FC2ブログ
Entry Navigation

2月最終日!!!!!

法善寺の白猫ちゃんが今日は居た♪(/・ω・)/ ♪
朝から縁起が良い

おはようございます♪(o・ω・)ノ)){今日は春っぽい
どもどもっ美鈴です

今日は2月の最終日。。。
明日から3月だね
個別のイベントも決まったし、シークレットオプションも決まったし
間に合って良かった

今日の閉店後にホムペにUPするので確認してね


そんな感じで・・ 今日も宜しくね

しかし・・・このニャンコさんは大人しい。。
じゃ○んのニャンコさんみたい

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

お待たせ!

遅くなってごめんねコンバンハー(´∀`∩

やっと3月のシフトが決まった

こんばんは美鈴です(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

スケジュールは

2017y02m27d_123547869.jpg

お店のホームページをチェックしてね

でもって

イベントはどうしようか悩み中なのだけれど。。

120分コースぐらいで考えようかと思っているのだけれど

どうかしらん

シークレットオプションは

3月は誕生月なので、その感じの何かをするか

久し振りにマゾ検定をやろうか考えています

合格したら、認定グッズでもあげようかな

明日じっくり考えるとするか(*´・з・`*)チュッ♪

そんな感じで

ご報告まで

美鈴でした|・x・)ノシ

smr8831.gifW468H60.gif

category
ネオ-アリス美鈴のお知らせ

ホントにちょっとしたつぶやき。。


久しぶりに食べたチョコバナナがウマウマv(o゚∀゚o)v


今日は気分がとっても良い
とっても爽快


そんな変化が気持ち良い

ホントに些細なつぶやき(*≧∪≦)

ってか、、、
チョコバナナなんて、縁日の時にしか売ってないと思っていたので驚き
流石、ミナミはお祭り騒ぎだね(笑)

そんな感じで
次回出勤は明日、月曜日13:00からだよん

ではではノシ smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

只今の気温は。。

最近のスマホは賢いですね(`・∀・´)

ブログ書こうと思ってスマホを開いたら

只今の気温は3度です。。

って

周辺の交通状況まで、ご丁寧に教えてくれるんだね

大したもんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ってか

3度って

どうりで寒いと思ったよー(`・ㅅ・´)

コンバンハー(´∀`∩

どもども美鈴です。

さてさて

今日は

私の最近のブーム(*´・з・`*)チュッ♪

それは

簪集め

お店の近くに(法善寺)

綺麗な日本の工芸品を扱っている店を見つけて

たまに手拭いとか、色々買いに行ったりしているんだけど

髪の毛が伸びたら使いたいな

って前々から思っていたので少しづつ集めていたりする

今日もM男ちゃまのバレンタインのお菓子が足りなくなったので

アルションに行った帰りに1本買っちゃった

桜型のかんざし

春っぽくって可愛い(*´・з・`*)チュッ♪

と。。。。

たまには女性っぽさをアピール(笑)

そんな感じで。。。

NOちゃんへ

今日は逢えなくてゴメンねー

美味しい紅茶とケーキ用意していたのですが

残念。。

次回逢えるまでちゃんと良い子にしていてね

そんな感じの午前1:30分┏( .-. ┏ ) ┓

今日はちょっと疲れたので早めに寝まする。。

おやすみなさい

M男ちゃま達も良い夢見ろよん

smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

窓から。

先日見つけた美容院に

今日はカラ~とトリートメントをして貰いに行って来ました

乾燥するのか、新しいシャンプーが合わなかったのか

髪の毛が絡まる。・:+°( ・´ー・`)

で。。。

ちょっとだけ又、切りました

ほんのちょっとねー5cm程

そう言えば

今日、Yさんからお店に問い合わせが有って

写メ日記を見てくれたらしく

「ベリーショートが良いです

って(笑)

有り難う(*´・з・`*)チュッ♪

けど。。。。ベリーショートはスレンダー美人さんでないと無理そうでやんす_(:3 」∠)_

けど、そう言って教えてくれるのは嬉しい

いつか昔の体型に戻ったら(いつの日か)

そんな感じにするのも良いかも

そういや短い頃の写真、探したらあるかも知れない。。

今度、ネタで貼り付けて見ようかな

そんな水曜日

美容院の窓から真っ白な梅の花が見えたので

終わってから1枚パシャリ

春のお裾分け(∩´。•ω•)⊃ドゾー

桜の木はまだ蕾も固かったけど。。。。

1ヶ月ぐらいで咲き始めるかな

花見が楽しみです(*´・з・`*)チュッ♪

そんな感じで。。。

あっ

そうそう、、、

先日、ブログに来月のスケジュールをHPでUPしたと書いたのですが

ちょっと予定が変わりそうなので、一旦消しちゃった┏( .-. ┏ ) ┓

出来るだけ早く決め直してUPするので

もう少しお待ちください…

事前に予約したいM男ちゃまがいたら

お店に一度、問い合わせてね

時間的に行けそうなら都合つけるので宜しくお願いします

それでは今日はそろそろ寝ます。

おやすみなさい

美鈴でしたノシ smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

春一番♪

春の嵐
昨日は暖かい南風が、とっても強くて春一番って感じだったのに
雨が止んでからは急に北風に変わり・・・・・
そして今日は朝からパラパラと雪が(。>(ェ)<。)
冬に逆戻りしたかのように寒い一日でしたね。。
明日はもっと寒いらしいので、M男ちゃん達も温かくして過ごしてくださいね

はぁぁ~。。早く春にならないかなぁ~

寒いのはどうにも苦手です(笑)
こんばんわ美鈴です(*ノ∪`*)


そう、、気が付けば2月も半ばを過ぎて残り一週間。

大好きな3月がやってくるのだ(ノ´▽`*)b☆
3月は私の生まれた月ってのも有るけど
四季を通して、一番好きな季節がです

たま~にナンチャッテ花粉症っぽくはなるけど(苦笑)
好きな季節

新芽を見ていると心がホッコリします。。
基本、田舎者ですからね・・・
ついつい、、有るわけ無いのに線路沿いとか公園とかに土筆んぼうとか探しちゃったり
すみれとか咲いてないかなぁ~って探しちゃったり

でも、ミナミ周辺でも、いぬふぐりは咲いてたりするね(ノ´▽`*)b☆

・・・・いぬふぐり知ってる

イヌノフグリ(犬の陰嚢、学名: Veronica polita var. lilacina)は、オオバコ科クワガタソウ属の越年草。
和名の由来は、果実の形状が雄犬の「フグリ」、つまり陰嚢に似ていることから、牧野富太郎が命名した
↑By.ウィキペディア↑

(*´_ゝ`){フッ。。。

名前の由来はアレな感じだけれど・・・
青いちっちゃい花で可愛いのよん(*ノ∪`*)
名前の由来はアレダケド・・・・・。。 ←2回言う。。


そんな感じで・・・


大好きな3月のスケジュールをHPにUPしました ←ここが本題。。
今月も、申し訳ないですがまだ未定な部分が有るけど
決まり次第UPしますので暫しお待ちを。。

misuzu20170221.png

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

社会の窓( ̄∀ ̄)ニヤリ

社会の窓。。。
九州方面では世界の窓と言うらしい・・・|v・`)ノ|Ю
何だかワールド感溢れるネーミングだが。。。

言わずもがなな、例の部分のチャックである。

そんな場所から一筋の紐が私の手まで伸びている。。

この紐をクイクイと引っ張ると
どこからか漏れる変な声(笑)

犬に首輪をつけてリードでお散歩ってのは解るけど。。
下半身にリードをつけてお散歩って(笑)


ナカナカ変態
引っ張りすぎて社会の窓から顔出しちゃったらどうしようかね。。。

そんな感じの土曜日( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに・・このお前の愚息に付けるリードは
100均アイテム(*・`ω´・)ゞ
割とコマシでしょ

腰を反らしながら付いておいで


ではでは。。。


smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

そう言えば

そう言えば...

前回の撮影で準備したM男ちゃま用の

マスクを、お道具紹介にupするの

忘れてた_(:3 」∠)_

でもって

今、所持してないマスクを消すんも

忘れてたぁ(*´﹃`*)

又、時間がある時に整理しないとダネ。

コスチュームも

増えたり減ったりしてるので

。。。。。

さてと

↓そのマスク↓

東京〇種みたい

(∩´。•ω•)⊃ドゾー

でもないか。。

しかし

弱点が一つ

顔面騎乗が出来ない(*´﹃`*)

そんな感じで。。。

smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

バレンタインday

レッグウォーマーが手放せない。・:+°( ・´ー・`)

まだまだ寒い2月の半ばですが。。。

今日はバレンタインdayだからかな

外を歩いていて目にするのは

若干、短めなスカートを履いた女の子達

これから何処に向かうのかなぁ(*´・з・`*)チュッ♪

大好きな彼氏の所でしょうか。。。


そんな姿にホッコリしながら

私はと言えばー

ネオアリスへ向かう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

アルションに寄って

フォンダンショコラとか買って

女王様たちと(笑)

今月は出勤が少ないので・・まだ逢えていないM男ちゃま達も多いので
ちゃんと準備して有るからね♪(o・ω・)ノ))

そんな感じで・・
スウィートバレンタインですよんノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

VRってヤバくね?

昨日の話になりますが

初の試みに同伴しておりまして·······

とっても

なんかとっても

時代の波についてけない

こんにちは美鈴です。

(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

だって

ガキの頃にはじめてファミコンが出た世代の人ですから

ドット絵で成長した世代ですから

3Dなんて。。。

21エモンか、ドラえもんの未来形の道具かと

そう思ってしまうわけですよ

ヤバイ

女王様が3D動画で拝める時代になったのか…

ԅ( ˘ω˘ ԅ)

そんな昨日の出来事。


smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

やっと逢えたね♪

お昼間にチラホラと雪が舞った火曜日|v・`)ノ|Ю

今日は超久しぶりのIさんと出勤一番目から
楽しくアナル三昧
約2年ぶりなアナルを膨らむディルドで
じっくりタップリと犯してあげました
途中からは自ら膨らましてくれたので遠慮なく腰をフリフリ(ノ)’∀`(ヾ)


初めは余裕な表情で会話しながらだったのに・・・
途中からは、そんな余裕も無くなっていたね(ノ∇≦*)

知りあって10年・・
色々な事があっただろうけど、今でもこうやって顔を見せに来てくれて
とっても感謝です

又、元気な顔を見せに来てくださいね
少し早めのバレンタイン


喜んでくれて嬉しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして
やっと逢えたぜっ良かったぜ


Fさんとも楽しくフェチって遊べた火曜日。゚(゚´∀`゚)゚。{ホントに逢えて良かった
プレイ内容は二人だけの秘密ですが・・・
ホッとしました・・心につかえていたので(苦笑)

相変わらず元気そうで私も沢山、元気貰った気がするので・・
今日は疲れたんじゃないかな

今月は出勤が少ないのでナカナカ逢えないかもしれないけど・・

もうすぐ春だしねっ
早く落ち着いて・・いつも通りの元気な美鈴で頑張るので宜しくね(ノ´▽`*)b☆


そんな感じで・・・
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

明日(今日)は店休日っす

今日やはり私用にて、ミナミの方まで出て来ておりました。

こんばんは美鈴です|・x・)ノシ

さっさと用事を済ませて

昼過ぎには片付いたので·····

明日も店休日だし久し振りに

神座にてラ-麺(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

餃子も食べてやったわい

休みじゃないとニンニク系は食べたらヤバいからね

女王様なってからの十数年。。。

控えている事

日焼け(海水浴にいっても海に入らなくなった)

休み前のみのニンニク

爪を伸ばさない。。。

完全に私の勝手なものデスが(笑)

本当は大好き

焼き肉&餃子&キムチ(*´・з・`*)チュッ♪

そんな些細な美鈴のつぶやき

そんな感じで

オマケ↓↓

風邪とかインフルエンザ予防に

こんな可愛いの有るんだね

割りとスグレモノらしいので、店と家に購入(∩´。•ω•)⊃ドゾー

あっ

毎度毎度ですが

決して興和の回し者ではありませんԅ( ˘ω˘ ԅ)

そんな感じで。。。

時間出勤は火曜日ですよ|・x・)ノシ

M男ちゃま達も良い夢を

明日は休日、ゆっくりしてね

それでは、おやすみなさいヽ(*´∀`)ノ

smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

てんこ盛り(*´︶`*)♡Thanks!

遅くなりましたが・・先日のプレイレポ|v・`)ノ|Ю
昼下がりにホテルにてシッポリと変態行為って(/∀\*)キャッ

背徳感がとっても・・なんとなく心地よい。。
何とも困った女です私(爆)


そして・・・


何をしていたかと言えば・・こんな事(´∀`*;)ゞ{毛が気になって。。
久しぶりに剃る。。
数日経つとチクチクするかも知れないけど・・
その度に私の事を思い出すがいい|д゚)チラッ
20170203013843093.jpg
そして・・・
ツルツルになったアナルにする事と言えば
やっぱりコレでしょ

ペニバンファック(ノ)’∀`(ヾ)
両手の自由を奪われてバックで犯され・・腰を振り続けられながら
チンポをシゴかれたら、流石にたまったもんでは無いね~

「頑張ったらご褒美に聖水あげようね
って約束していたのに、おイキになられてしまいました(爆)
聖水・・・我慢していたのに(爆)


このままスンナリ帰して貰えるなんて思うなよ~(^ω^ ≡ ^ω^)
(って思ってないかw)



そんな感じで・・・今回は割と内容てんこ盛りでした
やっぱりSMって最高ヽ(´∀`)ノ{楽しかった
次回は何して遊ぼうかな(*´v`){考えるのも楽しい
あっ
店員さん超お薦めだったのだけれど・・美味しかったかな
(愛之助も絶賛って書いてあった)
自分の分を買うの忘れて・・明日買いに行こうか悩んでいる美鈴でした。。
(2人しか解らない会話w)
ではではノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

節分!厄払い♪


今日は節分( ̄^ ̄)ゞ


季節の変わり目には邪気(鬼)が生じると考えられており、それを追い払うための悪霊ばらい行事が執り行われる。
↑by。ウィキペディア↑

今日はお休みだったのですが、丁度ミナミの近くに用事で来ていたので
恵方巻きを買ってネオアリスへ・・・

出来る限り、長~くて太~いのを探して
( ̄∀ ̄)ニヤリ。。

関西の人は知っている人も多いと思うけど、意外と関東圏の人は知らない
恵方巻きの食べ方

毎年、決まった方角を向いて無言で食べきる←これがルール(*・`ω´・)ゞ

女王様達が一斉に同じ方角を向いて・・ひたすら太いアレを無言で頬張る姿(爆)


コレはレアな光景であ~る☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
勿論、私もする訳ですがね(笑)


今年の始まりは少しコケたので・・厄払い、厄払い
これから巻き返して良い一年になります様に・・・


さてさて・・・
話は変わりますが、今月は私事で・・・
折角お電話頂いたのに断ってしまったM男ちゃんが多くて心苦しかったので
スケジュールを考えに考えて組んで見ました。。
2017y02m03d_141819761.jpg
ちょっと出勤が少なくなってしまってゴメンね(。>ω<。)ノ
出勤日には時間が合う限り、M男ちゃま達と楽しく遊べるようにしていきますので・・
どうかご了承を・・・(ぺこり)
準備したチョコレート

皆にお渡しできます様に
そんな感じで・・・

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

久しぶりのプレイレポ

書いたのに

画像を貼りつけようと色々弄ってたら

記事を消してしまった。・:+°( ・´ー・`)

挫けそうです

慣れないスマホは難儀する(苦笑)

こんばんは美鈴です。

今日は久しぶりにプレイレポを書こうと思っていたのですが

さっき書いた内容より良いものを書く自信がないので

又、明日ゆっくり書くことにしますか・・・

とりあえずお礼だけ

ミスター(*´︶`*)♡Thanks!

今日はとっても楽しかったですよ

お土産の

プチケーキ

女王様達と美味しく頂きました

風邪が流行っているので

忙しいだろうけど、身体に気をつけて

お仕事、頑張って

私も頑張るよ~ԅ( ˘ω˘ ԅ)

そんな感じで

明日ゆっくり続き書きます(*´・з・`*)チュッ♪

きょうはコレにて(苦笑)

昨日、連絡下さったFさん

度々のホントにごめんなさい_(:3 」∠)_

事前に分かれば何とか

でも、難しいデスヨネー。・:+°( ・´ー・`)

バレンタインのプチプレゼントとか用意して会えるの楽しみにしているので

又、懲りずに連絡下さい

ホントに今年は出だしからコケましたが

何処かで挽回するので(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

頑張るよ

そんな美鈴でした|・x・)ノシ

smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM