FC2ブログ
Entry Navigation

休日のお買いもの&趣味の時間♪

今日は朝からショッピング~((⊂(^ω^)⊃))
旅行に履いてこうと思っていた半パンが・・・
何故か履けなくなっていたので(苦笑)


まぁ・・・何故かは充分に解っているんですがね|д゚)チラッ

でもって・・悩んだ末。。
ミリタリー系のショップに行って男性サイズを購入
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


叫びたくなった今日、この頃。。。
こんばんわ美鈴です(*´_ゝ`)フッ


ケド、最近の男の子の服って可愛い
今回はボーイッシュにキメてみます

そして・・・
お買い物に思っていたより諭吉が飛んでしまったので 
↑店員さんのプッシュに弱い(所謂、カモです)

今日使った諭吉を取り返すべく・・・
バジリスクで勝負!!

久々のギャンブルねた
そして・・・
今まで見た事のないこんなの出ましたけど↓↓

でもって・・・
特にそこから何も起きませんでしたけど・・・
(*`・з・´)チェッ
多分、開眼しないとアカン奴ですね。。。

まぁ・・・見たことないのが見れたし
思ったよりARTが続いてくれたので良しとするか。。。


そんな感じの些細な休日。。。
でもって・・明日の事前予約が無かったので(人気無し
明日もお休み頂きます|v・`)ノ|Ю

次回出勤は日曜日( ̄^ ̄)ゞ
出勤一番から210分のイベント予約が入っているので
♪(/・ω・)/ ♪{ヤッター
いけるのは17:00以降になります
予約が入ってしまったらゴメンちゃいっ
そうなると
次回は8/4(木)13:00からですヾ(o´∀`o)ノ{お土産買ってくるね

それでは・・・又
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

category
些細な日常

夏こそカレー!!

写メ日記を見て・・・
あ~。。
やっぱり夏こそカレー!!
ってCM作った人は天才だと思った

こんばんは美鈴です
( ̄∇ ̄){静香女王様もカレーかいっ


あっ
15時頃、お電話頂いたM男ちゃま
タイミングが合わなかったので
お断りしちゃってゴメンね
(*´Д`*){17時から予約入ってたの

又、機会が有ったら是非是非
遊ぼーね


そんな感じで・・・

只今、神座(かむくら)にて
コチュジャンを一瓶入れて食べる
一瓶じゃ足りなくて
隣のコチュジャンにも手を伸ばす(爆)


辛いの大好きです(≧▽≦){刺激

お昼は写メ日記でもUPしたけど
マトンカレー


・・・また食べ物ブログになってもた(笑)
基本、モリモリ食べる
夏バテなんて私の辞書には存在しないわっ

そんな感じで
次回出勤は日曜日です( ̄∇ ̄){事前予約で土曜日のプレイ可能

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

とんがり乳首のアポロ君♪

やっと歯医者が終わった♪(/・ω・)/ ♪
そんなに苦手という訳でもないのですが、2日に1度・・
小一時間。。
口の中をガリガリされたら流石に憂鬱になっていたので
スッキリ~

これで何でもカジれる( ̄∀ ̄)ニヤリ。。

こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю


そんな火曜日・・・。
夕方までは結構ノンビリしていたのですが、夜になって急にバタバタと
なんかって感じがします


みんな夜遊びがし・た・い・の・ね
(火遊びはおねしょするぞっ)

さて
待合室からヒョコっと顔を覗かせたSさん。。
見るからに私のタイプ
暑かったんだろうね~黒いTシャツが塩を吹いていました。。

ほんと暑い中遊びに来てくれて(*ノ∪`*)




乳首の周りにも塩がっ|д゚)チラッ


そんな事って有るのね(笑)
何だかすっごく恥ずかしい・・・ね
そのTシャツ・・脱いだらどうなっているのだろう。。。

はいっ

美鈴さん、この時点から彼の乳首に意識が集中してしまい・・
変なスイッチがオンに(爆)

初めまして~っとか言いながら乳首をガン見。。
早く脱げ
と言わんばかりにシャワーを薦め・・出てきたSさんの乳首を見て

うっとり(ノ´▽`*)b☆

そうよっそうじゃなきゃ駄目よ
あんなに期待させたんだから (いや・・潮吹いてただけwww)
見るからに弄りやすそうなチ・ク・ビ

本人も・・・・
「言わずもがな・・・ですよね(照)」

はいはいっ言わずもがなっですよ(*´_ゝ`){尖っている~
今まで散々ひねり倒され、弄くりまわされた乳首。。
乳輪まで尖って・・
そう、あのチョコみたいに・・・

聞くところによると、今まで名前で呼ばれた事が無いと言っていたので

命名:アポロ

となずけてあげました
そう・・・・アポロチョコ(笑)

そんなアポロの乳首を散々と遊び倒して
いや~楽しかった
初めてのパルス責めはどうだった
「流石ですねっ」
と言ってくれたけど
間違いなくアポロの方が流石でしたよっ←あっ褒めてます。。

又、絶対逢いに来てよねっ(/∀\*)
もっと素敵な乳首にしてやろう

そんな感じで・・
今日は珍しく、夜からFさんも遊びに来てくれて
(昨日時間が合わなかったからかな嬉しかったよん
超・満腹な美鈴でした


オマケ

慌てて撮ったらスリッパ写ってた・・・

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

月末までのスケジュール&予約空き状況

今日も暑い中、遊びに来てくれたM男ちゃま達
有難う(。>ω<。)ノ
とってもとっても楽しかったですよ

そして・・
タイミングが合わずにお断りしてしまったM男ちゃま
(多分Fさん)
ホントにごめんよっ
明日から月末までガラ空きなのでいつでも



でもって
・・・ブログにスケジュール書くの忘れていた



ドジっ子 (いや・・大人です充分に)

てな訳で

月末までのスケジュール&予約空き状況
7/25(月) 終了しました。。
7/26(火) 13:00~20:00(受)
7/27(水) 13:00~20:00(受)
7/28(木) 15:00~20:00(受)
7/29(金) お休み ※事前予約で対応可能
7/30(土) お休み ※事前予約で対応可能
7/31(日) 13:00~20:00(受)
8/1~8/3までお休みします


今の所、事前予約は御座いません (´∀`*;)ゞ{暇人
来週の月曜日から旅行(二泊三日)に行くので
お休みさせて頂く代わりに
事前予約限定で、
金曜日・土曜日は出勤しますので希望の方は遠慮なくどうぞ(ノ´▽`*)b☆

ってな訳で・・・
今週も楽しく遊ぼうね

オマケ
misuzu20160725002.png
写メにUPしたけど・・カラーの方がしっくりくる。。
クールとかモダンとかが似合わない・・・
そんな美鈴からのお知らせでした(ノ)’∀`(ヾ)

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

100均アイテムで拷問具を作ってみる《異端者のフォーク》

ホームセンターと100均にはSMプレイに使えそうな物が沢山ある.゚+.(・∀・)゚+.
退屈しのぎにいつもプラプラ寄っては
『これ・・・こんなのに使えそうだな。。』
と・・・
鼻の下を延ばしている

こんにちは美鈴です

はいっ\(^o^)/
いつも同じ事ばかり言っているのは・・
仲間を作るためです(なんの仲間だっ
M男の皆様
日曜大工の合間にでも是非、SMグッズも作っちゃって見て下さい
でもって・・
仕上がったものを女王様の所に持参すれば
きっと沢山褒めてもらえますよ(多分)


そんな日曜日
プレイの合間に日々集めておいた
『コレ使えそうだな』と言う材料を使ってせっせと何かを作る( ^ω^ )

今回は
中世ヨーロッパの拷問具のひとつ
異端者のフォークを作ってみようと思います
しかも・・・
本当のフォークで(爆)

実際の異端者のフォークはもっと角ばっているし
勿論、そんな昔にステンレスなんて有るはずもないので
形は結構違いますが・・
フインキが楽しめたら良いなって感じの物を今回は作ります。。
あと重要なのは
刺さらない事
あくまでプレイ用を作るので本物みたいに頭を下げれば鎖骨と顎に突き刺さる
なんてものを作ったら使えないからね~(苦笑)

さて・・まずは
フォークの刺さる所を2本だけにしてあとはカット
コレ、ペンチ等を使ってマゲマゲを繰り返していたら簡単に折れます。
そして残った2本の先端を皮膚に刺さらない様に曲げる。。

↑これを2本作ります↑

次は首輪になる部分ですが、勿論今回は100均に置いてある細いベルトを使用。。

最後にバランスを整えて2本のフォークを組み合わせるのですが
それは又、次回に(」*´∇`)」{予約入ったから今日はココまで

100均グッズは簡単なSMグッズが色々と作れるから楽しいよ
例えば
ゴルフの練習用ボール(穴がいっぱい空いてるプラスチックの奴)に
髪用のゴムを通すだけで口枷が作れたり
洋服のゴム通しの先にイヤフォン用のクッション(シリコン素材のアレ)をくっつければ
乳首挟み(鈴を付ければ更に可愛い)
鼻フックなんかメチャクチャ簡単に作れちゃう(笑)
他にも、そのままで使えるものも沢山有るから
目線をSMに変えて見に行ってみてね

あっワタクシ100均の回し者では御座いません(爆)
ではではノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

ウッカリさん。。

今日は昼から歯医者だったので、
休みだけどミナミへ。。
でもって、そのまま店に寄らずに帰るのも変な気分なので
少しだけネオアリスへ・・・

こんばんは美鈴です(≧▽≦){習慣ってコワい(笑)

それからそれから・・・
丁度プレイから一旦戻って来たAKIRA女王様と、出勤して来た姫貴女王様と3人でカレーの話になり・・・。
その後、皆さんプレイに行っちゃったので
特に居る理由もないので(退屈かっ!)

ぼちぼちと退散して
今日は挽き肉と茄子のカレーを作ってみました


ってか、さっき自分のブログを読み返したら
ここ一週間ほど食べ物の画像が多い事に気づいた



そりゃあ太るわ(爆)
けど美味しかったです(´・ω・`){ウマウマ

でもって
さて一服と思いきやタバコが無い。。
そう言えば・・・
帰り道に薬局に寄ってシャンプー買ったのに
洗剤を買うのも忘れたっ

ウッカリさん過ぎるやん(*`Д´*)

洗濯は明日に回せるけどタバコが無いのは苦痛。。
けど暑いし外に出たくない・・・。

フンガァ~(`Д´){自分コノヤロ~


あっそう言えば
こないだブログに書いたセミの事。。
あの次の日から今日もですが・・・・
セミの鳴き声が聞こえなくなったのですが
何でだろ
暑過ぎるから
それとも
・・・・・・・・(怖)


ってな訳で(本当にどんな訳だよ゛話も飛びまくりだし)


我慢出来る筈も無いのでコンビニ行くか~

明日は日曜日で出勤ですよん
13時からネオアリスで待ってま~す


何の脈絡もないブログでスマヌ。。。
(だが反省の色は全くなし(笑))

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

休みの前夜は・・・。

今日も茹だる様な暑さだったね~
ホテルへの移動中に大きくて元気いっぱいなヒマワリを見つけました
千日前通りの街路樹にも、沢山セミがっ
ヤバい位います。。。
いや
マジで
ヤバいです(゚∀゚ゞ)


皆さん、通行の際にはオ○ッコに十分お気をつけ下さい(爆)


こんばんは美鈴です(≧▽≦){チビられる~



さてそんな木曜日は
いつもと違うホテルで楽しく遊びました

プレイ内容は2人の秘密なので書けませんが
外のサンタさんが気になった夏

そして・・・
明日は休みなので久しぶりに

キムチをたらふく食べれる( ´艸`)

やっぱりプレイに行く日は
スタミナ系とかキムチは食べれないからねっ
実は・・
甘い物より辛いものの方が好きなのですが
基本的に辛いものって匂いが気になるからね‥
休日前夜の些細な楽しみなのである

おかげ様で最近は消費カロリーが多い筈なのに
それにも増して摂取カロリーが多い様で
全くもって痩せません(笑)

まっ良いか
って


よかね~わっ(*´Д`*){服のサイズが


そんな感じで
少しでも、気分的にも(いや・・ほとんど効果なしですが)


お風呂にゆっくり入ります{ヤセロ~


そんな美鈴の些細な休み前夜
次回出勤は日曜日ですっ
みんなはもう寝てるだろうけど・・
おやすみなさいっ良い夢を

smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

暑い日のアツい事♪

今日も焦げそうな位、暑かったので
流石に日焼け止めを使いました。。

本当は嫌いなんだけどね・・・日焼け止め(*´Д`*)
けど、黒くなる訳にはいかないのです
似合わないのよね~小麦肌


こんばんは美鈴です(≧▽≦){ク-ラ-最強


そんな水曜日。。
先にホテル入りしていたミスターがシャワーから出てきた姿にビックリ

あら、
こんがり焼けちゃって( ´艸`)
しかも半分だけ(笑)

どうやら
ゴルフをする人は片方だけグローブをはめるので
こんな感じになるそうな・・・
服を着ている部分は真っ白だから



パンダみたいですね(笑)


まぁ
可愛いし良いじゃんねっパンダ


そんなパンダみたいなミスターを
今日は久しぶりに
美鈴の巨チンでヒィヒィ言わせてあげました
腰を振る度にしがみついてくる姿は
まるで女の子・・・



では無いですが(爆)
可愛かったです(゚∀゚ゞ){あぢぃけど

そして今日も2回戦

1回戦は私の巨チンで果て・・
2回戦は

聖水飲みながらの
蝋燭責め


変態って書くつもりが・・
大きく書き過ぎて
になっちゃいました(笑)

変って( ´艸`)
変態より恥ずかしくない


そんな感じで
今日も楽しい時間を有り難う
暑い日に涼しい部屋でアツいプレイってなかなか良いじゃんね
次回は何して遊ぼーかな
例のトウガラシも探してみるので・・・(`・ω・´)b

てな訳で
今日も楽しい時間が過ごせて良い気分でお風呂中
明日も良い1日になります様に

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

専属栄養士の腕が更に上がった件。。

皆さん、梅雨明けですよ~
夏本番ですねっ
祇園祭りが始まり・・・
今日、姫貴女王様と話していて気付いたのですが
来週は天神祭じゃんねっ♪(o・ω・)ノ))
天神さんの花火大会はメッサ混むから行かないけど・・
暑いな~と思ったらもぅ花火の季節なんだね。。。

あっという間に夏も終わりそうな・・・
今の内に満喫しておかないと(笑)

こんばんわ美鈴です○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

そんな連休最終日の月曜日は
専属栄養士のKが、
夏メニューを持って遊びに来てくれたよ

☆本日のメニュー☆
きゅうりの酢の物
なすの炊いたん
ポテトサラダ
ピーマンの肉詰め
カニカマ入り卵焼き
ホウレンソウのお浸し
ウインナーのマスタード添え
野菜サラダ&とうもろこし
焼き鮭
何とも旨い梅干し
大好物の山椒のやつ


更に更に

手作りピッツァ

どうしたらこんなに美味しいものが作れるのか・・・。
こんなの食べたら宅配ピザが美味しく食べれなくなるぞ~
やっぱり本気を出したら、女性より男性の方が料理って上手なのかもね。。
料理人って男性の方が多いしね

大満足の超満腹になりました(*・`ω´・)ゞ

あっ
勿論、ちゃんとプレイもしましたよ(笑)
そこは二人の秘密だけどね



そんな感じで
今日もとても優しくてとっても素敵なM男ちゃま達が遊びに来てくれて
大・大満足な美鈴でした



あっとお~
今週の予約空き状況&スケジュールを忘れていた(笑)

今週は
7/18(月) 終了しました
7/19(火) 13:00~20:00(受) ☆空いてるぜ☆
7/20(水) 13:00~20:00(受) 予約完売しました
7/21(木) 13:00~20:00(受) ☆空きあります☆
7/22(金) お休み
7/23(土) お休み
7/24(日) 13:00~20:00(受) ☆ガラ空き☆


8/1~3日までお休みを頂くので、金・土とお休みですが
前日までに予約を頂ければ、出来る限り期待に応えますので
(予定が入っちゃったらごめんね)
希望が有れば、お店に連絡下さいね

それでは・・・又、明日
M男ちゃま達もゆっくり休んでね・・良い夢を

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

なるちゃん家に・・・♪

昼間の渋滞が嫌なので
夜中に車を走らせ徳島へ

目指すは鳴門競艇     
なるちゃん家♪



なっなるchan


あっゴメンナサイ(゚∀゚ゞ)
なるchanとは
鳴門競艇のゆるキャラマスコットです
最近、お気に入りなんです

こんばんは美鈴です(*゚▽゚)ノ{そして只今


そう・・・
美鈴さんは、この連休を利用して
鳴門競艇で開催されているSGレースを観戦しておりました



し・か・も
VIP待遇で(≧▽≦)

食事と言えば、ほとんど高速のSAでしたが(笑)


理由:競艇場の周りには何もない。。



なるちゃんタイ焼きも食べれたし、競艇グッズも有名選手のサインも沢山GET出来たので
大満足です



成績はと言えば
ボロボロでしたが・・・・・
何故か満喫出来たので満足感がハンパない(爆)
景色も良かったしね



さてと・・・
鳴門競艇は今回で二回目なので満足したし
次回は何処に行こうかなぁ
福岡競艇・・・行きたいなぁ~
ペラ坊も可愛いしねっ ←これもマスコットキャラクター


そんな感じで
しっかり遊んだので明日(今日)からは又、しっかりと
遊ぶぜっ

って
遊びっぱなしかいっ


って
勿論、M男ちゃま達と・・・ねっ( ´艸`){遊ぼーね


あっ気づいたらヤバい時間じゃんっ
明日は早めの出勤なので寝ます
おやすみなさいっ又、明日

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

やっぱり好き♪

今日は昨日ブログに書いた事を全てやり遂げた

この私がよ


大概、朝起きれないのを良い事に
『あ”~又明日でいっかな・・・・・』 ←そして二度寝

なのに珍しく、有言実行(*´_ゝ`)フッ





って・・・・・

歯医者言っただけじゃね~かっ(と、自分にツッこむ)
こんばんわ美鈴です|д゚)


でもって、、、

虫歯発見っ
子供かよっ

以前治療した歯の被せた所の下でジミ~に成長していた虫歯:(´◦ω◦`):
やっぱり定期的に歯医者は行かないと駄目ですね。。
最近、サボっていたから(T_T)

でもってキュインキュインに怯える。。

無音の治療器具が有ったら、きっと繁盛すると思う。。。
↑美鈴のつぶやき↑

助かったのは今回は綺麗で優しい女医さんだった事です
しかもテクニシャン



そう・・私の行く歯医者さんはテクニシャンだらけです。。
がっ
ドSな先生も居る(笑)←テクニシャンだから痛くは無いけど。。
(以前、ブログに書いた先生です)

でも治療は手早いし、予約を取らなくても見てくれるから私向きの歯医者さん
そして・・・
何度見ても好きな絵が飾られてます

3Dアートって言うのかな可愛いなぁ.゚+.(・∀・)゚+.

旅行に行く前に虫歯を治療出来て良かった。。
じゃないと、美味しい物も食べられないものね(*´∀`人 ♪
暫くは通わないとだけど(苦笑)

そんな感じの些細な休日・・・・・。
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

今日から三連休っす!!

今日から京都では祇園祭
ミナミでも八坂神社のお祭りが有ったみたいで
私はタイミングが悪く見れませんでしたが、
千日前の商店街にも、お馬さんがパカパカしていたみたいですよ

本格的に夏到来

これから各地でお祭りが始まりますね
楽しみ楽しみ(*´▽`*)

こんばんは美鈴です(*゚▽゚)ノ{ヤホッ!!


そう言えば
月曜日が海の日だから、土曜日から三連休ってM男ちゃま達も多いよね~
6月は祝祭日がなかったから、
久しぶりの連休だねっ(喜べ)

そんな私も、皆さんより1日早く
明日から三連休っす
と言っても
明日は歯医者さん

久々のドSな・・・
(けど上手なので通ってます)
↑随分前のブログ参照↑

旅行の前にメンテナンスをして貰います。。
・・・久しぶりなのでちょっとビビり気味(笑)

で、土曜日の夜から四国へ
     
日曜日の夜には帰って来るので
連休最終回の月曜日は通常通り
ネオアリスに居るから
遊ぼうね


そんな感じで
最近ずっと毎日ブログを更新していたので
書かないと何となく気持ち悪い(笑)
なので
衝撃的なハプニングもサプライズも無く
マッタリとしたブログでごめんね(爆)


とりあえずミナミの裏路地でもペタリ

夜遅いと人も余り歩いてないけど
それはそれで何となく好き



美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

窒息と拘束。

今日は大雨って予報だったけど、何とか凌いだね~
降ったり止んだりでジメジメだけど
梅雨時期は仕方ないか・・・

って

最近ずっと
暑いだのジメジメだのと、そんな話ばかりしている気がする(苦笑)

こんばんは美鈴です(*゚▽゚)ノ{でも元気



そんな水曜日は
久しぶりに全身拘束衣を引っ張り出して
( ̄∇ ̄)ニヤリ
蓑虫状態になったM男ちゃまを
楽しく苦しませて遊びました

この拘束衣
口元だけが開いているのだけど、布地なので息が出来ちゃうのよ。。

↓そこで登場するのがコレ↓


以前、窒息マニアさんから教えて貰ったラバ-のシ-ト
コレがねっ良いのよっ
本来の使い方はストレッチとか筋トレに使うアイテムなんだけど
顔に巻き付けたら
呼吸は完全にシャットアウト
しかも100均で買えちゃう優れものです

全身拘束衣の上から
ラバ-シ-トで顔面拘束
悶絶する可愛い蓑虫さんの顔に座って呼吸管理

そして
ひっくり返してお尻のチャックを開けて蓑虫をファック

今日も超楽しかったぁ~(≧▽≦)


散らかし放題で後片付けは大変でしたが、大満足な美鈴でした

帰り道、結構強めの雨が降って来ちゃったけど大丈夫だったかな~
今日は間に合わなかったけど
スペシャルアイテムで次回も、もっともっと楽しもうねノシ

そんな感じで
今日は女王様の出勤が少なかったから、お電話頂いたのにお断りしちゃったM男ちゃま
ごめんね
明日は今の所、予約無しなので・・・
お時間が合えば遊ぼうね~(*´▽`*)ノシ

そんな感じで、又、明日
美鈴でした

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

今日はマッタリと。。

昼過ぎぐらいまでは曇り空で
「あ~・・・又、降って来そうな感じだな。。」
って感じだった天気ですが
3時のおやつ頃になって
ピッカ~ンと晴れて太陽が

おいおいおい・・・。

外に出た瞬間にコレって
ちょっとした悪戯っすか
ドSなんだねっお天道さんって(笑)

あ"~っ焦げるっ

こんばんは美鈴です(*´Д`*){水分取り過ぎてチャポチャ・・・ポ


でも、夏が嫌いって訳でも無い
割と好き
夏祭りとか花火大会とか・・
マンゴーのカキ氷とか大好きです


と・・・
比較的、今日はマッタリとした1日だったので
特別ブログに書くネタも無く、ゆっくりとリラックスお風呂を満喫中です。

あっ急にめちゃくちゃカキ氷が食べたくなって来ました
ってか

あ”ち”ぃ~

ってな感じで
今日は角度を変えてサ-ビスショット



眉毛を何処かに忘れて来たようです・・・(笑)


そんな感じで。。。


あっ
そうそう
AKIRA女王様がブログを再開するそうな
良かったねっM男諸君


あ”~っ
のぼせるっ


明日(今日)も13時から、ネオアリスで待ってますよん


ヤバい本当に溶ける(爆)
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

隣のパンティ-♪

今日は本当に溶けるぐらい暑かったね
いや、マジで暑すぎる(*´Д`*)
ホテルに入ったら一番始めにする事。。
エアコンのスイッチを入れる
コレ大事

こんばんは美鈴です(≧▽≦)ノ


そんな暑かった日は
姫貴女王様と二度目の3P
初めましてのYを
羞恥的に、そしてグチャグチャに汚して楽しみました


変態さんでマゾのY。
挨拶を済ませて、下半身に巻いたタオル越しに
既にガチガチになった股間を弄ると

何か触り心地に違和感が・・・。

美鈴:「お前、タオルの下に何か隠してない
Y:「いや、何も隠してないです。。」


いや、何かやっぱりオカシイ。。

美鈴:「本当だねっ嘘ついたらどうなるか分かっているわよね
Y:「ハッハイ

そんな流れからタオルをひんむくと・・・
ほらっやっぱり

ピンクとホワイトの総レースのパンティ-
履いているじゃないかっ(笑)

嘘つきY。。

一体、何処で仕入れてきたのよ。。こんな女子力高そうなパンティーを
聞くところによれば・・
「隣の部屋のお姉さんから借りてきました。。」
と・・・
絶対嘘
ちゃんと貸して下さいって言ったのと更に問い詰めていくと
「小さい声で言いました。。」だの「ベランダで・・」だの
それってね
下着ドロって言うんだよ!!
女の敵だねっコラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ
「後で返します。。」って
誰がお前の我慢汁が染みついたパンティーを返して欲しい
さっき嘘も付いたし・・これはお仕置き倍増だねっ
※あくまでフィクションです(言うまでも無く)

そんなYを姫貴女王様と2人で鞭でお仕置きした後・・
反省もした様なのでYが持ってきたヨーグルトとコーヒーゼリーで
咀嚼&メッシープレイ

ギンギンになったペニーちゃんを足でグリグリと弄んだ後は
全身聖水シャワーで綺麗にして差し上げました(笑)

初めましてなのに初めましてじゃ無い様な気がするY。
とっても私好みの素敵なM男さんでしたo(^▽^)o
又、機会が有ったら是非遊びましょうね
とっても恥ずかしい恰好で(笑)


そんな感じで
今日は暑い中遊びに来てくれたMさん、Hさんも有難うね
プレイはでも最高でしたよん(」*´∇`)」{良く頑張った
又、遊ぼうねんノシ

てな訳で今日も終了・・・(相変わらず昨日ですが)
明日も素敵なM男チャン達と遊べたら良いな(*´∀`人 ♪
皆、良い夢を見てね

ではではっ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

日曜日のフェチ男。

天気の良い休日
7月に入ってから急激にミナミの街に人が沢山出てくる様になって
商店街を抜けるだけでも一苦労
でも・・・
活気が有るのは良いですね~

私まで元気になっちゃう
こんばんは美鈴です(≧▽≦){これ以上元気になったら


そんな日曜日は
マッタリと涼しい部屋でマニアックにフェチって来ました

エナメルのブ-ツが大好き
けど・・・
看護婦さん姿も捨てがたい
って事で
こんな感じに
↓↓↓↓↓↓

エナメルブ-ツを履いた看護婦さん♪

なるほどコレなら一石二鳥(笑)
んもぅ
欲張りさんなんだから( ´艸`)ププッ

浣腸してパンパンになったお腹をブ-ツで踏み踏み
「あっ出るっ出ちゃう~
って
既に若干漏れてますけど
苦しそうにのたうち回った後は
「うんちしたいっうんち出させて下さいっ
って
本当に手のかかる患者さんだこと(笑)
恥ずかしそうに私の前で排泄した後は
超甘えん坊モ-ドに
エナメルが本当に好きなんだねぇ~。。
脚にまとわりつきながら、息子をこすりつけて
盛りのついた犬の様に果てちゃいました(≧▽≦)

今日もメチャンコ変態さんだったねっ
終始ノリノリで私も楽しかったよん
そんな感じで
今日もホテルが混んでいて待たせちゃってごめんよう~
次回から待合室で待たなくても先に部屋に入ってくれても良いからね
※予約の時に必ず「先に部屋に入る」と伝えてね※
↑会員さんに限ります↑

又、変態モードがMAXになったら逢いに来てね(」*´∇`)」{待っているよん


さてと
月曜日からのスケジュール&予約空き状況
だけUPしたら寝るとするかっ
7/11(月) 13:00~20:00(受) ☆19:00まで予約OK☆
7/12(火) 13:00~20:00(受)
7/13(水) 13:00~20:00(受)
7/14(木) 13:00~20:00(受)
7/15(金) お休み
7/16(土) お休み
7/17(日) 店休日
7/18(月) 13:00~20:00(受)

今週はかなり空いてますっ(笑)
M男チャン達待っているぜよっ.゚+.(・∀・)゚+.

smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

わたしごのみ♪

今日はAKIRA女王様が旅行から帰ってきて出勤だったので
遊びに行く前にちょこっとネオ-アリスへ・・・

本人、時差ぼけがヤバイって言っていたけど元気そうで良かった

そんなAKIRA女王様から

お土産貰った~ヾ(o´∀`o)ノ



ちっ違うもんっ


お土産強請りに来たわけじゃないもんっ


逢いたかったんだもんっ


しかし・・・流石はAKIRA女王様
私の好みを良く知っている(〃▽〃){カエルさんがいっぱい

可愛すぎるグミを最初は口に入れるの躊躇しておりましたが・・
青リンゴ味と食感が溜まらなくて・・・・・

数分後には気がつくと
グミ~っ
引きちぎって食べておりました(*ノ∪`*)

かえるグミ♪

癖になる( /ω)

やばいっ



そんな感じの休日は、やはり・・・。
店を出てミナミの商店街を歩いていると・・
身体が・・・
すうぃ~っと吸い込まれていく場所に(爆)

そして
高い買物してもうた。。。

諭吉3人分のモナカ(所謂、端玉の景品)


そんな感じで、私は相も変わらず元気です。。

さてと、休日も終わったし又明日からネオ-アリスです(ノ´▽`*)b☆
私はどうやら休んではいけないタイプの様なので
M男ちゃんと楽しく遊んでいる方が良い
ってか・・・もう今日でした。
お風呂入って早く寝よっと(/∀\*)

お休みなさい

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

縄と罠さんの!

個人的にとても好きなサイトさんで、
以前から相互リンク等で御世話になっている
縄と罠さんのURLが変更されましたのでご案内
2016y07m09d_131823647.jpg
URL http://kuronawa.tumblr.com/

梯子縛りが女性の身体に映えて綺麗☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写真の撮り方もナチュラルで好きなんですよね
ちょくちょく覗いては勉強させて頂いてます。

縄と罠ですよっ
縄と民では決して御座いません。。。

ホントスミマセン
それ・・・初めて相互リンクをお願いした時に間違えたのは私。。

いや、、、ちゃんと頭の中では《ワナ》と思っていたんです。
頭の四が抜けておりました・・・。

そんな私に優しいメールを送って下さる素敵な管理人さんです。
これからも宜しくお願いします

smr8831.gifW468H60.gif
category
サイト&ブログ紹介

寝ちゃってた(笑)

追加で出勤していた金曜日。。

金曜日・・・・



あれ
土曜日になってら

どうやら
家に帰って来て、ブログを書こうとスマホを握りしめたまま・・・
寝ちゃってたみたいです

雨音が眠りを誘った様で(笑)
こんばんは美鈴です(*´Д`*){良く寝た


さて、そんな追加出勤の金曜日
逢いに来てくれたのは・・・
基本、私のしたい事を全て受け入れてくれる
でもって
頑張ったご褒美に
必ずパンティ-をGETしていく
Kとの楽しい時間

Kとは・・・
以前、ブログにも登場した、あの美乳首の持ち主
でも、実は全く乳首は感じない。。
所謂、宝の持ち腐れの彼です(爆)


持ち腐れって・・・
乳首が綺麗過ぎるのは別に彼が悪い訳では無いのにね


ってか
乳首ネタでどこまで引っ張る気だ(爆)


そんなK。
今日はガッツリとアナル責め
拡張ポンプで少しずつ拡げながら
時にはペニスを蝋燭コ-ティングしたり


浣腸して我慢させながらの鞭100発

そして・・・
今までは「ちょっと痛いです」と言っていたサイズのディルドで
初騎乗位
初めて見たかも知れない、何とも言えない表情が
何だかとても可愛らしくて、私の方が嬉しくなっちゃったよ

他にも今回は色々とチャレンジしてくれたから
美鈴は大満足

なので・・・

替えのパンティ-を忘れてノ-パンティ-で返るハメになっても
清々しい(色々な意味で)美鈴でした

てか

いつもノ-パンで帰っている様な。。
いい加減、学習しろ私

そんな感じで


明日(今日)は久しぶりのお休み
次回出勤は日曜日でっす

寝起きで文章がまとまってないな‥
まっ良いか
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

七夕の願いと、今日の出来事♪

今日は晴れたから
織り姫様と彦星様は無事に出会えただろうか・・・
ミナミの街が明る過ぎて、空を見上げても天の川は見れませんが
商店街には願い事が沢山の笹が
あちらこちらに

M男ちゃん達は何か願い事はしたのかな
それとも・・・
道行く浴衣姿の女性ばかりに気を取られてたり(笑)

私は何をお願いしたかって
( ̄∇ ̄)ニヤリ。。

それは秘密な
こんばんは美鈴です( ´艸`){ナイショ


さて、
今日は最近ぶりのM男ちゃんと
いつもより30分ほど時間を延長して
ロングタイムで楽しんでたのだ

本人は
「二週間ぶりぐらいやね
って言っていたけど・・・
多分、一週間ぐらいしか経っていないよね(笑)

元気いっぱいで何より


そして・・・・
今日も可愛いお土産を

いつもの入浴剤と・・・
可愛いスウィーツのアロマキャンドル

溶けちゃったら勿体ないよぅ
と・・
火は付けたけど慌てて消すって言うね(笑)
何か記念日まで大切にとって置こうっと( ´艸`)

プレイレポは
ですが、今日も有り難う
次回は涼しくなってからだねっ
それまで元気に夏を乗り切ってね( ̄∇ ̄)ノシ


てな訳で
明日は予約の為に追加出勤します(`・ω・´)b

あっもぅ今日でした(笑)
昼一番なので、そろそろ寝るとしようか


お休みなさい、又明日

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

4足歩行で犬調教?

私の記憶が確かなら・・・・。
一定期間、夏日が続いたら梅雨明け宣言
そんな事を聞いた様な聞かなかった様な
だって~・・今日もめちゃくちゃ暑かったじゃん

・・・・もうイイんじゃないか梅雨明けって事にしとこう

なあんて勝手な事をほざいている、こんばんは美鈴です(*´▽`*){あち"ぃ。。

そんな今日(昨日か)はやっとこ逢えたOをメチャンコイジメて楽しみました
ってのも、ず~っとタイミングが合わなくて
「まてっ」状態だったもんだから、欲求が暴発状態みたいで

O:「今日はいつもより更にキツめにお願いします
だそうな( ̄∀ ̄)ニヤリ

そんな言っても良いのかな
すぐに産まれたての小鹿みたいにガクガクブルブルしちゃうのに・・・
目まで潤ませちゃってさ~
まぁ・・そこがOの可愛い所だけどねっ

あっそうだっ
次からOの事はバンビって呼ぼう
うんっそうしよう( ´艸`)

そんなバンビの今日のプレイは
四肢を折り畳まれて、まるで本物の犬みたいな(笑)

首輪を付けられて言いなりになるしかないというね可哀想に(爆)
犬の癖に尻尾が無いから恥ずかしい所が丸見えだね
それとも・・・責めて欲しくて尻尾をどこかに隠して来たのかな
↑な訳は無い↑


しかし・・・丸出しの尻を見ると鞭を打ちたくなる( ̄∇ ̄)ニヤリ
無防備なタマタマには最近、良く使うハンブラ-を
鞭とバンビの悲鳴に近い喘ぎ声のハ-モニ-を堪能させて貰った後は

ミミズ腫れになった尻を持ち上げて

FUCK
(スペル間違えてないかな、、まっ良いか)



そんな感じで
楽しい時間を過ごした1人出勤の水曜日
お前達が逢いに来てくれるから、寂しくないもんねっ(*´Д`*)


しかし、今日のバンビは頑張った
一本鞭も、尿道バイブも・・・確か初めてじゃなかった
それなのに終始ガチガチにフル勃起してたなぁ~・・ガクガクしてたけど(笑)
これからの成長が楽しめそうです(*´▽`*)v

そんな感じで
今日はこの位にして
明日もロングタイム調教が待っているので、ゆっくり休みます

バンビ
又、私を喜ばせに来るんだぞっ

ではでは
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

今週の予約空き状況とプレゼント♪

夏が近づいてきて、M男チャン達の変態度数がかなりUPしてきているみたいで
有り難い事に今週は素敵なM男ちゃんがいっぱ~い
イベントのロングコースも利用してくれるし、120分のイベントも好評だし
毎日が楽しくて仕方ない

私のSM欲を掻き立ててくれるから
何だか色々と準備しちゃってたり(´∀`*)

そんな可愛いM男チャン達に
夏なので・・・ってか、毎年恒例になっちゃっているけど
冷たいビールを用意してます

私自身は飲めないのだけれど
程良く酔っている殿方をみると弄りたくなります(あくまで程良くね)

「僕、アルコールは無理」とかお仕事中のM男ちゃまには
ソフトドリンクを用意してます(´∀`σ)σ

なので予約時に「ビールがいいです」
って伝えてね
何も言わない子はソフトドリンクです。

沢山買ってあるのでスグには無くならないかと思うけど
無くなったら終了って事で宜しくです




それと・・・
ちょっと事前予約が増えてきたので
今週の予約空き状況を・・・。

☆美鈴7/6~7/11までの予約空き状況☆

7/6(水) 13:00~20:00 ☆Oさん、待っているよ☆
7/7(木) 予約完売しました ☆■さんと七夕・・何をお願いしようかな?☆
7/8(金) 予約の為追加出勤 ☆Yさん!!お待ちしてますよん☆
7/9(土) お休み
7/10(日) 13:00~20:00 空いてます!!
7/11(月) 13:00~20:00 ☆19:30分から姫貴女王様と3P!!なのでそれまでは予約OK☆


12日以降は予約入ってません(笑)
事前予約は10日前から可能なので、お電話待っているですよ~☆ミ

あと重要なお知らせ(店休日のお知らせ)
7月は17日(日)
8月は1・2・3日がお休みになります。。←旅行行くの
他は今のところ通常通りの出勤になります。

そんな感じで宜しくお願いします!!
ではっそろそろ帰るとするか。。
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
イベント案内

姫貴女王様と淫乱MILKと・・時々美鈴。

昨日は家に着いたのが深夜だったので
流石に疲れたぁ~Σ(´Д`*)
でも、とっても有意義で楽しかった一日

と言う訳で・・昨日の後半戦のプレイレポです。


あっ
姫貴女王様と初の3Pだった事は前回のブログでお話しましたね。。

そうなんですっ
既に手際の良い姫貴女王様がブログを更新してくださっているので
どんな感じだったかは・・・。

2016y06m25d_181803636.jpg
姫貴女王様ブログ⇒http://mistresshimeki.blog.fc2.com/blog-entry-121.html


をご覧ください・・・・・。


ではっ




なあんてね(*ノ∪`*)


大好物のMILKちゃん
しかも、大好きな姫貴女王様との3Pのレポを・・・
そんなに簡単に丸投げするわけないじゃない


だって・・・



極太チンポを2本も頬張って

(/∀\*){あちゃ~

更に穴という穴で欲張って
それでも

MOREand MORE
(語尾強めw)

な淫乱さんなので

腰が立たなくなるまで掘ったろかいな~ (美鈴心の声)
ってツイツイ
年甲斐もなく若い娘を相手に欲情して奮闘する爺様の様に
頑張ってしまっている私がいたりする。。

可愛いからついついね。。喜ばせたくて(ヒイヒイ言わせたいの間違い)


とか言いつつ。。。



「おっナンカ・・・おもろい写真が撮れたぞっ

なんて余裕も有ったりするのが3Pの良い所の一つかな(笑)
洗面台の上で大股拡げて「恥ずかしい~」とか言いながらヨガリ狂うMILKの
万華鏡ver(*ノ∪`*)


今回は急だったので、正直びっくりしたけど、逢えて嬉しかったよ
次回こそは約束のMILK in MILK やろうねっ
一緒にぐちゃぐちゃになりたい(*ノ∪`*)
MILKが着るラバーのパンティー&ブラジャーも用意済みです(笑)


姫貴女王様との2ショット

これは記念になるねっ\(//∇//)\
実は11日の月曜日にも3Pの予約が入っているので
次はどんな感じになるのか・・
心の中で面白ハプニングを期待している私がいる
大概、そのハプニングは私がもたらす事が多いと言うことは充分承知ですがね(苦笑)
とても楽しみにしております

そんな感じで・・
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

夏はやっぱり剃毛でしょ!

いやぁ・・・・。
今日も1日、暑かった
もうそろそろじゃないかな
梅雨明け

そして・・・
今、やっとこさ
お風呂から上がって、ベッドに潜り込んで
ブログ更新

こんばんは美鈴です(*´▽`*)ノ{今日は疲れた。。


ってのも
姫貴女王様との3PをMILKちゃんが希望してくれたので
今日は出勤時間を大幅に延長していたのだっ

姫貴女王様とのプレイ
こちらは、又明日にでもブログでレポしますね


ってな訳で
今日はS氏を緊縛して剃毛して遊んだお話

やっぱり夏はスッキリサッパリと
剃毛でしょっ!!

ってな訳で(どんな訳で

最近、少しアナル周りがモケモケだったので
こんな感じに縛りあげてからの

ジョリジョリ・・・・・。

生まれたての様なツルピカアナルに

・・・・いや、知っているよ。。
2、3日したら堪らなくチクチクしだす事は。。
でも、でもっ
きっとS氏の事だから・・・それも喜びに変えてくれる。。。
・・・・筈!!


(笑)


(笑)


だから、後の事は余り気にせず


ツルピカアナルを堪能


そして悶えるS氏


今日も楽しい時間を有り難う
緊縛&剃毛&アナル責めで1回。
顔騎&乳首&ペニス責め&聖水で1回
やっぱり今日も2回発射

本当に元気いっぱいな息子です(爆)
元気が一番

今日も色々と楽しい時間を有り難うです(*´▽`*)
これからもっと暑くなるから
すぐ真っ黒に日焼けしちゃう体質なんだし
水分補給はマメに
バテないように気をつけてね( ̄∇ ̄)ノシ




そんな感じで
又、明日ですよんノシ

美鈴でした

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

無性に。。。

何でだろう・・・
この時間になって無性に誰かを縛りたくなった。。
麻縄禁断症状

絶対、有ると思うんだよね。。この症状
縄に触れたい、縄で飾られた身体を触りたい
なんなら自分が縛られても今ならイイ気分(爆)

・・・・・・・・・・・・・・そだっ
滑すのに持ち帰った麻縄が数本有った筈
今日は今から自縛遊びだね(´∀`*;)ゞ

はいっ縄好きです。。
上手いとか、下手とかは関係なく・・一度麻縄に触れてしまったら
暫く触らないだけでムズムズ

きっと麻縄には何かが宿っている。。

あっ(*ノェノ)
でも、明日は出勤DAYなので適当に寝なければ
こんな欲求不満状態で私は寝れるのだろうか・・・(爆)


そうだ\(//∇//)\
月曜日にS氏が遊びに来るから久しぶりにじっくりと愛でる様に
いっぱい縄で戯れよう

そんな感じの
明日からのスケジュール
7/3(日) 13:00~20:00
7/4(月) 予約完売
7/5(火) 13:00~20:00
7/6(水) 13:00~20:00
7/7(木) 13:00~20:00 あっ七夕だねっ
7/8(金) 休み
7/9(土) 休み AKIRA女王様帰国


ですっ
それでは又、明日です(ノ´▽`*)b☆
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

今日はお休みなので・・・。

お休みの日に限って・・・
ホラッ暑いぐらいの良い天気

なんでやねんっ(「・ω・)「ガオー

・・・・・・って
あれ

何で私、怒っているんだろう。。普通は喜ぶよね。。。
もしかして・・・雨女じゃなくて、晴れ女

そんな休日は
ショッピング~+゚。*(*´∀`*)*。゚+{怒ったり笑ったり・・まさしく私がお天気女

8月の1・2・3って旅行に行くので
その前に歩きやすそうなスニーカーを買わないとって思ってね
以前、AKIRA女王様の某雑誌の撮影に同行した時・・
翌日、東京中を歩き回り・・
中途半端におしゃれ靴を履いていったもんだから
途中、足が痛くなって歩けなくなって・・
巣鴨でサンダルを買った記憶を今でも鮮明に覚えています。。
二人で御揃いの巣鴨オ☆さんサンダル(爆)

今回はそうならない様に事前に準備((⊂(^ω^)⊃))
あと、小さめのリュックと・・海外用コンセントの変換プラグも買わなければ
・・・知らなかったのよ。。実は海外のコンセント事情。。
事前に教えて貰ってよかった(*´∀`人 ♪{有難う


そんな感じで・・・
明日の休みは何しようかな
あっ
コラムもやらなければ(焦)



私世代はNIKEが好き(コンバースも)
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

日付けが変わって7月ですよん♪

あっという間に日付も変わり・・
皆さん7月ですよん(○・_ゝ・○)ノ{夏!!
こんばんわ美鈴です。。

さて、今日は6月最後のプレイレポ

エナメル&ラバーフェチさんを緊縛してベットに転がして
からの
馬乗りになって咀嚼プレイ
前回はからあげ君だったのですが
今日はシンプルに甘~いスウィーツ

と・・・思いきや
何故か飲み物は三ツ矢サイダー!!!

うん・・夏だしシュワッとねっ
って
口に含んでクチュクチュしたら・・炭酸抜けて泡だらけ(爆)
・・・・美味しいのかって聞いても
ナカナカ面白いモノを持ってくるコノ変態さんは
下半身に電マをダブルで装着されているもんだから、それどころではない様子(笑)
なので・・ついつい悪戯心に火がついて
口に入れてアゲルふりをしつつ・・思い切り鼻に噴射してあげたら
メッチャむせていやがった(爆)
・・・・・・・可愛い( ̄∀ ̄)ニヤリ

やっぱり今日も楽しい時間が過ごせて大満足
新調したキャットは暑くて暑くて堪らなかったけど・・
プレイの後の熱いシャワーは生き返るねぇ~
ってか、私より君の方が汗だくで・・
水浴びでもしたのかよって思うぐらい滴っていたねっビックリするぐらいね
ちゃんと後で水分補給したかな
絶対、体重減ってるよ~サウナ入ってもそんなに汗かかないじゃんっ(笑)
今日もありがとう又、遊ぼうねっ


そんな感じで・・・

オマケ

顔騎中にバックから撮影したら・・・ナンカ面白い感じになったのでUP。。。
やっぱり少し痩せないと(泣)

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM