FC2ブログ
Entry Navigation

来月の限定プランと今週のスケジュール

あっと言う間に5月も最終日・・・。
梅雨の季節6月に入りますね。。
早いなぁ~今年も半分終わったか

前に読んだか聞いたかして
「なるほどなぁ~」って思った事。

人生の折り返し地点は、実は19歳なんだそうです。

歳を取るにつれて時間が早く感じるのは、初体験が少なくなるからなんだって・・・。
忙しいからだと思っていたけど
言われてみたらそうかもしれないね~



こんばんは美鈴です。。


初体験
良い響きだ。

刺激的な事、初めてする事・・・。
きっとまだまだ有る筈なのに
忙しさにかまけてしてない気がする。
ってか
本当に忙しい

そう考えてみたら、勿体無い時間の使い方をしている気がして来たな(苦笑)

ヨシッ
思い立ったら吉日(笑)
何か今までシタコトの無い刺激的な事を探して挑戦してみよう

・・・・・と
真夜中に一人、何をする気か(爆)

いや、ちゃんと寝ます(≧▽≦)
今日はレディースデ-で体調悪くてお休みさせて貰ったのに
大人しくしてます。。


さて、そんな美鈴さんの
今週は
5/31(火)13:00~20:00
6/1(水)店休日
6/2(木)13:00~20:00
6/3(金)休み
6/4(土)休み
6/5(日)13:00~17:00

です
( ̄∇ ̄){マ-クは女の子の日

そして
6月の限定プランは
90分を追加して
180分を継続にします

シ-クレットオプションも変更するので
又、今日の夜にブログでお知らせします

そんな感じで
又、明日じゃなかった今日
お休みなさい
M男ちゃん達も良い夢を

smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

category
些細な日常

超淫乱牝豚奴隷の満子改め《オメ子》の濃厚なお時間♪

昨日からの雨も止んで
スッキリとした良い天気になって良かったね

こんにちはとこんばんはの間らへん

どもども美鈴です(●´ω`●)ノ


今日は昨日お話した通り
追加出勤しておりました・・・・。

何故なら
超淫乱牝豚奴隷の満子改め《オメ子》が
「もぅ駄目っ我慢出来ないです。。スミマセン」
と、何とも言えない声で電話をして来たから(爆)

菩薩の心で受け入れた(ホンマかいな)


そんな今日のプレイレポ

恥ずかしい姿を見て欲しい
泣き叫ぶ程、陵辱されたい
アナルマンコを犯し抜かれたい
淫乱な乳首をひねり上げられたい

そんな《オメ子》なもんだから
今日はめちゃくちゃ犯してやったった( ̄∇ ̄)ニヤリ

今日は一杯写真を撮ったので
文章は短めに
恥ずかしい姿のオメ子を見てあげてね

それでは始め


↑ヘンな所に乗せられて縛られてる図↑


↑そのまま、アナルと乳首をデッカくされている図↑


↑肥大した乳首↑


↑乳首に名前が付いてます↑


↑おまちかねのチン宝↑


↑色々な体位でファック↑


↑立ちバックで犯しながら一服(笑)↑


↑それでも、まだ足りない《オメ子》↑


今日もかなり濃厚で楽しい時間が過ごせて
大満足
最後は
「裂けちゃう~裂けちゃう~
って叫んでたね( ̄∇ ̄)
流石に暫くは我慢出来るでしょう

お土産のバ-ムク-ヘン
皆で美味しく頂きましたよ
かなり美味でした( ´艸`)

これから暑くなってくるので
水分補給はしっかりと
次逢う時はガン黒《オメ子》で(笑)

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

押し入れを・・・。

昨日は久々に
部屋の片付けをしようと・・・。
開かずの間(押し入れとも言う)を漁っていたら
以前、AKIRA女王様からタイのお土産に頂いた
マルボロと・・・
探してた開口器が!!

一体、どんな家なんだ(笑)

こんばんは美鈴です_(_^_)_


今日は久々に夜出勤にしたら
懐かしいM男ちゃん達が遊びに来てくれて
めちゃテンションが上がってます
雨は上がらないけど。。。

なんて
上手い事言ってる場合じゃなかった
(上手いのか

最終プレイの準備をしないと。。。

てな訳で
夜出勤の事を伝えるのが遅くなって
お昼間に連絡下さったYさん
本当にゴメンちゃい<(_ _)>
後、夕方電話頂いたM男ちゃん(18:00頃?)
お時間が合わなくてすまないだ<(_ _)>

又、懲りずに連絡下さいね
待ってます(≧▽≦)v


もう少し早く予定が変わったらブログにでもUPする様にしますので
見てね~( ̄∇ ̄){ドサクサ紛れに宣伝(笑)

そんな感じで
明日は久々に牝豚ちゃんが遊びに来るので
お休み返上出勤します

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

デッカい風呂に入りたい・・・。そんな気分♪

あ~っ
何だか、とっても
デッカい風呂に入りたいなぁ~

掛け流しの露天風呂に
ぼ~っとゆっくり入りたい

何だか今日は、そんな気分

こんばんは美鈴です_(_^_)_


しかし、今日も1日暑かったね
移動着に悩まされる季節です。。
余り露出が多いと、下に着ているボンデ-ジが見えたら
私より待っているM男ちゃんが恥ずかしいだろうしね。

ボディコン系のワンピースが良いだろうけど
ちょっとお腹周りが気になる私(爆)

ハイ・・・一向に痩せる気配が御座いません。。

実は某サイトさんのカメラマンさんに
「僕、まだ美鈴さんの写真を撮った事ないので今度、撮らせて下さいよっ」
って
少し前に言われて・・・
10K痩せたらお願いします
って言ったんだ。。

ヤバいなぁ~(笑)

少しだけでも頑張るかな。
って
何回同じ事を言ってるだろ・・・私。


・・・・・・・・。


まっ良いか。
その内痩せるだろう←既に負け犬。


そんな感じで
今日はプレイレポはお休み
広くは無いけど気休め程度にゆっくり汗を流して
そろそろ寝ます(゚∀゚ゞ)

勿論、エロ本を持ち込んで

朝、500gぐらいは痩せているかな

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

お休みの日の些細な絆♪

今日も暑かったね~
明日は29℃まで上がるかもってAKIRA女王様が言ってた。。

ヤバいよねっ既に夏だよね
日焼け対策しないと・・・
こんばんわ美鈴です♪(o・ω・)ノ))

あっ気付いた
ハイっ今日もネオ‐アリスにお邪魔した後・・
今日はいつもと違うパチヌコ屋さんに出没しておりました。。
(っω・`。){いつもんとこ、最近出してくれないのんwww

でも、たまには違うトコもイイかも(*´∀`人 ♪
大好きなのに全然勝てなかった。。バジリスク《絆》で
プレミアムボーナス引いた後。。

初めての3ケタ上乗せ


えっ実はこんなん普通に引けたりするの
美鈴・・・初めてでした。。駿府城の背景も実は初めて見た。。

嬉しすぎたのでパシャリしてUP(」*´∇`)」{ワ~イ

収支は・・・・この後、当たってもARTにいっこも入らず。。
ぜ~んぶ飲まれちゃったけど(泣)
でも、今日は満足ですv(o゚∀゚o)v

そんな感じで・・・
休日の久々のすろネタでした
さてと、明日は遊びにじゃなくてネオアリス出勤でありんす~
なので、早く寝よっと
13:00から、可愛いM男ちゃんが遊びに来てくれるの楽しみに待っているよんノシ


smr8831.gifW468H60.gif
category
ギャンブル?

奴隷市場の調教師

今日(昨日)は
お店に遊びに行って帰りそびれ・・気がつくと何かと雑用を(笑)
でもって夜になってからコッソリと抜け出して
少しだけスロット打ってから、いつものマッサージ屋さんへ
・・・自分で言ったらアカンけど、オッサンかよっ

こんばんは美鈴です( ̄∇ ̄)ノ

さてと、丸1日過ぎちゃったけど
昨日(一昨日)の最終プレイレポ

色白ムッチリなL改めMILKを調教



男に騙され借金のカタに売り飛ばされて来たMILKを
奴隷市場のオ-クションに出品する為にM女奴隷に仕上げるのが
調教師の私の役目

「なっ何するんですかっ
「いっ痛い事はしないで下さい~。。こっ怖い」

って言いながら色目を使っちゃうMILK(笑)
こらっ
ウズウズするのは分かるけど、お前の役は純情な女でしょう・・・。

まぁ、可愛いから許すけど



羞恥心を捨てさせる為に鏡の前でM字開脚&浣腸
アナルバルーンで栓をして監禁放置。

「私、少し出かけて来るから待ってなさいねっまさか死んでも漏らさないわよね
女が恥ずかしいわよね~。ってかバルーンを吹っ飛ばす程、純情な女がガハガバな訳ないか(笑)」

なんて・・・席を外したのもつかの間

「あっあはぁ~っ出る出るっ駄目っぇ~イクイクイク~

って
7cmぐらいは膨らんでたアナルバルーンを吹っ飛ばして
大噴射!!

ってか
我慢出来ないのは分かって居たけど
(ちゃんとブルーシ-ト敷いているし)
イクイクイク~
って何(爆)

ってか・・・・本当にイッチャってるし

MILKに純情な女役は無理だったのかな
イヤっそんな事は無い
本当はすぐにでもアナルマンコをかき回されたいのに
必死でモジモジしながら演技する姿は可愛かったし、そそられたよ



その後は、お決まりの激しいファック
何回もイッチャって、クタクタになったMILKの気だるそうな表情も
ん~ナイスですね~


そんな感じで
毎回楽しませてくれて有り難う
次回は一緒に見たDVDのアレやろうね
MILKの穴に一杯MILK入れてねっ(●´ω`●)ノ


さてさて
又、気がつけばこんな時間になってもたので
そろそろ寝ます
ではっ
又、明日ね。


smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

天国と地獄。。

今、お風呂に入って
やっとこ布団に潜り込んで
後は寝るだけなので、ちょこっとブログ更新

こんばんは美鈴です( ̄∇ ̄)ノ

気がつけば、もぅ4時じゃん
明日は休みだから寝ボスケでも良いのですが
流石に眠たいので・・・。

今日、最初にプレイしたYさんのプレイレポだけ簡単に

ってのも
ブログを見てなのか、それとも
コレッ最近流行っているの
↓↓↓↓↓↓↓↓

昨日に引き続き・・・
からあげクン&ブレスケア(爆)

エナメル好きで食フェチなYさん
うわぁ
良く考えたら名前も一緒のYだった

まぁ・・・好みのプレイは違うけどね


今日のYさんは・・・・
天国と地獄を味わいたいと言う事で


W電マ責めにチャレンジ

敏感なペニスを2つの電マで挟まれて・・・
我慢出来なくてイッチャっても
そのまま続けて下さいって

そんな事を言うもんだから
身動き出来ない様に拘束されて、電マもズレない様に固定されて(笑)
馬乗りになった私に苦しそうな顔をニヤニヤと眺められながら

美鈴「イキたかったらサッサとイキなさいよ(笑)」

Y「美鈴さっ美鈴さんっちょっちょっと休憩っ駄目っ苦しいイッイキソウです

美鈴「イキそうなら気持ち良い筈でしょう何で苦しいのよっ

Y「イクのを我慢しているから苦しいのです

美鈴「そんなにイキそうならイッたら良いじゃん(笑)」

Y「イッたら、もっと苦しいじゃないですか

・・・・・・・・面白い( ̄∇ ̄)
自分でチャレンジしたいって言った癖にね~(笑)

だから変態さんって大好き

下半身に電マを2つも当てられながら
馬乗りになった私のグチャグチャに噛み砕いた、からあげクンを食べるYさん。。

上も下も忙しいわねっ
実は他にも凄くフェチな遊びをしながらだったのですが
それは2人の秘密
本当にあんな状態で良く頑張りました


そんな感じで
今日もめちゃくちゃ楽しかったよ~( ̄∇ ̄)ノ
次回までに今日言っていたアレが届いたら
さらにマニアックな事して遊ぼうね

ってか
眠すぎて文章まとまってないな~。。
今日はこの辺にして寝るとするか

お休みなさい。。
又明日(今日か・・・)
(^^)/

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

些細な事ですが感激した事&明日の出勤時間変更の件を少しだけお知らせ

昨日、今日と良いお天気で暑いぐらいだったね
この時期は暑いしムシムシするし・・ボンデージが身体にひっつくから不快では有るけど
その分、脱いだ時の爽快感が半端ないヾ(o´∀`o)ノ{涼しい♪
「あ~今日も頑張った。。楽しかった。。」ってね

只今、戻ってまいりました|v・`)ノ|Ю{只今!!
どもども美鈴です

今日は昼から《食フェチ》のYさんが遊びに来てくれたのだっ
ニコニコしながら・・・・
なんでそんなにニコニコしているんだろう
と、首を傾げていると差し出したのはコレ↓↓

皆さんお馴染のからあげ君♪
「美鈴さん、こう言うの好きだと思って」だって
よ~く知っているじゃない(笑)大好きよ(ノ∇≦*)

しかし・・・・ホイミ味って。。。どんな味だろう。。HPが上がるって感じ
栄養ドリンクとかなら理解出来るけど。。。
と、良く見るとガーリック味でした。。なるほど
これをアムアムして食べさせて欲しいのだね。。臭くなりそうだけど。。
マニアックだね(笑)

そんなYさん
プレイの後にそっと・・ブレスケアをくれた
本当に痒い所に手が届く良いM男ちゃまです。。

ちなみに・・・
美味しかったよホイミ味(*´v`)
「レジでバーコード通す時にチャララチャッチャッチャ~って流れたんですよ
って
私も聞きたい買いに行かなければ・・・。

そんな些細だけど、感激した出来事(笑)

あっ
今日、お昼一番にお電話くれたM男ちゃま・・タイミングが合わなくてごめんなさい
又、連絡待っています。。
残念でした・・。

さてと、明日は最近ずっと時間が合わなくて断っていたM男ちゃまと
プレイのお約束をしたので、久しぶりの夜出勤なのです。
残念ながら予約は完売してしまっているので
次回出勤は日曜日
予約は今のところ入ってないのでお時間が合えば是非遊びに来て下さいな

そんな感じで・・今日はこれにて終了で御座います。。
お腹空いたな(笑)何食べよう。。からあげ君いっいや、米が食べたい美鈴でしたノシ


smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

雨の中・・・。

昨日は少しだけ遠出をしておりました。。。
初めて行く場所鮮度が有ってとっても面白かったけど
帰ってくる頃には雨がジャバジャバで(苦笑)
何故かプレイバッグもいつもより重く感じたな・・・。

たまに有るこの現象。
疲れているからか、ハタマタM男ちゃまの欲望を吸い込んだのか(爆)
「おっ重っ
ってなるのですΣ(´Д`*)

こんにちは美鈴です

昨日のプレイはM男ちゃまと二人の秘密って事で
今回はレポなしで有ります( ̄^ ̄)ゞ
・・・・・なので画像も御座いません。。
でも、とても濃厚で楽しい時間だった事だけ
移動がちょっと疲れたけどね(苦笑)

えっ
遠方まで来てくれるのですかって
はい・・・どうしてもという事で条件付きの特例に御座います。。
あまりお薦め出来る内容ではないのですが、
聞きたかったら直接私に聞くよろし( ̄^ ̄)ゞ

さてと・・・
そろそろ行かないといけないのでブログはこの辺で。。
昨日書いた写メ日記で問い合わせが多かった様なのでブログってみた。。

そんな感じで
又、後ほど

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

休日はのんびりメンテナンス

今日は店休日だったので
ゆっくりと過ごしていました( ̄∇ ̄)

ひさびさのブログ更新
今週は少しバタバタしていたからね~

せっかく電話を頂いたのに
タイミングが合わなくて、お断りしちゃったFさん、Lちゃん・・他、M男ちゃん達ゴメンナサイね
来週は19日以外は空いてますよ
又、連絡待ってます


こんばんは美鈴です


そんな感じで私用も含め、バタバタしていたので
今日は久々に、いつものマッサージ屋さんへ・・・

色気ねぇな~(笑)

でもね、ここのマッサージ屋さんの
お兄さん達はテクニシャンなので
とてもお気に入りなのです

エステのマッサージじゃ私の身体には効かないと言うか
撫でられているぐらいにしか感じないので(爆)

特に足ツボがヤバいぐらいに痛いけど
帰りには履いていた靴が大きく感じるぐらい浮腫が取れる

だからいつも、ここに来ます

でもって
家に帰って爆睡
気がつけば、こんな時間になっていたよ。。


さて・・・・困った
こんな時間に目が覚めても何もする事ないぞ。。

そうだ


これの続き読もう。
活字読んでたら眠くなるであろう・・・。
多分、ね


そんな感じで
次回出勤は日曜日
あっそうだ
ホムペのスケジュールが女王様の個別ページに移動しているので
出勤予定は女王様一覧から各女王様のページに

さっき丁度、連絡が有って
明日(今日)は沙羅女王様も18時から出勤するらしいので

13日の金曜日は
ネオアリスへ・・・・
って
私は休みだけど(行こうかな。。)

てな訳で、またネ


smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

影響。

今日もジャギ様は強いかしらん♪(o・ω・)ノ))
そんな事を期待しながら・・・
家でジッとしていられない私は電車に揺られていつもの場所へ
家の近くでも良いんだけどね。。
最近は強いジャギ様が居る場所へどうしても足が向く。。
そして・・・・・その街には
強い女性(女王様)も沢山居るのだー

ハイハイ(*´_ゝ`){ミナミだね・・・。

こんばんわ美鈴です(*ノ∪`*)
そう・・・北斗無双を打つ時は必ず《ジャギ》を選択します|д゚)チラッ
好きなんです・・・・ジャギ。。

あっ
パチヌコ打たない方には全然意味分かんないネタでしたね・・。
自粛せねばのwww

で・・・今日はパチヌコの話ではなくて

と、あるM男性に影響されたのか
手拭いを見ると・・・とりあえず手にしてそして入手してしまう。。。
そんなお話(〃ノωノ)

今日もパチヌコ屋さんの景品コーナーに
コレ↓↓

《あまちゃん》の手拭いが有ったので交換しちゃったよwww
で・・・
帰る前に事務所に立ち寄って手拭いコレクションを見ると

『あ~~~・・もう持っていたよwww』

これで二枚目でした。。
気づけば手拭いが凄い事になってきてしまったので
どうしようか悩み中www
被った分は新品のまま保存しておいて手拭い好きさんが来たらあげようかな

ちなみにパチヌコ屋さんの景品だからって侮ってはいけません
このあまちゃん手拭いは注染(ちゅうせん)と呼ばれる
江戸時代からの手法で染め上げられた逸品です(ホンマか・・)

他にも、何枚も色んなの有るから
『僕、手拭い大好きでコレクションしているんです』
ってM男ちゃんがいたら
予約の際に『手拭いください』って伝えてね
大好きって人限定まぁ・・・どうでもいい人は要らないか(笑)

そんな感じで・・・
何にでも影響されやすい美鈴でした(ノ´▽`*)b☆

あっ
影響されやすいと言えば
3月頃、ブログでチョコッとUPしていた
コスプレの武器
ファイナルファンタジー・ザックスのバスタ-ソ-ドは
一応完成
少しずつですが作りかけの色々な物は仕上がってたりする。

下手っぴですが
投げ出さないことが大切です(笑)


さてと・・・明日は楽しい日曜日
何だか殿方を縛り上げて猿轡を咬ませてヒーヒー言わせたい気分です(爆)
そんな感じで・・・


smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

スゲー。。と思ってみていた・・そんな休日。。

昨日からの雨もすっかり止んだケド・・
何となくスッキリしないそんな休日は
何か面白いものが無いかなってユーチューブを(またかw)

すると
こんなものを見つけちゃったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ{スゲッ!!

やっぱ流石は・・・スケールでかいーし、こんな車を包んじゃうほどデカい
ラバーベッドって
・・・・・・・・入ってみたいΣ(ω |||)

入れてみたい・・前に自分で入ってみたい

実はまだ持っていないwwwww
物持ちが悪いもので、すぐ壊しちゃうんじゃないかって
躊躇して購入していないけど、やっぱ買おうっ
良いなっ売っているかな

ラバーベッド。。。




smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

今日は端午の節句でした!!って、みんな知っているってかw

何か理由をつけては常に楽しむ
日々、楽しむv(o゚∀゚o)v
そんな性格の私には日本の節句は、とってもありがたい(*´∀`人 ♪

こんばんわ美鈴です

節句って、2カ月に1回は必ず有るじゃない
えっもしかして知らなかった

知らないと勿体ないので簡単に教えてあげよう

人日の節句:1月7日←七草粥食べる日
桃の節句:3月3日←お雛様で雛あられ食べる日
端午の節句:5月5日←こどもの日で柏餅食べる日
七夕の節句:7月7日←七夕って・・・何食べるっけ??ケド、楽しい日
重陽の節句:9月9日←良く分からないけど、菊の入ったお茶飲まされる日。。


・・・・・・・・・・ごめん、知識不足過ぎだし食べることばかり買いてる私
(*´_ゝ`){ダカラ・・簡単にって言ったじゃんw

節句意外にも、2月には節分、4月は花見、6月は夏至(タコ食べる日)
8月は花火とか夏祭りが有って、10月は十五夜とか、ハロウィンとか(アッこれ日本ちゃう。)
11月は・・・七五三(アッこれ楽しめwwww)ケド、紅葉狩りとか??
12月はクリスマスとか(これも日本ちゃう)ケド、大みそかも有るし
1月はお正月!!!!!

・・・・・・・・・ホントに、、何が何だかごちゃまぜですが、
上手くいけば毎月何かしらで楽しめる(ノ´▽`*)b☆

詳しくは自分で調べてね(←なげっぱなし)

ちなみに
今日はGOGOジャグラーの日!!
ヤベッ去年も書いていたような気がするwww

そんな感じで・・
基本、お祭り好きな私の事をブログを見ていて悟ったらしくM男ちゃまが
かしわ餅を持って遊びに来てくれた(/∀\*)

嬉しいよね美味しいよね
いつも有難う(ノ´▽`*)b☆

あっ念の為に断っておきますが
別に、遊びに来る時に
何か貢ぎ物(主に食べ物)を持ってきて欲しいとか、そんな催促じゃないから
ほんとに、気にせんでいいからね
最近、みんな何かしら持ってくるけど・・・凄く嬉しいケド
なっナンナラ私が用意するからっ(爆)
気軽に遊びに来てちょーだいね♪(o・ω・)ノ))

そんな感じで・・・
凄く意味の有る様な事を書いていそうで、全くまとまってないから
結論、全く意味の無いブログになりましたが・・・


菖蒲湯は最高です!!
スーパーとかで手軽に入手出来るので是非、今夜は癒されちゃってね( ̄^ ̄)ゞ

それでは・・又、明日は休みなので明後日ね
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

専属栄養士☆ニたんの腕前が更に!!

今日は程良く吹く風が気持ち良い、良い天気でしたね
今年のGWは良い天気続きで良かったよね

こんばんわ美鈴です( ̄^ ̄)ゞ

こんな良い天気だから、ピクニックとか行きたいなぁ・・・。
そんな私の心を読んだのかどうかはわかりませんが
今日は専属栄養士の☆ニたんが
お弁当を作って来てくれたよ

密室でのピクニック・・・・・・・・・・・・。(笑)

ってか、もともと料理が上手なM男ちゃんなのですが
更に腕前が上がった様な気がする。。
マジ旨い

・・・・・・・・・コレ持ってピクニック行きたい(ボソボソ・・)

そんな今日のメニューは

◇肉じゃが
◇ホウレンソウの胡麻和え
◇トンテキ
◇新じゃがとベーコンのバター炒め
◇ウインナーのマスタード添え
◇野菜サラダ&ポテトサラダ
◇塩シャケ
◇めっさ旨い梅干し&昆布の佃煮
◇カニカマとチーズin卵焼き


マジ旨い(´ω`人){御馳走様でした
楽しみにしていたので、朝ごはんを抜いて待っていた私(笑)

勿論、プレイも凄く楽しかったよ←コレ大事(爆)
いつも有難う

そんな感じで
今日はその後、初めましてのM男ちゃまともプレイしたりと
有意義な一日になりました
GW最高!!
(笑)
なんて書いていたら、日付が変わってしまったので昨日のお話

明日も良い一日になると良いなo(^▽^)o
GWも残りアト僅か・・
M男ちゃま達も有意義に過ごして癒されてね(」*´∇`)」
そんな感じで・・・


美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

緊縛マニアの休日とシ-クレットオプション♪

そして・・・
日付が変わってしまったので
昨日の最終プレイの話を少しだけ

こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ

のぼせてしまうので
半身浴ならぬ足湯状態でブログ更新中

こういう時に防水スマホは便利だけど
画面が曇って見づらい(笑)


↑際どいのでデコって隠す(笑)↑

さて、プレイレポ

普段、何も気にせず好き放題書いているブログですが・・・。
書いてみるもんですねぇ

まさかのまさかっ

ヒトデのアレで遊びに来てくれた
チャレンジ精神旺盛なM男ちゃんが
遠方から飛行機に乗って
遊びに来てくれたのだっ

縄抜け・・・・・。
かなりの自信が有ったみたいです(笑)

プレイ料金無料は流石に
お許しが出なかったので出来ませんが
そんな感じで興味を持ってくれるなら

美鈴のシ-クレットオプション
やっちゃいます
15分以内に抜け出せたら
15分延長無料
予約の際に
「縄抜け希望」
と伝えてね

・・・しかし、何故15分なのか
多分、15分も要らない筈です(●´ω`●)
5分もかからずに
「あ~無理だぁ。」ってなる筈だから

余りモチャモチャしていたら、
プレイの時間が短くなっちゃうもんね( ̄∇ ̄)ニヤリ

美鈴の優しさです。

でも、抜け出せなければ
延長はないよっ

美鈴の厳しさです(笑)

見事、抜け出せたら
延長の他に
縄抜け名人
の賞状をあげよう
(要らないかな


さて、
今日の緊縛マニアさんが
どうなったかって

( ´艸`)プププ

必死になりながら届きもしないのに
口を使おうとしたり、
身体を捩ったりして
めっちゃ必死でしたが、疲れたのか
グッタリしていました

本人曰わく
監禁プレイが好きらしいので
とっても楽しかったみたいで何より
次回はSM調の部屋が良いって言ってだけど・・
無いことは無いのだけど
空いてるか分からないので、又次回遊びに来る予定が決まったら相談しようねっ


そんな感じで
今日も1日、楽しかったよ~
明日(もぅ今日か)は少し早めの出勤なので
そろそろ寝ます

雨、止んでくれたら良いな
美鈴でした


smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

甘えん坊の座敷ワンコ♪パピーは実は???

今日も暑いぐらい良いお天気でしたね
夕方からは雨が降って、今は少し風が出てきて涼しいけど

こんばんわ美鈴です( ̄▼ ̄)ノ

今日は少しだけ真面目にプレイレポでも書こうかな
だって、一年ぶりにパピーちゃんが遊びに来てくれたしね(笑)
去年もGWに遊びに来てくれたM男ちゃん
私の事を覚えていてくれて嬉しかったぜ

待ち合わせ場所で
「僕の事、覚えていてくれましたか
って・・・
正直、顔は憶えていたけどプレイまでは(苦笑)
でも、お部屋に入ってすぐに思い出した
「前回来た時は《パピー》って名前を付けてもらいました」
の一言で、全て思い出した(笑)

そう・・・・・
前回、アナルバージンを奪った事も思い出した(爆)

甘えん坊だけど凄く私好みの変態サン
前回、バージンを奪われて興味を示したのか
自宅でもアナル遊びをしていたみたい♪(/・ω・)/ ♪

ほんと、可愛いパピーちゃん(*ノ∪`*)


犬の様に首輪を付けて、私の脚にじゃれつく姿は
盛りのついた雄犬かと思っていたのに・・・
私のチンポにしゃぶりついて欲しがるところを見ると

・・・・・どうやら私は性別を間違えていたかしら(爆笑)
実は女の子だったのかな


そんな感じで
「美鈴さんって、ブログのイメージとそのまんまですね
って・・・。
はい、多分その通りだと。。
だって、何にも飾らずに思うままに書いているからね。。
それが良いのか悪いのかは解らないけど(笑)
そんな自分が好きだったりするから、パピーのその言葉は褒め言葉

前回、遊びに来た時に行きたいと言っていたお店で今頃は
楽しんでいるかな
次回、遊びに来る時は「パピー」と言えばすぐわかると思う(爆)
又、逢えるその時まで・・・元気でいてね

それでは・・又ノシ
美鈴でした。。

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

GW!!スケジュールと些細なつぶやき

この季節になると、ずっと頭に流れている音楽がある。。
世間はGW!!!!!



うっ羨ましくなんかないやいっ!!!!!
ケド、どこか遊びに行きたいっo(o・`з・´o)ノ

・・・・・・・・・・・・こんにちは美鈴です(笑)

美鈴の習性。。
隣の芝生がとってもと~っても・・青く見える。
普段、自由に生きているのに、頑張っている君達のたまの休日まで羨ましく思える。

ハイッ基本ワガママです(自覚)

だって・・だって・・
外を歩いていると、楽しそうなカップルやら家族連れやら
外国の方やらがウジャウwwwwww

ムキーーーーーーッ!!!!!

でも、でも良いもんねっM男ちゃま達に遊んで貰うんだから良いもんっ
ねっ

そんな感じで、あっという間にGWも半分ほど経過しちゃった訳ですが
有り難い事に、久しぶりの遠方からのM男ちゃま達が遊びに来てくれていて
覚えていてくれたんだね~(ノ´▽`*)b☆
って幸せな日々を過ごしております。。
ハイッ基本、お天気屋さんです(爆)

でな訳で
☆美鈴的GW後半のスケジュール&予約空き状況☆
5/3(火) 13:00~20:00 ☆16:00以降空き有り☆
5/4(水) 12:30~20:00 ☆予約完売☆
5/5(木) 13:00~20:00 
5/6(金) お休み
5/7(土) お休み
5/8(日) 13:00~20:00
でっす( ̄^ ̄)ゞ

私だけじゃなく、GWはホテルも混雑したりするので
早めの予約がお薦めですよん
皆に逢えるの楽しみにしているよんノシ

そんな感じで・・・
今日の最終・・後半戦に行ってきまっす( ̄^ ̄)ゞ
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常