FC2ブログ
Entry Navigation

只今!!!

おおお~っ♪(o・ω・)ノ))
桜の花が咲き始め、暖かいを通り越して少しアツい

M男チャン達
只今~( ̄^ ̄)ゞ

恋しくて恋しくて~(そんな歌が有ったような無かったような。。。)
急ぎ足で戻りました(爆)

こんにちは美鈴です

明日は4月ヾ(o´∀`o)ノ新年度の始まりですねっ
気分も新たに、又元気いっぱい遊びましょうねっ

と言う事で、まだ少しだけ片付け(私用)等が残っているので
4月6日から通常に戻ります。。
☆4月6日からのスケジュール☆
火・水・木・土・日 13:00~20:00(終)
◇時間外でも、事前(前日まで)の予約であれば遊べるかもなので
お店に問い合わせしてみてね◇



3月は色々とバタバタが続きましたが、落ち着きましたので(。>ω<。)ノ
今まで通り、4月からも宜しくお願いします

元気はつらつ~美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

4月に逢いましょう♪

なかなかブログの更新も出来ずにごめんなさい
色々と立て込んでいてスケジュールも確定できずにスマヌ。。。

こんばんわ美鈴です|v・`)ノ|Ю

予定が本当に予定になってしまっていますが
4月の半ばぐらいにはイケルと思うので、もう暫くお待ちくださいね。。。

と、言う訳で・・・
4月の個別プランは継続しようと思います( ̄^ ̄)ゞ
ゴールデンウィークが4月末から始まると思うので、
その頃に、何かプランを練ってUPしようかと思っています。。

今日は簡単ですが・・・
又、ブログ更新しますね~

M男チャン達、もうちょっとだけ・・ちょっとだけよ
美鈴でしたノシ


smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

好きな花の一つ。。


子供の頃から大好きな花の一つ
真っ白な木蓮(´ω`人)

花言葉は
崇高 ・ 威厳 ・ 忍耐 ・ 自然への愛。

咲き誇って綺麗です

そう・・・・・。
子供の頃は
「将来、花屋さんになりたいっ
と言っていた程度にはお花が大好きです(笑)

意外でしょ
そんな乙女チックな一面も持っていた子供でした。。

まぁ・・・もうひとつは子供らしくない将来の夢でしたけどね
親に言ったら怒られる系の夢でしたが(爆)


☆好きなお花☆
花水木
白木蓮
紅梅
タカラヅカ(紫の花)

ガーベラ
ひまわり
月見草
紫陽花

ラベンダー
チューリッ・・・・・・・・ぷ

やべ
書いていたら書ききれない事に今、気付いたのでSTOP(爆)

それに・・・男性は花に興味のある人は少ないね(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

☆好きなプレイ☆
緊縛
拘束
玉遊び
前立腺責め
家畜調教
羞恥
汚装

フェチ
黄金・聖血(嘔吐は嫌い)
ビンタ・スパンキング
ストーリープレイ
家畜調教
BD・・・・Sッ
やべっ
こっちも好きな事書いたらキリが無い(爆)

そんな感じで

意外と暇してるので
又、他愛の無いブログを更新しますね
暫く、逢えないけど辛抱してね。私もウズウズしますが我慢します(爆)

ではではノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

プライベート過ぎるっ(笑)近況報告と些細な??日常

久々のブログ更新
急にお休みを頂く事になってしまったので
「大丈夫ですか
とか
「まさか・・・辞めたりしないですよね。。。」
とか(笑)
何だか色々とM男ちゃまに心配されてしまっているみたいなので
たまにはちゃんとブログを更新しておかないとね( ̄^ ̄)ゞ

こんばんわ美鈴です

だが・・・・しかし
ジミーな毎日を送っているので、コレと言って書くことも
ましてや・・・お洒落な画像も無いと言う(苦笑)
時間を拘束されているけど、一日中・・・結構暇人なので

特にする事が無い時は読書をしております。。。
↓色気の無い画像でスマヌ↓

何となく買った『梅干と日本刀』
コレが以外と面白い。。
時間つぶしに丁度いいし、移動中にも丁度いい(笑)

ホントに色気の無い画像でスマヌ。。。

これじゃ、オナニーの足しにもならないね(爆)
今度、隙を見てお風呂画像でも撮るか・・・。

なんてね


・・・・寂しいけど、暫しの我慢で御座る。
又、出勤日が決まったらスケジュールにUPするので
それまでM男ちゃま達待っていてね

あっ
大事な事を書き忘れた・・・今日の本題。
私は至って元気です!!
安心せよ

そんな感じで・・・
又、時間が出来たら(いや・・・時間はあるな)
ネタが出来たら(笑)更新するねヾ(o´∀`o)ノ

ではではノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

10日程、お休みします(お知らせ)

昨日、機嫌良く今週のスケジュール&予定をUPした美鈴ですが
ちょっと私用で実家に10日程、帰らないといけなくなりまして・・・。

くっそ~o(o・`з・´o)ノ
本当、世の中急に何があるか分からんモンですね(しみじみ)


ホントに急なのですが、お休みを頂きます。。
有る意味、事前の予約が無くて良かった。。。不幸中の幸いです。。。
(喜んで良いのか悪いのかwww)

そろそろ逢いに行ってみようかな
と、予定を考えてくれていたM男ちゃま達。。
本当にごめんなさいです。。

予定では27日から出勤出来ると思いますが
早く用事が片付きそうなら、すっ飛んで帰ってくるので
もしかしたらもう少し早いかも・・・です。

私事で本当に申し訳ない。。。
又、帰ってきたら遊んでね(´ω`人)


美鈴

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

深夜のリラックスタイムと来週のスケジュール。

今日は寒いのか暖かいのかイマイチ解らないお天気ですね~。
ってか、雨が降って来たぞ
そんな・・・まだまだ20時まで出勤中なのですが合間にシコシコブログ更新

今日は と、 今晩はの真ん中らへん・・どもども美鈴です( ̄^ ̄)ゞ



さて、今日は週末の日曜日
写メ日記にも書いたけど・・自慢したくてブログにもペタリ(」*´∇`)」{イイダロ!!
今日はカジュアルに昨日のお誕生日会でAKIRA女王様に頂いたTシャツ着て
元気に出勤してきた訳です

そして・・・・昨日の晩は、何だかとっても女の子チックに
頂いたプレゼントを贅沢に使いまくりました(笑)

まずは・・・櫻女王様から頂いた入浴剤を浴槽にドボンッ


ゆっくり使っていると中から大好きな《ダヤン》が出てきたぞv(o゚∀゚o)v



でもって、その後は・・・
使うのが勿体ない良い香りのボディーソープで体中くまなく洗って
(*´_ゝ`){隅々ま・で・ね
あっコレは夕妃女王様から頂いたの

で、仕上げは姫貴女王様から頂いたパックでプルンプルンに
嬉しかったからパシャリッすっぴん美鈴(笑)
ってか、パックしてるからOK(爆)



そんな感じで、色々と遊んでいたら結構、良い時間になっちゃったので・・
昨日書こうと思っていたんだけど今日になっちまった(笑)
ってか、凄く喜んでいる美鈴です。
他にも色々頂いたのだけれど・・それは又の機会に

とりあえず、お休みの日にホットケーキを焼いて・・・
姫貴ちゃんから頂いた何か凄い美味しそうなナッツのシロップ漬けと、
櫻女王様から頂いたリンゴジャムを使ってみようと思っています(ノ´▽`*)b☆
絶対美味しいよ


そんな感じで・・・・・

あっ
来週のスケジュールを簡単に(*ノェノ)
☆美鈴的、来週のスケジュール&空き状況☆
3/14(月) お休み
3/15(火) 13:00~20:00(受)
3/16(水) 13:00~20:00(受)
3/17(木) お休み
3/18(金) お休み
3/19(土) 13:00~20:00(受)
3/20(日) 13:00~20:00(受)
です。
事前予約は今のところ、なっし~(爆)
17日が店休日になっているので、お間違いなく

ストフェスでも出勤しちゃうんだからっ(ノ´▽`*)b☆{あそんでね
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

魚Sisters!!今日は3月生まれのバースデーでした♪



魚Sisters・・・・・そう、ネオ-アリスの女王様は全員なぜか魚座
って事で
今日は、ネオアリス3月生まれさんのバースデーを皆でしました



もっ勿論、2・3月生まれじゃない女王様も大募集中です(汗)←店長より伝言。
他の月の生まれなら、今ならバースデーケーキが独り占め



・・・・・ところで、この沢山のダルマは何なんだ(´_ゝ`)
店長からのお誕生日プレゼント・・全員の名前入り貯金箱(高崎達磨)
今日は丁度、大安だったので、後で一人ずつ願を込めて
おメメを書きましたよん



その後、皆でプレゼント交換~キタ━(゚∀゚)━!
女子力が高い物から、私のTシャツコレクションにと
笑うセールスマンのTシャツまで
有難う(*´∀`人 ♪{大切に使います

そんな感じで・・・
今日も有意義な時間が過ごせて大・大満足な美鈴でした
遊びに来てくれたM男ちゃま(」*´∇`)」{あ~り~がと~ぅ



明日も宜しくお願いしますノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

性癖と言うよりか、生き様がド・マゾなDと♪

日が暮れてからメチャンコ寒くなったね~今日は・・・
ってもう、とっくに昨日ですね。
最近と言うより、ここ数年ずっとこんな感じなので慣れっこになりました(笑)
本来は良く寝る人間なのですがねっ

こんばんは美鈴です( ̄∇ ̄){原因は全て自分自身(爆)


さて、明日は休みなので今日はマダマダ眠れません。
何故なら、バスターズソ-ドが難航しているので
少しでも進めないと間に合わないので(苦笑)

あっ
これ書き始めたら長くなりそうなので
先に今日(昨日)のプレイれぽ

ってか、
プレイと言えば間違いなくプレイなのですが
何となくプレイと言う言葉が、しっくり来ない。。
じゃぁ、、調教
ん~・・・コレも何となく違う気がする。。。

何故なら彼は性癖うんぬんと言うより生き様が・・・。
てか、存在自体がド・マゾだから

「ド・マゾと一緒に居る」
そう
コレが一番しっくり(爆)

私もプレイを組み立てる訳でも無く、
D自身も自らを奮い立たせる訳でも無い。
けど、する事成す事がイチイチ突っ込みどころ満載なD(笑)
だから自然と成立する時間

懐かしい香りのする真性ド・マゾ。。

だからいつも心配になる・・・・。
「この子、ちゃんと日常生活出来てるのかな~
って(爆)
まぁ、愛嬌が有るから大丈夫かな

今日も一緒に居てイライラしたり笑ったりと
顔面の筋肉を良く動かしました(爆)
楽しかった
流石に今日は疲れたでしょう
ゆっくり休んで明日1日、頑張りなさい


そんな感じで
今日も1日、疲れたけど楽しい時間が過ごせて大満足
あと( ´艸`)


今日も朝までコ-スになりそうなので
さっきちょろっと食べに行ったつけ麺が
メチャンコ美味しかったので、W大満足な美鈴でした


・・・・・さてと、そろそろ作業に戻りますかっ( ̄∇ ̄)ノシ


デカ過ぎやねん
ってか、ちょっぴりメタボリック気味な刀に。。
・・・まっよいか
まだ全然途中だし、最終的に帳尻が合えばOKって事で(爆)

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

1コマずれてる私の休日。。

今日も1日、とっても暖かかったね
ってか
もぅ極端に寒くなるとしたら桜が散る頃かな~
あの時期は夜が寒いからね…桜冷えってヤツだね
毎年、暖かい飲み物を探すけど自販機からホットが無くなっていて
コンビニを探している。。

そんな、大好きな花見シ-ズンももう直ぐだねっ

と、近くの桜をチェックしてみると
蕾が
まだ少し固いけどねっ


こんばんは美鈴です( ̄∇ ̄){今日は休日。


今日はM男ちゃん達の週明け・・
みんな時期的にバタバタかな
そして私は皆より1コマズレの休日でした。。


少しゆっくりな起床。
でもって、溜め込んだ洗濯物を片付けて
からの
ミナミへ

実は個人的にやらないといけない事をほったらかした罰で
今頃になって
てんやわんやに(爆)

その1つがコレ↓↓

ストフェス

以前、何となく頼まれて作ってあげたコスプレ衣装が気に入ったらしく・・・
今回もと
実は半年前から頼まれていたのに
まだ手付かず状態。。。

やらないと

ってか
バスターソ-ドデカ過ぎ

・・・・・面倒くさくなって来た。。
男装やめて女の子キャラにしたら良いのに。。
男装は衣装自体は簡単だけど装飾と武器が面倒www

まぁ
「イイヨ」なんて安請け合いした私が悪いですねっ

基本、物作りは大好き
取りかかる前が面倒なだけで始めちゃえば意外と楽しむタイプです
(゚∀゚ゞ)


そんな感じで
東急ハンズやら、道具屋筋やらを徘徊してから
今日は荷物が重いので、ネオアリスには寄らずに真っ直ぐ帰宅。
・・・・何となく寄らずに帰って来たのが気持ち悪い(爆)

まぁ、明日から又ずっと居るんだし良いですねっ( ̄∇ ̄)ノ

てな訳で
美鈴の休日も終了~
勿論、ちゃんと今日も自炊したよ
今日は、新じゃがゴロゴロ入れて
カレーっ( ̄∇ ̄){給食味


だっ誰ダッ
「そんなん誰でも作れるやん(笑)」
って言った奴は

じゃっ
じゃぁ、、作ってくれ。。。
頼む
(*`∀´*){店屋物には飽き飽きじゃっ


そんな感じで

あっ
今週の予約空き状況は、お店に行かないとはっきりとは分かりませんが
私の知っている限りでは・・・。

☆美鈴の一週間スケジュール&予約空き状況☆
3/8(火)13:00~20:00(受)☆15時頃から空きあり☆
3/9(水)13:00~20:00(受)☆暇☆
3/10(木)13:00~20:00(受)☆空いちょります☆
3/11(金)☆お休み☆
3/12(土)13:00~20:00(受)☆ガラ空き☆
3/13(日)13:00~20:00(受)☆何となくガラガラ☆
3/14(月)☆お休み☆

・・・・・可愛いM男ちゃん達、楽しい時間を過ごそうねっ
待っているよんっ( ̄∇ ̄)ノシ

美鈴でした
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

忠犬パトの大冒険!!

少し湿度を帯びた生温かい風、白い空。。
ちょっと怪しげで、ケド・・何となくイケナイ事がしたくなる。。そんな陽気
桜が咲く頃にある独特な天気だよね、妖しい天気
意外と好きなんだよね~この感じ( ´,_ゝ`)

こんばんわ美鈴です


さて・・・今日は

普段着のまま、ありのままの私に飼われたい
名犬にはなれなそうだけど・・とっても忠実なので
忠犬パトラッシュと名付けた・・・・(略してパトちゃん)


私のお誕生日を盛り上げる為に
何か大冒険してくれた

えっ大冒険
一発芸とかナンカデスカ

ん~惜しい遠からずですが・・・
一生懸命、ストーリープレイを考えてきてくれた
そのストーリーもさることながら、パトの名演技が(本人マジ真剣)
私のS心に火を付けてしまう訳で・・(萌´д`)モエェ↑

途中・・タジタジになってるパトが面白すぎた(笑)

~設定~
パト→私の上司(部長)セクハラ・パワハラなんでもOK、部下の手柄を横取りなんて朝飯前な最低なヤツ
美鈴→部下(課長)いつも部長に手柄を横取りされたり、失敗をなすりつけられたりしている可哀想な女子社員
社長→(パトの一人二役)部長の性格は知っていたが、特に大きな問題が無かったため、美鈴の事は不憫に思っていたが目を瞑っていた。。
そんなある日の出来事・・・。
とうとう大逆転の機会が訪れる
部長(パト)が会社に数十億の損害を与えるミスを犯したのであったキタ━(゚∀゚)━!

数十億の損害を与えられた社長は部長(パト)を首にするだけじゃ気が収まらないので
私を部長に昇格して・・・・・
キタ━(゚∀゚)━!
部長(パト)を常日頃から恨んでいた私の部下にするのであった。。。
好きにしていいのよと一言付きで

もう・・・・・社長ったら
好きにさせて貰いますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パト「なっなんだね・・・その態度は・・・・・・・・!!!!!!!!」
だって(爆)

長くなるのでこの辺にしておきますが、パトちゃん名演技でしたよっ
あ~良いお誕生日プレゼントでした(*´∀`人


それと、いつもマッサージをしてくれるパトちゃんから

洋服がシワになったらいけないので、次回から着て頂けたらと思って
って
凄く肌触りの良いガウンを頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な誕生日プレゼント・・・一生懸命考えてくれたんだろうね
有難う

次回は念入りにマッサージして貰おうかな
それと・・・
本当に我慢出来るかどうかは解らないけど・・・・(ニヤリ)
アレも準備しておきます(パトちゃんには解るよね)

そんな感じで
今日も素敵な一日が過ごせました。
明日は大好きな日曜日o(^▽^)o良い日になると良いな
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

超ど淫乱メス豚奴隷の《満子》改め《オメ子》との非日常。


いつもの様に私が現れるまで・・ひたすらずっと我慢の良い子に正座をしている
その姿は余りにも直向
なのに・・・
淫乱・貪欲・変態(ノ∇≦*){へ・ン・タ・イ

そんな超ド淫乱メス豚奴隷の満子(改めオメ子)と
平日のこんな暖かいお昼間に部屋に籠ってイケナイお遊びしていました(*´v`)

こんばんわ美鈴です。。

4ヵ月ぶりになるんだね~。暫く忙しくて来れなかったらしい《オメ子》
だからって・・・・
凄くサカっちゃって私がドン引きするぐらい(って言ったら恥ずかしがっていた)

余りにチン☆を欲しがってウズウズ。。モジモジしているから
全くもって身動きが取れない様にソファーごと縛りあげて

上の口も下の口も犯しぬいてやったさ



それでも足りない変態さん。
「あ~っ犯されている~犯しぬかれているぅ~
と、実況中継しながら(爆)
もっと、もっと犯されたい、凌辱されたいって・・・。

だから・・・
もぅ、いっそのことソファーごとひっくり返してチングリ返し状態で上から跨って
餅つきでもしてやろうかと・・・ソファーを傾けようとしたが。。。
ビクともしなかった。。。何度かやった事有るのに。。。

・・・・・オメ子よ、私もお前もダイエットが必要なようだね。。。(-∀-)


仕方ないので、縄を解き
次はベットの上でバトル開始
水上の格闘技ならぬベット上の格闘技(←知っている人しかわからんネタ)
・・・・いや、格闘技に見えるけども。。違います
愛を確かめる行為です・・若干、立場が逆ですが(爆)

久しぶりに激しいファックをしたせいか、お尻は棚の角にぶつけて痛いし(私)
《オメ子》はカツラがぶっ飛んで・・既に女じゃなくなっているし(爆)
てんやわんやでしたが

楽しかったぁ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しい時間が過ごせて大満足でした。。
余りに淫乱で変態だから・・・満子なんて大人しそうな名前は取り上げて
今日から、お前は《オメ子》ちゃんです

次に会えるのは5月頃かな
お仕事大変そうだけど、無理しない程度に頑張ってね(*’U`*)
お土産&お誕生日プレゼント
有難う(*´v`){大事に使うね

そんな感じで・・・
今日はお休みの予定だったのでコレから少し遊んで帰ります(ニヤリ)
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

みんな有り難う( ̄∇ ̄){美鈴ばあすでぃ♪

今日は可愛いM男ちゃま達のお陰でとても思い出に残る素敵な誕生日になりました
この年になって、こんなに誕生日が嬉しかったのは久しぶり(笑)

あっ
今日、折角お顔を見せてくれようと電話してくれたM男ちゃま達。。
(N君・・他3名さん。。)
お時間が合わなくてお断りしちゃって御免なさいね
又、コチラの方に来る機会が有ったら是非

こんばんわ美鈴です(=゚ω゚)ノ{皆、有難う


さて・・・そんなお雛様の今日は
笑いっぱなしの一日でした。。。

・・・・・モザイクかけてやるっ
年齢を気にしてか・・ハタマタ、悪戯かっ(多分、悪戯)
ケーキの箱に貼ってあったのは数字のバースデー蝋燭。。。
ワザと逆に貼ってくれている。。
2○歳って・・・・・・・・・・・・・な訳ない(爆)

なので、敢えて正規の状態で使いました。。。(ケド、モザイク。。。ナントナク)

この大好きなアルションのモンブラン。。。
ホールで作って貰うには事前にお店に行って注文しないと駄目なのよね
有難うヾ(o´∀`o)ノ{気持ちがとても嬉しい
忙しいのに時間を使ってくれて感謝です。。
だから・・・
みーちゃんって書いてあるのも、数字の蝋燭も全て許してあげる

ホント・・・
可愛くて素敵なM男ちゃまに囲まれて私は幸せ者です


そんな感じで・・今日遊んでくれたS氏・○君・Mちゃん♪(o・ω・)ノ
とっても楽しい時間を有難う

慣れない蝋燭と鞭を振り回させてくれて、君たちが最高のプレゼントでした

ちょっぴり・・・照れる事を書いてしまった(笑)

さてと・・・あっと言う間に誕生日も終わり。。
明日から又一つ、大人になった美鈴さんでしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

皆さん3月ですよ!!( ̄▼ ̄){スケジュール&限定プランのお知らせ♪

3月ダーッ!!
あっという間に春
ネオ-アリスお誕生日月の3月(*´∀`人 ♪{MARCHでっす

しかし・・・春だと言うのに今日は寒かった。。
先取りして真っ白な薄手のコートを着て歩いたのは失敗だった。。。
さっ寒いwwwww
もう暫くはダウンコートが手放せませんね(笑)

さてと・・・
3月の個別イベント改め限定プランのご案内!!
早めに事前予約をしてくれたM男ちゃまが居た事も有って
今回は継続じゃっ

ん~継続って素敵な響き

今日も普段90分で遊びに来てくれているフェチさんが
110分で遊びに来てくれたし(*´∀`人 ♪{サンクス!!
素敵な1カ月になりそうな予感

あっと
先月のプランを知らないM男ちゃまの為にちゃんと告知しないとイケン(笑)

3月の美鈴的限定プランは
女王様110分コースと
女王様180分コースですよっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

詳しくはネオ-アリスホームページ
PC⇒http://neo-alice.com/top.html
スマホ⇒http://neo-alice.com/smaevent.html
をチェックしてね☆ミ

はじめましてのM男ちゃんも、いつも遊びに来てくれるM男ちゃんも
逢えるの楽しみにしているよん


てな訳で・・
今週のスケジュール&予約空き状況
3/1(火) 13:00~20:00(受) ☆有難う予約完売です☆
3/2(水) 13:00~20:00(受) ☆ガラ空きです☆
3/3(木) 13:00~20:00(受) ☆美鈴バースデー☆。。空いとります(照)
3/4(金) 13:00~17:00 ☆予約の為追加出勤☆完売です。
3/5(土) 13:00~20:00(受)☆16:00以降の予約に空き有り☆
3/6(日) 13:00~20:00(受) ☆ガラガラ☆
・・・・参考までに

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
イベント案内