FC2ブログ
Entry Navigation

脚で男をいたぶって遊ぶ日曜日♪

シャワールームから廊下を歩いた先に有る
閉ざされたドアから先は私の領域

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄){ドアはノックしないとコワいわよ

待ち合わせ場所から、とってもフレンドリーにしていたとしても
やっぱりシャワーを浴びて部屋に戻ってくる時はかなり緊張するらしい。。
でも、それはそれで良い刺激なのよね
君にとってもスイッチを切り替える良い時間
それとも
短いその廊下は処刑台までの長い階段を登る気分なのかしら(笑)

とても重いそのドアを開ける時は必ずノックをしなさい
しないとこの男の様になるわよ

・・・・・・・・・・・その男。。

裸のままドアもノックせずヘラヘラと部屋に入ってくるなんて常識知らず。
そんな駄目な子にはお仕置き

美「ねぇ・・なんなのその格好はここ何処だと思ってるの
K「あっはい美鈴様のお部屋です。。」
バシッ
美「分かってるなら何でへらへら勝手に入ってくるのよノックも出来ないの
良い根性してるじゃない・・何叱られたいの


・・・・・実はずっとこの姿勢でドアの前で待ち構えていたので
早く入ってきてほしかった(笑)

プレイにシチュエーションは意外と大事です


犬の様に首輪を付けられて跪き、斜め50度から顔面をヒールで踏みにじられたい
容赦なく蹴りやビンタ・・背負い投げでベットに投げ飛ばされて踏みにじられたい

そんな可愛いちょっぴり激しめのが好きな脚フェチさんです

激しく責めるとペニ☆はビンビンにフル勃起しちゃうド・マゾな性質なので
暖かな日曜日の一発目から元気一杯遊びまくりました(笑)

今日もとっても清々しい日曜日のスタートになったよ.゚+.(・∀・)゚+.
SMして清々しいって・・・・何か変だけど(爆)


そして・・・
帰りにボソっと言っていたので、今日は脚フェチって事だけ
君の得意分野は2人の秘密にしとこっか(笑)
って事で
次回逢えるのは、又3ヵ月後だねっ
桜が咲いて散って、新緑の気持ち良い季節になったら又、遊びましょうね

それでは・・・今日はこの辺でv(o゚∀゚o)v
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

寒い夜だから・・・とうとう湯船に持ち込んでしまった。。

今日は朝から冷え込んだ1日だったね~
そんな肌寒い夜は、やっぱり湯船にゆっくり浸かります

こんばんは美鈴です(*´▽`*){今日は大黒さんだっ

明日は休みなので
今日はゆっくりばすたいむ
気になっていた大黒さんの入浴剤を投入~





あれ
想像とは。。。

普通の

乳白色。。。



弁天さんが、かなり衝撃的だったので
大黒さんは、真っ黒
とか来るかな~って思っていたので有る意味、裏切られた感が・・・・(笑)



紅白
あっあ~なる程ねっそう言う事ねっ

確かにめでたい
ありがたや~っで御座います(爆)

などと、1人で納得しつつ・・・めでたいついでに明日の競馬新聞を持ち込んでしまった(汗)

いや、いやね…御利益有りそうじゃん(苦笑)

と、新聞を眺めていると
ヤバい
シゲルノコギリザメがおるっ



うわぁ・・・・
コレっ買わなあかんヤツやん。。
前、勝たせて貰ったしなぁ~


そんな感じで
今日のプレイはブログNGなのでお預け
差し入れのシュ-クリ-ム
ご馳走様でしたいつも気を使って貰っちゃって有り難う( ̄∇ ̄)
又、次回も楽しく遊ぼーね

ってな訳で今日はもぅ遅いので、とっとと寝ます
お休みなさい良い夢を見てね
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

えらいもんに手を出してもうた。。そんな些細な平日

ふと、この間気づいた。。。
ネオアリスの女王様は全員、うお座だっ
びっくり

こんばんは美鈴です(*´▽`*){さかな


てな訳で
ネオアリス・・・
もうすぐ誕生日ラッシュに突入します

やっぱり春が大好きです
早く桜咲かないかなぁ~
花見がしたい


その前に、ひな祭りだねっ

そう、ひな祭りと言えば
大変なものに手を出してもうたです

↓コレ↓

艦隊コレクションの一番くじ

可愛いなぁ~って
つい、何気にくじを引いてから気づいたのだけど
コレ・・・全種類揃ったら雛壇になるやつ

あちゃー…(>_<)ゞ
揃えないと気が済まなくなるやつだった(笑)

・・・頑張るか。。

そして、又部屋に物が増える(爆)
そんな些細な平日。。


来月はバ-スデ-イベントでもしようかな
そろそろ考えておかないとね~
又、決まり次第お知らせしますよん


そんな感じで
お休みなさい
良い夢みるのだ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

僕だってコスプレしたいっ!!って女装子さんの為に♪

2月も残りアト1週間・・・。ホントに季節が変わるのが早くて目が回りそうです(笑)
こんばんわ美鈴ですヾ(o´∀`o)ノ

さて、
来月から少しだけシフトが変更になるのでお知らせ
今までは月曜日と土曜日がお休みだったのだけれど3月からは
月曜日と金曜日がお休みになります。。。
時間は今までどおり、13:00~20:00(受)です
週末の土・日が出勤になったので、今まで時間が合わなくて遊べなかったM男ちゃん
楽しい時間を過ごしましょうね

それと
ネオアリスにはSレイヤーコースってのが有るのはご存知かな
コースが出来てから、色々とコスプレなるものについて考えたり触れたりする機会が有ってね。
それで、ふと考えたわけよ。。。

もしかして女装子ちゃんなら
『僕もコスプレしてみたいっ』って子も多いんじゃないかってね
でもって、何となく注文~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

とりあえず

ダンガン☆ンパ 江ノ○盾子
ボーカ☆イド 初○ミク
ボーカ☆イド恋色病棟 鏡○リン


サイズは2L~4Lのサイズで準備中~
勿論、ウィッグも準備してますよ
私以外の女王様でも使える様にお店用として置いてもらえる様にしています。。

詳しくは、商品到着次第ホムペでお知らせするので待っていてね
早く届かないかなぁ~

美鈴でした
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

日曜日は相合橋がオススメである!

今日は良い天気だったけど風が強かったので
少し寒かったね~。。
相変わらず、休日のミナミは人が沢山で賑やかでした

こんばんは美鈴です(*´▽`*){日曜日と言えば


そんな日曜日と言えば
美鈴さん的、定番メニュー

いつもより少し早めにミナミまで出てきて
ぶらぶらしながら、JRA
そして、昼ご飯を食べてからのネオアリス

今日は相合橋に最近出来た
つけ鴨うどんのお店。
鴨錦(かもにしき)さんでランチ
昼ご飯だし、並を頼んだのですが・・・すごい量でびっくりした(笑)



男性でも満足出来るサイズだね。。
私的には薬味は山椒がオススメです


さて・・・・
でもって今日の競馬の収支は
単勝だけ当たった(笑)
3000円しか買ってないけど、当たったので文句は言うまい。
他はハズレ。。

かすりもしません(笑)

3連単はムズかしいね。。
けど、低資金で夢が見れるからイイ
最近の週末の楽しい事


そんな感じで
今日遊びに来てくれたYさんっ
楽しい時間を有り難う( ̄∇ ̄){単勝当たった。
又、来月・・・元気な顔を見せに来てねんノシ

それでは・・・明日は休みなので次回出勤は火曜日
M男ちゃん達、良い夢をみてね
お休みなさい。。。

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

頂いた縁起の良さそうな入浴剤が凄い事に(笑)

明日はお休みなので、真夜中にゆっくりバスタイム

こんばんは美鈴です(*´▽`*){ホット一息


今日のプレイは完全シ-クレット
なのですが
頂いた入浴剤がスッゴいので、見て見て


↑縁起の良さそうな入浴剤↑

今日はどっちを使おうか悩むなぁ~
なんてウキウキしながら
弁天サンをチョイスして

お風呂に投入~

するとっ

うはぁ~


血っ
血みたいだぁ~

縁起モノが一変してカオス状態にっ(笑)
コレ。。
作った人、狙ってないか

・・・・狙っている訳ないか(爆)


こう言うの大好きです(*´▽`*){イイ匂いだし


てな訳で
血の池地獄でのんびりしよう
エッチな本を持ち込んで





こうなると、もう一個の大黒様のがスッゴい気になる
使うの勿体無いから、ゆっくり入れる時まで我慢するけど(笑)


そんな感じで
今日も楽しい時間を有り難う( ̄∇ ̄)v

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

過保護な穴と。。

今日はとっても暖かかったね~|v・`)ノ|Ю

こんばんわ美鈴です

さて、今日は前置きはこの位にして過保護な穴のお話。。。

寒い冬には、やっぱり・・
ぬくぬくなローションとひと肌に温めたディルドが幸せかなと思って
過保護にも温めてからプレイ開始

その代わり
( ̄▼ ̄)ニヤリ

今日はいつもより厳しめにペニスを悪戯して遊びました・・・。
やっぱり倅は厳しく育てないとね(笑)
スグに半べそかかない様に根元はギッチリ絞ってと

これならスグにねをあげたりしないだろうから、
そのまま暖かいローションで穴をイヤラシク責めてあげました。

血行が良くなるのか、それとも本物のチ○ポを入れられている感覚になるのか
いつもより感じちゃっている様で・・・。
可哀想に根元を括られているのにどんどん膨らんじゃって
筋立って赤黒くなって可哀想なぐらい。。

イケそうなのにイカセテ貰えなくて。。。
とうとう頭を抱え出したS氏
刺激が欲しいのか「鞭を下さい」って。。イイじゃないその反応

穴は過保護に倅には鞭を( ̄^ ̄)ゞ
血管が浮いてるペニ○に鞭を打つと所どころが内出血してホルスタインみたいになるね(笑)

良く頑張ったので、倅を解放してあげてそのままバックで扱きながら
一杯犯してあげました


今日はね、普段苦手と言っていた浣腸を克服しようと
私がホテルに行く前に自分でチャレンジしていたらしい。。
そう言う所、大好きだけど・・・。
私にやらせてよっ(爆)
なんて笑いながら、イチャコラ遊びましたヾ(o´∀`o)ノ



差入れのイチゴ
大粒で凄く美味しかった~
けどっ大事な事を忘れていたっ

イチゴ食べた後の聖水はどんなだったか聞くの忘れた。。。
次回、覚えていたら感想を教えてね~(笑)
そんな感じで、春っぽくなってきた平日の昼下がりの些細な出来事

美鈴でした

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

天気予報は大はずれ!!なvalentineは誰と過ごした?

今年のvalentineは日曜日で
しかも
有り難い事に天気予報は大はずれ
曇ってはいたけど暖かい1日でしたね

valentineは誰と過ごしたのかな~
意外とホテルは空いていたけど(笑)


こんばんは美鈴です(*´▽`*){私はネオアリスで



女の子なんだけど(子ではないか)
チョコ貰った
ピンクのハ-トのチョコ

いやんっ
又、太っちゃう(爆)

可愛らしいです(*´▽`*)
有り難うございます



そんな日曜日。
今日も楽しい時間が過ごせて大満足な美鈴でした
明日はお休み

あっ
☆今週の美鈴スケジュール
15(月)お休み
16(火)13~20☆がら空き☆
17(水)店休日
18(木)13~20☆19時頃から空き有り
19(金)13~20☆16時まで空き有り
20(土)お休み
21(日)13~20☆がら空き☆

です(*´▽`*){かなり余裕(爆)
楽しい時間を共有出来る変態さん大歓迎
そんな感じで


そろそろ寝ます
M男ちゃま達、良い夢を見るのだよ~
お休みなさいノシ


smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

魅惑の乳首に惑わされる・・・そんな今日のプレイレポ

帰り道、ぽちぽちと雨が降って来ちゃった・・・。
天気予報は当たり

あ~あ、残念。
と、湿度の高い夜道を歩いているとフワッと甘い香りが漂って来たので
クンクンと匂いを辿って行くと、



梅の花が咲き乱れていました
八重桜はわかるけど、八重の梅も有るんだね~

桜も好きですが、香りは梅や桃の方が好きかもです。

こんばんは美鈴です(*´▽`*){梅は咲いたか桜はまだかいな~


さてと、
そんな今日のプレイレポは

毎度毎度、惑わされる
魅惑的な乳首をしているKAとの温かい夜の情事

いやぁ・・本当に可愛らしい乳首をしているのよ。。
艶々でブツブツの無い小ぶりな乳輪に紅梅の蕾の様なツンと尖った可愛らしい乳首。。

でも、乳首は全く感じないし・・どちらかと言えばNG。。

そして・・・・
アナルは、ちょっぴり痔主さんですがOK。。

で、毎度毎度、惑わされる。。

「あれアナルがNGで、乳首はOKだったかいな

覚えておこう・・・
と、思えば思う程、惑わされる。
でもって毎度毎度探りを入れる。。

本当にごめんなさい
もぅ何度も何度もプレイしているのに、
意外とM男ちゃまの特徴とか覚えている方だと自負してたりするのに。。


・・・・・それだけ魅惑的な乳首をしているのよ。。


きっと、いや・・間違いなく
初めましての女王様とプレイをする時は
「あらっ随分といやらしい乳首をしているじゃないの」
からスタートで弄くられていると思うのです。。

男性に限らず、女性の乳首と比べても
美乳首です(爆)


でもって、
探りを入れつつ思い出して、
アナルをバックでパンパン犯している時に
ついつい乳首を弄ってしまっていました。。。

あ~本当に可愛らしい乳首。。


そんな感じで

いつもプレイを頑張ったご褒美に履いていたパンティ-をアゲルのですが
今日はパンティ-アゲたら、新品のパンティ-を買って来てくれた

男性がパンティ-買うの恥ずかしかったろうに・・・



有り難う( ̄∇ ̄)

あっ
いつも、換えのパンティ-を忘れて
変質者の様にノ-パンティ-で帰っていたから
気を使ってくれたのかなっ

へへへっ


ってな訳で、今日も楽しいプレイと楽しい会話を有り難う
次回は約束の4点セット
絶対、覚えておくからねっ(笑)
後、換えのパンティ-ちゃんと用意しておきます(爆)


今日はゆっくり休んでね
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

温かいのがお好き♪

昨日から遊び呆けていたので、今日はゆっくりと自宅で過ごした。。
寒い日は暖かく過ごすのが一番

こんばんわ美鈴です(*´_ゝ`){ゴロゴロ最高!!


久しぶりにちゃんと自炊もしたよん
今日は水餃子入りの鶏卵うど~ん
身体を温めるので生姜とふわふわ卵がポイントでする。。

最近はスマホで簡単に作り方が調べられるので、料理下手な私でも何とかなる
ウマウマのポカポカです


そして、暖かく過ごすにはやっぱり・・お風呂が最高
今日、持ちこんだ本は↓↓コレ↓↓

涼宮ハ☆ヒの憂鬱です。

最近のネオアリス事情を少しでも知っておかねばと。。
(´pωq`){ムフッ
会話について行けないとか、私の辞書にはあり得ない
・・・・・・・なんてなっ
そんな事でわざわざ本を買ったりしないわっ(照)
何となく興味が有った・・・ただ、それだけ
(//>ω<){分からんかったら聞くわさっ

そんな感じで・・・ホカホカ、ヌクヌクな休日

明日は13時から出勤だし寝過ぎて眠れないけど、早く寝ないとね(笑)
ホットな時間を過ごしましょうね
それでは・・又。。




ではでは、お休みなさい。。。

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

今日はお休みだから少し夜更かしで昨日の出来事を♪

日曜日の昼下がり・・・
千日前のア-ケ-ド(正確には相合橋)をぶらぶら
隙間から差し込む木洩れ日が、穏やかな休日を演出
良いね~この感じが大好きなのです

さて、そんな私が向かった先は

懲りもせずJRA(笑)そぅ、場外馬券場でア~ル

新聞を片手に歩くおじ様達に紛れて同じ方向へ歩く姿も
だいぶ板についてきている今日この頃。。

元はと言えば、競馬好きのM男ちゃま達との会話が弾めばと思って始めたんだけどね~(笑)
気がつけば、日曜日出勤の密かな楽しみの一つになってしまった

だが、しかし・・・。
全くもって当たらない     

まぁ、理由は分かっているのですがね~‥。

ついつい面白い名前の馬が気になって

こんな買い方になる(爆)

あっ
でも、今日は真面目に考えて東京新聞杯は買ったのよ

スマートレイヤーと
本命の11番(名前忘れた)

そしたら・・・・・
購入していたM男ちゃまは分かっているかと思いますが、残念な結果に。。



まぁ、それでも良い勉強になったし楽しかったからヨシとしよう


と、言った感じで
来週は頑張ります(`・ω・´)b


そんな感じで
あっ
今日遊びに来てくれた初めましてのM君
とても楽しい時間を有り難う
( ̄∇ ̄){お馬の結果はそう言う事でした。
次回は約束通りのアレをしようね
楽しみにしてるね~ノシ



それでは皆さん
私はお休みですが、M男ちゃま達は又、一週間が始まるねっ
暖かくして、お仕事頑張ってね

では、この辺で・・・・・。
お休みなさい
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

完全女装のH子と、時々スライム。。。

ここ最近のブームはパチヌコではなく、お馬さん
だが、しかし・・・
今日は寝坊したのでおあずけでしたw

こんばんわ美鈴です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

そして、いつもの如くこんな時間におメメがぱっちりです。。。
なので、ここ数日の行動パターンを・・・。

まずはコレ↓↓

「ラウワンにでっかいスライムが居る
そんな情報を入手した私は、夕妃女王様とタッグを組んでスライム狩りに・・。
そして、見事GET

これが最近あった私の中のビッグニュース( ̄^ ̄)ゞ
・・・・・・・・・・・・・・。。。


あっ
もちのロンで、M男ちゃまとの楽しい時間も私にとって大切な時間。。
スライムGETより大切ですよ(汗)
勿論ですとも(*・`ω´・)ゞ


昨日は久しぶりに完全女装のH子ちゃんとも楽しくプレイしました
真っ赤に塗りたくられた唇がホントにイヤラシく似合う子なので
極太チ☆ポが真っ赤になるまでイマ☆チオさせてからのペニバン☆ック
なんか・・・初体験でもないのにそんな感じになっちゃったね~
♪(/・ω・)/ ♪{アソコもまっかっか♪
でもって本人「いや~ん犯されてる~」って大興奮(爆)

いや~んって・・・ね。。ガバガバのノリノリなのにね(ノ∇≦*){アチャッ!!
でも、そんな・・やっぱり私、変態さんが大好物です





そんな感じで・・・
何だか・・スライムがメインなのか、プレイレポがメインなのか良くわからん内容でスマヌ。。


明日は日曜日
只今、新聞片手に腕組みしとります。。
少し早めにミナミに繰り出して、馬券を購入してからネオアリスに
イザ出陣じゃ!!

素敵な日曜日になりますように
可愛いM男ちゃまと・・・ね

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

エナメルフェチで咀嚼フェチの山田虫がとうとう凄い事になったけど・・そこは秘密♪

今日は昼一番から、かなり衝撃と刺激を受けて来ました。。。
内容は本気のシークレット。。
ふふんっ(ノ)’∀`(ヾ){知りたいだろっ
でもね~これは2人だけの秘密だからダーメ

こんばんわ美鈴です

さて・・・今日の私の服装は。。
エナメルのコルセットにエナメルスカート。。エナメルグローブをはめて
から~の
ダウンコートでいざ出陣


いつもと余り変わらんやん・・・
って多分、思うM男ちゃまは私の事を良く知っている子

エナメルが大好きな山田虫は、普段着を脱いだらボンデージってのが
堪らなく好きなのだけれど、今日はグローブも装着していたので
色々と不便ではありましたが、冬だから・・余り違和感はない(笑)

そして・・・色々と楽しい刺激的なプレイを愉しみつつ

↑コレ↑

2月だから、逆チョコ
いやん気が利くじゃないの(´∀`σ)σ
な~んてね(笑)
山田虫は咀嚼されたチョコレートが大好きで、
噛み噛みしてココアの様になったチョコを喜んでゴックンするのが
とっても幸せなんだって。。

変態さん

今日はとっても疲れたでしょ
目が充血していたもんね。顔もパンパンだったし(爆)
私の大好きなプレイを覚えていてくれて、頑張ってくれて・・
私を喜ばせようとしている姿が可愛くでギューってしてあげたくなりました
色んな意味で(爆)


そんな感じで・・・
今日は立春
外は寒いけど、気持ちは春です(こないだから同じ事ばかり)

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

恵方巻きが売り切れ!

節分。

昨日の帰り道、コンビニに寄ると
恵方巻きがズラリと並んでいて、今日が節分だと言う事に気づいた

私とした事が

意外と四季の行事には敏感な方だったのに
すっかり頭から抜けてしまっていました。。。

こんばんは美鈴です(*`Д´*){シクッタ。。


でもって・・・
今日は店に行く前に節分豆を買って行こうと、家を出るまでは思っていたのに
またしても忘れるって言うね~‥wwww

そして、トドメは
夜、帰り道に恵方巻きを買って帰ろうと思っていたのに
売り切れだとっ!!

・・・・・もしかして、今年の鬼さんは私の傍に居たいのかしら

(*`Д´*){アッチイケ~!!!!!


何となく悔しいので
余り好きでは無いが、イワシを買って天ぷらにして食べました。。。
・・・小骨がいやん。。

それと、鬼さん撃退の最強アイテム
↓↓↓

夕妃女王様から頂いた節分豆で
(感謝)

今年も何とか鬼は外
最近、何かと頂きっぱなしなので後でお礼しないとね


そんな感じで
今日も無事に1日を過ごす事が出来ました
明日は出勤一番乗りで久しぶりの山田虫君が来るし
早く寝るとするか

お休みなさい、又明日
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

田鼠の穴から・・・・・。

田鼠の穴からぬつと土筆かな。。。(小林一茶)

穴からぬっとって・・・・・・むふっ
ちょっぴりエッチィ感じの俳句。。。


もうすぐ春ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+{私の脳内はすでに春

こんばんわ美鈴です・・・。


今日は久しぶり(多分1年半ぶり)のゴーヤさんと楽しい時間を過ごしました。。
内容は秘密ですが、帰り際にふと
『もうすぐ誕生日やねん』と言う話になり・・・
気がつけば、私と初めて逢ってから14年経つのだと言ってくれました。

嬉しいねっちゃんと覚えてくれているんだね~
ってか・・もうそんなに経つんだね。。。
生まれた子供が思春期になって初潮を迎えるぐらい長い間・・
私に逢いに来てくれていると思うと、ホントに感謝です(´ω`人)


もうすぐ春
来月は私も又ひとつ大人になります
大丈夫っ追っかけて行くよ~(爆)

日本の四季の中で私が一番好きな季節。。春

冬籠りしていた虫さん達が這い出て来るように
変態さん達のイケナイ虫もうずうずして来る季節がもうすぐやってくるねp(*^-^*)q


そんな事を考えているとウキウキしてきちゃう
そんな美鈴でした。

ゴーヤさん
次回、筋トレのスパルタ。。。頑張ります(プレイとは又、違うお話。。)



・・・・・ところで何故、土筆

今日はAKIRA女王様と姫貴女王様の撮影に同伴していたのですが
最近、よく利用しているスタジオに。。。
↓コレ↓

ガイコツマイクが置いてありまして・・・・・。。。(」*´∇`)」

脳内が年中春な私には土筆に見えた。。。ただ、それだけ。。。
オチも何も御座いません。。。

それでは今日はこの辺で
ご飯食べて、お風呂入って寝るとするか

美鈴でした
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

皆さん二月ですよっ


夕妃女王様から貰った少し早いバレンタイン

今日はポカポカ陽気で
朝、外に出ると子犬の散歩をしている人を沢山見かけました

あっそうか今日は日曜日だった。。

最近、曜日の感覚がない(笑)
こんばんは美鈴です


さて、明けて今日は二月一日
今年は閏年なんですねっ
何だかわからないけど、何となく嬉しい(笑)
1日得した気分です(*´▽`*){ワカランケドラッキ-♪


さて、本題に
美鈴の二月の個別イベント改め限定プラン
110分コ-スと180分コ-スに決定
予約の時に必ず利用を伝えてねっ
詳しい料金などは
ネオアリスHP
で確認してね

そう言えば、
「個別オプションはしないのですか
とM男ちゃまに聞かれたのですが、そうなんです。
変わりに何か楽しんで貰える様な企画を考えてます( ̄∇ ̄)ニヤリ。

出来れば誰も真似出来ない様な画期的な内容の物を。。
って考えるとナカナカ難しいですね(爆)
ヨッシャ頭ひねり倒しマス(`・ω・´)b


そんな感じで
あっそうそう
明日(今日)は月初めなので、普段は月曜日が休みなのですが出勤しま~す
可愛いM男ちゃま達に逢えるの楽しみにして今日は寝ます

それでは
二月もぶっこんで行くんで宜しく
(笑)(笑)

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常