FC2ブログ
Entry Navigation

今日のヒトコマ♪

6月も明日で終わりかぁ・・・。
まだまだ梅雨は開けそうに無いけど
7月って言えば、もぅ完璧に夏だよね

と・・・・
最近、チョコミントのアイスばかり食べている
こんばんは美鈴です(*´▽`*){大好きなのだ


そんな今日のヒトコマ

「ブログに書くネタが無いって言っていたよね~(笑)」
って
彼が持って来てくれたものは・・・


↑コレ↑

お風呂好きって知っているから、いつも入浴剤と
変わった玩具を用意してくれる

今日はレトロな洗濯機
ん~素敵良いね
実際に使える本物も欲しい
アンティークで可愛いよねっ
ってか、コレ
集めたくなっちゃったのだけれど一体何処に売ってるの
家財道具をコンプリして家作って飾りたい

ヤバい・・・又、彼の罠にはまってしまっているかも(爆)


そんな感じで
プレイレポは秘密ですが、ネタは有り難く使わせて頂きました( ̄∇ ̄)ノ
帰り道・・・またポチポチと雨が降って来ていたけど濡れずに帰れたかな
教えて貰った映画、見てみるねっ

それでは・・・又明日

smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常

急な雨で・・・。

うっひゃー
今日一日は、お空も耐えてくれると思っていたから
ホテルに傘なんて持って行ってなかったよ(つω-`。)
もうちょっと耐えなさいよねっ意気地なし(爆)
お陰様でびしょびしょです。。
でも、今日も楽しく遊んでくれて有難うね

こんばんわ美鈴です(*´_ゝ`){ミズモシタタ・・・wwwww


さて、今週のスケジュールを簡単に
6/27(月) 終了。。
6/28(火) 17:00~23:00(受) ←変更箇所
6/29(水) 予約完売アリガトン
6/30(木) 13:00~20:00(受)
 7/3(日) 13:00~20:00(受)


姫貴女王様と3Pを組んだのですが一緒になる時間が少ないので急きょ
明日は夜出勤に変えてみました(*ノ∪`*)
勿論、イベント以外のM男ちゃんもOKっす
夜しか遊べないって人も多いだろうし・・こんな機会が有っても良いよね(ノ´▽`*)b☆
お会いできるのを楽しみにしています。。

さてと・・・・
実は前回、コラムを掲載してくださったMスポットさんから
マタマタご依頼を受けまして
コラムを書くことになったのですが・・・
もっとゆる~い感じで一般ウケの良いモノをご所望なので
何を書こうか悩み中。。。
いつもゆる~いブログを書いているのに何を悩むのかって
いや・・・まぁ・・あのさ。。
私が好き勝手に書くとトンデモナイ事になりそうじゃん(爆)
でも・・・逆にそんなんが良いみたいなので
今回は
芽生え

目覚め
について書いてみようかと思っていたりする。。
勿論、SMのね(´∀`*;)ゞ
ゆる~くマッタリと書くので自分の事が殆どになるかな。。
どう
面白おかしく書けるだろうか。。

ちょっと色々悩みつつ考えてみようっと。。
もし
「こんな事について書いて下さい」
とか
「こんなん書いたら絶対ウケますよ」
ってのが有ったらドシドシ※宜しくお願い致しまする。。

そんな感じで
今日も元気でご飯がウマイ!!
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

店長の気まぐれイベントで!!

20160626001ebe.png
姫貴女王様との3Pイベントが発動中♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
女王様60分と90分の3Pが・・・・・
かなり激得!!なご様子

何方かが希望してくれたのか、単純に店長のキマグレなのかは
良く解りませんが姫貴女王様とは、未だ3Pで入った事が無いので
結構、楽しみにしていたりする(ノ∇≦*)

気まぐれと言うだけ有って・・
表示が消えるまでらしいので、チャレンジャーの君!!
早めに予約をするでござる


ちなみに


姫貴女王様と出勤が一緒なのは
(1)月曜日の17:00~20:00(最終受付可能)
(2)火曜日の17:00~20:00(最終受付可能)

なので、早めの予約がお薦めです


羞恥プレイが大好きで
「誰かに見られながら虐められたいっ」
ってM男ちゃんや
レ○プ感覚で二人の女王様から
「上から下から犯されたいっ」
なんて女装子ちゃん
ハタマタ・・・・
「リ○チっぽく二人の女王様にフルボッコにされたいっ」
なんてド・マゾさん(´∀`σ)σ
勿論、どんな希望も出来る限りお応えしますよん

ソフトでも♪ハ~ドでもっ♪
某CMの様に(爆)


そんな感じで
美鈴からのお知らせでしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
イベント案内

いっぱい遊んだ後は。。

店休日と公休日が重なっての4連休は
あんな事や、こんな事をして一杯遊びまくりました( ̄^ ̄)ゞ

更新がチョッピリ遅くなりましたがこんばんわ美鈴です
(下書き保存になっている事に先程気付いたwww)

さて・・・この4連休にした事。。
(1)パチンコ・・・・・ボロ負け
(2)競艇・・・・・・・ボロボロ負け
(3)スーパー銭湯・・・・・・・高温サウナが大好きです
(4)友人と馬鹿騒ぎ

2016062501234 (2)
競艇は住之江まで電車でGO
fc2_2016-06-25_18-07-42-612.jpg
女2人で指定席(笑)
fc2_2016-06-25_18-08-01-900.jpg
写真撮ってもOKと言う事で・・金ピカボートをパシャリ


そんな感じで
ストレス発散v(o゚∀゚o)v・・・負けまくったケド。。何故かスッキリ(」*´∇`)」
明日から暫くの間、公休日以外は休みが無かった筈なので
元気いっぱいM男ちゃん達と楽しむぜっ

気合い充分の美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

女王様個別プランの変更です!!

今日も楽しい時間をたっぷりと堪能させて貰って
疲れたけど満足な
こんばんわ美鈴です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

今日のプレイはCBT
タマタマを虐めるのが大好きなので大満足
最近、よく登場するのがハンブラー

他にもアレやコレやと楽しませてもらったぜヾ(o´∀`o)ノ
プレイレポは又、後日にでもUPするのでお楽しみに( ̄^ ̄)ゞ

ってのが
今日はお知らせが二件程・・

一つ目が
明日と明後日は店休日になったので、急ですがお休みになりました。。
予定を考えてくれていたM男ちゃん達・・ごめんね

後、二つ目は・・
7月の個別プランを少し早いですが発射します!!
女王様個別プラン
(1)女王様120分コース
(2)女王様210分コース

です
ホームページにUPしているので、料金等は
http://neo-alice.com
で確認して下さいねん

そんな感じで
夏至も過ぎて梅雨が開ければ夏本番
(*´▽`*){タコ食べた。。酢だこ(笑)
暑い夏はアツイことして楽しもうね
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
ネオ-アリス美鈴のお知らせ

梅雨の。

ホテルから出ると・・
さっきまで降っていた雨も止んで
アスファルトがキラキラ
ケド・・・・ジメジメ。。(´_ゝ`)
また暫くしたら降ってきそうだな。。
と、帰り道に
雨の雫でキラキラの百合を発見

梅雨もイイかも( ´,_ゝ`)プッ

ってか、最近プレイに行くときに限って大雨が・・
もしかして雨女

いやいや・・・梅雨のせいですよね

遊びに来てくれたM男ちゃん達
濡れて風邪ひかない様に・・
今日も有難う(*´∀`人 ♪

そんな感じで
☆一週間ののスケジュール☆
6/20(月) 13:00~20:00
6/21(火) 13:00~20:00☆予約完売☆
6/22(水) =店休日=
6/23(木) 13:00~20:00=店休日=
6/26(日) 13:00~20:00

です.゚+.(・∀・)゚+.{今週予約あまりナ~イ(爆)

そんな感じで・・・
今日はコレからムフフ
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

休日_(_^_)_

今日は昨日の激しい雨もスッキリと止んで
暑い1日だったね~
私は今日、明日とお休みなので
自宅でのんびり過ごしてます。。

そう言えば、さっき喉が乾いて
近くの自販機までブラブラと飲み物を買いに出たのだけど
雲が少ないからかな月がいつもより光っていて
夜中なのに空がいつもより明るく感じました

もうすぐ夏
って感じます


今晩は美鈴です(*´▽`*){外が気持ちよい


さてさて
昼間、ダラダラ過ごし過ぎて・・やっぱり夜中に目がギラギラ(笑)
よく考えたら
金・土と2日続けて休んでも後半は
する事が無くなって無駄に過ごしている気が・・・。
やっぱり週2日は休みが欲しいっちゃ欲しいけど
連休じゃなくて良いかな‥

来月からシフト変えて貰おうかな。。
なんて思ってます。

また変わる様なら早めにブログでお知らせしますね


そんな感じで

↑オマケ↑

何故かパンストフェチさんが多い今日この頃。
前までは網タイツの希望が多かったのに
時代の流れでしょうか
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

想っているよ・・・・。

いつも想っているよ・・・。
友達とワイワイやっている時も
1人で静かに過ごしている時も
帰り道でも、ス-パ-で買い物をしている時も

頭の片隅にしっかりと
くっついて離れないから

どんな時でも想っているよ・・・・。


あっ
コレ、
君が喜ぶかな。。。









BIGサイズのソ-セ-ジ


( ̄∇ ̄)ニヤリ。。


毎度ドモドモッ
今晩は美鈴です

食べ物を粗末にしてはイケないと思いますが・・・
食べ物でイケない遊びをする感覚が
どうにも好きです。。
食欲を満たすもので性欲まで満足しようっていう
何とも言えない嫌らしい感じが畜生染みていて
堪らなくエロを感じます。。

表現力が乏しいから、良くわからないかな・・・(苦笑)

例えば《女体盛り》とか《ワカメ酒》とか
バナナとか野菜とかぶち込んだりとか
ウェット&メッシ-とか
めちゃくちゃエロスを感じます(笑)

でもって
使う予定も無いのにソ-セ-ジを籠の中に
しかし・・・コレ本当にデカいな


そんな真夜中の些細な日記ノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

2Rは・・玉遊び♪


前回のブログの続き
あの日の2Rは
この大根足と足元にあるハンガーの様なもの
ハンブラーとか色々使って遊ぶ

☆CBT大好き玉遊び♪☆
暑くなってきたからか・・はたまたブログでM格闘とかを書いたからなのか
どうなのかはわかりませぬが
最近、身体を張ってくれるM男ちゃんが遊びに来てくれるので嬉しい限り

しかも私が大好きなプレイばっかり( ̄∀ ̄)ニヤリ
そんな2Rは
タマタマを引っ張りまわして逆立ちさせてもメッサ喜ぶ
Gさんと楽しくお遊び

Gさんはタマタマの裏、蟻の戸渡りを強く刺激しないと射精しないタイプのM男ちゃんで
それは、SMクラブで遊ぶ様になる前からだったそうで
本人曰く
「オナニーの仕方がちょっと変わっているので癖になっているんだと思います」
と・・・

確かにちょっと変わったオナニーをするM男ちゃんなんだけど
結構、私的にというか今まで何人か同じようなオナニーするM男ちゃんを見ていたので
そんなに変
って感じではないんだけどね。。。

でもって・・・SM倶楽部に通うようになってから
キツめの事をする様になって
今ではちょっとやそっとの刺激では物足りない身体になってしまった・・。

ホンマ大変な事で・・・(笑)
ケド、私的にはウェルカム

だって・・・・・・

金蹴りを数十発喰らわしてもOKなM男ちゃんなんて
そうそう居るもんじゃないしねヾ(o´∀`o)ノ
お陰様で足の甲が真っ赤になるまで楽しませてもらいました
結構パンパンに腫れちゃったけど
その腫れたタマタマをハンブラーで固定してのハイハイが
かなりキュートで
つい後ろから蹴りあげたくなってウズウズしたけど
それは流石にアカンから我慢した(爆)

もう美鈴大興奮!!
でしたっ

今回も一杯楽しませて貰って有難うでした
帰り道、遠いのに電車の座席に座れたかな
タヌキさんになってたしね。。
又、是非是非遊びに来ちゃってね


お着替え前の一枚。。
目・・つぶっちゃってらwww

そんな感じでノシ
ではではっ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

懐かしい顔ぶれで♪

昨日は懐かしいM男ちゃんばかりが
久々に遊びに来てくれて
嬉しくなって、ついついハッスルしちゃったからか
帰宅してすぐ爆睡(笑)
おかげ様でスッキリした朝を迎えております

皆さんおはよう
ドモドモ(*゚▽゚)ノ{美鈴です

マジ寝する気じゃなかったから
服着たまま寝ちゃったよ・・・。
しかも《蒸気でアイマスク》つけたまま

↑コレねっ(笑)↑
汗だくだぁ~
気持ち悪いから、お風呂に入ろう。。

の、その前にブログ更新

( ´艸`)

昨日のプレイレポ

☆スパンキングのHとガチンコ1R☆
私の知っている限りでは最強の分厚い尻の持ち主
逢うのは実に数年振りで・・・
「今まで何処で何していたの
と聞けば・・・。
「武者修行をしておりました
と・・・
お尻を叩かれる修行て・・・(爆)
単純に色々な女王様に逢ってみたかっただけだろうに
まっ良いか、無事帰って来たし(笑)

さて、武者修行の成果でも見せて貰おうか

四つん這いで手足を拘束して
猿ぐつわを噛ませて( ̄∇ ̄)ニヤリ
まずはハンドスパンから
流石、武者修行しただけ有るわね~。
お尻の皮が厚くなっているから(本当に)
ちょっとやそっとじゃ効きゃしない
赤くなってもすぐ元に戻っちゃうし
尻を振りながら挑発的な態度がムカついて
(そう言えば、そんな奴だった)
段々とヒ-トアップ

そんな態度をとってしまった事を後悔させてやるっ

お尻に手拭いを被せて上から水をかけた・・
その上から
布団叩きでハ-ドスパンッ

流石にコレは効いたのか
尻を逸らそうと頭を上げるHの・・・
悲鳴にならない悲鳴
どうだっ参ったか!!

・・・合計何百発叩いただろう。。
私の腕も痺れて来たので
最後はお約束の
チングリ返しで尻を叩きながらの~
手コキからのオウンゴ~ル(爆)
屈辱的なのが好きなのよね

久しぶりの私のスパンキングは如何だったかな
お尻・・・紫色になってたね
けど・・・それを見て幸せそうに
「暫くはコレ見てオナニ-出来そうです
って・・・
可愛い、お馬鹿さん

又、逢えるの楽しみにしているよんノシ


そんな感じで
昨日の2Rは又、後ほど更新します(`・ω・´)b
ちょっと眠くなってしまったので
二度寝します(笑)

ではではっ
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

良いお天気で何より♪

さて・・・今日も良いお天気で何より\(^o^)/
ボンデージのクリーニングとかお道具の整理とか・・無性にやりたくなったから
いつもより早くお店に来て、シコシコやってます
営業時間になったらナカナカ出来ないからね~

おはよう美鈴です

お片づけすると気分が良い
また一週間が始まるなって思うよね。
でも、早く来すぎてやる事が無くなったので皆が来る前にご飯でも食べに行こうかな(笑)

あっそうだっ
この間、M格闘で入ったM女装子ちゃんに
「オープンフィンガーのグローブって持っていないですか
って聞かれたので見に行ってみようかな
お店の近くに格闘技のショップあるし・・(御堂筋のドンキの向かいに有るのだ)
ついでに色々見てこよう

1時までに帰ってこなくては

そんな感じで
今週一週間のスケジュール&予約空き状況
6/12(日) 13:00~20:00 ☆予約完売アリガトン☆
6/13(月) 13:00~20:00 空いてます
6/14(火) 13:00~20:00 ☆16:00以降空き有り☆
6/15(水) 13:00~20:00 空いてます
6/16(木) 13:00~20:00 アイテルw
6/17(金) お休み
6/18(土) お休み


です(*´_ゝ`){カナリアイテル。。

初めまして君やお久しぶりのM男ちゃん。
毎度なM男ちゃんも逢えるの楽しみにしているよんノシ
ツイッターを始めようかどうか悩んでいる美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

結構、早く起きている事も有る。


120年ぶりに咲いたササの花


梅雨入りしたとTVで見た筈だったのだが・・・。
ここ2日程は暑いぐらいの良い天気だよね。。
関東地方は水不足らしいし
今年は空梅雨なのかしらん

降ったら降ったで鬱陶しい雨ですが
降らなければ何となく気分的にね~…
って
たまには真面目そうな事を書いてみたりして
M男読者の気を引いてみたりしてみる。。
( ̄∇ ̄)ニヤリ


皆さんおはよう
今日も元気な美鈴です(`・ω・´)bキラ


ってか
普段からグウタラな私が、こんなに早く起きていると
「どうせ今からパチンコ屋かどっかに行くのだろう」
と思われる方が多いと思いますが
残念!!
たまにはこんな日も有ります(笑)
ってか
ハマっているドラマの続きが気になって眠れなかっただけなんですがね
ネットで動画を見る癖がついてから
ハマると寝不足気味になります
気をつけなければ(汗)
まぁ・・私的一週間が終わり、今日は休みなので
良しとします
さて
今日は1日ダラダラ過ごすぞっ_(_^_)_

そんな感じで
次回出勤は日曜日
新人の静香女王様も出勤だねっ
宜しくお願いします(`・ω・´)b
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

素足でふぇちなM格闘♪

今日はジメジメしていて
暑かったけど、いつ雨が降ってくるか若干心配だったので
雨天兼用の傘を持って
いつものホテルにイザ出陣

こんばんは美鈴です( ̄∇ ̄)ノ


そんな季節にピッタリのプレイを
今日は全力で楽しんだ

前半は、お久しぶりのS氏と
マッタリアナル&フェチ三昧
忙しい中、時間を作って逢いに来てくれたので
最近のマイブ-ム
チングリ返しで
顔騎&アナル責めしたりして
密着濃厚に楽しみました
この体制・・・前立腺にカナリ効果的かも
あっと言う間に果てちゃったので
その後は楽しい会話で楽しませて貰いました

憩いの一時をいつも有り難うです


そして後半戦は
初めましてのKさんと
キャットファイト
いや・・・M格闘なので
Kちゃんが一方的にやられまくった訳ですがね( ̄∇ ̄)ニヤリ
スクール水着姿のKちゃんと
ビキニ姿の私。。
首4の字をかけられて苦しそうに顔を赤らめる女装子さんて
かなり可愛いものですね
余りに可愛いから
三角絞めとか腕ひしぎとか
ギロチンホ-ルドなんかで楽しんだ後は
最後にロメオスペシャルをかけてあげたら
「うお~すげ~
と何故か感激されてしまいました(笑)
実は、さほど痛くないらしい・・・

実は女装子さんとのM格闘は私、初めてだったので
凄く刺激的で楽しかった
また一つハマりそうなプレイを見つけてしまった(笑)

もっと技を覚えて更にパワーアップしますね( ̄∇ ̄)ニヤリ
ちなみにロメオスペシャル(吊り天井?)は
細身の人じゃないと無理かも知れないので
ご了承を。。←念の為。


そんな感じで
明日、筋肉痛にならない様にゆっくりとお風呂に入って今日は寝よう

・・・M格闘用に新しい水着買おうかな
夏に向けて
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

窒素マニア直伝の!

今日はお昼間からウキウキワクワクの楽しいプレイをして参りました
プレイ画像・・・。
「撮っても良い
って聞こうにも
彼の口は完全に塞がっていたので返事のしようもないだろうから
とってもセクシーなテカリ具合だったのですが
画像は無し(´∀`*;)ゞ

イメージ画像で言えばこんな感じ
↓↓              ↓↓

・・・・・・・・全くわからんわな(爆)

こんばんわ美鈴です


普段はドSでM女さんをアンアン言わせているI氏。
とっても明るくて、気さくで楽しい人
そして・・・・
パートナーをとても大切にする男性です。

えっ
Sなのに何でMプレイ

M男ちゃんからしたら意外かも知れませんが、結構遊びに来るんですよっS男さん。。
なんて言ったら良いのかな。
「こんなプレイ楽しいよね」とか
「ここをこうすると良いよね」とか
語り合いながら遊ぶ。同好会の様な感じ
後は
Mだからって苦しめて良いなんて考えの方にはまず解らないであろうが・・
プレイに危険性が有る内容の場合、自ら身体で確かめてから
パートナーと遊ぶっていうね。。

そんな
この人、モテルダロウナ。。
って思うI氏との楽しい窒息プレイ

今日も色々と遊んじゃいましたよ
そして色々と面白いアイテムの入手方法とか教えて貰っちゃった
多分、いや間違いなく
美鈴の窒息プレイはレベルUPした筈

・・・試してみたい人。居る
(゚∀゚≡゚∀゚)
居たらいいなっ
もし、いたら私を信じて身を任せてちょうだいな
普段、こんないい加減なブログを書いているからナカナカ難しいか(爆)
意外と普段はシッカリしているのよっ(*´_ゝ`)フッ。。。


何か、早く試したくてウズウズしてしまっている私がいる(笑)
その前に・・・
買いに行かなければっNEW窒息アイテム

そんな感じで
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

パンストフェチの拘り。

昨日、今日と
夜になると急に冷え込んだね~。
お昼間の暑い時間帯に家を出るので、ついつい上着を持って出るのを忘れるのよね・・・。

帰り道、周りを見渡すと薄着なのは私だけで・・・
クラスに必ず1人は居た
真冬なのにタンクトップに半パンで鼻水垂らしている男子。
まさにアレになってないかと
恥ずかった(爆)


はい
こんばんはっまるで健康優良児の美鈴です


・・・・・・・。

今日は格好良くSMっぽい感じでブログを書こうと思っていたのに
何だかやっぱりいつもと同じ(笑)
まっ良いか( ̄∇ ̄)
風の向くまま気の向くままに


さて、今日は
やっとの事で時間が合った
パンストフェチの☆さんと楽しく遊んだよ

拘りの有る人と熱っぽいプレイをするのは最高に良い
濃厚な時間を満喫させて貰った。。

世の中には色々な性的趣向を持った男性が沢山居る中で
パンストフェチって
フェチの中でも人口密度の高めな感じはするのだけれど
その中でも、きっと彼は
パンストフェチのエリートだと思う。うん。そう思う。。

パンストの拘りが半端じゃないから
マジ凄いなぁ~って
いつも思ってます。

↓例えばコレ↓

同じブランドで同じ形状で同じ素材のパンスト・・・
けど、
少しだけ色が違う
グレーとダ-クグレーの違い

光沢感、肌触り、サポート力、透け感、切り返し部分・・・etcetc。

そこまで拘るぐらいだから
本当にフェチだなぁ~って
脚コキしながら思います、いつも。。

そんな感じで
今日も楽しい時間が過ごせて大満足な美鈴でした

それと
今日、時間が合わなくて遊べなかった
O君と、初めましてサン
本当にごめんなさいね
いつも忙しい訳では無いのだよ・・・。
又、連絡待ってます
早めに連絡して貰えれば
時間外でも対応出来る場合も有るので遠慮なく(^_-)

ってな訳で今日もこれにて
お休みなさい
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM