FC2ブログ
Entry Navigation

9月のイベント&オプション案内


可愛いエプロンでしょう
裸のままエプロン姿で
私の身の回りの世話を甲斐甲斐しく
やいてくれるのは誰かな

今晩は美鈴です(●´ω`●)ノ

上の衣装は、9月の個別オプション
エプロン奴隷
で使用するM男ちゃん用の衣装の一部です(笑)
他にもアイテムは数点用意してます。
例えば、
奴隷にぴったりの足枷とか(笑)
頑張って、私に仕えてね~

そして・・・
個別イベントには
今回、7時間のロングコ-スが有ります
名づけて
1日貸し切りデ-トコ-ス
デ-トコ-スと言っても、別に外出しなくてもOK
(勿論、してもOK)
室内で私生活的SMプレイを楽しみましょ
勿論、日常的と言うよりは非日常的な
オプションにも有る、エプロン奴隷に徹するも良し
女王様の私生活に紛れ込んでしまった
可哀想なマゾ男ちゃんになるも良し(笑)
時間が長いので、がっつりプレイするのは4~5時間程と考えて下さい
途中、激しくプレイした後は休憩時間も有ります。
作らず自然体のまま、君達マゾ男ちゃんと過ごしてみたいね

他、90分イベントや
事前予約してくれたら10分延長無料も用意しているので
是非、利用してね

そんな感じで
9月も宜しくね(●´ω`●)ノ
美鈴でしたノシ
↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

category
イベント案内

最終日!!



夏の暑さも8月も
あっと言う間に過ぎ去って
気がつけば今日で最終日。

穏やかな日曜日も
楽しく過ごせて

そして・・・・

自分の休みを忘れて
予約取っちゃった(笑)

そんなドジな
今晩は美鈴です。
(●´ω`●)ノ{なので今日は追加出勤しますっ

久しぶりに逢えるM男ちゃんなので、楽しみ
元気にしていたのか、ちょっぴり心配していたし
どの道、9月の準備もしないといけなかったから
お店には行くつもりだったので

ってか
そうそう
9月のイベントとオプション
決まりましたよ

詳しくは又、今日にでもブログにUPしますが
簡単に予告

9月はシルバーウィークも有るので
遊びやすい(1)女王様90分
超ロングコ-ス
(2)1日貸し切り7時間デ-トコ-ス
にしようと思います

(2)のロングコ-スについては、又、詳しく後ほど説明しますが
がっつりプレイと言う感じではないので
料金的にも利用しやすい様に考えているので
今日の夜、ホムペの更新後に
イベント情報をチェックしてね

そして個別オプション

8月、時間が重なって予約が取れなかったM男ちゃんが多くて、残念だったので
(1)事前(前日まで)予約の方は
10分延長無料

と、
(2)私生活的SM「エプロン奴隷」
希望の方は10分延長無料

です(●´ω`●)ノ
是非、利用してね

そんな感じで
イベント&オプションで使用するグッズや衣装等々も今日中にブログでUPするから
又、覗きに来てねノシ
それでは又・・・
お休みなさい
美鈴でした。

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

1日の終わりに


やっぱり毎度毎度のバスタイム(笑)
今日はコレ↑↑
少し硫黄っぽい臭いは気になるけど
汗をかくにはとっても良い
薬局で手軽に入手出来るので
「最近、疲れが取れないなぁ~」
とか、私みたいに体系が気になる方は是非っ

今晩ゎ美鈴です(●´ω`●){暑いけど気持ちんよか

今日はプレイレポは休み
変わりに
来月のイベント&オプションの話をしょうかな~
M男ちゃん達は、どんなメニューがお好み
今、考えているのは
90分ぐらいのコ-スにするか
1日丸ごと貸し切りコ-スにするか
悩み中。。
ん~。両方にするか(笑)
それとも何か希望は有る
コメント機能を復活させたので
何か良い案が有ったら是非、利用してね
オプションについても宜しくね(●´ω`●)ノ

秋の夜長を一緒に楽しめる様な素敵な提案を
待ってますよ
あっ(笑)勿論、昼間もねっ

そんな感じで
今日は簡単ですがコレにて。。
お風呂でのぼせて頭が回らない(爆)

明日は夜から
17時~24時で待ってますよノシ
お休みなさい
良い夢を見てねっノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

革フェチ。

帰り道、コンビニに寄ったら
チキンラ-メンが山積みになっていて
夜中の飲食は控えようと思っていた私の決心を
いとも簡単に打ち砕いてくれました。。
くそぅ(笑)

おまけの販促物が私の心を捕らえて離さない
帰り道、コンビニに寄るのを止めるべきか

使わないのに無駄に集める販促物(笑)
そんな今日(もぅ昨日)は
即席ラ-メンの日

真夜中に今晩ゎ美鈴です(●´ω`●){チキンラ-メンのひよこ可愛い


さて、そんな今日は
久しぶりのKとフェチって遊んだよ
Kはレザーが大好きなフェチさん。
自分が身に着けるのも好きだけど、女性が真っ白な皮膚の上に更に革を纏うのが
とっても好きなんだとか。。

動物の皮を剥いで加工した革の匂い。
自分を着飾る為に獣の革を纏う女性の浅ましさ。
見た目の美しさ。

美と醜が混ざり合っている様が
どうにもSMっぽくて好きなんだとか。。

そんな事を語りながら、革のブ-ツを履いた私の足を
両手で大事そうに抱えながら
匂いを嗅いだり、頬に押し当てたりして興奮してるK
そっと反対の足でペニスを踏みつけると
頬を赤らめて腰を振り出す。。
そんな姿が卑猥で堪らない(笑)

プレイが終わると
汚してしまったのが申し訳ないと
持参した道具でブ-ツの手入れをしてくれる
とっても素敵なフェチ男さんです

今日も楽しかったね~
自前の衣装も似合っていてセクシーだった
スタイル良いからレザーが似合うねっ
又、いっぱいフェチろうね

そんな感じで


いやあ~
ヤバい夜が明ける
早く寝よう(笑)
お休みなさい
明日(今日)も13時からネオアリスで待ってますよノシ

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

君の好物と私の好物。

日曜日のお昼1番に
久しぶりに専属栄養士コニたんが
お弁当を持ってやって来た

暑い中、早起きして作ってくれるのよねっ
いつも有り難う

今日はどんなメニューかな
楽しみ
だけど、メインはお弁当じゃないわね(笑)
勿論、プレイで御座います(笑)

こんにちは美鈴です(●´ω`●)ノ


黒パンストが大好物。
そして、大柄な女性に上から見下され
力でねじ伏せられるのが大好きな
ド・マゾさん

今日はどんな感じで弄んでやろうか

シャワーを浴びて出て来たコニたんを
ドアが開くと同時に捕まえると
ビックリしたんだろうねっ
咄嗟の出来事にオドオド、タジタジしてる(笑)
そのまま詰め寄って頭を鷲掴みにして床に転がす
美鈴「いつまで悠長にシャワー浴びてるのよ。退屈じゃない
コニ「はっはい申し訳御座いません」
誤りながらも、見下ろされて興奮したのか
せっかく綺麗に洗って来た筈のペニスの先からは透明な汁が溢れだし
情けない表情で私の足にすがりつく(笑)
すがりつく手を引き剥がして
情けない顔を思い切り叩くと
何とも言えない顔をするから、ヒ-ルで踏みにじると
コニ「ああ~申し訳御座いません申し訳御座いません」
って舐め始めるコニたん。
美鈴「情けない顔して舐めるの好きなら首輪つけてずっと犬の様に這いつくばってたら良いよ
美鈴「なんて顔してるの悔しいの悔しいのは、お前がまだ自分を人間だと思っているから悔しいのよ(笑)
さっさと諦めて四つん這いで生活したらいい。。
ほら、お前のペニスを見てごらんよ・・勃起しちゃって節操のない。」
コニ「分かりました。そうしますっ
・・・ワンッ」

ワンッ
泣けなんて言ってないのに・・・可愛いマゾ犬

そんな感じで楽しい時間を過ごした後は
さっきまでプレイしていたマゾとはまるで別人なのかと錯覚するぐらい
にこやかな紳士に早変わり(笑)
まあ、、私もだけど(●´ω`●)

そんな
☆栄養士コニたんの本日のメニュー☆

■肉じゃが
■トンテキ
■玉子焼き
■めっさ美味しい焼き鮭
■ウインナ-粗挽きマスタード
■梅干し
■昆布
■プチトマトサラダ

・・・
(*´Д`*){トマト。。
栄養士として、私の好き嫌いを直そうと考えているのか
いや、、食べず嫌いじゃないのよ
食べて嫌いなのよ。。
でも、せっかく作ってくれたのに残すのはなぁ~www

と、思っていると
優しいコニたん
「嫌いなの知っているので彩りだけなので」
って食べてくれた

たっ助かったぁ~

そんな感じの日曜日の昼下がり
今日も色々有り難う
帰り道、少し飲み過ぎたかも知れないので
気をつけて帰ってねっノシ


美鈴でした

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

新しいアナル系は?

今日はムシムシして暑かったね~。
台風が来てるって聞いたけど、その影響だったのかな
湿気で髪の毛がボンバーです(笑)

そんなちょっぴり憂鬱な天気だったけど
新しいアナル系の道具が届いたので
一気にテンションが上がった

真夜中に毎度
ワンバンコ美鈴です(●´ω`●)ノ

新しいアナル系の道具


エネマグラ

ゼウスのアナルパルスです
まだ試してないので、どの位ビリビリなのかは不明ですが
形的には前立腺にクリティカルヒット!!
してくれる事を期待(笑)
あっ勿論、使用前に自分で握って強さは確かめるから安心してねっ
コワイけど(爆)

後、もう一つは

これ↑ペニス型のアナルバルーン↑
ん~。。思ってたよりちょっぴりデカいな。。
と、言っても直径3cmぐらいなので
ご安心を
それに

膨らます前は柔らかいです

今、持っているアナル拡張用のバルーンとかが、指4本ぐらい入るM男ちゃん用だったので
アナル拡張を希望しているけど
まだ経験が浅いってM男ちゃんや
ペニバンが入る様に拡げたいって人には不向きだったので、
小さいのを探していたのである


そんな感じで
気になる人は是非一度チャレンジしてみてね
実は少しずつ、道具紹介も更新されてたりするので
お暇な時にチェックしてね~
※カテゴリー《道具紹介》もしくはホムペの個別ページ《グッズ紹介》からが見やすいです

さて
明日は日曜日
13時からネオアリスで待ってますよノシ
美鈴でした

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

エプロン君と女主人

帰り道、お買い物を済ませて店の外に出ると
まるでシャワーの様な大雨が
そういう時に限って傘がない
そう言えば購入した傘。。
まだ新品のまま・・・
濡れたくないのだろうか、傘の癖に
降りそうだな~って持ち歩いてる時には全く降らない。。
結局、ずぶ濡れになって家に帰り
シャワーを浴びて只今、一息ついた所です

こんばんは美鈴です

さてと今日はエプロン君が遊びに来てくれました
エプロン君??
そう、女主人の為に身の回りの世話をやいてくれる奉仕好きの執事みたいなM男ちゃんです
タバコを取り出せば、タイミング良く火を付けて
灰皿を持ってよい子に私の傍らに寄り添う
首を回せば、すかさず肩を揉み始め
「背中とか、足も凝ってませんか
と、気の利いたセリフを言う可愛いエプロン君
以前、私が買ってあげたピンクのフリフリのエプロンを裸のまま身に付けて
見た目はかなり面白いけれど、
彼的にはマッサージに夢中なので
気にもならない様子。
自分のシンボルが硬くなって私の足に当たっていることすら・・・ね(笑)

「ご主人様に仕える事が僕の喜びです」

とっても素敵な忠誠心
私みたいな性癖を持った女性に仕えるのは大変だろうに。。
いや・・違うな。
私みたいな性癖を持った女性でなければ仕える気にもならないか(笑)

エプロン奴隷として、主人が満足する為には
ただ、身の回りの世話をするだけじゃ駄目だものね
恥ずかしい格好のまま、勃起した粗相を詰められ
体罰を与えられ、そして
それでも勃起したままの下半身を弄ばれる
可愛い可愛いエプロン君

これからもずっと、そのピンクのエプロンを大切にしなさいねっ

そんな感じで、今日も1日楽しかった
雨振りの夜って、やたらと眠いのは何でだろう。。
雨音が耳に心地よい
さてとそろそろ寝るとしよう。
M男ちゃん達も良い夢をみてね
お休みなさい

明日も17時から、ネオアリスで待ってますよノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

雨。


新しい傘は雨振りでも気分が晴れる
又、新しいの買っちゃった(笑)

これを差してプレイに行こうと思ってたのに
外に出たら雨止んじゃった(笑)

夜分遅くにこんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ

今日のプレイレポはなのでお休み。
又、最近は脚フェチさんが急上昇中です。
後、尻フェチさんも(笑)

日々退屈しないので毎日が楽しい



こんな日がずっと続いたら嬉しいね
継続すべく、少し気が早いかもだけど
そろそろ来月のイベントとオプションも考えよう
M男ちゃんが夢中になってくれそうなのを・・・ねっ

と言う感じで
明日は夜出勤
17時から待ってますよ
お休みなさいノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

ストレス社会に生きる。

~残暑お見舞い申し上げます~
立秋を過ぎても、相変わらず厳しい暑さが続いているけど、
何となく空も高く澄んでいて、カラッとした空気が
『あ~夏も終わりだなぁ~』って気分にさせますね
今年の熱帯夜続きは正直キツかったけど、
毎度毎度同じ事を言いますが、やっぱり
日本の四季は正確!!
お盆を過ぎたら何となく空気の匂いが変わった。
ホント凄いなぁって思います日本大好き
ところでM男ちゃま達はお盆休みはどう過ごされましたか
実家に帰った人や、リッチに海外旅行とかした人も居るのかな。。
羨ましい(笑)
私は今年は実家から電話が有り、
『帰ってきても誰も居ないよ~』と言われたので、ずっと大阪で過ごしました。
又、お土産話を聞かせてね

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

そんな、盆休み明けの初出勤は
一発目から素敵過ぎるフェチさんと楽しく遊んできました
何が素敵って
大きなお尻が好き過ぎて好き過ぎて・・
きっと頭の中はお尻で一杯なド・フェチさん(笑)
中学生ぐらいからずっと《尻》が好きで
正直、おセッ○スしても興奮出来ない・・・
そんなKEさん。。
日常生活のストレスが少しづつ蓄積されて、ブワ~ってなりそうな時は
お尻に癒される(笑)
『僕って変態ですよね。。分かっているんですけどね』
なんて、プレイの後に少しだけお話したんだけど・・
変態だって良いじゃんって言ってあげた
私が思うに、世の中に変態じゃない人間って居るんだろうか。。
いや・・・居るんだろうけど、私自身が変態なので分からない(爆)
ただ・・MAXストレスが溜まって暴走するよりは、上手に発散出来るのは
それがたとえ《お尻で癒される》でも全然良いと思う。
うん絶対良いと思う

そんな感じで・・・
君達が居るから私も癒される(笑)
KEさん
又、ストレスでモヤモヤしてきたら逢いに来てねっ
待っているよノシ

てな感じで、今日もコレにて終了~
明日も13:00から、ネオ-アリスで待っているよんノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

み-ちゃんの些細な休日♪

昨日は急なお休みを頂いたので、大事な用事も無事終了。。
でも、2日間も連続で休むのは盆と正月ぐらいで、
どうやら癖がついてないらしく
ネオ-アリスとM男ちゃんの事が気になって夢にまで出てきた(笑)
( ̄∀ ̄){盆だったw

こんばんわ美鈴です

そんな休日は、友人(地元のが急に出てきた)の接待をしたり
女の子らしく、お買い物をしたりして過ごしました。

↑この色、綺麗

あと、辛い物好きとしましては、灼熱って書いてあったつけ麺を食すべく
食べ歩きをしたり。。

もぅ・・・お腹がパンパンです(笑)

そんな感じの些細な休日を過ごして
体力も気力も充電満タン
明日から通常の非日常に戻ります(笑)

あ”~しまった食べ過ぎたけど、ボディコン系着れるかな(汗)
まっいいか、又絞っていこうぜっ私

と言った感じで
明日は13:00~20:00(受)です
新しい道具(主にアナル系ちっちゃいサイズの)をネット注文も済ませたので
早く届かないかな~って、今から楽しみな美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

敏感な男。

夏らしく動きやすくて涼しいコスチュームを用意したつもりが
長袖だったので
移動中も長袖のサマーコ-トを着なければならないと言う苦行を強いられた・・・。

こんばんは美鈴です
(*´Д`*){アチィ。。

ホテルに着いた時には既にこんな状態(笑)
↓↓↓↓↓↓

髪の毛がヤバい。化粧もヤバい(笑)


そんな木曜日

O「手荷物になるかも知れませんが良ければコレ
遅くなりましたがバレンタインのお返しです

って

そっか~半年振りなんだねっ
つい最近、プレイした気になってたよ
月日が経つのは本当に早いねっ
ってか
すっげー律儀
私も覚えてなかったのに、有り難う
後で皆でいただきます

そんな会話をした後、シャワーから戻ったOは
さっきのフレンドリー感など全く感じさせない位に
カチンコチンになっているから面白い(笑)
私が少し動いただけでビクビクして
臆病な癖に、ド・マゾな
ハッキリ言って私のド・ストライクなマゾ君

しかも、身体が異常な程に敏感
気持ち良すぎて苦痛なのよね
とても素敵な表情で身を捩らせるから
最終的には手を吊り上げられて
立ったまま恥ずかしい部分を弄ばれちゃったね

そして今日は初の聖水にもチャレンジ
便器に使われて勃起して発射しちゃって
更に変態に磨きがかかったわね~

これからもドンドン成長して行くんだろうな~
楽しみで仕方ないです(●´ω`●)

そんな感じで
お盆休みが今日からって言ってたね。
ゆっくり休んで下さいね

・・・・そっか。お盆休みか。。
全く関係ない生活をしているので、実感が全く湧かない。。
って事は世間は休みモ-ドなのね
どおりでパチンコ出ない訳だ。。
まぁ・・いつも負けてるけど(爆)

そんな感じで

さぁ~てと
マドレ-ヌ食べたら帰ろっと
時間出勤は、久しぶりの土曜日出勤
17時からです(●´ω`●)ノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

今日も水遊び♪


今日も干からびそうな位、暑かったね~
もしかしたら少し乾燥したかも(笑)
ホテルに着いてロビーが涼しくて
ホッと一息
したのも束の間。。
まさかの
空調が壊れているのか、外が暑すぎて効かないのか
部屋が暑すぎてヤバ~い!

こんばんは美鈴です(●´ω`●)

そんな暑い日の楽しいお遊び
前回のブログを見てくれたのかどうかは分からないけど
水遊びに興味を持ったS氏と
ヌルヌル水遊び
いや・・・ヌルヌルするだけならまだしも
アワアワになりながら汗だくになって遊んだよ(笑)


使用したのはコレ↑↑

お風呂場はかなりデンジャラスゾ-ンに
四つん這い状態のS氏をアワアワヌルヌルにして
にゅるん
とアナルに指を入れると
いつもより良い声で喘ぎ、
滑っては顔面まで泡だらけにして
本当に楽しかった
S「耳っ耳に水が
美「これって目に入っても痛くないかな
顔面騎乗で窒素プレイも水分があると本気で息出来ないね~

あかん・・・暫くはまりそう

ただ・・・
怪我には注意しないとね。
お風呂場が広い部屋が必須だね。

そんな感じで
今日も楽しく過ごしました
明日はどんな1日になるかな
楽しみにしつつ・・・。
糞(お下品)暑いけど、せっかくの夏だし満喫したいと思う美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

オフ!!

今日も1日無事終了~
お外が暗くなってから、少し雷も鳴ったけど
なんとか空も持ちこたえたようで何よりですが
暑いなぁ~

こんばんは美鈴です(●´ω`●){夕立ち風鈴蝉しぐれ

明日(もぅ今日か。)はオフなので
こんな時間ですが、ゆっくりバスタイム
ってか、今日は何回風呂入った
昼間はローション風呂(笑)
夜は

爆汗湯!!
デトックスです(●´ω`●)ノイェイ

・・・・・やばぃ。アチィ
けど、気持ちんよか

夜にゆっくりと、お風呂に浸かるとリラックス出来るねっ
この時間が至福の時

さてと・・・そろそろ寝るとするか
M男ちゃん達も良い夢見てるかな
私も、良い夢を見る事にします(笑)
お休みなさい


明後日に又、お逢いしましょう。。
美鈴でしたノシ
category
些細な日常

水着で水責め水遊び!!

昨日の夕立ちは凄かったよね~
今日も暑いから来るかな
雨が降ると夜少しだけ涼しくはなるけど、移動中の雨は困るな(苦笑)

夕方に更新
どもども美鈴です( ̄∀ ̄)ノ



今日は、お昼一番から水遊びしてきたよ
すこ~しマニアックな水遊び。。

M男ちゃんが持って来てくれたアレ
お風呂に入れるローション。
お湯がトロトロになるやつ

お水では全然溶けてくれなかったので、お湯で溶かしたから
水遊びじゃなくてお湯遊びになっちゃったけど(笑)
とっても楽しかった。。

「おいっ押すなっ押すなよっ
っと言われれば
やっぱり押すでしょ(笑)
ノリの良いMと
まさかの熱湯CM遊び

バスタブの中はたっぷりのローション
頭の先からつま先まで、ヌルヌル状態で捕まえるのが大変。。
まるでヌタウナギ(爆)

ただし・・・・・
暑い。。
温感ローションよりも暑い
お湯だし。。
そして、私もヌルヌル
2人ですっころんだり、楽しかった

今日も有難う
又、遊ぼうね

そんな感じで、只今メイクをお直し中~(笑)
まだまだ20時までお遊び出来るよんノシ

それでは後ほど。。
美鈴でした

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

システム変更に伴いイベント変更しました!!

いち早く、M男ちゃん達に知らせてあげたい
重大発表!!!!
にゃっにゃんと
ネオ-アリスシステム料金が大幅に変更されました♪
サプライズ~
全体的に遊びやすい料金になったと思いますデス
詳しい内容はコチラ↓↓
PC⇒新システム料金
スマホ⇒新システム料金


と、言う事で・・
個別のイベントも変更ですお得感が無くなった(笑)
jtgjgjsfje.png
~美鈴の場合~
(1)女王様210分コースをお得に♪
(2)会員の方限定移動交通費無料(2KM圏内)
個別オプションは
BBSのコメントでも希望されていたので
(1)BDSM~支配と服従~
(2)水着で水責め・水遊び♪
希望者は10分延長無料!!


です( ̄∀ ̄)ノ
変更前の個別オプションだったトマト祭りは思ったほど(いや・・現在0人)
希望が無かったのでコッソリ消します(笑)
だが、しか~し
事前に予約時に行ってくれたら出来るので(前日までに宜しく)
まだ希望は胸に秘めてます(笑)

そんな感じで。。
お店のホームページを要CHECK!!
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
イベント案内

激しく犯されたい!

今日も夕方に大きな雷が鳴っていましたね~。
「夕立ちになるかな‥」
丁度、出勤する時だったので傘を持って外に出ると
びっくりするぐらいのカンカン照りで
何だか・・傘を持っているのが恥ずかしかった(笑)

こんばんは美鈴です(●´ω`●){結局、雨も降らず。。

あっ気づいているM男ちゃんが何人居るかな
( ´艸`){意外と誰も気づいてないかもしれない

ブログにコメント機能を復活させました
とりあえずは試験的に
電話やBBSを利用するのは恥ずかしい。。
そんなシャイなM男ちゃんはこちらにコメント下さいねっ

注意事項は
(1)プレイ予約は電話でネオアリスへ
(2)URLやメルアドは貼らないでねっスパムと判断されて自動削除されるかも。。
(2)投稿者同士のやりとりは駄目絶対!!

◇非公開コメント希望のM男ちゃんはタイトルに《非公開》と書いておいてね

そんな感じで宜しくお願いします

さてさて

今日は最近よく遊びに来てくれる
パンストフェチさんと楽しく過ごしました
相変わらずのフェチっぷりが素敵なHさん
でも最近は
ペニバンでパンパン犯られたい♪
って素敵な提案をしてくれる様に
経験が余りないなんて言いながら
今日はアナルで一杯感じてくれて、
ついつい汗だくになりながら犯しまくってしまいました
流石にまだアナルのサイズは小さめなのですが
自ら専用のペニバンを準備してくれたり
とっても楽しかったよ

でも、ちょっぴり短めなので
次回逢う時までに
同じぐらいの太さで、長めのディルドと
細めの拡張ポンプを探しておくね

成長していく姿を見ると、もっと成長させたい気分にさせられます(笑)
今日も有り難う


そんな感じで
今日も1日楽しかったよっ
私は欲張りだから、明日も楽しく過ごしたい
ずっとずっと楽しく過ごしたい(笑)

明日も17時からネオアリスで待っているねっ
それでは又、明日

お休みなさいノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

昼下がりの熱い奴!!



今日は素敵なM男ちゃん達が逢いに来てくれて
とっても嬉しかった美鈴です

久し振りに逢ったKは、相当溜まってたね。
目の色と身体を見ればわかる
今日は少しは発散出来ただろうか。。
女王様をこよなく愛するM男ちゃん
いや・・マゾと言うより奴隷って言った方が間違いないね君は
その姿勢が私の心をくすぐります(笑)

今日も楽しかった
仕事、死ぬほど忙しいみたいだけど
ちゃんと食べて
熱中症には気をつけて
又、可愛い顔を見せに来てね


そして
今日、初めましてのM男ちゃん
楽し過ぎる快楽&P責めに
流石に初めましてだから冷静な素振りをしていましたが
気持ちが高鳴っていた私(笑)
今日は時間も足らなくて、100パ-セントの力が発揮出来なかった
(いや・・やりたりなかった)
ので、次回は出だしからMAXパワーで楽しませて貰うねっ
なんて言ったら、怖がって来なくなるかな
(笑)(笑)
大好きなパチスロネタも、色々教えてくれて有り難う
又、是非とも逢いたいです(●´ω`●)ノ


ってな感じで
今日も1日が終了・・・。
明日はどんな1日になるかな
素敵な1日になります様に
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

男はつらいよ。。

今日はチリチリする様な暑さでしたね
5日連続の猛暑日
ちょっと外を歩くだけで焦げそうな感じ。
まぁ、でも、、折角の夏だし夏らしく元気に涼しそうな服装で乗り切るよん

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ



移動用のサンダルとネイルも夏仕様
涼しげでしょ

いつも思うけど、
男の人は仕事でスーツを着ないといけないから大変だなってつくづく思う。。
しかも汗かくからって
今日、遊びに来てくれたM男ちゃんは、スーツが傷むからって
ズボンの中にパッチを履かされておりました。。
しかも、ムーミン柄ある意味、浮気防止

ほんと男はつらいよ(笑)
だね。。

・・・・・・・・・・女に生まれて良かったよ

そんな感じで、今日も暑い中あそびに来てくれたM男ちゃん
有難うね(//∀//)ノ
ホテルで涼みながら、マッタリと遊ぶ昼下がりって贅沢だよね
プレイはカナリ熱い内容でしたが(笑)

明日も暑いらしいから、熱中症の対策は忘れずに
お仕事頑張って
お時間出来たら又、一緒に楽しい時間を過ごそうね~

と、言う事で今日はここまで
明日も13時から、待っているよノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

萌えキャライラストで

今日は出勤前に
夏らしく涼しげなコスチュームを購入すべく
ネオアリスから程近いSMグッズの店へ行ったのですが・・
普段は店内に余り人が多い事も無いのだけれど
今日は、
カップルやら、お一人様のおじさん達で
結構繁盛しておりました。。

やはり夏がそうさせるのかっ!!

こんばんは美鈴です


そして今日の戦利品↑↑

萌えキャライラストで図解って
絶対買ってしまうっ
しかも
分かりやすい
↓↓


これなら休憩中に新人女王様達も勉強出来そうです(●´ω`●)

他にDVD解説付きのも購入~

勿論、私の衣装とサンダルも忘れずに買ったよ
そんな感じで
今日のプレイレポは秘密
とってもちっちゃくて可愛いM男ちゃんでした
次回は女装して吊ってあげるからね

と、言うことで
明日はお休み。。
次回出勤は火曜日
13時からネオアリスで待ってます
お休みなさい


smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

8月!!


暑いから、移動用のボディコンっぽいワンピースを数着購入した
露出は夏の醍醐味です(●´ω`●)ノ

こんばんは美鈴です

今日入ったM男ちゃんに
「激しいですねっ
って(苦笑)
なのに・・・
「そのままの格好でプレイして下さい
って(笑)
お姉さん好きなんだそうです

・・・プレイ用にしようかな
まっ良いか。。

そんな七月最終日も無事終了
八月は、もっともっと夏らしく
激しく意地悪しちゃったり、責めちゃうから
あんたら覚悟しいやぁ♪
な~んてね(笑)

あっ
ホ-ムペ-ジちゃんとチェックしてくれた
個別オプションに
水着で水責め、水遊び
も追加したよっ

トマト祭りは出来れば事前に予約してくれると嬉しいな
トマトの賞味期限みたら、意外と短いみたいなので。。
ベチャベチャに楽しみたいので、
生トマトの他、ホ-ルトマトとかも
混ぜ合わせて楽しんでみようね~って
完全に私の趣味に偏ってますが(笑)


他、色々と楽しもうね
希望が有れば遠慮なく、プレイ前でもBBSからでも

そんな感じで
八月の始めは2日、日曜日13時から
ネオアリスで待ってます
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM