FC2ブログ
Entry Navigation

雷!!

今日もめちゃくちゃ暑かったね
って・・・。
ここのところ、ブログを書く度に
「今日もめちゃくちゃ暑かったね~」って(笑)
他にネタないのかよっって感じですが
夏の風物詩的な物と捉えて、大目に見てやって下さい

こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ

まず始めに
今日、時間が合わなくて断ってしまったM男ちゃん
せっかく電話くれたのに、ゴメンナサイです

やっぱり動きやすい曜日とか時間帯って有るんだろうね‥。
結構、被ってしまって・・・。
又、懲りずに宜しくですっ(*´Д`*){ゴメン


そんな暑かった木曜日。
昼間、雨も降ってないのに激しい雷が
そう言う雷の方が危険って聞いた事が有ったので結構びびった(笑)
あれって本当なのかしら
ビリビリ系はコワい私。

とか言って
こんな物を買ってみたりしています
↓夏限定アイテム↓

使う使わないは貴男次第
本来の用途は
ハエ退治(笑)
念の為に、このワタクシが直々に
ここ大事→直々に!!
テストがてら、自らの手で試してみたら
めっさ痛いじゃね~か馬鹿やろう!!
・・・・・って感じで
激しい音と青い光を放ってましたが
火傷とかはしなかった。。

説明書には
《静電気の数分の1程です・・・(以下省略》

と書いて有りました

お尻を叩くのにピッタリなサイズ
パルス系が好きな方で万が一、火傷してもOKなM男ちゃんで
試してみたい。。

そんな感じで(どんな感じだろう本当に)
今日のブログはこれにて終了。。
明日も17時から、ネオアリスで待ってます。

美鈴でしたノシ



ってか、好き放題書き散らかしてるな・・私(笑)

smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

category
些細な日常

8月の個別イベント&オプションです!!

8月は何のイベントをしようかと色々考えて
季節のイベントを調べていたんだけど、日本って・・・
8月は連休もなければ、実は《お盆》ぐらいしかないのねぇ~
花火的な事も考えたのだけれど、過去に失敗した事も有り出来ない
※この失敗談は後日。。長くなるので(笑)
お盆をイベントにするのは、不謹慎な気もするので。。
ん~・・・っと悩みつつ、世界に目を向けてみると
良いのあるじゃん!!
ってか、スッゲーやりたいっ
トマト大嫌いだけど・・・やりたいっ
トマト祭り♪
知らない人って意外と少ないかもだけど、そんなM男ちゃんの為に
↓コレッ↓

SMプレイ的に言ったらまさに
フードクラッシュ!!!!!
トマト嫌いだけど。。嫌いだからこそ
フードクラッシュ!!!!!

と言う事で、8月の個別オプションは
フードクラッシュ!!☆トマト祭り☆
希望者は10分延長無料!!
トマトは私が用意しておきます
匂いとか、お片付けに時間がかかりそうなので90分コース以上の予約をお薦めしまっす

時間がかかりそうなオプションを用意してしまった事も有り
8月の個別イベント
女王様120分コース
(ダブル240分も可能)を用意したよ
料金等は、お店のホームページ《イベント情報》をチェックしてね
月末に更新されるのでっ

そんな感じで、8月は
乱れて塗れて愉しんで
汚れてもOKな様に、私も水着を用意したので
トマト祭りの後は、水責めなんかもアリかもっ
夏を満喫しようねっ

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif


category
イベント案内

女王様と奴隷

そして、一週間が終わり
そして、又新しい一週間が始まる。
区切りが有るのか無いのか曖昧な非日常生活を送っているので
気がつけば
7月も・・・
やっべー!終わりじゃないかっ!!
結構、焦っております
ボヤボヤしていたら、あっという間に年末来るぞ
いや…そんな事より目前の事。。
来月のイベント!!
まだ、何も考えていなかった(泣゛

こんばんは美鈴です_| ̄|○

とっとりあえず
気持ちを落ち着かせるべく、プレイレポ

☆女王様と奴隷☆

「女王様に喜んで頂ける様に頑張りますので御調教、宜しくお願い致します

このセリフ大好き
どんな言葉よりも、私のテンションを上げてくれる
跪いた背中の上で足を組み・・優越感に浸る至福の時は、
お前にとっても至福の時間よね
質問を投げかけ顎を持ち上げると、
震えながらも素敵な笑顔
そのまま更に下の方に目を向けると、お前の節操の無いペニスはガチガチに(笑)
「そう・・・震えているのは恐怖心じゃなくて興奮してるからなのね
「この変態がっ
耳元で叱咤すると、ビクッと身体を強ばらせ
サッと身体を丸めて又、元の姿勢に戻り跪いて
「もっ申し訳御座いませんでした
「どうか、私にお仕置きをして下さいっ
って(笑)
本当に私を楽しませてくれるド・マゾよね~お前って
ノリの良い子は楽しいよっ(●´ω`●)
遠慮なく責めれるしねっ調教と言う名の元に・・ねっ

何度も逢瀬を重ねる毎に出来上がってきた
このBDSM的スタイルは大切にしたいね

だって初めて逢った時の事を思い出すと
とてもこんな従順な奴隷になるとは思いもしなかったからね~(笑)
無口で、パッと見はムスッとしている様に見えるM男ちゃんだったもんね~(笑)
今、こんな事言ったら恥ずかしいかな

そんな感じで
今日も楽しい時間を過ごす事が出来て
大満足な美鈴でした

ってな訳で
イベントは明日(もう今日か)休みなのでジックリと考えてみる。
何か刺激的な物を夏だしね~って。。
自分でハ-ドル上げちゃったよ
いいや・・・今日は、もぅ寝る(爆)
お休みなさい

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

真昼の更新日記♪

こんな時間にブログを更新している自分が新鮮(笑)
今日は早めに起床して、ゆっくりとした午前中を過ごして
今、ネオ-アリスに到着~
こんにちは美鈴です( ̄∀ ̄){まだ髪が濡れているw

移動中の車内には浴衣の女性がチラホラ。。
あっそうか天神祭だ。。。
(半数は夜のお仕事のおねいさんだろうがwww)
明日が花火だから、私的には明日の様な気がしていた

・・・・・・・・・・花火、見たい
けど、天神祭は混むのでまともに花火が見れる所まで辿り着いたことが無い私。
ビルに写った花火しか見れなかった思い出が(笑)
だから、今年もネオ-アリスで遊んでおきます
人ごみが嫌いなM男ちゃんは一緒に避難しましょ(笑)

そんな感じで・・
又、夜にでもブログ更新しまっす
そう言えば、なかなかコスチューム紹介が進んでいないな(苦笑)
ぼちぼち時間が有る時に今日は頑張ろうか。。
少しずつでも・・

それではぼちぼち準備しましょうかね。。
美鈴でした( ̄∀ ̄)ノ{後ほど~

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

そして・・深夜。

今日も楽しい時間は、あっと言う間に過ぎ去り
気付くとAM4:00と言うね(笑)

さっきまで強い雨が降っていたけど
明日は晴れてくれるかな
店にスイカを持って行かねばならぬので
晴れて欲しい。
と、些細な事で大層な願い事をする
そんな美鈴です(*´▽`*){こんばんは

あっ
そう言えば6秒動画は無事UP出来た(笑)

良かった(笑)
私の新たな楽しみが出来た
シリーズ化してみようとか考えている

そんな感じで
明日(今日だ)は17時からネオアリスで待っているよノシ

可愛いM男ちゃん達
良い夢を見てね~。
お休みなさい
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

6秒動画

なっ
なんと言う事でしょう・・・・・。
夜中に書いたブログ・・『北極ラーメン食べたら』なんて
SMとは全く関係の無いネタで。。
既に本日のアクセスが600件に近いって言うね
普段、何か面白いネタは無いだろうか・・SM的なネタじゃないと。。なんて
必死に考えていたのが馬鹿馬鹿しくなる様な高アクセス
皆!!有難う!!!
こんばんわ美鈴です(笑)

心配してくれていたのかな
激辛ラーメン食べて気持ち悪くなった馬鹿な私を(照)
ご心配おかけしましたが、朝気持ち良いぐらいスッキリと起きて
スッキリと出勤してたよっ

そんな美鈴さんは、今日も少し離れたホテルまで行っておりました
今日はメチャンコ道が混んでいたけど、何の日だ

そして・・ホテルに着いたら満室!!

ほんとに今日は何の日だ。。

どうにか、唯一空いた部屋に入って
楽しくレッツプレイ
と・・思って準備をしていたら、可愛いS氏からこんな事を言われました

S「ネオ-アリスのHPを見ていたら撮影のM男を募集していますよね。。」
美「うんっ最近しているよっ」
美「・・・もしかして、出たいの
S「いや、その、、他の女王様とかじゃなくて、美鈴さんがもし出られるんだったら・・
多分、他のM男ちゃんとプレイしている動画を見たらヤキモチ焼いてしまいそうなんで
それならいっそ僕が出たら良いかと思って
・・・・・・・・・・・・・可愛い

そっか、そんな事を考えるM男ちゃんも居るんだね~。ヤキモチ可愛いっ
だが・・
私は暫く、動画を撮ることは考えていないので代わりに
どうしても試してみたい事が有ったので、お願いしてみた( ̄∀ ̄)ニヤリ。。

美「Sちゃん自撮りTVに6秒動画が上げれるんだけど
どうしてもやってみたい事が有るんだけど。。
S「??」
美「6秒なのよったった6秒でも、6秒で縛れたら面白くない
S「出来るんですか
美「多分、こうしてこうやれば出来ん事も無い」

そんな感じで、楽しくレッツ動画
ところが。。
縛っている間、誰が動画撮るねんっ
三脚も無いし、どうしよう。。
そうだっおっぱいに挟んで何とか解決っ
(何だか今日は吃驚マークが多いな)

そして・・なんとか良い感じに動画は撮れて

ご褒美に、すっごく気持ち良くしてあげました(笑)
その後、少しクールダウンさせてからの蝋燭&鞭プレイも良い感じで
更に更にクールダウンさせてからの聖水&電マ責めも
超楽しかったです(//∀//)v

今日もとっても楽しかったよ
帰りも凄く、道が混んでいたのでちゃんと帰路に着けたのかちょっぴり心配。。
そして、6秒動画、、、
何故か、UPされない(泣)
スマホの機種が古いからか、電波状態が悪いからか。。
後で、もう一度試してみますっ


そんな感じで
今日はこの辺で・・・
美鈴でした

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

北極ラ-メン食べたら。。

帰り道・・・。
コンビニに寄ると
有りましたよ北極ラ-メン
※少し前の辛いものネタを見てくれた方にはわかるネタ。


早速、帰って来て食べた所
多分、インスタントなので本物よりは辛くないのかな
いや・・勿論、辛いのですが
番長花道と大差なさそうです。

等と、
余裕ぶっこいてス-プまで完食したら

胃っ胃が痛い
体調悪かったかな

調子が若干ヤバいので少し横になります(爆)
って、こんな時間なので
今日は、もう寝ます。。

今日のプレイレポは明日にでもまとめてUPしますっ

ごめんなさい。
北極、ナメてごめんなさい。
ナメてますが、美味しかったので
又、食べます

そんな感じで
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

バッド マイロ!

今日(既に昨日です)は、卯月女王様と2人きりの出勤だったネオアリス。
久しぶりに静か(笑)
いつもビックリする位、賑やかだからねっ
たまには良いかっこんな日が有っても

って

今日、電話頂いたのに断ってしまったM男さん達には
申し訳無いから・・・
いつも賑やかな方が良いか(焦)

こんばんは美鈴です(*´▽`*)ノ{今日も暑かった


さて、今日は最近見た
とんでもない映画を、M男さん達にも見て欲しいから
ご紹介(笑)


バッド マイロ!

ストーリーが既にヤバい
上の奴(マイロ)が普段いる所は
腸の中
って事は必然的に出てくるところは
肛門です
サイズは生後半年ぐらいの赤ちゃんサイズ
ヤバいだろ。。
ダブルフィストどころの話じゃないっ
スカルファックレベルだよ

主人公がストレスをMAX溜める度に
尻穴から這い出て来て、ストレスになった原因の人間を殺して
又、尻穴から戻ると言った感じ(笑)

その度に主人公が悶え苦しむ姿が笑えます
しかも、だんだん慣れてくるって言う(爆)

日本映画では考えられない内容が面白い。
ちょっぴり感動シ-ンも有り
是非、見てね

そんな感じで
今日は個人的に興味を持った事を書いてみた。
それではっ
明日は休みなので、又
火曜日に逢いましょうね

お休みなさいノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

今年も届きました♪

昨日から朝方にかけて、かなり降りましたね~雨
ミナミにいても今回は台風を感じたな
移動のタクシーが拾えなくて本気で困った
せっかく遊びに来てくれたのに、待たせちゃったMちゃん
ゴメンナサイです(*´▽`*)

こんばんはでは無いな~(笑)
オハヨー
どもどもっ美鈴です

やっと雨も止みそうで、良かった
遠方から予約の問い合わせをしてくれているM男さん達も
どうやら今日は大丈夫そうですね
私的には休みですが、遠方の女王様達も無事に出勤出来そうです
せっかくの連休だからねっ楽しみたいもんね

次回出勤は日曜日13時から
ネオアリスで待っているよ

さてと、今日は私的ネタ
今年も届きました
サマーギフト
コレ↓良く当たる(笑)

コレ↑かなり嬉しい

何貰おうかな~
神戸牛かっ下関ふぐ
お米は30Kも要らないしな・・・
(前回、大変な思いをしたので)

ギフトカタログって、選べるから嬉しいです(*´▽`*)

そんな感じで
朝方に何しているのだろうかとツッコミは無しで
サッサと寝ます
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

日曜日の番外編♪

台風~
警報が発表されたけど、外は意外と雨が少し降っているだけなので
良かった

明日、数名の女王様が撮影予定なので
セットが乱れたら可哀想だからねっ

テルテルさんでも作ろうかっ
こんばんは美鈴です(*´▽`*)ノ

今日もプレイレポは
意外と心に秘めるタイプのM男ちゃんが多いのよね
2人だけの秘密的な
なので、ブログに書かれたくないM男ちゃんは遠慮なく言ってね
私、そう言うの全然気にしないので

逆に「赤裸々な姿をUPされたい」
とか、「プレイレポを書いて欲しい」
とかも是非言ってね
モザイクだと不安ってM男ちゃんの為に全頭マスクは沢山持っているし
身体に特徴の有る子は修正するので

そんな感じで


さてと、今回はプレイレポでは無くて久しぶりのギャンブルネタを

日曜日に遊んだ紳士のおじ様とは
プレイを楽しんだ後に
毎度、パチヌコの話で盛り上がるの

最近はたまにしか行けてないのですが
たまに行っても負けてばかりと話たら

「夕方以降に行って、回数付いてる隣りの台に座ると比較的、勝てるよ」

って教えて貰ったので

行きましたよ
20:30分からとか、ちょっと遅すぎるかとは思ったけど(笑)

台は花の慶次

でもって当たりましたぁ~!!
うっ嬉しかったです
確変入ったのにスルスルとスル~しましたが(泣)
当たりが有る事は確認出来た(爆)

おじ様
ありがとうねっ(笑)


そんな感じで
気がつけばAM4:00
・・・明日早いのに早く寝なければ
そしてっ
ヤバい充電が1%
せっかく書いた記事が消える(焦)

と言う事で
お休みなさい

おまけ

ネオアリスのサボテンダ~と。。

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
ギャンブル?

変貌

今日は台風の影響で風が強かったね~。
ジメジメしていたけど、昨日よりはマシだったと私的には感じた

こんばんは美鈴です(*´▽`*)ノ

今日は衝撃的な再会をしました
本当にビックリした
先に部屋に入りたいとの事だったので
あ~・・多分、女装娘さんかな
と思ってはいたのですが、ホテルの扉を開けると待っていたのは
やはり、女装娘さん
しかも超美形で北新地のクラブのママさんかと思うぐらい
スレンダーでランジェリーの着こなしもバッチリ
バッチリなんだけど・・・

美鈴「あれ以前、どこかで逢った事有るよね

T「はいっ10年程前に・・あっその頃は女装はしていませんでしたが。。」



まさかの変貌ぶりにビックリ
凝り性らしく、口紅の色やメイクまで独学で勉強したんだとか・・

プレイ内容も画像も秘密ですが
逢えて嬉しかったよ
教えて貰ったMACレッドって・・これかな
M5L911.jpg
色々な赤が有るので、一度売り場に行って試してみます
女子力で負けたらシャレにならんからね(笑)
美鈴、頑張るっ

そんな感じで
今日も色々と刺激的な1日を過ごしました
明日は17時からと少し遅めの出勤です
台風なんかに負けないM男ちゃん達
お待ちしてますよノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

フェチ三昧な1日

今日は昼一番から、ラスト20時まで
フル稼働&オ-ルフェチ三昧な1日でした

こんばんは美鈴です(*´▽`*)ノ

ホテルまでの移動だけで暑すぎてヤバい感じでしたが
楽しかったからOK

足フェチさんに、体液&体臭フェチ・・そして尻フェチさんが
遊びに来てくれました


拘りの有る足フェチさんはストッキングにも拘る素敵な人
私が見つけれなかったパンストのデザインを
いとも簡単に探し出すから、たいしたもんだなぁ~って
感心しちゃった


おまけ

他にも楽しい事が沢山有った1日
アナル初挑戦でペニバン調教に耐えてくれた体液&体臭フェチさん(笑)
興味が有ったので嬉しいですって
成長した姿が嬉しかったよ
アナル処女は私が頂きました

他にも沢山まだまだ書ききれない程ですが
私の心のバイブルに刻んでおきます

そんな感じで
明日も楽しい1日になると良いねっ
今日はいっぱい汗かいたし、ゆっくりと
バブチ~ノのお風呂に入って
ゆっくり休もう

明日も13時からネオアリスで会いましょうね
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

リラックスタイム♪

今日は早めに帰宅して
ゆっくりまったりバスタイム
あ~気持ち良かった

↑なんか・・角度的なモノですが足がデカく見える(笑)↑
(ちなみにサイズは普通に24cm)

今晩は美鈴です(*´▽`*)ノ

今日もプレイレポは非公開
ホテルが凄く混んでいて、待たせちゃったけど
その分、色々と楽しい話を聞かせて貰えたので
待たされるのも、まんざらでもないなぁ~
逢いに来てくれたM男ちゃん達、ありがとうねっ

そして、明日は休みだっ
前回の休みに買い物を仕損じたので(笑)
明日はショッピング
夏服も買いたいしね~

ってか
話がぶっ飛びますが
今年のスイカは上手い
去年だったか、一昨年だったか・・・
水っぽいだけで全然美味しくない年があったので
今年は嬉しい

スイカ食べないと夏が来た気がしない(笑)
果物大好き
・・・あ"っ、スイカは野菜か。まっいいや…


しかし、寝る前に食べると夜中にトイレで目が覚めるのが弱点(笑)
よい子にトイレ行ってから寝ます

そんな感じで
明日も晴れると良いねっ
次回出勤は火曜日。13時から・・・
個別オプション用の新アイテムも準備したので、お楽しみに

お休みなさいノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

休日の過ごし方。。

今日も《クソ》が付くほど暑かったですねぇ
私の地元では最高気温が35度を超えたそうです
7月に入ってから本格的に夏っ!!
こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

今日はお休みだったので、色々と散策をしておりました・・。
暑いから、歩くたびにスタバ寄ったりかき氷買ったり(笑)
暑過ぎて飲み過ぎて、トイレが近くなっちゃって・・
結局、トイレを借りにパチヌコ屋へ
(勿論、そのまま帰る筈も無く暫く遊ばれて)
その後、今日もネオ-アリスに出没しまして
ちょっぴりコワい話で盛り上がったり
これも夏の醍醐味かな
(笑)

結局、何にも買えずに終わった休日・・・。
まっいいか(笑)
負けたけど・・・・まぁ・・いいか(泣)

そんな感じで・・・
今日はホントに何も書くことが無い。


そう言えば、とっても熱中症で倒れる人が多いみたいですね。
M男ちゃま達も、水分補給をしっかりして
体調管理には充分に気をつけて過ごして下さいね

ってか、SMの女王様ブログなのに
SM感が全くないじゃんっ
って事で
お・ま・け

misuzublog2015071101.png
夏らしく涼しげな色合いに・・・。
何かオドロオドロしくなった(爆)

てな感じで・・
明日は13:00から出勤します
暑い中遊びに来てくれたM男ちゃんには、アイスでも買ってあげようかな
って子供じゃないんだから、そんな事では釣られないか(笑)

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

多忙につき爽快!!

今日は、大事な用事が昼間から有ったので
朝早く起きて、準備して~
ネオ-アリスに来る前にSMショップに行って、M男ちゃまのTバック購入して
ウキウキワクワク出勤して
近くのSMっぽいお部屋まで移動して
色々色々・・etcetc
しておりました

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

そんなにバタバタと昼から何していたの
ウフフッ

実はね。。
ちょっぴり楽しい撮影に同行していたのですよ
主役は卯月女王様
近日中に皆にもお見せできると思うので
今日はこのくらいの情報だけ。。。

お楽しみは後にとっといた方が良いものね(笑)

そんな感じで、動きが有るって楽しいでしょ
ネオ-アリス精力的に動いております(笑)
近々に緊縛の講習も有るし、準備しないと・・・
講習会の会員さんには明日にでもメールしますね
今回は吊りの練習です( ̄∀ ̄)v
あっ
アキちゃんっ
このブログ見たら、お店に電話下さいですっ(汗

そんな感じで・・・
そう言えば、注文していたコスチュームが届いた
試着してみよっと

良い感じっ

そんな感じで・・今日は完全にお知らせでした・・
プレイレポは又、明日にでも書きます。
明日は女王様いっぱい
私も17時から出勤します
ではでは、M男ちゃん達も良い夢を見てね。。
お休みなさい

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

七夕の日の。

七夕の日って雨振りが多いね
まぁ、梅雨の時期だから仕方ないですが・・・。
今晩は美鈴です(●´ω`●)ノ

そんな雨の中、晴れ男ちゃんが遊びに来てくれました
流石に梅雨の雨は止みそうになかったですが仕方ないですね~。

けど、雨の日のまったりとしたプレイも悪くない

今日のプレイはフェチ&ソフトに
快楽責め連射地獄


ホテルのチェア-に拘束して
敏感な部分をじらしたり責めたり
前立腺を優しく撫で回したり
色々etc.

耐えれなくなって漏らしても止めないで
更に弄って遊び続けると
なんと三連射

凄いねぇ~新記録達成したねっ
本人はクタクタでしたが(笑)

でも、そんな事はお構いなしで
少し休憩した後、私がトイレに行きたくなってしまったので
便器になって貰ったら
まさかのペニスがビンビンに

これは私が悪いんじゃないよねっ
恨むなら、自分の倅を恨みなさいね(笑)

苦しそうにいきり立ったペニスを
再度責めると、もぅ本当に
煙しか出なそうな・・・・(爆)
それでも、イクッイクッって
出し過ぎて薄くなった精子を放出してました

流石に暫くはHな気分にならないでしょうね(笑)
残り汁まで絞り取られた気分はどう

私は最高に楽しかったし、スッキリしました

今日も沢山、遊んでくれてありがとう
流石、晴れ男
ピ-カン照りとまではいきませんでしたが
ホテルから出ると雨も止んでいて
きっと・・・
織り姫と彦星も喜んでいるよ(笑)

そんな感じで
今日も楽しかったなぁ~明日も楽しい1日になります様に


お休みなさいノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

CFNM~視姦プレイ~

あ~首が痛い
昨日、マッサージ屋さんが混んでいて
いつもお願いしている方じゃ無い人にして貰ったら
所謂、揉み返しってヤツですかね。。
頭が痛くなる程、首が痛くてヤバい
イブ飲んでも効かないので、まさかの
2日連続マッサージしたら更にヤバい
触らなければ良かったと悔やんでも遅かったです(泣)
首がヤバくて眠れない。。

今晩は美鈴です(。・ω・。){湿布貼って寝るよ


さてと、昨日のM男ちゃんとのプレイレポでも書こうかな
今日はリベンジマッサージと、大盛りカレーを食べたぐらいしかネタが無いので(苦笑)

↑大盛り

☆CFNM~視姦プレイ~

何も身に纏わずに立たされて・・・
モジモジと股関を手で隠しながら恥ずかしそうにしている。
男の癖になんて無様なの
でも・・・その情けない表情と姿は、なかなか見物だよっ

無言のまま、男の身体を目で撫で回す・・・。
視線が合った時、お前は何を思ったのか、いきなりオナニ-を始めたからビックリしたよっ(笑)

ひ弱にモジモジしていた癖に・・・
そんな勇気を何処に隠していたのか
人は見た目じゃ解らないわねっ(笑)
けど、
誰がチンポ触って良いって言った??

そう詰めると、ビクッと身体を強ばらせて立ち尽くした変態U。
そんなに恥ずかしい姿を見られたいならと
犬の様に首輪をつけて、枕オナニ-をさせてあげました

犬の様に枕を雌犬に見立ててペニスをこすりつけるU

その姿を背後から眺めると
本当に無様で情けない盛りのついたバカ犬の様
足をプルプルさせ、肉付きの悪い尻の筋肉が動く姿は・・・。
本能だけで行動している畜生そのものだね。穢らわしい(笑)

でも、そんな姿を見るのが大好きなの
だから服なんて捨ててしまおうかしら
劣等感を感じて、興奮しているんでしょ

そう言いながら、Uの着てきた服をゴミ箱に捨てようとすると
慌てて阻止するかと思いきや、慌てて腰を振って射精した(爆)

捨てる訳ないじゃない(大爆笑)

そんな感じで
かなり笑わせて頂きました
とっても可愛らしい変態さん

M男の名言
ああっ!!捨てられるっけど、僕は捨てないでっ!!


さてと・・・。
明日(今日だね)は、どんなド・マゾさんと出逢えるかな
毎日が楽しくて仕方ないです
楽しくプレイする為に早く首の痛みが消えてくれる事を願いつつ。。

あ"っ今日、七夕じゃんっ
1年に1度の願い事を、こんなしょぼい願いで終わらせてなるものかっ
首は自力で治します(笑)

願い事は
何をお願いしようかな
考えながら、今日はこれにて休むとしよう

それではっ明日も13時からネオアリスで
お休みなさいノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

メンテナンス

今日は新人女王様達に囲まれて
フレッシュな気分で1日を過ごした
1日良い天気だったしね

今晩は美鈴です(●´ω`●)ノ

今日、遊びに来てくれたM男ちゃんは
露出好きな変態さんと
アナルを責められるのが大好きなアナラ-さん
どちらも、とっても可愛らしくて
素敵なM男ちゃんでした。

出だしはバタバタしたけど、サザエさんが終わる頃にはゆっくりと時間が過ぎて・・
あ~日曜日が終わるなぁ。。的な(笑)
ゆっくり・・・でも充実した1日本当に素敵な日曜日
そんな感じが良い

そして
明日は休みだっ

って事で只今、いつものマッサージ屋さんにメンテナンスしに来てます
珍しく結構混んでいる

暫く待ちぼうけです(笑)

まぁ、良いか丁度ブログも更新出来るしね~

そんな感じで、今日のプレイレポは
又明日にでもじっくりと書きますよん
順番が来ちゃったのでほぐされてきます
(・∀・){指圧の心、親心~♪

ではでは又明日ノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

今日の出来事。

今日はいつもよりは少し早めのブログ更新
・・・まぁ、早いって言ってもホンのちょっぴりですが
少し読書にも飽きて来たので(笑)

今晩は美鈴です(●´ω`●){今日の本は


江戸の妖怪
7月だし、夏だしこの類の本が目立つねっ
釣られてツイツイ購入~
こういう色彩&江戸ってのに弱いです

しかも、面白いし・・・。

ヤバい。変な興味が湧いて来てしまった
また、部屋に《片付けられない物》が増えそうな予感。

とりあえず、鳥山石燕の画集が欲しくなってきてしまった。
Amazonで買おう


そんな感じの金曜日は
女王様がめっちゃ多い1日で、とても賑やかでした
新人の女王様達と縛りの練習をしたり、
あっそうそう
なんか、お店で《自撮りTV》って言うインスタグラムみたいなのを初めたみたいなので
色々と画像をペタペタしたりして楽しく過ごしました
勿論、M男ちゃんとのプレイも楽しかったですよっ
何よりも、ねっ


そんな感じの金曜はコレにて終了。。
明日はお休みなので、M男ちゃん達と次回逢えるのは明後日の日曜日
13時には、お店に居るから電話してねっ

それでは今日はこの辺で
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

雨。

雨が降って来たね
只今、帰宅しました
今晩は美鈴です(●´ω`●){濡れた

今日も遊びに来てくれたM男ちゃん達
久し振りさんと始めましてさん
どちらも可愛いM男ちゃんで、アナラ-さんで(笑)
若干、足腰がまだガタガタしている(爆)
少し鍛えないとヤバいかも
何したら強くなるかなやっぱりペニバンかな~
毒をもって毒を制す・・・的な(笑)
個別オプションにペニバンも入れておけば良かったかな‥。

そんな感じで
今日は、色々と充実した1日

そして、明日のネオアリスは
女王様が一杯出勤するので楽しみだ
私は17時から居ます
あっ
髪色を少し変えました。。
気付いたら凄いかもって程度、黒くしてみた

そんな感じで
皆、良い夢を
お休みなさいノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

人間家具

この時間になってブログを更新するのが最近、習慣になりつつ有る。。
M男ちゃん達は朝、起きるのが早いだろうから
きっと皆、今頃は夢の中だね

良い夢を見ているかな
今晩は美鈴です(*´▽`*){私も布団の中だよっ

今日のプレイレポは、お休み

変わりに、昨日書いた7月の個別オプションについて
少しだけ説明しとこうかな

人間家具プレイ
言葉の通り、M男ちゃんを家具に見立ててプレイします

家具と言っても色々有るよねっ
中でもベタなのは人間椅子♪
四つん這いのM男ちゃんを椅子にして私は本を読んだり、お茶したり・・・
崩れそうになるのを必死に我慢するM男ちゃんは、やっぱり見ていて良いものです(笑)

そして次は人間足置き
足を置く場所は色々有るけど、私が一番好きな使用方法は、やっぱり手のひら
ピンヒ-ルが食い込むのを必死に我慢している姿も可愛い

更には人間便器
これは・・・言わずも分かるかな(笑)
だって、喜んで受けるM男ちゃんが多いから

ああ、書いていたら色々有りすぎて楽しくなってしまうねっ

なので、一部分だけにしときます(笑)


人間家具プレイは、肉体的に苛めるだけじゃなくて
精神的にも良い調教だと私は思うの
躾にもなるし、忠誠心を見る事も出来るし、ご褒美にもなりうる(笑)
後は、、拷問にもなっちゃうから最高でしょ

良く分からないけど、興味が有るので試して見たいってM男ちゃんは
10分延長無料な、この機会にどうぞ

そんな感じで
そろそろ休むとしましょうねっ。
明日は夜17時から、ネオアリスで待っているねノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

淫乱メス豚奴隷

久し振りに逢ったメス豚奴隷の満子
相変わらず決まったホテルの部屋の玄関で
いつ来るのか分からない私を正座のまま待っていた

献身的な姿は可愛いのだけれど、
如何せん造形が悪い(笑)
その上、一旦スイッチが入るとはしたなく
「ご主人様のお珍宝様で、メス豚奴隷のケツマンコを犯してっ犯してぇ~
って・・・。
腐っても女(女装)だろうに、節操が無いな。。
って溜め息が出る程の淫乱になる。

そんな超ド淫乱メス豚奴隷の満子今日の履き物は

あらっ
本物の女の子みたいに筋マンになってる(笑)

あっ
どもっ美鈴です(●´ω`●){急な雨・


3ヶ月振りかなお前に逢うのは・・。
きっと、淫乱症のメス豚の事だから
チナニ-以外の悪さもしていたんじゃないの
そう問うと、
「ご主人様の所有物なので、お許し頂いてなかったからオナニ-は我慢していました。」
って・・・。
本当かしら
お前みたいな淫乱が我慢していたなんて信じられないわよね~。
口では何とでも言えるじゃないか、身体に聞いてみましょう(笑)



暫く使ってなかった穴は綺麗にしないと使い物にならないでしょ
大事な所を隠せない様に縛り上げて
ゆっくりじっくりケツマンコに浣腸液を流し込む。
苦しそうに歪めた顔が最高で、そのまま乳首を抓りあげながら腹を蹴ったり押したり
「でっ出てしまいますっアッ出ちゃうおっお許し下さいトイレに行かせてっ

良いわよ行かせてあげる・・・。
あらっ忙しそうね~(笑)漏れそうなのじゃぁ、そのまま行きなさい

「有り難うございます。」

ホッとした表情をして、トイレに向かうメス豚。
馬鹿ねっ私が簡単に許す筈無いじゃない。
ほらっ早速、困ってる(笑)
手が使えないのに、どうやってトイレを空けるのかしら(爆)
気持ちなんて、一旦緩んだら・・・
もう耐えられないのに(笑)
本当にお馬鹿ねっ

メ「あっ開けれないっ美鈴様どうかっあっ無理っ漏れちゃう
美「あらっ可哀想に~開けれないの・・・・ちょっと待ってね~(笑)・・・仕方ないわね~。。。」
メ「美鈴様っ早くっああっ無理っ

・・・・・・少しちびったメス豚ちゃん(爆)

どうにかこうにか排泄を済ませたものの、自分で尻もふけやしない。
まさか、私に穴を拭けなんて言えないだろう
このまま放置してやろうか・・さて、どうしましょう

まぁ、流石に可哀想だし自分からは「拭いて下さい」って言わなかったから拭いてやろうか(笑)

美「ほらっ拭いてやるから、こっちに尻向けてモ-モ-なさい
メ「はっ恥ずかしいです。」

そんな感じで、今日も楽しい時間
その後は、久し振りに上も下もガバガバにされて色々な体位で犯されちゃったメス豚ちゃん

メ「あ~激しいですっ気持ち良いですっあ~あ~陵辱されていますっ」

(笑)
(笑)


今日は久し振りだったのに良く頑張ったねっ
「今日も最高でしたっ激しかったなぁ~
ってこちらこそ(*´▽`*)ノとっても楽しかったです


お土産のクロワッサンたい焼き
好評だったのっ私も食べたけど、凄くおいしかった
ご馳走さまですっいつも有り難うねっ

これから暑い季節になるので、水分補給はしっかりと
いつも同じセリフになるけど、身体に気をつけて
又、来月

そんな感じで・・・。
雨、止まなそうだね~。明日も1日、雨らしいので
M男ちゃん達も濡れない様に
ちゃんと傘差して来るのですよっ
明日も13時から、ネオアリスで待っているね

美鈴でしたノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

7月の個別イベント

6月も月末になるとバタバタして、
やっぱりあっという間でした(笑)
気がつけば・・・。
7月だよっ
どう言う事っ
夏は更に過ぎるのが早く感じるから、直に
「もぅ年末ですね~。」なんて言っている自分が想像出来る(笑)
って、流石に気が早いかな

またまた今晩は美鈴です
(●´ω`●){イベント告知忘れたっ

さてっ皆さん夏です!!
寒いの嫌いだから、冬よりかは夏が好き
日に焼けるのは嫌だけれど、ボンデ-ジは暑いけれど
寒いより全然良い
花火大会も、夏祭りも大好きだから
夏最高
と、自分の気を高めてみた(笑)

そんな7月の個別イベントは
210分コ-スを用意しました
そして、個別オプションは
人間家具希望の方は
10分延長無料です

人間家具
私の椅子になったり、足置きにされたり・・・。
そう言えば、以前自作した
M男ちゃんを私のテ-ブルにする道具が有ったな~
今日は自宅に戻って来てしまったので
又、明日にでも写メでUPしましょうね

そんな感じで
7月も沢山、イケないお遊びしましょうね

そして・・・。
やっぱり、こんな時間に
今日は先日の休みに補充した、お気に入りの香りを焚いて
ゆっくり休みます

以前友人から、教えて貰ってからずっと
お気に入りで愛用している


ではでは
美鈴でしたノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
category
イベント案内