FC2ブログ
Entry Navigation

来年も宜しく!!

20161230misuzu.png

カメラマンさんに
「ピースはやめましょうか。。。」と駄目だしされた一枚(笑)


確かに
パネル的には完全にNGですね(笑)
ケド・・私らしいかなと思い、今年最後のご挨拶用に使ってみました

こんにちは美鈴です(っ*^ ∇^*c)

今日で今年のプレイは終了で御座います。。

2016年を振り返ってみて・・
初めましての素敵な出会いも有り、そして変わらず素敵な時間を共有して下さる
いつも遊んでくれるM男ちゃん達と
元気に過ごせてとても満足出来た一年でした。。
ちょっと体調を崩した時期も有りましたが、心配して下さったM男ちゃんにも感謝です。。
そして、、
ネオアリスでいつも一緒に切磋琢磨している女王様達にも、改めて感謝
来年も変わらず素敵な一年になるといいねっ

今年も一年、大変お世話になりました
来年も宜しくお願いします

今日は真面目に書いてみた。。
そんな感じで・・
1月5日に又、お逢いしましょうね
って、多分正月休みもくだらないブログを書いていると思いますが(笑)

美鈴でした

smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

手拭い男子(ゝω・)

一年が過ぎるのがとても早く感じると言う事は一日も早く感じるものなのか・・
はたまた、楽しい時間を過ごしていると、あっという間に時間が過ぎていくからなのか
どちらにせよ本当に時間が過ぎるのが早く いつの間にか30日になろうとしております


はぁぁ~師走!!
こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю

↑この間のパネル撮影の時に撮ってもらったツーショット(スリーショット?)写真↑
お気に入りなのでペタリ

↑そして・・・おねだりした焼酎カステラ(爆)↑

あっ おねだりしていた事を認めてしまった(汗)

はいっ
今日は手拭い大好きなYさんが300分コースで遊びに来てくれましたヾ(o´∀`o)ノ
縛られて身動きが取れない状態で手拭いで何重にも猿轡を咬まされて
延々と局部責めをされるのが大好きな変態さんです
前回も今回も
ロングコースで遊びに来てくれるんだけれど・・・
時間が経つのがあっという間に感じちゃうぐらい楽しい時間

てか・・・
よくもここまで長時間耐えれるなぁ~ってぐらい強情なYの息子。。 ←息子とは下半身に付いているアレの事です。。
こんなに強情で強靭なペニスもナカナカ珍しい
だからこそ、私の闘争本能が開花するのかもしれませんがね(笑)

で・・・あれ 撮った画像を張り付けたのだけれど・・・
スマホを新しくしたら使い方がまだ良く解らん。。消えた(苦笑) まっいいか

Yさん
今年中に又逢えて嬉しかったです(*≧∪≦){三回目。。
来年も素敵なお顔を見せに来てくださいね(*´∀`人 ♪
お土産のカステラ&和菓子
やっぱり女王様達にも私にも大好評で、とっても美味しかったです
こころなしか、前回よりも焼酎の味が濃かった様な・・・違う種類なのかな
あっ また、催促している様になってしまいましたが・・・(照)

大晦日まで、お仕事だって言っていたけど頑張って(」*´∇`)」
良いお年をお迎えくださいね

そんな感じで・・
20161229232858543.jpg
あっ画像有った(笑)
ネオアリスは明日まで営業です。。(って事は今年はあと1日)
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

今日は頂いた有馬温泉(●´∀`●)

ホテルに入る時は大雨で

出て来た時は・・

滅茶苦茶寒かったil||li (OдO`) il||li

そんな今日は ←やはり日付が変わって昨日ですが

楽しい300分を過ごしておりました

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノな時間に今晩わっ美鈴です。

プレイが終わってから、ずっとホムペ作業をしていて

こんな時間になってしまった(苦笑)

まぁ、いつもの事ですが・・流石に今日は疲れた(´-ω-`)

けど、

そんな私を気遣ってくれたのか、今日も暖かいプレゼント

助かった(笑)

これで癒されて年末を乗り切れる

いつも有難うです(●´∀`●){今日は有馬温泉の湯にします

そんな感じで

プレイ内容等は二人の秘密ですが楽しかった ←何回も言っちゃいます。

そして、今年も1年ありがとう

来年も元気な顔を見せて下さいなっ

てな訳で・・

あっそうそう

超が付くぐらい久しぶりにホムペのパネルが変わりました

お暇なら見てよねん

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

数年ぶりに・・・。



数年ぶりにパネル撮影をしました
楽しいのですが、どうも苦手(笑)
自撮りなら緊張しないのに

カメラマンさんを見て
真顔でポ-ズをとっている自分を、もう1人の自分が
天井辺りからニヤニヤと笑って見ているような気になって


起きたまま幽体離脱
・・・いやいや、そじゃなくて
真顔な自分が気恥ずかしいのです(苦笑)

ずっと逃げ続けてましたが
年貢の納め時です(笑)

まぁ・・これも本来、必要な事なのでね~(´ー`)

でも撮影自体は楽しかった
M男ちゃんのIさんと、詩音女王様と





きっと、プニプニだろうな~

むふぅ。。


そんな感じで

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

クリスマスイブ。

今年のクリスマスイブは
お休みだったので
1人。。。

そう言えば
イブに店に居ないって
何年振りだろう・・・。

って
何でイブに1人やねん
とか
つっこみはなしで宜しく


今晩わ美鈴です(*゚▽゚)ノ{メリークリスマス

てな訳で
結局、チキンを持って
かまってちゃんはネオアリスへ

そして
忙しく動いている女王様方を
ひとしきり邪魔してからの帰り道・・・

可愛すぎるサンタガ-ルが
寒い中、頑張ってケ-キを売っていた姿に
ジ~ン!!ときてしまい
ついついホ-ルを買いました。。(1人でどうする)
すると背後から
有り難うございま~す
と、野太い声が(*`Д´*)

くそぅ
今年もやられた
可愛い娘を使って販売促進作戦

せめて黙っといて欲しかった(笑)

ってか
※女性に興味はございません※

寒いのに良く頑張っているなぁ~ってね
感心しての事で御座います。。


そんな感じのクリスマスイブ


とりあえず蝋燭に火を
こんなに食べれない(笑)

・・・・皆様、良いクリスマスを
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

帰宅して。。

今日の夜は凄い雨だったね

冬の嵐。。

窓の外から聞こえる雨の音が
本当に滝の様でした・・・。

でも
湿度があったから、比較的暖かかった。。
風邪も流行っているし
たまには雨も良いですね~。。

いや、この雨は良くないな ←どっちやねん


今晩わ美鈴です(;´Д`){M男ちゃん達は無事帰れたかな


さて、私は無事帰宅して


明日は休みなので
ぼちぼちと部屋の片づけを・・

したくないけど片づけを・・

まずは
一番、見たくない所

押し入れを開けて


そして閉める(苦笑)

むっ無理だぁ!!

何だか分からん大量の
訳の分からんものが
大量


大量って何回でも言っちゃうぐらい
大量

・・・・そう言えば
何度も片づけようと全て引っ張り出して
そして
捨てれずに戻す事、数年。。

一つ一つが、割とお気に入り(泣)
かと言って生活に必要なものでも
いつも愛用している訳でもない・・

今年こそは捨てられるのかっ
捨てられるのかっ私

ちなみに
こんな物まで・・



いや~ん
可愛すぎる(´ー`)
醤油入れ(500㍉)

多分、これは比較的新しいですね~
前の方にあったから・・・。


嗚呼
今日は無理せんと寝よう・・・。

見なければ良かった。
そんな雨降りの夜

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

2016年・年末までのスケジュール。

忘年会シーズンだった先週と打って変わって
今週は穏やかな平日。。
先週ほどはホテルも比較的スムーズに動いているので
ちょっと、ホッと一息(* ´ ▽ ` *)

なんて・・・

可愛い可愛いM男さん達が
きっと年末の挨拶回りの途中で顔を見せに来てくれたりと
本格的に年末の空気が漂っていますねっ
有り難い事に

2016年の予約は略、完売!!
M男の皆ちゃん達!!有難うございます(*´∀`人 ♪

年末最後のSMプレイ
何とか期待に応えれる様に・・・
今週は時間が有る時にメンテナンスに勤しみます。。。

ああ”~大掃除なんていつしたらイイの


って、体調の方が大事なので無理しない(笑)
焦っているだけじゃ片付かないしね(*´_ゝ`)フッ
埃が溜まっていても来年はやってくる(爆)

その位の気の持ちようでやってこう


そんな感じで・・
今年中に逢いたかったM男ちゃま達はマダマダ沢山いるのだけれど・・
元気に良いお年をお迎えして下さいね
私もそうする
そして・・・
又、来年元気な姿を見せに来て下さいねっ
私もそうする(爆)


ってな訳で・・・
年末まで、まだ10日 ←もう10日。。
有りますが。。
少し早めのお知らせ&ご挨拶でした。。。

って
まだまだ年末までブログも更新するけどねっ

何となく気の焦る美鈴でしたノシ

☆どうで良いおまけ☆

ネイルは、ちょっとブチャイクなミイ。。
ただ、それだけ。

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

3P!!

久しぶりにAKIRA女王様との3Pをしてきました(*´∀`人 ♪

相変わらずの素敵なノリで楽しい時間が過ごせましたv(o゚∀゚o)v

こんばんわ美鈴です

プレイ内容は3人の秘密ですが・・・
年末の忙しい時期に逢いに来てくれて
しかも楽しい時間を作ってくれて有難うねっ


さて・・・
ネオアリス忘年会も終わり
これから年末のラストスパートです
300分のイベントで遊びに来てくれるM男ちゃんからの予約が数件。。
バテ無い様に、今日からはパチヌコなんかも少し控えて
今年最後の楽しいプレイをしないとねっ

そんな感じで
今日はコレにて終了~明日の準備も完了~

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

忘年会!!







みんなでワイワイ
楽しい(*´▽`*)
今年も1年、色々な出来事も有りましたが
こうやって皆で集まれて良かった

今年も1年、有り難う・・は
まだ早いですが
来年も皆、元気に楽しく過ごせると良いな~


と、心よりお祈りしちゃう。

来年の事を言って
鬼も笑わそうと試みる美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

自慢(笑)

こんな事ばかり書いているから・・
スロッカスと呼ばれてしまうのだろうが。。。



実は
パチンカスでも有ります。。
( ̄^ ̄)ゞ

さっき振りですが、こんばんわ美鈴です


そして

そして

本当は書きたかったの
自慢・し・た・く・て(*´_ゝ`)フッ


そう
バジリスクⅢでフリーズ引きました!!


えっ一日中やっていたら一回ぐらいは普通に引くんちゃうん
ですってぇ~ ←誰も言っていない。。

この引きの弱い私が引くのが既にプレミアなのよっ(爆)

なんか途中も色々と熱そうなのいっぱい来たし
新しい曲、いっぱい聞いたし(ノ´▽`*)b☆



ケド・・・最近の台は時間がかかる。。。
ケド・・・・・
楽しかった
大満足です(負けたけど)


なので
女装子さん達に新しい下着を買いました

95のAって何ですか?
って言う素敵なサイズが、しかもお安く売っていたので大量買い

多分、相当大きいM男ちゃんでも入ります(笑)
嬉しい事は独り占めしたらイケませんからね~
美鈴からのプレゼントです。。


そんな感じで
明日はネオアリス忘年会じゃっ!!
夕妃女王様にも逢えるね
今日はボチボチ退散してさっさと寝よう

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

久しぶりの!!

年末年始の準備とかこつけて・・・
結局、休日でもミナミの街に出没しております(笑)

午前中は・・・言わずもがななので、又次回に。。

午後からは
とっても久しぶりに黒門市場へ


何だか様子がかなり変わっていたので吃驚(*≧∪≦){へぇ

年末だから、おせちの買出しとかの人で凄い事になっているのを覚悟していたのですが
意外と見かけず (まだ早いのかな

海外からの観光客の人ばかり。。
そして、、
魚屋さんも果物やさんも、店頭にテーブルを並べ
炭火で魚介を焼いたり、フルーツをカットして売っていたりと。。

なんか海外の屋台みたいになっていたw( ̄o ̄)w

私的にはアリです
ついつい、アレも食べたいっ
あっコレ買って、お店に差入れに行こう


と・・・
気づけば、両手いっぱいに袋の山(笑)

それでも・・・
昔、いつも買っていた回転焼きと
お肉屋さんのコロッケは


絶対買うp(*^-^*)q
お店のお姉さんが憶えていてくれたのか
「市場も随分と変わったでしょ
って言った会話がとってもホッコリと嬉しかったです


↑帰り道に発見したゆるキャラ↑
やたらと低姿勢で、礼儀正しいのが・・なんか有難うございます。。
寒いのに大変ですよねぇ・・
えっ あっそうか、むしろ暑いですね。。。
な感じのゆるキャラ(中身)さんでした(笑)


そんな感じで


今日は朝からずっと動きっぱなしだったので
いつものマッサージやさんで、今日はアロママッサージのコース
塗られたオイルが冷たくてヒャッ!!!
っとなりながら・・・

(冬は冷たいからローション温めて使ってあげよう。。。)

と・・・
自分の身体で経験し勉強になった。。。

そんな一日でした(マル)

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

今年の漢字。

忙しい時期だからこそ
面倒くさいけど、最近マメに家ご飯
ほぼ一日中、お店にいると
ずっと外食か出前になっちゃうもの。。
ちょっと胃の調子が宜しくないので
晩ご飯は身体に優しいものを・・・

↓今日はコレ↓

野菜たっぷりクリームシチュー

帰って来てから作るのは流石にしんどいから
基本、朝作って夜は温めるだけのものになるけどねっ

しかも・・・
自炊なんて最近マメにし始めたので
レパートリーが少ないのが、たまにきず。。

実は男性の方が料理上手だったりするので


そこの料理上手な君
朝、簡単に作れて夜食べても美味しい
しかもヘルシーなの知ってたら教えてちょっ

今晩わ美鈴です(*´▽`*){簡単なので


さて。

今日は本当に寒かったね~。
しかも、夕方ホテルから出たら・・・
冷たい雨が降っていて冷えたね~
M男ちゃんも傘持ってなかったし、風邪も流行っているから引かなければ良いが・・・。
U君
来年も元気な顔を見せてね

なので私も

熱めの風呂に入って芯から温める
シャンプーも新しいのに変えてみたり

それだけで気分転換になるし、ウキウキ気分になる
単純な私

そして・・・
何気に湯船に浸かりながらスマホでニュースを見ていると。。
今年の漢字はだったのね。。
オリンピックの金メダルラッシュとかのらしいです。。

そう言えば
今年の流行語大賞は何だった

って


年末らしい事書いているな私(笑)

ってか
のぼせるから、そろそろ上がろう

そんな感じで
又、明日ねっ

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

衣装が♪

今日も1日、寒かったね~
時々冷たくて細かい雨もパラパラと降ったり止んだり・・・

けども
M男ちゃん達は相変わらず元気で(笑)
楽しい時間を過ごしてます

なかなかブログが更新出来なくて
スミマセン
これも年末あるあるかな

隙を見て出来るだけ更新していくので
宜しくです

今晩わ美鈴です(*´▽`*)ノシ


さてさて
今日はプレイレポートではなくて
お知らせ的な

美鈴、数年振りに
パネル撮影しますよ
年末に(≧∀≦)

今日、店来たら
続々と衣装が届きました
ってか
無駄に衣装買い過ぎた(笑)

試着は
明日しよう


そんな感じで
又、明日だすよノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

今週のスケジュールは&年末年始の!!

休日。
どこに出かけても人・人・人
年末って感じです(´ー`){人に酔いました。。

こんばんは美鈴です

今日は、髪の毛を染めたり
フットケアをしたりと
パ-ツのメンテナンスをしてから
気になっていた
新台のバジリスクⅢを打って来ましたが・・・

イマイチ良く解らず。。
バジリスクⅡに結局座り・・・
延々と弄んで貰いました。。

・・・相変わらずの私。


さて
あっという間に12月も半ばだね~
忘年会シーズンです
↑飲めもせんのに(笑)↑

てな訳で
☆今週のスケジュール&年末年始のご案内☆
12/12(月)13:00~20:00クイーンの日
12/13(火)13:00~20:00
12/14(水)13:00~20:00
12/15(木)13:00~20:00
12/16(金)お休み
12/17(土)お休み&忘年会
12/18(日)13:00~20:00
はレディースDAY

年末年始
12/30日まで営業31日からお休みします。
翌年は1/5からの営業です

てな訳で
今週も楽しくLet's playですよっ
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

YさんとのSM終い♪

いつも、良く使わせて頂いているホテルに柱が有る部屋が有ったなんて・・
使いやすくて良いじゃないの
パネルで見る限り、狭そうだから今まで避けていたのかもね。。
使いやすい部屋でした


こんばんわ美鈴です○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

さて・・・そんな木曜日は
Yさんと、今年最後のSMプレイを
思い残すことが無い様に・・・
そして
新年を迎えてから又、新たな挑戦が出来る様に
今日は出来る限りの事をして遊びました

浣腸から始まり・・・緊縛、鞭、アナル責め・・・尿道責めに前立腺開発
蝋燭に、快楽責め(ガーゼとかで)&電マで強制射精、フェチに顔面騎乗。。。
犬調教に他etc・・

楽しかった~ヾ(o´∀`o)ノ

今日は可愛い乳首の誘惑にも耐えた ←過去ブログ参照。。。

3時間、みっちり詰め込んだ内容になったね(笑)
意外と、尿道バイブに反応を示した事が今日の収穫



来年の干支(とり)
漢字間違えてなくて良かった。。。
ってか、、、
私の好き放題いつもやっているよね(爆)
「上手い事書きますね~」
って素でニコやかに返事してくれる君のそんな所が意外と好き(笑)



今年も一年、楽しい時間を有難う
来年も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
・・・・ところで晩御飯は結局、何を食べたのかな
私は、カツのお弁当(有言実行)

そんな感じで
明日、明後日は休みです。。次回出勤は日曜日
皆が年末の挨拶をしに顔を見せてくれるので嬉しすぎな美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

黒パンストフェチ。


今年は10億円だって
やばっ(((o(*゚▽゚*)o)))
当たったら・・・
あんな事や、こんな事も出来るぞ(」*´∇`)」{ウホー


と・・・
出勤前に夢を買ってきました!!

こんばんわ美鈴です(*≧∪≦)



そんな心はとってもHOT(年がら年中)なのですが外は寒かった火曜日は
黒パンストが大好きなアナラーTさんを
色んな姿勢で・・FUCKしてきました


外は寒いけど・・・暑い(笑)

今日は2回射精したいですって・・
どうやら2週間も出さずに溜めていたみたい
なので、アナルマンコをFUCKしながら、クリチンポも刺激しつつ
途中は、ご褒美の唾を吐きかけながらの~
黒パンストでローション脚コキ
↑久しぶりだったので、脚がツリそうだったり(笑)↑


とっても楽しい時間が過ごせました
喘ぐ声が堪らなく可愛いTさん。。
気持ち良すぎると、力が入っちゃって・・・
何度もペニスを吐き出しちゃう穴。。
ケド・・どうやら抜ける時も身持ち良い様で
その度に軽く痙攣を起こす敏感な体の持ち主なので
ホントに素敵(* ´ ▽ ` *)

今年も1年、楽しい時間を有難う
来年も宜しくお願いします

良いお年をお迎えくださいね~
って
少し早いですが・・・
そんな挨拶が多くなってきた年末

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

小指を食べるペニスと・・来週のスケジュール。

タイトル・・・
長いわ、センスねぇわでスミマセン

そして
またもや日付が変わってしまいましたが
こんばんは美鈴です(´ー`){タイトル苦手。。




今日は、おやつの時間が過ぎた頃から雨。。
結構降ったね~。
そして・・・
ホテルが、ババ混みで待たせてしまってゴメンね~
まぁ、その分色んな話が出来たから楽しかったけど

12月を感じたねっ
年末になると、ホテルが混む場合が有るので
予約をする際は、気をつけてね~( ̄∇ ̄)


さて、
そんな日曜日の昼イチは
ペニスを痛くして欲しい
ってM男ちゃんが遊びに来てくれました

私の小指をすんなりと飲み込む尿道~
しかも、拡張しなくてもナチュラルに初体験の時から入っちゃってたらしい・・・


凄いよねっ
きっと、シッコすると凄いんだろうね(*´▽`*) ←(ここが気になる)

そして・・
ペニスをビシバシに叩かれて罵られ
ぞんざいに扱われるだけで

「あ~いっイキそうです

って( ´艸`)ププッ
日曜日の真っ昼間から濃いかったです


そんな感じで
今日も楽しい時間が過ごせて大満足な美鈴でした
(*´▽`*){YもOも遊んでくれて有り難う


そして・・
早くも12月の一週目が終了~
二週目のスケジュールは?
12/5(月) 13:00~20:00
12/6(火) 13:00~20:00
12/7(水) 13:00~20:00
12/8(木) 13:00~20:00
12/9(金) お休み
12/10(土) お休み
12/11(日) 13:00~20:00
です

それではっ
いつもより少し早いけど、お休みなさい
又、明日ノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

ポカポカな休日。

料理上手な女王様から
白だしの存在を、教えて貰ったので・・(今まで知らなかった)
今日は朝から晩ご飯のおでんを作ってみたのですが・・・

練り物の自己主張がハンパね~!
膨らんでいる(笑)
ちゃんと、大根もジャガイモも卵だって入っているのに・・
冷めたら萎むかな

どもっ(*゚▽゚)ノ{美鈴です


休日の今日は
外を歩いていてもポカポカ陽気で
背中が暖かい

猫が日向ぼっこする気持ちがわかる
とても癒やされる、のんびりした休日



さて・・・
今日は、忘年会で毎年している
プレゼント交換のプレゼントを買ったし
早いけど
今日はサクサク家に帰って、おでん食べて
ぬくぬくしよう

明日は昼1番から予約を頂いているので
元気いっぱいでお会い出来る様に・・・


そんな感じで
又、明日

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

しぃくれっとおぷしょん。




ひらがなで書いてみた。

「かわいいっ
と思われたくて(≧∀≦)キャッ

って・・

嘘だぁよ(笑)


はいっ
茹で上がって、頭がボケてます
※痴呆ではないよ・・・

こんばんは美鈴です(*´▽`*){風呂上がり




意味のないペタリ



そう言えば
12月になっていた・・・
ヤバい


何がヤバいのか分からないけど無性にヤバい

年明けだっ!!!
↑いや、年末でしょ(;¬_¬)↑

ってぐらい
師走は早いからねっ
楽しいイベント事に、うつつを抜かしている内に
大掃除を大晦日にしなければって事になるのが
12月。。

今年こそは早めにやっておこう

あ~忙しい忙しいって・・
コレぞ師走の
何だか分からないけど何かに追われているかの様に
何だか忙しい(様な気がするだけ)現象(笑)

かと言って、のんびり風呂入ってたりするって言うね~。
良く分からないね~( ̄∇ ̄)


あ"っ

何だか又、訳分からん内に話が変な事に・・・

そう。
12月のシ-クレットオプションをUPしました

そう。
これを伝えたかったのでした(苦笑)

年末なので
オプションは選べる3タイプ
↑何かのCMみたいだな↑

是非、利用してね

どうでも良い事を長々と
そして
伝えるべき内容はちょこっと(笑)

そんな感じの美鈴でした
お休みなさい

smr8831.gifW468H60.gif
category
イベント案内

欲しがりの穴。

今日は雨が降るって聞いていたけど・・
有り難い事に晴れて良かったね

そんな木曜日は
久しぶりにNO☆☆☆Uちゃんと
夜遊び


今晩わ美鈴です(*´▽`*){今日も濃かった(笑)


題して
欲しがりの穴。。

今日はmy道具を準備してなかったNO☆☆☆Uちゃん。。

「今日は美鈴さんの好きな様に遊んで貰おうと思って

って可愛い事を言うよね(笑)

ならば
( ̄∇ ̄)ニヤリ

拡張すべく
まずは

普通にフィストから

ローション塗るだけで
片手ならほぐさなくてもスルっと入るから
拡張にならないので

それならと

足を入れたら

踝(くるぶし)まで
入っちゃいました(爆)

すげー

すげー

面白い

相変わらず自主トレしてたんだろうねっ
どんどん拡がる欲しがりの穴

しかも
気持ち良いと、ギュッと締め付けてくるから
あったかいし、足裏マッサージされるより
気持ち良い(爆)

思わず、楽し過ぎて
そのまま電気アンマして遊んだ


ってか
アナルに突っ込んで電気アンマしたのは
生まれ初めてだっ(そりゃそうだろう。)

そんな感じでアナルを堪能した後は
乳首も感じやすいので
足の代わりに

本物の
電気アンマを

突っ込んで(笑)

顔面騎乗しながら乳首責め&ペニス責め

いつもはアナルを悪戯し過ぎると
イキにくくなるのに
流石のNO☆☆☆Uちゃんもコレには堪らなかったみたいで
悶絶しながらイカされてしまった


あ-楽しかった

今日は久しぶりに逢えて嬉しかった
今日がSM終いになると思っていたのですが
もしかしたら今月中に来ますって
(*´▽`*){ワ-イ

無理はしなくて良いけど
もし、来れたら
次回は今日しなかった尿道責めもプラスして、ハッちゃけようね


そんな感じで
帰り車だから気をつけて帰ったかな
今日は大切なアナルをいたわって、ゆっくり休んでね

それでは
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM