(ドジな私がする事と言えば分かるかな

又、四月に美味しいお弁当

楽しみにしているよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

そんな感じで

お風呂も入ったし、そろそろ寝まする

おやすみなさい( ³ω³ ).。O

smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

何代目?

そして・・・昨日のプレイレポ

突然ですが。。。

私、アナル拡張が大好きです((((o´ω`o)ノ

目指せフィスト

なプレイが大好きです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

なのに

私の拳はデカイ。( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

既に拡張済みで、更なる高みを目指すM男ちゃまには

とっておきの拳ですが。。。

骨盤が狭いorケツ穴の肉が厚い。。。

そんなM男ちゃまには

ちょっとハードルが高めな拳です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

なので

ある程度、拡張するのには色々な道具も使ったりするのです

中でもお気に入りなのが、この電動アナルバルーン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大体、指が4本ぐらい入る様になったら使える

拡張系の道具の中では比較的、使いやすい

割とオーソドックスな道具です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

しかしながら。。。

コヤツ割とスグ壊れやがる。・:+°( ・´ー・`)

今ので何代目になるか分からないぐらい。。。

だが、しかし

好き

アナルに挿入して、バイブをON

にした時の

身体が。。ビクッってなる姿がゾクゾクする

でもって、少しずつバルーンを膨らませて行く時の

あの

ビクビクと不安そうな顔をしながらも興奮している姿を見るのが好き

限界が近付いて来た時の高揚しながら

「もっもう無理です苦しいです

って許しを乞う姿が。。。(`・ω・´)ふぉおぉおお

堪らんのです←ただの変態(笑)

なので、壊すまで使っちゃうのですけどね。。( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

お気に入り

サンダンは使えるM男ちゃまが限られてるからね~。。

あれも楽しいけどね

そんな久し振りのプレイ

長時間耐えれるように。。尚且つ

乳首責めも出来る様に縛って遊んだよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

アナルにはバルーン。。

顔面騎乗しながらの乳首責め

ギンギンになったペニスも縛り上げて(*´・з・`*)チュッ♪

ベタだけど楽しいプレイをゆっくりと堪能しました

久し振りに座ったM男ちゃまの顔は。。。

暖かかった(笑)

我が家の便座は暖かくならないので、ある意味

こっちの方が優秀です(爆笑)

なので、ご褒美の聖水もたっぷりね

てな訳で

久し振りに書いたプレイレポは、まとまりがねえな

見にくくてごめんなさい。。。

四月からはボチボチ現場に復帰します(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

SMは卓上で起きるんじゃ無い現場で起きるんじゃあ

↑意味不明↑

そんな感じで。。

寝ぼけて来たので、そろそろ寝まする。。

おやすみなさい

次回出勤は、4月2日(日)

イベントは継続ですよ゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚


smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

検査結果とスケジュール。。

今日は久しぶりにプレイしてやったった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱり楽しいSM

こんばんわ美鈴です



今回のプレイレポは・・・

とりあえず次回に書くとして。。



4月のスケジュールが決まったよv(o゚∀゚o)v

・・・遅くなってごめんね

病院の検査結果が出てから、ちゃんと決めようと思っていたので遅くなったけど

とりあえず

血液検査とか、その他色々と調べた結果。。

頭位めまい症以外の病気は見つからず(ホッ)

ホッと一息(*≧∪≦){気が気じゃなかった。。



ってな訳で

後は眩暈をコツコツ地道に治すだけで御座います

と言っても、治療方法は動け~

なので、ボチボチとプレイ再開しながら様子見てやっていきます。。

2017y03m28d_221246570.jpg


心配してくれたM男ちゃま達、有難う( ̄^ ̄)ゞ



ところで・・・

前回、ネオアリスで何かが有るって書いたの憶えてる



そう・・・

新人女王様入店しました!!!

めちゃくちゃプリティな19歳

気になった人は今すぐHPを見てね|v・`)ノ|Ю

そんな感じで・・・

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

明日は。。

昨年は達磨の貯金箱だった、バースデープレゼント(店)

今年は。。

豚さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

しかも。。。

デカっ

夜中に何となく目に付いたので

こんばんは美鈴です((((o´ω`o)ノ

明日は検査結果を聞きに病院へ。・:+°( ・´ー・`)

何事も無ければ一安心なのですが…

何となく不安なのかな私。。ビビリ(笑)

眠れない( ̄−ω− ̄)

ので、ブログ更新する

そんな今日は(もう昨日です。)

お店が店休日だったのですが生憎の雨で

一日中、引きこもって

韓国ドラマとか、台湾ドラマとか見てました( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

あっ

昼寝もしちゃったから眠れないのか  ←今頃気づく奴。。

明日、病院早いのに。。。

このままだと、明け方眠くなる_( (_˘ω˘ )_スピー

意地でも寝ないと

苦手な英語のドラマ(洋画と言え)を字幕で見たら寝れるかも(爆)

試してみるか

そう言えば、前回S氏に面白い洋画を教えて貰ったな。。

タイトル忘れたアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

。。。やはり寝ます

そんな、どうでも良い感じで、、

あっ

明日のネオアリス。。

ちょっと良い事あるかも知れないし、

無いかもしれない。。。

( ˘ω˘ )☞♡☜( ˘ω˘ )

意味深な言葉を残して

おやすみなさい。。

M男ちゃま達も良い夢見てね

category
些細な日常

もう少しアト少し。。

公園の桜にも、やっと提灯が飾られた

この間の雨で、蕾も膨らんで

今日は帰りが遅くなってしまったから

提灯の灯りも消えちゃって

探すのは難しそうだけれど。。。

もしかしたら探せば咲いているのも有るかも

こんばんは美鈴ですー((((o´ω`o)ノ

もうすぐ四月だね

未だにスケジュールが決まらずにごめんね

28日までにはUP出来る様にするので、暫しお待ちを

。・:+°( ・´ー・`)

イベントも考え中。。。

シークレットオプションは、結局考えたのに

使えずじまいだったので、継続しようと思いまする

今日は、夕方頃にちょこっと目がまわった。

けど、もぅ慣れたもんで( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

枕を使わずに横になって左を向いてはイケナイ

って身体が覚えてきた(笑)

本当は、そうやって庇ったら駄目らしいけど。。。

ん~

まだまだリハビリが足らないみたいです。

そんな感じで

今日は何となく本調子じゃ無いので、そろそろ寝まする

美鈴でした|・x・)ノシ


smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

柚子のバスミルク(*´・з・`*)チュッ♪

今日は柚子のバスミルクで、ほんのりゆったりバスタイム

癒される~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

って、

最近は食べ物と、お風呂のネタばかりですね。。。

。・:+°( ・´ー・`)

こんばんは美鈴です(๑・ .̫ ・๑){夕妃女王様に頂いたやつ

最近は湯船にゆっくり浸かってもきっと大丈夫になってきて

少しづつ調子が戻って来て良かったです

一時は、頭を洗うのも

いつひっくり返るかと、気をつけながらだったので

かなりの回復

大好きな時間が戻って来て嬉しい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

流石に、まだサウナとかはこわいから入れないけどね(笑)

眩暈が、こんなにもメンタルに影響するとは思ってなかったよ。。

ここ数ヶ月

あんなに好きだったパチンコに行かなくなった

グルグルチカチカに耐えれないし

あの場所でひっくり返ったら、、かなり恥ずかしいもんね

「あ~きっと当たって興奮したんだぜっ

なんて思われた日には。。格好悪いからね

そんな事考えてたら楽しくなくなった。。。

けど、ある意味良かったのかな(笑)

とか言って

喉元過ぎればってやつで、完全に回復したら

シレッと朝から行ってたりするかもだけどね(笑)

パチンコネタ書いたら完全復活の合図かも(爆)

なんて事言ってないでそろそろ寝まする

来週には結果も出るし、早く皆に逢えますように

おやすみなさい。。


smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

甘味・・。

苺のクレープにヨモギ団子。
急に甘味が欲しくなってコンビニまでダッシュミ☆⌒ヽ(*゚∀)ノ
何だか最近、無性に甘い物を欲っする私の身体


頭を良く使うと、甘い物が欲しくなるって聞いた事有るけど・・
使っているのか働いているのか

・・・最近甘い物ばかり食べていたからなのか(苦笑)

プレイも余りしていないし、食べすぎたらメタボっちゃう
気をつけよう。。

こんにちは美鈴です(ノ∇≦*)


今日も外が暖かい良い天気です。。
最近、店の近くにフクロウカフェが出来ました
以前、相生橋に有ったフクロウカフェが無くなったから、もしかして移動したのかな
とりあえず行ってみたい(゚∀゚≡゚∀゚)

そんな、、つぶやき。。
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

雨振り。

今日は朝から雨だったね( ´° ³°`)

久し振りに目覚まし時計が鳴った事に気付かず

ぐっすり寝ていたみたいで。。。

朝、目が覚めてびっくりした

雨振りって何でこんなにも寝れるのだろうか

ぐっすり眠れたけど、出発がギリギリチョップで

めっさ焦ったわ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

おまけに持って出た傘は壊れているわで

1人大慌てでしたが、

何とかギリギリセーフで店には間に合った(o ̄∇ ̄o)♪

雨。。。

日本の四季はわかりやすいですね

雨が降って、段々と暖かくなって。。。

桜ももうすぐだね(*´・з・`*)チュッ♪

楽しみだ

そんな雨降り火曜日

今日、お店に電話下さったM男ちゃま

「美鈴さん、元気でね

って(笑)

優しいかよっ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

心配してくれてありがとう

いきなりだったので、素っ気ない返事になってしまってごめんね。

(びっくりして(笑))

又、いっぱい遊ぼうね

多分、ブログを見てくれている感じなので

この場を借りてありがとう

てな訳で

今日はこれにて。。

おやすみなさい

smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

ぞう使いに。。

おらぁ~象使いになるだ!!!
から始まる今日の日記(笑)

・・・この連休中に、夕妃女王様とかと
「一緒に海外旅行に行きたいですねぇ~
なんて話をしていたんだo(^▽^)o

こんばんわ美鈴です(*´_ゝ`){凄いいきなりな記事。。

AKIRA女王様には初の海外旅行に去年連れて行ってもらった(韓国)ので
次回はタイに連れて行って貰う約束しているんだけど・・

どうやら、タイだか、ラオスだかで 象使いの認定書??らしき物がGETできるらしい(((o(*゚▽゚*)o)))

だが、しかし・・
AKIRA女王様曰く 「象って酔いますよ。。」
・・・と、、
まじかっぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

四国に行っただけで体調悪くしていたら、行けないし・・
象使いになる前に落馬ならぬ落ゾウしたら潰されちゃう
ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/


象使いの道のりは険しい(*´_ゝ`)フッ

とりあえず早く元の元気な身体を取り戻さねば
と決意を新たに。。
ネットで自律神経とか眩暈とかに効くって書いてあったから
ガゼリ菌のヨーグルトを買ってきて飲んでいる。。

リアルタイムなう。。
そんなこんなで(どんなこんなか・・・)

今回の3連休は、あっという間に過ぎてしまったけど
とっても賑やかで楽しかったヽ(≧∀≦)ノ

夕妃女王様にも逢えたし、お誕生日も皆で祝ったし
M男チャン達も沢山、ネオアリスにやってきたし(´ω`人)

とても充実した3連休でした(」*´∇`)」{楽しかっただぁ~

楽しすぎて・・・・
皆が帰った後。。少しさみしい(笑)
待機室が静かだ

ってか、文面おかしくね 唐突すぎて意味わからん(笑)
疲れているのかな。。早く帰って寝よう。。
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

たまにしか逢えないから。。

たまにしか逢えないから。。

夕妃女王様のプレイが終わった後に

深夜の焼肉

久し振りにお腹いっぱい食べたので

中性脂肪が刺激されたのか眠い(赤ちゃんLV)

明日には帰っちゃうんだよな…(๑╯ﻌ╰๑)

寂しいけど、又、ゴールデンウィークには会えるかも

M男ちゃま達のためにも、いっぱいモーションかけといたからね

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(,, ・∀・)ノ゛

(笑)

しかし夕妃女王様の体力は恐るべし

朝からぶっ通しで夜中までプレイしても

元気だソイヤッ∠( ˙-˙ )/ソイヤーッ

私も、そうありたいです

そんな感じで眠いので

今日はこの辺で、、お休みなさい

smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

ストフェスの影響ってマジ凄い!!

今日は日曜日
日本橋ストリートフェスタ(略ストフェス)だったね( ̄^ ̄)ゞ
2017y03m19d_194456454.jpg


だったって・・
過去形では無く、この時間でもまだ奥の方では賑わっているんだろうね

ストフェスが始まったばかりの頃は
レイヤーさん達も少なくて、色々制限なんかも多くて
長続きしないんではと思っていたのに
今では凄い賑わいで。。

日本橋=ストフェス

になったよね~♪(/・ω・)/ ♪
凄い、レイヤーさん達の根性を感じる
いや・・魂と言うべきか

さて・・・
そんな日曜日。。
私はネオアリスが有ったので今回は行けませんでしたが
ストフェスの影響ですかな。。
そうじゃなくても日曜日は商店街が混雑するのだけれど
今日は、もう、、歩けないぐらい。。

ホテルも昨日は何処も満室になるし
今日、車で遊びに来て下さったM男ちゃま達は
駐車場を探すのが大変だったみたいですね。。

賑やかなのは嫌いじゃないので良いですが。。
凄い、影響力

そして・・
そんな中、遊びに来てくれたM男ちゃま達にも感謝ですよ~(^∇^)ノ


そして・・話は変わりますが
昨日から甘いモノ尽くし
AKIRA女王様のM男ちゃまから頂いたお裾わけ

ウマウマでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
御馳走様でした
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

ネオアリスのバースデー日(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今日は、ネオアリス

魚sisters

合同誕生日会ソイヤッ∠( ˙-˙ )/ソイヤーッ

プレゼント交換とか、ケーキみんなで食べたりとか

楽しい(*´・з・`*)チュッ♪

プレイやなんやらで、

全員が集まる時間が無いので。。。

ホールで用意するとアレなので。。1個ずつ

今日はアルションの三月限定メニュー(*´・з・`*)チュッ♪

甘酸っぱくて美味しかった

プレゼント交換は

夕妃女王様のが私のもとに(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

可愛いバスミルク

早速、今日帰ったら使おう

そんな楽しい連休初日

夕妃女王様のお土産

富士山アポロと、トカゲさん(๑>؂<๑)

ではでは|・x・)ノシ

smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

今日はチョットねっ( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

春だし

イイじゃないか(∩´。•ω•)⊃ドゾー

ジャンクなアレ

食べないと春にならない(そうなのか?)

だから食べるの

照りたまバーガーソイヤッ∠( ˙-˙ )/ソイヤーッ

で、

食べて後悔なんてしていないわっ

だけど、、ちょっとだけ抵抗してみての

野菜生活をのんでみたり(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


んまっ


ポテト塩分高すぎるけど…

んまっ


最近は健康的な食事をと心掛けて(否。心掛けようと)

しているのだけど

たまになので( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

そんな些細な日常

ホンマにね。。。

最近、SM系のプレイレポが書けない理由(体調不良)をブログに書いてから
悩む事もなくなり・・・
どうでもいい内容ばかりだが、更新頻度が増えた(爆)

でも、見ていなさいよねっ(。>ω<。)ノ
その内、バリバリとSM一色のブログにしてやるんだからっ(抱負)
それまでは・・
暫しの間、些細な日常にお付き合いくださいませませ

もうすぐ・・・ね
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

そろそろ桜。

高津神社の梅の花も見ごろが過ぎて。。

そろそろ咲くかな桜

蕾はまだ固そうです(´・ω・`)

もう三月も半ばなのにね。。。

寒いからかな

けど、今日は良い天気

早く膨らめ蕾タン(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

私が言うと、なんでもかんでも卑猥に聞こえるのが

玉に瑕(笑)

そんな春の一コマ

こんにちはー(`・∀・´)美鈴です。

春うらら。。

用事の合間に少し時間潰しに来た高津神社。。

暖かくてついつい

眠気に勝てずにベンチでウトウト_( (_˘ω˘ )_スピー

していたら

近所の園児にボールをぶつけられた乁( ˙ ω˙乁)ガオー

なんとも穏やかな。。

さてと、移動するか。。

ではでは|・x・)ノシ

smr8831.gifW468H60.gif

category
神社・仏閣巡り

もうスグ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

夕妃女王様が大阪にやって来るね(*´・з・`*)チュッ♪

前回から、3ヶ月振りぐらいだろうか

今回は、少し長めの3日間。。。

日曜日は結構、既に予約が埋まって来ているので

土曜日が狙い目ですぞっ

夜は私が独り占めアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

一緒にどこか遊びに行こうかな

って、

ゆっくり休ませてあげんといかんですね

スン↓マセーン↑

乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)

会えるのが楽しみ過ぎて。。

思い出したら夜中にテンション上がってもた。。。。

早く寝ないと。。

そう言えば

今年入ってから体調悪かったから

すっかり忘れていたけど。。。

ストフェスって

日曜日

それとも春分の日で祝日だから月曜日なのかな

今頃になって気づく(∩´∀`@)⊃

今回は行かないかもだけれど(人混みが若干こわい)

コスプレイヤーさんが見たい気持ちも有る

てな訳で

今週末は楽しみがいっぱい

M男ちゃま達も

一緒に楽しもうぜっ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ってか

ホントにもう寝まする。。

おやすみなさい

皆も良い夢を。。。

smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

雑談。。

皿うどんとかた焼きそばの違いについて

悶々と

某大手スーパーにて考え込んでいた

まさに

ちょうどその頃。。

こんな画像が送られてきた

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

お休みの日まで私の事を想ってくれていたのかしらん

アキラ様(*´・з・`*)チュッ♪

そっそんなに

コホン。。

さて読者の方には勝手に勘違いさせておいてと(笑)

最近は随分と調子が戻って来たので自分的にもちょっと安心

大学病院は結果が出るまでに時間がかかるけど

月末には出るから

何事も無ければ一安心出来る

四国に行った時の激シンドイがちょっとまだなんだったのかが不安ですが

余り深く考え込まずにのんびりする

ちゃんと動いてちゃんとしたものを

食べる様に心掛ける。。

そんな美鈴でした|・x・)ノシ

smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

なななっ!!

例の手拭いセットが欲しくて。。。

運動も兼ねて、朝から徒歩で行った相撲会場

会場近くで、お相撲さん達の出勤風景を初めて見た(笑)

ナンバシティー前の交差点が

お相撲さんだらけでびっくりした。。。

おはようございます

どもども美鈴です。╭( ・ㅂ・)و グッ !

そんな 大相撲三月場所

お宝ゲット計画(手拭いだが)

入れなかった( ´・ω ก` ){警備員さんに無理ですよ~て言われた。

どうやら

お土産屋さんとか、イベント会場とかに行くにも

入場券が居るらしい。。。

マジか。。

駄目なのか

レア度がUPしてしまった手拭い。。

いっそ入場券を買って入ろうか

と、

トボトボ歩く帰り道に、タマタマ有った

チケット〇ーパーを見ると

ごっ5万

確かに相撲は、お高いとは聞いた事有るけど。。。

本当に好きじゃないと出せないね。。

(目的:手拭い)

更に更にレア度がUPしてしまった(っ'ヮ'c)<クソワロリッシュ

残念。。

オークションとかで探そう。。

そう思った美鈴でした|・x・)ノシ

smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

カフェインレスと春場所♪

春らしい陽気で外を歩いていると気持ちが良い(^-^)/
のんびりブラブラしながらネオアリスへ・・。
すると大柄の着物男性が
って
間違いなくお相撲さんですねっ
一人でも存在感有るけど、二人並んだらやっぱり凄いです。。
そっか・・春場所か
お相撲はおばあちゃんが大好きだったので(千代の富士ファン)
子供の頃は良く見たなぁ~。
たまにTVでやっていると、何となく見てしまう。。
そんな程度ですが、ボーっと見ていると何となく癒されるので好きです
全然分かんないけど。。
そう言えば、春場所の会場ってこの近くだよね(*´v`)
公式のHPを見ていたら、、色とりどりの手拭いがいっぱい売っている(゚∀゚≡゚∀゚)
・・・・・買いに行きたい(ウズウズ)



そんな良い天気の日曜日
眩暈とか、三半規管の病気にはあまりカフェインが良くないって聞いたので
カフェインレスのコーヒーを飲んでみる。。
味は余り変わらないから良かった。。

今日は割と調子が良い(*´v`)
そんな美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

可愛いよね!

ネオアリスのホームページに

アキラ女王様の体験漫画がUPされているね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

めっちゃ可愛い系のアキラ女王様

こんな風に絵がかけたら楽しいだろうな

実は、絵を書くのは昔から好きで

↑下手の横好き↑

三日坊主でしたが、通信講座のイラストレーター講座とかも

した事ある私ですが。。。

最近のお嬢様&お兄様方の絵のレベルが高すぎて

好きなのに書くのをやめちゃったと言うね(笑)

だってみんなサラッと上手に絵を書きはるから

恥ずかしくなっちゃうよね(笑)

けど、ゆっくりリラックスしつつリハビリをしている今なら

せっかく時間もある事だし

又、絵を描くの再開してみようかな

最近、何かを始めたいスイッチが。。

新年度だからかな

上手に書けるか分かんないけど…

M男ちゃまとのプレイレポを

四コマ風に描いたら、案外面白いかもね

とか言いつつ

昔使ってた

丸ペンとかインクとかを、押し入れからゴソゴソと引っ張り出したら…

インクがカラカラに(笑)

そりゃあそうか

もう十年以上眠ってたからね

そして。。

つい最近、癒し効果が有るからと

(病名が分かるまで更年期か自律神経系の病気と疑っていたので)

オトナの絵本が出てきたのですが…

まさかの

1ページしか塗ってないまま放置されていた

三日坊主どころでなかった

(っ'ヮ'c)<クソワロリッシュ

まあ、ボチボチね(*´﹃`*)

そんな美鈴の些細な日常。。。。

さて、明日も頑張って早起きして(出来たら)

ちゃんとウォーキングしよう

ちょっと四国まで行っただけでバテてたら駄目だもんね

なので今日はこれにて

おやすみなさい

smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

ご当地アイテム

外の空気を、お腹いっぱい吸うと

とっても気分が良いので

ちょっと調子が上がらない時は、

ウォーキングなんてレベルには全然ならないけど

外をブラブラしたりしている。

こんばんは美鈴です

そろそろ

何か最近、美鈴さん様子おかしいぞ

って思われているだろうから

ホントの事を伝える時期かな。。。

と、、、

良く連絡下さっているM男ちゃま達には、お話したのだけれど

実は去年の3月頃に

朝、突然の目眩に襲われ。。。

一度は回復したのですが

年明けに再発しまして┏( .-. ┏ ) ┓

色々な病院で見てもらった結果

良発性頭位眩暈症

と、何だかこ難しい診断を受けました。。。

一体、どんな病気なのか

と言いますと

何か頭に衝撃を受けた(心当たりがあり過ぎて分からない)際に

耳の中に有る[耳石]なるものが剥がれて三半規管の中でフワフワとしてしまう

そんな病気だそうで。。。

無重力状態の様になっちまった様です。。

そんなに死ぬとか手術するとかのもんではないので心配なさらずに

治療法は

運動、身体を動かす、、

(*´﹃`*)

吐きそうだし、目がぐるぐる回るのに

まさかの治療法は

動かして耳石を流す、吸収させる。。

これだけで投薬治療は無いそうな。。

今、頑張ってやって

少しづつ良くなって来ているので心配しないでね

他にも体調不良の原因があるかも知れないので

今、徹底的に調べて

シンドイをやっつけて

早く今まで通りの生活に戻すからね

本当は

ブログとかには体調不良とか書きたくなかったのだけれど

予約の電話がなる度に心苦しく

申し訳ない気持ちと。。。。

何度も断ってしまって大切なM男ちゃま達が嫌気がさして

離れちゃわないかと不安だったので

書きました。。

みんな。・:+°( ・´ー・`)

もう少しだけ待っていてね

だいぶ回復してきているし

体調の良い日は、プレイも全然楽しく出来る様にはなって来ているので

完全復活したらブログで

復活

と書くので(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

宜しくお願いします

てな訳で

しばらくは、当日予約のみの受付になります。。

事前に予約頂いて断るのが申し訳ないので

美鈴は元気な顔しか見せたくないので

てか、調子が良い時はホントに何でもないのに。。

(`・ω・´)ムッキー!

病気嫌い

あ…

タイトルがご当地アイテムだったね

外を歩いていると

観光客だらけで歩きづらくて時々むふーんってなるけど

良いことも

可愛いご当地アイテムが増えた(*´︶`*)♡Thanks!

地元の友達に送ったら喜ぶかな

関東出身ですが関西贔屓な美鈴でした|・x・)ノシ


smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

緊縛・窒息・時々局部責め♪

前回、沢山ガーゼを持参してくれたから・・・
今回は私が準備していたのだ|ω・`)


何ゆえにガーゼが大量にいるのかって


声が出せない様に口腔内に大量のガーゼを詰めた後、、
幾重にも幾重にも手拭いで猿轡を咬ませるから

そして・・・
頭からつま先まで、身動きが全く取れない様に麻縄で緊縛して

愛でて遊ぶ

局部を悪戯しまくっても、逃げれない叫べない

こんな我慢比べの様なプレイが大好きなYさん


・・・・・あんなに楽しみにしてくれていたから、何とか気持ちに応えたかったのに。。
今日は私の体調不良で断念させちゃってごめんね

心良く返事して貰えて嬉しかったよ(っω・`。){有難う

約束通り、早く体調を戻して・・そして
次回、逢えるまでに、、今まで以上にYの好きそうな緊縛のレパートリーを増やして
次回は我慢させた分・・
いっぱい気持ち良くしてあげるからね

そんな感じで・・・
この場を使って、お詫びと次回の抱負(笑)


smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

ゆっくりするつもりが。。。

昨日、今日とお休みだったので
久しぶりに四国まで行ってゆっくりと美味しいものを食べて温泉なんぞに浸かって


涼やかな潮風にあたりながら、リラックスしようと
思っていたのに。。。
何故か、今日の朝には帰ってきてしまった○| ̄|_

鯛しゃぶに、お造りに・・鯛めし
讃岐うどんが、テーブルに並ぶ中。。
大好物なのに気分が悪くなって食べれんかった

あ~こりゃ、いかんな。。

火曜日に予約も入っているし、朝起きたらすぐ帰ろう。。

戻ってきたら



治った_(:□ 」∠)_
まだ何となくフラフラするけど、ほぼ治った。。

くっそう。。
美味しいもの食べそびれた(。´・(ェ)・)

久しぶりに遠出したから疲れたのかな。。
それとも、お昼ごはんを食べ過ぎたのか(苦笑)

けど、景色は綺麗だったので良しとしよう
さて、明日は昼一番から、ロングコースが入っているので
早めにお風呂に入ってゆっくりしよう。。

そんなちょっぴり残念な美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

素足で密着♪

脚が好きってフェチさんは結構多いけど…

フェチにM気質が加わると

何だかとっても大変な性癖に変わるから面白い

素足でアナコンダ締め

首に絡まる脚が食いこんで締まって離れない(笑)

真っ赤で苦しそうな顔をしているのに

充血した目は幸せそうな。。

「このまま逝けたら本望です」

って

それは私が困るから

大丈夫

ギリギリチョップで解放してあげる

何度も何度も

お前を苦しめて楽しみたいから生殺し(笑)

次はどんな絞め技で楽しもうか。。。

色々とリサーチしとくね(*´・з・`*)チュッ♪

ブログ書くの遅くなってごめんねっ

又、逢えるの楽しみにしているよん|・x・)ノシ

そんな数日前の出来事

smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

真っ赤な乳首。

今日は縄を使わずに

手枷と首輪で拘束して遊びました(*´・з・`*)チュッ♪

乳首がとっても敏感で。。。

少し撫で上げただけで下半身がビンビンになっちゃう変態さん

ԅ( ˘ω˘ ԅ)

となると

手が足りないので

今日はちょっとだけいつもより意地悪してみたんだけど

痛いのも満更でもない様子で

更にフル勃起してしまった。。

そんな反応が好き

前立腺を責めながら

ローションの代わりに蝋燭を垂らしながらビンビンなアソコをシゴキ捲ると

何だかとっても気持ち良いみたいで

切ない声をあげるもんだから

手が蝋燭で団子になるまで遊んじゃった(笑)

変態さん万歳

お誕生日にと

ロクシタンのシアバター

冬場は脚が乾燥しやすいので、とっても嬉しい(*´︶`*)♡Thanks!

ありがとう

ホテルを出たら雨がポチッと降っていたので

濡れなかったかなぁ。。。

まだまだ肌寒い日が続くので暖かくして休んでね

そんな感じで

今日はこの辺にして寝るですよー|・x・)ノシ

美鈴でした

smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

1日早く(*´︶`*)♡Thanks!

「1日早く歳をとらせてゴメンなさい

そんな事を言いながら

私の誕生日を祝ってくれたS氏┏( .-. ┏ ) ┓

いつも有り難うね

とても嬉しいです(*´︶`*)♡Thanks!

歳がバレバレな蝋燭も

とっても嬉しいよっ

モザイクかけるほどに(大爆笑)

そう言えば

去年も数字の蝋燭だったね。。

そんな、お茶目なS氏との

プレイには

やっぱり蝋燭が必要ですね(∩´。•ω•)⊃

そんな木曜日(笑)

smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM