FC2ブログ
Entry Navigation

衝動と欲動

人ってこんなに自然に左右されるのねってぐらい気持ちよい1日でした
この時期に珍しく涼しい風が吹いて、カラッと良い天気で・・
都会のド真ん中では稀じゃないかなビルが多いし、特に大阪って湿度が高いからねっ

って・・・。

今日の陽気に癒やされて、超ご機嫌になっているのが私だけなら
少し気恥ずかしい(笑)

最近、旅行とかしてないから
少し自然に飢えてるのかも知れないねっ(苦笑)
そろそろ又、休日プチ旅行プラン立てよう

真夜中に今晩は美鈴です
(●´ω`●){寺院巡りしたい今度は西国かな



さてさて、素敵な日曜日
今日は、その後も(前ブログ参照)
初めましての爽やか男性とスカトロプレイをしたり、
2日振りのフェチさんとプレイしたり
上の内容からは180度変わっちゃう(笑)アングラな時間を過ごしてました

衝動なのか欲動なのか分からないものに突き動かされやって来た、初めましてのTさん
毎回、後で後悔するけれど
何故かやってしまうスカトロプレイ
どうやら4年に1度のペースらしい。
閏年(笑)
「発作的に急にしたくなるので事前予約は難しい」
「黄金を持って帰る人って居るの」等々、
色々とスカトロあるある的な事を話して、楽しかったです。

そして、まさかの2日振り
パンストフェチの彼。
「アイツ・・又来たでって店長に思われへんかな
って(笑)
大丈夫、君は店長に逢いに来た訳では無いだろ~(爆)
ビックリしたけど、嬉しかったよ。
まだ、君好みのパンストが見つかって無かったのが残念ですが・・・。
2日振りなので許してちょ


そんな感じで、
プレイの詳しいレポは今日はもう遅いので簡単に
遊んでくれてありがとうの気持ちだけ


でもって
明日(今日)は休みだぁ~
ゆっくり寝たら、明日はぶらぶらと
お買い物に行く予定
新しく注文したコスチュームに合いそうな小物類とか、
そういえば、お香も切れてたから買いに行かなくちゃ

お昼はカレー食べよかな

それでは又、
次回は火曜日13時からです。
お休みなさい

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif


[PR]

category
やっぱりSM

マミ-からママへ。

今日はカラッとして風が気持ちよい1日

普段は車で遊びに来るTさんが
迷子になりそうになりながら、電車に乗って遊びに来てくれたのも頷ける
素敵な休日っ

次のプレイまで時間が空いたので
昼間に珍しくブログを更新

こんにちは美鈴です(●´ω`●)ノ

T「何度か来ようとチャレンジしたんだけど、時間が合わなくて・・・
一年振りやねっ」

嘘っマジで
つい、3.4ヵ月前ぐらいに逢わなかったっけ。。

・・・・月日が経つのは早いものです。
ここ1年、バタバタしていたからかな
って、ずっとバタバタしているけど(笑)

そんなTさんも、色々有った様で
ストレス溜まりまくりの様子。
なので、今日はたっぷりと発散させて(して)貰おう

プレイ前は、普通の性格良さそうなお兄さん。
けど、シャワーを浴びて一皮剥ぐと・・・
表情から全て、ド・マゾに変身するT

どっちが本当のTの姿なんだろうね。。

しっかり正座で、ご挨拶させられた後は直立不動で言い寄られ
壁際まで追い込まれて、潤々のTの喉を締めながら敏感な部分を挑発すると、
出来の良い、マゾには勿体無いシンボルはビンビンに
ビンタされて脳を揺らされクラクラのTをラップでグルグル巻きにして
ベッドに押し倒して

後は私の思うままに頭の先から後ろの穴まで思う存分堪能して・・・。

太ももで首を締めながら
ペニスを責めていたら・・・。
Tったら

白眼を剥いて暫くビクビクと痙攣した後、
違う世界にトリップしちゃった

ママッママッ
って

マミ-プレイから、ママプレイに(笑)
あっ新しい

凄く、なんか可愛かった
抱きしめて、頭をなでなでしてあげた・・・。
下半身だけが大人なのが逆にエロいから、
しっかり大人しくしてあげました

プレイが終わっても暫く動けずにいたT。
とってもストレスが溜まっていたんだねっ少しは解消出来たかしら

いつも時間が合わなくてごめん。
今日は逢えて良かったよ
仕事、ほどほどに頑張ってねっ
私も頑張る(笑)


そんな感じで
今日は多分、夜にでも又ブログ書きます
美鈴でしたノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif





category
やっぱりSM

拘りフェチ♪

今日は朝から、雨降り。。
夕方には一度止んでたのに、夜になって又、降り出した

そんな足元が悪い中、遊びに来てくれたのは
拘りの有るフェチ男さん

今晩は美鈴です(●´ω`●){脚フェチ

初めましてのHさんは、ストッキングが大好きなフェチ男さん。
拘りが有る彼は、パンストの切り替えが堪らなく好き過ぎて
ネットで探しては長身の女性に履いて貰ってハァハァする
ド・フェチさん

「お尻の切り替えが無くて、つま先の切り替えが有るストッキングって無いんですよね‥」


確かに、
そう言えば見たことないわっ(・∀・)

普段、履き慣れてる女の私でも気づかなかった事に気づいてる事が
流石拘ってるなぁ
って、ついつい感心しちゃう

そんな脚フェチさんのH。

太ももに挟まれてる間、ずっと
「幸せだなぁ~
ってつぶやき(笑)

ストッキングを履いたままでローション足コキをしてあげると
ガチガチにペニスを固くしてるのに
勿体無いからって必見に射精を我慢(笑)

脚、足、三味な一時を堪能している姿が、とっても可愛かったです


そう言えば、ガチの足フェチさんって久し振りな気がする。
最近は尻フェチさんが多かったからね~(笑)


そんな感じで
楽しい時間はあっという間で、外に出たら
止みそうになかった雨も止んでた…



私の足がタイプだと誉めてくれてありがとう
パンスト
いつもネットで探しているって言ってたけど
君好みのパンスト、私も探してみるね

又、一杯フェチろうぜっ


そんな感じで
今日も夜遅めのプレイを満喫しました。
明日はお休み・・・。
次回は日曜日13時からネオアリスで会いましょうねノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif


category
やっぱりSM

乳虐と羞恥と時々、汚フェチ♪

忙しさのピークも過ぎて、少し眠気が襲ってくる頃に
何の前触れもなく、あの男がやって来た

嵐の予感・・・・・


な~んてねっ
今日は久し振りに遅めの時間からプレイして来ました
外を歩いていても、この時間だと人も少ないし涼しいから気持ちよいね


今晩は美鈴です
(●´ω`●){夜もなかなか捨てがたい

さてと・・・、
ちょっぴり格好良く登場させようと思ったのだけど・・・
やっぱり違うな。

だって、こやつは私が好むド・マゾなド・変態さん

ぷにぷにしたイヤらしい女の子の様な乳房を
千切れんばかりに責められると感じちゃう
乳虐大好きド・マゾのMちゃん

M「子供を産んだ雌牛の様な肥大した乳首にして下さい~

相変わらずのイヤらしくツンツンに勃起した乳首を
軽く摘んだだけで潤んでくる瞳を歪ませて
もっと虐めて欲しそうに挑発してくる・・。

本当に盛りのついた雌。。

美鈴「そう、子供を産んだなら乳がでるかしら雌牛なら雌牛らしく四つん這いになりなさいなっ乳を絞ってみましょうよ

普段、乳首を悪戯ばかりしている悪い手は使えないように拘束して乳首を弄ぶ。

更に、
顔面崩壊も興味があると言っていたので
セロテープや針金で、原型が分からなくなるまで崩してあげた・・。

不細工な淫乱乳牛(笑)

でも、不細工に歪んだ顔って妙に色気が出てくるのよね‥
とっても陵辱したくなる。。

fc2_2015-06-26_03-27-47-592.jpg

乳首にパワーサッカーを装置したまま、不細工な顔を持ち上げて
本人が食べたいと持参したチョコエクレアを
噛み砕いてから、Mの口に吐き出すと
嬉しそうに「美味しいです」って
食べようとするのだけれど
歪に半開きになった口は閉じる事もやっとで
不細工になった顔は更に、唾液混じりのチョコレ-トでグシャグシャになる。

素敵
もっと汚してあげたい。。
その汚い顔が苦痛に歪むのを見てみたい。



縄を解いて仰向けに寝かせて
手と足はラップ拘束でジタバタ出来ない様にして
ずっと吸引されて肥大した乳首に電流を流すと
ビクビクと身体を跳ねさせるM(笑)

最高に楽しい時間

淫乱な乳牛ならアナルマ☆コもガバカバにして
感じまくりのM。

本当に楽しませてくれたので
最後は顔面の針金等は外して
私の生理ナプキンで顔を綺麗にしてあげました


幸せそうに、自慰行為に励むM↑↑


今日も激しかったね~っ
楽し過ぎて色々したから、全部は書ききれない。。
夜遅かったのにも関わらず、逢いに来てくれてありがとうね
ブログ、何か誉めて貰ったので気合い入れて書いたら
何か余計にまとまらなくなった(苦笑)
見て笑って~

次回は、女教師やろうね

そんな感じで・・・・。
今日も素敵な1日が過ごせて大興奮な美鈴でした
明日も素敵な日になりますように
17時からネオアリスで待っています。

お休みなさい。
良い夢を・・・・・

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif





category
やっぱりSM

夏はペディキュア♪

もうすぐ6月も終わり、本格的に夏
しかし、7月を待たずに・・ここ数日は30℃を超す良い天気が続いているね~

女王様達も、出勤が素足に
サンダルやミュ-ルを履いてくる事が多くなって来た

そんな私も
流石にミニスカートは履かないけど
マキシワンピにミュ-ルって感じの
ラフスタイルが多くなってます。
なので、足先のオシャレは大事
ペディキュアが欠かせません

最近のお気に入りは赤!!
黒のペディキュアも好きだけど、赤がやっぱり指が白く見えるから好き



色々とカラーを変えるのが好きなので
基本、自分でやるよっ

乾くまでは動けないから
寝そべって足を上げてブラブラ
足フェチさんはペディキュアが好きな子が多いから・・・。
その子達の顔を思い出しながらニヤニヤ(笑)
意外とリラックス出来る、この時間が好き


さてと・・・。
乾いたので、このままお風呂に突撃します
(●´ω`●){リラックスタイム継続

明日は夕方17時からなので
ゆっくり本でも持ち込んで

美鈴でしたノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif

category
些細な日常

変態の交わり。

昨日は一日中、ゴロゴロして充電満タンの美鈴です。

そして、いつもの様に電車に乗ってネオ-アリスへ

って




( ̄□ ̄;){そんな恰好で

・・・・まさか、そんな訳は無いそこまでの痴女では御座らんよっ(笑)
こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

いつもの様にホテルに着くと、今日も良いお部屋が空いてなくて
とりあえず入った部屋の一角には吊革と電車の座席が・・(笑)

ちょっとしたストーリプレイに使えそうだね
女装子ちゃんとか立たせてネチネチ
痴漢ゴッコとかして犯したりしたりしたりして

だが、しかし・・
今日は使わないかなぁ~。。使わないなぁ~。。(苦笑)

と、言う事で
こんな部屋に入りましたが使用せずベットでねっとりと。。
縛って転がして、剃毛プレイ



今日は蝋燭でペニスを責められたいって、S氏の顔に書いてあったから
(嘘です。)

お尻の周りの要らない毛を処理して、中までズッポリ犯した後は
仰向けに転がして、ローションの替わりに蝋燭を垂らしながらペニスを弄る。
すると、今日はどうしかしたのか
「ペニスを鞭で叩いて欲しくなってきてしまいました・・」
って
とっても素敵な提案に私が乗らない筈も無く(笑)
叩いてみたり、擽ってみたり・・
いつもは鞭とか苦手って言っていたのに、今日は本当にヘン。
気持ち良さそうな苦痛そうな顔をしながら下半身はフル勃起しているから
苦手と聞いていたのに、ついつい激しく責めてしまってた(笑)

けど、今日のS氏はいつもと違って・・
本当に良い顔をして、反応して・・そして果てた


「今日は何となく、アナルを責められていたら、もっと激しく虐められたくなってしまって・・」
と。。
鞭を打たれている時も、もっともっと、どこまでも責められても耐えれる気になってました。
って可愛い事を言ってくれたS氏。。


今日はいつもより遅めの時間から遊んだから、帰りが遅くなっちゃったけど大丈夫だったかな




S氏へ。。
『君子の交わりは淡さこと水の如し、小人の交わりは甘きこと醴の如し・・。』
変態の交わりは濃いスピリタスの如し!!
熱く燃えてサカって果てたら、、きっとアルコールもぶっ飛んで
淡き水に戻るのではなかろうか
・・・・・・・・・・・・呑んだ事無いケド


美鈴でしたノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

眠れぬ夜のブログ

眠れぬ夜に、お前は何をする
エロ本でも読んでマスでも掻きまくるか
それとも、私のブログを読んでくれてる

一日中、ゴロゴロしていたせいで
全く眠れずに悶々としている
真夜中におばんでやんすっ
どもども美鈴です(・∀・){眠れん

皆は、眠れぬ夜に何をしているのか気になって・・・。
以前、とあるM男ちゃんに聞いたら

「家にある棒状のものを集めて、アナルに突っ込んだりしました・・」
って
冷蔵庫のキュウリとか、マッキ-とか・・・。

凄く興味が湧いたのだけれど
ロ-ションなんてないだろうし、
どうするのって
更に問うと
「普通、唾とかでしちゃいません

って、当たり前の様な顔で言われた(笑)

・・・痛そうだ。
特にマッキ-は痛そうだ。。

けど、真夜中の悶々とした衝動がそうさせるんだろうね。。
変態さん万歳


だが、しかし
それは私の参考にはならんよ。。
教えてくれてありがとう・・・・。
聞きたかったのは
「ホットミルクに蜂蜜入れて」
とか、
最近のオススメの本とかだったの(笑)

ても、そんな君達が
私は心から大好きです


あ~。
思い出しながらブログ書いていたら
少しだけ眠くなって来たみたい

明日(今日)も13時からなので
少しだけ目を瞑ります

お休みなさい。
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

夢。

つい先日、とっても不思議な夢を見た・・・。

夢は幻想的な風景から始まり
すっげーキラキラした観音様が立っていて
それが不思議と、行った事もないのに
お寺の名前までしっかりと目が覚めてからも覚えていて
不思議な夢でした。

夢の中で私は、お寺のお土産やさんらしい所で
美味しそうな、桃まん
三百円程、小銭で支払って食べたら
店の人に
「それは、お供え物なので食べてはいけません」って
かなり、怖い感じで言われて
慌てて、新しいのを買い直して
参拝者の後ろに並んで境内に入ったのですが
熱心な信者に囲まれて、汗だくの手のひらの中で、桃まんもクシャクシャに・・・(泣)
その後、やっとこさ自分の順番が回って来て、住職さんの側にいた
お付きの人みたいな女性に、事の流れを話した所・・・。
何となく含みが有る感じで

「あら~。良いのですよ、気にしないで召し上がって頂いても。
別に、アレはお供え物として売ってる訳では無いのですが
気がつけば、そんな感じになってしまったのですよ(笑)
気は心ですし、来て頂けるだけで良いのですよ。。」

と、言われ
頭を下げて汗だくのまま、早く帰ろうとした瞬間に目が覚めた。。

(゚Д゚;)ハッ

なんなんだっこの夢は。。
でもって、桃まん食べたぐらいで何でこんなに汗だくの悪夢を見たみたいになって居るんだろう(苦笑)

しかも、大体夢なんて時間が過ぎれば薄れて行くのに
もぅ数日経っているのに、まだ時折思いだす。。。


あっ
言っときますが、病んでませんし
変な薬も飲んでませんよっ(笑)
あくまでも、夢の話です。。


でもって、せっかく寺の名前まで覚えているのだからと
その寺をネットで調べて見る事に。。
すると、あった
東京に・・・。
御本尊は
観音菩薩

ひっひぇ~

・・・・も、もしかして
お土産に桃まん売ってる
いや、流石にそこまでは分かりませんでしたが
昔、その寺が有る場所が《桃園》と呼ばれていて、まだ近くには桃園川と言う川も流れているとかいないとか。。

何だか、何かあるのかな

行くべきか
何となく呼ばれているような気分になって来た(汗)


夢って、寝る前に見た映像とか会話とかを眠っている間に頭が整理するから見るって聞いた事が有るんだけど
桃まんネタも、ましてや寺の名前なんて
話題にも上がってなかった筈なんだけどな。。

良い夢は人に言ったらいけないって言うけど
悪い夢は人に聞いて貰いなさい。
って昔、おばあちゃんに言われたので
吉夢なのか悪夢なのか分からないけど聞いて貰っちゃいました(笑)



そんな感じの些細な日常の不思議な夢の話。。


気がつけば休日も夕方を過ぎている
さてと、今日は少し出掛けようかな
美鈴でしたノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

強制お☆に-執行!!

お天道さんが頭のてっぺんでギラギラしている頃
遠路はるばるミナミの街にやって来た
見るからにド・マゾさんって感じのK君と
初めましてのSMタイム

待合室を覗いたら、
あれどこにおるん
って程、部屋の隅っこの暗い所でちっちゃくなってて、
エレベーターで部屋まで上がる時も、オドオド・・・ビクビク(笑)

誰も取って喰ったりしないって(笑)

部屋に入ったら入ったで、服も脱がずにカチンコチンに固まってるから、
ちょっかい出したくなってくるんだよねぇ~

とってもウブなド・マゾさん。
ここに来るにも、よほど勇気出したんだろうね‥
見ていれば分かるよ


そんなK。
かなり乳首が敏感で、優しく撫でるだけで
女の子みたいな声をあげる
プライベートの事なので、余り書いたらアレだけど
モジモジしてるから彼女に弄ばれるんだよ。
しかも、どうやら露出狂(爆)

ホテルの窓を全開にして
強制的にオナニ-を命令


「あっあぁ~ん駄目ですっ外に聞こえちゃう
あっあっコワい恥ずかしいですぅ~

って、お前、ずっと手が動きっぱなしだよ。。

そんな感じで
たまにはウブな鮮度の有るM男ちゃまも良いねっ
結局、帰り際に
「何か又、気持ち良くなってきちゃって・・・
もぅ一回、オナニ-して良いですか
って
今度はドアにベッタリ張り付いて
大きな声で喘いじゃって。
変態さんはスイッチが入ったら止まらないね
オナニ-覚えたての猿みたいで可愛かったよっ

又、恥ずかしい事がしたくなったら
いつでも来なさいね。
躾たら私好みになりそうなK。
今日は逢えて嬉しかったよ


それでは、遅くなっちゃったけど
コレにて
明日は休みなので、次回は火曜日ですノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

蓋を開けるまで・・。

お空の色は怪しい感じでしたが
1日、雨も降らずに過ごしやすい休日でした

とか言って、外で身体を動かす訳でも無く
1日ずっと読書に耽っておりましたら・・・

読む本が無くなったので、物色しに本屋さんへ

あっ
いくさの子と、東京喰種が出てる
わ-いっ(●´ω`●)わ-い

立ち読み防止シ-ルを剥がすドキドキ感が好きです(笑)
遠足も、お泊まりも、
前日に興奮し過ぎて当日ぐったりしてる子供でした(笑)

蓋を開けるまでの楽しみ
である。。


ってか、明日一番に予約が入ってたっ
本なんて読んでないで早く寝よう。。
事前に予約を入れてくれるM男ちゃん
私に当日だけではなく、前日までの楽しみもくれるから好き

あっ
当日のいきなりサプライズも嬉しいけどね~


と、言う事で
本の立ち読み防止シ-ルは剥がさずに付けておこう。
楽しみは沢山有った方が良い(笑)

そんな感じで
明日は13時から、ネオアリスで待っているよノシ

お休みなさい。
M男ちゃま達も良い夢を見てね

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

男のGスポット♪

こんなに一週間が長く感じたのは
とても久し振りな気がする。

暗くなるのが遅くなったからかな
雨が降って外に出掛ける機会が少なかったからかな

ん~そう言う事かな
まっいいや(笑)
とりあえず、
今晩は美鈴です(●´ω`●)ノ

☆女の子の絶頂を体験したい!Mの《男のGスポット》☆

M「男って射精する時しか正直、気持ち良く無いんですよね~
その点、女性ってずっと気持ち良いんでしょう
あれって羨ましいです(笑)」

美「あ~。男の人って皆、そう言うけど、
それって勘違いも多いと思うよ(笑)」

M「それって、どう言う事ですか


M男ちゃんと、絶頂(イクッって言う事)について語り合った昼下がり


美「私は男じゃないから分からない事も有るけど・・・
長い事、M男ちゃんのペニスとアナルを弄って来て思うのは
多分・・・。
ペニスだけでイクのと、女性がクリトリスだけでイクのって
一緒だと思うのよ。。
触ってる間は何となく気持ち良くってイク瞬間のピ-クが鋭くって
そんでもって、その後はくすぐったくて触らないで的な

M「あ~。。女性もそうなんですね(笑)」

美「・・・こほん。。
でもって、多分、前立腺と女性のGスポットは同じ様なモノなのかと思うのよ。。
実際、女性はイクふりをするから
男の子は分からないと思うけど(笑)
中(膣)だけでイク女性なんて少ないと思うよ
多分、男性の前立腺を刺激するだけでイケる人と同じぐらいなんじゃないかなぁ~。
って私は思う(笑)」

M「マジすか僕、今までセッ☆スは上手だと思っていたんだけど。。」

美「・・・多分、マジ。
いや、、分からんけど・・・。多分、君の周りの女性が優しかったのだと・・思う(笑)」

M「・・あっでも、じゃあ、前立腺でイケる様になったら女性と同じぐらい気持ち良くなるって事ですかね

美「イケる様になればね
だから皆、やみつきになるんじゃないかな

・・・( ̄∀ ̄)ニヤリ

そんな秘密な事を実際、女性から聞ける機会なんて無いでしょ
有り難く思いなさい(爆)
そして、次から彼女とセッ☆スする時は
色々と頑張りたまえ。。


でもって

Mのアナルを開発チョッピリ乳首も悪戯しながらね

男のGスポットは女性よりだいぶ奥に有るのです。
アナルに指を入れる時に不快指数が上がっちゃうと
それだけで
「あっ。僕、ちょっと無理です・・」
ってなっちゃうので、
私流のテクニック
人肌より少し熱めのお湯で
ロ-ションとエネマグラを温めておく

風韻気も大切よね
恥ずかしがり屋のMには、アイマスクと手錠をつけて・・・。
耳元で囁きながら
実は、女性より男性の方が敏感だと私は思っている
乳首を優しく、イケる子なら少し厳しく悪戯しながら

アナルの入り口を優しく優し~く
ほぐしていく

M「あっ

ほら、感じて来たでしょ
自分自身で風韻気を盛り上げるのも大切よ
もっと深く感じながら、声を出してごらん

ほぐしたアナルに指を滑らせ
中指と人指し指の腹で
男のGスポットを撫でまわし
膨らんできた前立腺を優しくタップすると、
ペニスの先からよだれが止めどなく溢れる

中までロ-ションでトロトロにしたら
そっとエネマグラを挿入
アナルの入り口はティッシュで拭いて
滑り出ない様にして
梯子縛りで足を閉じさせる。

美「お尻をキュッと締めてごらん」

M「あっあ~あたります

美「ほら、締めたり緩めたりして自分でしてごらん

手が空いたので可愛い乳首を悪戯しながら命令すると、

M「何か出そうです

って
なかなか飲み込みが早いじゃない(笑)


流石にトコロテンまでは無理でしたが
何度かドライで達してしまったM。

M「何だか女性の気持ちが分かった気がします

って
気持ち良かったのね
エネマグラ、自分で買うって言ってたので
その内、射精も出来る様になるかもね

使用方法は教えた通りにするのですよ



そんな感じで・・・。
明日が休みだからと、のんびりダラダラ書き過ぎて
長文になってしまった(苦笑)
男のGスポットを責めるのは楽しいです(笑)

さてと、そろそろ寝るとするか(笑)
お休みなさい。
良い夢を
美鈴でしたノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

p女教師モノq´ω`●){男の浪漫。

今年は暑くなるのが早かったから
梅雨を通り越して夏になったりして
なんて・・・
言ったのは誰
ハイ、私です( ̄。 ̄;){しっかり梅雨じゃんっ

ジメジメ、ジトジト、梅雨
何となく鬱々する、この季節を敢えて楽しむなら
ネットリ、ネチネチと女教師モノなんて、どうかしら
( ̄∀ ̄)ニヤリ

男の子が性に興味を持つ頃・・・。
身近な大人の異性と言えば、やっぱり女教師


放課後、教室で
憧れの先生に、あんな事や、こんな事を教えられる

AVでも定番メニューなストーリーは
M男ちゃまも大好物だよねっ

知性と教養の有る大人の女性が
放課後に豹変する。
日頃から、僕に対してだけ厳しいから
嫌われているのかと思っていたんだけど
どうやら、その逆で・・・
どうやら、先生は僕に興味を持っていた様だ・・・。
的な
ベタな内容だけど、だからこそ興奮するんじゃない

ミニのタイトスカートに白のブラウス
黒のパンプスを履いて仁王立ちで、
指し棒を振りかざして
お前に巣くっている悪い淫獣を調伏

こんなシチュエーションも熱いかも(笑)
そんな感じのフェチ系プレイも大歓迎よ



そう言えば、最近多い問い合わせで
いきなり厳しくされたりはしませんか
って(苦笑)

大丈夫よっ
部屋に入って、いきなり蹴り倒すとか
苦手だと聞いているのに無視して鞭打ちとかは
有り得ないので

不思議でしょうが
MだけでもSMは成立するのに
SだけではSMは成立しないのよ。。
だから、私はM男ちゃまを大事にする様に心がけてる。
じゃないと、相手が居なくなったら心と身体が干上がっちゃう(爆)
飴と鞭の上手な使い方はわきまえてる(笑)
痛みに弱い子に、無理やりとかはしないから、安心してね



そんな感じで
今日はこれまでノシ

明日も17時から、ネオアリスで
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

pフェチとムチq●´ω`●){鞭が好き♪

結局、一度も雨など降らなかったね~
て言うか
良い天気過ぎたそんな日の
お天道様が真上でテラテラしてる頃・・・。

とってもお天道様みたいに元気な
ド・マゾさんが
ニコニコ笑いながら、やって来た(笑)

SMプレイって言っても色々有るけど
彼は無類の鞭好き
痛い事をされるのが好きって言った
単純な被虐的趣向では無く
《鞭》で痛い目にあわされたい。
って言う。
鞭に対して、フェチも感じているM男ちゃま

「僕ね、サ-カスの猛獣ショ-とかね、映画とかでたまにやってるでしょ
あれ見るだけで勃起するんですよ。。」
「子供の頃とかね、変なテンションで喜んじゃって
ちんちんをギュ-って握りながらね…
親に気持ち悪いから止めなさいって
言われた(笑)
それからは何となく気をつける様にしたんですけどね。。」

そんな感じで楽しく話してくれるのだけど
鞭を数本、準備しただけで
本気モ-ドの真面目な顔は引き攣って
言葉もたどたどしくなる。

下半身はギンギンで
「もぅ早く欲しいの早く頂戴
と言わんばかり(笑)

本当に、こう言うド・マゾって最高

じっくりとゆっくりと
一発ずつ、降り下ろす。
最初は体に当てずに床を打つ

ビュッパシ-ン

この音を聞くだけで
ギンギンのペニスの先からはマゾ汁が糸を引いて流れだす始末。。

ってか、お前
鞭だけでイケるんじゃない(笑)

一発。一発。
優しく、そして強く、激しく、
鞭の味をかみ締める様に堪能するお前は
本当にフェチマゾヒスト

でもって
本当にイッちゃうのかい!!
(笑)
(笑)


短い時間だったけど、充分に楽しませて貰ったわ
又、逢えたら嬉しいよ

↑↑お気に入りはこの鞭↑↑


さてと、今日もこの辺で休もう。
次回出勤は明日17時よんノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

p世界の悪女q ̄∀){その続き。。

お昼間の激しい時間を過ごしてから・・
事務所に戻り
お腹が空いたので、お昼御飯を食べながら
( ̄∀ ̄){から揚げウマウマ
世界の悪女を読破してしまった

目・・目がショボショボ。。

皆さん、夕方ですよ
そろそろ、仕事も終わる頃かな
どもども、美鈴です

世界の悪女

こないだの続きです(笑)


世界的に有名な悪女を54人。ピックアップしているこの本
『美』『性』『嫉妬』『権力』『贅沢』『残虐』『不貞』
カトリックで言う所の7つの大罪になぞって書かれた本なのですが
これが又、面白い

世界三大悪女と言われた、西太后や
好きな人のペニスを切って持ちあるいた阿部定は勿論の事、
まさか
確かに悪女っちゃぁ~悪女だけれども、悪女で片づけて良いのかどうか・・。
と考えてしまう、
知る人ぞ知るカニバリズムの女王、アンゴラ帝国の英雄ジンガ
まで、詳しく書いて有るので面白い
賛否両論有る内容なので、批判も賛同もしませんが

この本を読んで
やはり《悪女》と呼ばれる女性は
サディストな顔を持っているね。
そして、
サディストの結末は・・・。
ん~。
言わないでおこう(笑)


そんな感じで

って(゚Д゚;)
プレイに行ってたら
ブログにUPするのを忘れていた(泣)
気がつけば夜

後でプレイレポも更新するよっノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

pBDSMq´ω`●){フェムドム♪

今日は1日、グズついた天気で
止んでるかと思えば、いきなりの激しい雨
まるで私の性格みたい(笑)
今晩ゎ美鈴です(●´ω`●)ノ{お天気やさんとは良く言った

そんな美鈴の気分と同じ天気の中、
逢いに来てくれたのは
☆支配される喜びを知っているNとのBDSM☆

好きになる女性はいつも自分より強い女性。
背が高くてふくよかな女性に
精神的にも肉体的にも支配されたいのです・・・。
痛い事や苦しい事は正直、苦手だけど
美鈴様が、それが好きなら耐えます
頑張りますと言うN。

何故どうして、そこまで耐えれるの

そう問うと、
誰かに支配されていると、もの凄く安心するんだとか・・・。


日常の頭が痛くなる問題も、仕事も家庭も何もかも忘れて
ただ、何も考えずに全て投げ出してしまえば
全ての事から解放されて
裸の自分に戻れる。。

支配され、拘束されているのに
解放されると言う矛盾。

わかるよ・・・。何となくその気持ち。
お前は、責任に追われ疲れているのね。
上司として、父として・・・そして、男として。

情けない可哀想な男・・。
良いわよ私の前では無理しなくても
ただの奴隷として
私に全てを捧げなさい
お前は何も考えなくて良い。
ただ、私の足元でうずくまって
良い夢を見なさい
言う事を聞かなければ、家畜の様に体で覚えさせてあげる。
私が望む通りに生きていれば良いのよ・・・。
楽におなりなさい



そんな感じで
今日も濃いM男ちゃまと戯れて
気がつけば雨も止んで、日付も変わってた。。


さてと、そろそろ寝る準備
寝て目が覚めると言う事は
一回、死んで又、生まれ変わる
のと同じ事なんだって
誰だったか、偉い人が言ったセリフ

さてと・・・
ムスクの甘い香りのボディーソ-プでキレイキレイしたら

一旦、死んで来ます(笑)
又、明日
生まれ変わったピチピチの私に逢いに来てねっ
13時にはネオアリスで産声をあげて居るはずなので(爆)

それでは・・・。
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif




category
やっぱりSM

p休み明けのq●´ω`●){新しい一週間♪

昨日はお休みだったのに
何故か、いや‥毎度、毎度の事ですが

激熱GODならぬ激辛GODに散々泣かされ・・
そして、毎度、毎度の事ですが
ネオアリスにやってきて
女王様達に、絡み酒ならぬ
絡(辛)みラ-メン
をしておりました(笑)

???絡(辛)みラ-メン???
はいっその名の通りです。
ネオアリス女王様達はノリが良いので
「めっさ辛いってみんな言うけど大した事ないねんっ絶対上手いから食べて見て
と、激辛ラ-メンを勧める(笑)
「え~嫌だぁホンマに辛くないん
とか言いながらも
必ず食べてくれるから、面白い(笑)

今回は、番長花道って言う
カップラ-メン
ただ、それ程の反応も無かったので

次はもっと辛いの探す
と、ハタ迷惑にも私だけ燃えております

M男ちゃま達
「これっ無理っすよ」って言う
激辛系のを知ってたら、私にコッソリ教えなさい
( ̄∀ ̄)ニヤリ。{BBSで非公開で!もしくは直接教えて

悪戯心だけは誰にも負ける気しません(`・ω・´)b
但し、食べに行かないとなのはNG。
持って来て、いきなりが面白いので
出来ればインスタントで
宜しくお願いします(笑)


さてと、
休み明けの一週間の始まり
少しジメジメするけど。
楽しい時間を過ごしましょう

美鈴は今日、とっても蝋人形が作りたい
ジメジメする日はネチネチと虐めたい(笑)


そんな感じで
20時までネオアリスで待っているよノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

pダイの妄想世界q●´ω`●){鈴鹿に行ってみたい♪

気持ち良い日曜日
ミナミの街は、カップルさんや、家族連れ・・・観光客で大賑わい。
土日の風景。
JRAのゴミ清掃の方が千日前をお掃除していたり
(●´ω`●){いつも綺麗にしてくれて

とっても穏やかな日曜日
ナンバウォ-クでは鈴鹿八耐に出場している
親子レーサ-の方がインタビューを受けていたり

(*´▽`*){バイクでかい

いつもお祭り騒ぎなミナミの街の一角で
今日も変態マゾさんと全く穏やかとは程遠いお遊びをしていました(笑)

今晩ゎ美鈴です(●´ω`●)ノ

まるで白昼夢
☆ダイの妄想世界☆人間便器調教

かなり遠方から、プレイの為だけに
新幹線で来てくれたダイchanは
自分の妄想世界を大切にする変態さん

ダイの妄想世界での年齢は中学生から高校ぐらいの思春期の男の子
やっと性に目覚めたばかりの彼を
年上の私が弄ぶ

まだ女性の身体を知らないダイの
否が応でも勃起してしまう
元気なシンボルを弄びながら
少しずつ逃げられない快楽を与えて
身体も心も縛り上げる。

顔の上に座り、お尻のぬくもりを覚えさせ
恐怖と戸惑いと興味の入り混じった
ダイの口に聖水を注ぐ。。

ウットリとした表情で、それを受け入れてしまったダイ。。

最後は黄金を口の中に・・・。
身体は硬直しているのに
虚ろな目をしながら、自分のシンボルを必死にしごき出すダイ。

コレで身も心も私の物になったわね
これからもちゃんと私の言う事を聞いていれば
もっと刺激的な事を、お前に教えてあげる。


・・・・ダイchanの妄想世界に少しだけ、お邪魔して
私は年上の欲求不満なS女性に
隠語の混ざった言葉責めが心地よくダイには聞こえるのねっ

最後のフィニッシュは、お預け
お持ち帰りする事で最後まで
いや、これからもずっと、この調教は続くの・・・・。
嬉しいでしょう


そんな感じで
ダイchan
欲求不満が爆発しそうになったら帰っておいで
次回は、ダイのアナルも恥ずかしくなるぐらいに犯してあげるからね~

美味しい焼き肉食べて気をつけて帰ってねっ
(もぅ帰っているかな~。)

と言う事で
今日はコレにてノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

pマゾヒストの桃尻q●´ω`●){半分パクリ♪

「縄は身体を縛るものじゃない。心を縛るものだよ」

どこかで聞いた風な事を言いながら、新人の女王様達と
イチャコラしながら縛りの練習をした今日は
とっても良い天気でしたね

ハイッ
五時から男ならぬ
五時から女だった筈ですが、二時頃から事務所で遊んでました

今晩ゎ美鈴です(●´ω`●)ノ


李瀬女王様に相方をして貰ったのだけど
やっぱり女性は縛りやすい
柔らかいから綺麗(笑)
いやっセクシー


そして
今日は久しぶりのM男ちゃまが
遊びに来てくれた

一体、どんな尻をしているの
ってぐらい
強靭な尻を持つI
獣縛りのまま、
■杓文字
■スラッパ-
■ラケット
■靴べら
■布団叩き
■おてて
・・・・
どんなに打ち据えても
「痛い~」って騒ぐだけで
「じゃぁ、止める
って焦らすと
「やっ止めないで。。」
って言うから

いつか、本気で泣かしてやるって
いつも思うんだけど
本当に強いのよっ
杓文字すら割れる強靭な尻

最後は獣縛りのまま、仰向けに転がして
足を引っ張りあげて
チングリ返しのまま、顔面騎乗。

「やっ駄目っ顔にかかるっ止めて止めてっ

と、言うIを尻目に強制射精
オウンゴ-ル

今日もとっても楽しかった

いつか・・・
いつかきっと、泣きながら
「お許し下さい」と懇願する、そんなIを見てやる。
「私が間違ってました。美鈴女王様キツイです」と、許しを乞いなさい
それを楽しみに、次の手を考えておくよっ(笑)



どんなに赤黒く腫れ上がっても
シャワーから出てくると
ほんのり桃尻に戻ってしまう。
そんなI

ストレス解消出来たみたいで何より
今日はゆっくり休みなさいね

私も、そろそろ休みます・・・。
次回の出動は日曜日
黄金プレイ希望のM男ちゃまから予約を頂いているので
明日はゆっくり調子を整えま~す

美鈴でしたノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

pスパイスq ̄∀){刺激を欲する!!

今日は朝から豪雨って聞いてたのだけど、
降り始めたのは夕方からだったね~。
M男ちゃん達は、濡れずに帰れたかな

只今、最終のプレイが終わって
事務所に帰ってきてブログを書きながらブレイクタイム
こんばんわ美鈴です

湿度が高くて、何かさっぱりしない気分の時って
とっても刺激的なモノを欲してしまう私です。

昨日は、辛口って書いてあるグリーンカレーを注文して食べたのだけど
皆は『辛い・辛い』って言うのに

私にはちょっぴり物足りなかった。。。
味はとても美味だったんだけどね
限界が無いんですよこういう時の私って。。
更に上を目指してしまって、最終泣きを見るのですが・・
『食べれないよwww辛過ぎて』
って感じでね(笑)
それでスッキリするという感じ。。
グリーンカレーは《辛口》表示だったので
次は《大辛》表示のスパイシーHOTを頼んでみることにします。

はい・・・ダイエットは結局、運動するだけにしようと思います。
食べるの大好きなので食べないのは無理です(爆)

ねぇ・・そこの君
安心したでしょ
雌豚ちゃんとか、Yさんとか・・私のダイエットを必死に止めようとするHとか(笑)

基本、自分には超甘いです私。

そんな感じで、今日もプレイレポは《シークレット》なのでおあずけ
ってか、昨日夢精したM男ちゃんって世の中に何人いるんだろうか。。
今日も良い夢見てよねノシ

明日も17時からネオ-アリスで待ってるよ
美鈴でした

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

p境界線q ̄∀){こッからこっちは・・。

ブログを書く時についつい
《普通》と言う言葉をつかってしまう。。
でも、その度に
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・普通って何だろう
と、考えてしまう。

普通=特に変わっていない事。

変わっていない事ねぇ~。。
一体、何と比べて変わっていないと言う事なんだろう
一般的にと言われても、それってかなり曖昧な言葉だよね。

なんて、、思春期の子供が言いそうなヘリクツみたいなことを
何となく考えていた・・。
こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

普段(これも曖昧ですが、私的にはSM関連の事を一切していない時)は
さほど、気にも留めないし、普通と言う言葉を
当たり前に使っても全然何とも思わないけど、
SMに関わる事を考えていたり、していたりすると
どうしても考えてしまうよね

ちなみに
普通の対義語は異常・奇抜・希少etc・・

《普通の反対は異常》

異常=嗜好・傾向が尋常でない様。

とっても曖昧な境界線を引いて右と左に並んでる二つの言葉は
全く違った意味を持つから使い方が難しい(苦笑)

「何をそんなに難しいと感じているの
と思う人はきっと沢山いるだろうね。。

例えば、私、
「美鈴さんて普通だよねっ
って言われると、何となく胸がざわつく・・余り嬉しくない(笑)
M男ちゃんも、どうやら同じ感覚をお持ちの様で。。
普通と言われると、傷つくみたい(笑)
どうやら、私も含めて
本来、アブノーマルな性質を持っている事って隠すべきなんだろうけど
変態(異常)者には変態者のプライドが有るモノなのです。
かと言って、本心から異常者扱いされると傷つく・・(私も含めて)
(ガラス細工の様なプライドでしょ?笑ってやって下さい。。)

そして時折、考えてしまうのです。
境界線が曖昧なんだけど、多分私が思う普通と異常の境界線って
相当、異常に偏っちゃっていると思うのよ。
例えば、露出狂は完全に変態なんだろうけど
私にとっては「誰にでもその願望ってあるんじゃない
って事で私的多数決なら普通!!
じゃなきゃ、夏にプールに行く時、あんなにきわどい水着を買って
これ見よがしに胸まで盛らないだろうし・・
腹筋を鍛える為にライ〇ップに大金を使わないだろうし
※美鈴的考えなので偏っている事はご了承ください。
勿論犯罪になる様な事はダメと思いますよ
小さな女の子とかも居る公園でバア~ッとかは本当に怖いと思うし駄目です。。
それは完全に異常・・と言うよりハタ迷惑

・・・・こう言う書き方がM男ちゃまのMとしてのプライドを傷つけやしないかと、
まぁ、考える訳ですよ。
だから難しい(笑)



まぁ、難しく考えるのが好きってだけで
私の根っこの部分は
出し入れ(SEX)するより下半身が熱くなる性癖を持っている人が
どんな事で興奮するのかどれくらい助平になるのか。
更に私もそこに混ぜて欲しい(笑)
と言う好奇心と
そんな変態さん達を仕込んだら
もっと凄い私を興奮させてくれるのでは
って言う期待(笑)
そして・・・・
本音を一つ足したら
私の異常性欲(趣向)を満足させてくれる、マゾヒストを育成したい
出来れば自分はノ-マルだと勘違いしてるぐらいが丁度良い
それを少しずつ線を乗り越えて私の所へ・・・(笑)
まぁ、そんな所ですから
( ̄∀ ̄;)ハッ!!
M男ちゃま募集みたくなっちゃった(笑)



って、この話・・多分、相当長くなるな。。
ブログで書いてるとまとまらないだろうね。永遠に・・・キラーン
なので、そろそろ〆ますが

変態趣向を持っている人たち(同志と呼ぼう)と
老若男女問わず、座談会でも開いて
酒でも呑みながら語り明かしたい気分です。
真剣に熱く

曖昧な境界線のこっち側に居るであろう君たちと・・
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

p逆さまq●´ω`●){今日は良い天気♪

いつも、
私のやりたい事に全力で協力してくれる
我が儘を聞いてくれる

素敵なS氏を
こんな風にしてみた



美鈴とS氏のツ-ショット写真

・・・あらっ
お兄さんっ向きが逆さまよっ
⊂(_A_)⊃{アレェ~!

頭に血が昇って(下がって?)目が虚ろになってくる・・・
感じやすい乳首を転がして弄ぶと
身体がシットリと汗ばんできて
不思議ね。
身体中の全ての血液は頭の方に向かった筈なのに
お前の大切な部分がギンギンに勃起しているわよ


アナルもイタズラ
こんな格好で拡げたら、空気が入ってガバガバになりそうね(笑)

あら
流石に辛そうね…そろそろ下ろしてあげようかな
でも、アナルのそれは抜かないわよ
尻尾みたいで可愛いもの


そんな感じで
今日も色々な話をしたり、楽しくプレイしたりして
大満足の美鈴でした

S氏の話してくれた
女王様と僕の関係
凄く嬉しかった
「よっM男の鏡」と囃したてると、
まるで少年の様な笑顔でのってくれるから
とっても楽しい
これからも色んな事にチャレンジしたり、楽しい話を聞かせてね


と、そんな感じで
今日はこれまで
ちょっぴり寝不足気味なので
今日は早く帰って休みます

それでは
明日は17時から待っているよノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

p湿度q*´Д`*){ムシムシ。。

そして・・・・。
お約束通り、帰って来ましたよっ

こんな時間になっちゃったけど・・・(苦笑)
もぅ私の可愛いM男ちゃま達は
夢の中に居るのかな

それとも
気だるい湿度にやられて、寝付けずに
下半身をまさぐりながら、解消するネタでも探しているかな


今晩ゎ美鈴です(●´ω`●)ノ

今日は(も)遅くなってしまったので
悪女については又、じっくりと画面に向かえる時にでも


と、言う事で
今日のプレイレポはシ-クレット
2人だけの秘密にしたいらしい
秘密。
本来、タブーな行為なので当然だよねっ
けど、秘密ほど
覗いてみたくなるよねっ
そんな衝動に駆られるのは私だけじゃない筈

だけど・・・秘密

どんな事を2人でしていたのかは
君の妄想世界で膨らませてくれてOK
妄想だけじゃ我慢出来なくなったら
私の所へいらっしゃい(笑)


ではっ
夢精する程、良い夢を見てねっ

私も本の続きを少しだけ見たら、夢の中へ遊びに行って来ます


本の挿し絵が気に入ったのでペタリ

お休みなさい。
明日も13時からですノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

p世界の悪女q ̄∀){みんなおはよう!!

飽き性の凝り性。。
これっ好きって思うと、どうしても手を出したくなっちゃって
そのせいで私の家には
全くもって統一性の無い物ばかりが積み上げられています。

そして・・どれも、最後までやり終えて無いものばかり。
たま~に思い出しては、興味が復活してコチョコチョ弄る程度。

この性分は何とかならないものかと、自分でも思っている訳だが
《性分》なので仕方ない(笑)

でも、どれもこれも好きな物なので・・
ちゃんと、お片付けはするけど、捨てません

さてさて・・
只今、ネオ-アリス出勤中~
プレイの合間に、ブログってます。

そんな美鈴は最近、読書にハマっている( ̄∀ ̄)ノ

タイトルの『悪女』
世界の悪女って本が面白くって、昨日ずっと読んでたら
気が付くと朝になっていた。。

あれそういや、団鬼六の本、読んでなかったっけ
そうなんです。現在進行形で読んでます。。が、
私ね変な癖があって、アニメや動画は最後まで全ツッパするのですが
活字モノは、2・3冊をまとめて読む。。

そんなんで頭に入るの
と良く言われるんだけど・・理由は簡単

持ち歩くのが好きじゃない(爆)
基本、外を歩く時は両手が空いてないとイヤ。。
出来れば、ポケットに小銭とタバコと携帯だけでいい。。
(ホントは携帯も持ちたくない)
だから、店と家とで読む本が違う。。まぁ、そんな所です

あっまた話がぶっ飛んだ(笑)

・・・・・・・・・・・・そう、悪女。。
M男ちゃんは、聖女と悪女のどっちが好き
やっぱり、悪女の方が好きだったりするのかな

ルパン3世の峰不二子も、悪女だもんね
ハニートラップを仕掛けて来る様な女性に弱い男心って
何となくわかる(笑)
でも、実は女性も悪女に憧れたりする。。
勿論、べっぴんさんに限るけどね(笑)

そんな感じで、だらだらとブログを書いていたら
予約が入ってしまいましたので、いったんブログがお開き。。
勝手に書きなぐってお開きってどうなん
って感じだけど・・・
又、続きは夜にでも

って、悪女について何も書いてないじゃ~ん(爆)
美鈴でしたノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif


category
些細な日常

p廻るq●´ω`●){久しぶりに友人と

廻る~廻る~地球は廻る~

太陽は廻ってないのに
何故、地球は廻っているのか
太陽の周りをぐるぐると
回転しながらぐるぐると

実は簡単な事で
地球は生まれてすぐに
何らかの力が加えられて
うわぁ~っ
って廻っちゃってからずっと
今も廻っている訳

絵本の物語ではなく本当()の話。。

でも、これは私達にとって幸せな事
廻ってなければ太陽に吸い込まれていた訳だからね


ハッピーぐるぐる

今晩ゎ美鈴です(●´ω`●)ノ


今日は、お休みだったので
久しぶりに友人達と昼間から遊んでました
SMジャンルとは全く関係ない友人と過ごすのも、
今のブ-ムとか、ファッションとか
色々と勉強になる
で、定番の

クルクル廻っちゃう寿司

友人を写さない様にコッソリ(笑)
一般人だからね

廻るって素敵
最近は色んなものが廻るんだねっ
結構、本気の甘味とか、コ-ヒ-とか
一杯で満腹になりそうな鰻丼とか・・・。
これで利益が出るのか不思議だ

周りを見ると海外からの観光客さんが多いのもビックリした
生物、大丈夫なんだねっ
他人様の席を余り覗いているのも失礼とは思ったけど
どうも気になって・・・。
ポン酢で食べている方が多いね
真似して美鈴も食べてみた
ん~ん悪くはないが
私はワサビたっぷりの醤油が良いです(笑)


しかし、楽しいね
こう言う時間も捨てがたいっ
ってか大事にしていこうと思う私


・・・・今日も4人でパチンコ行って私だけ負けたけど。
捨てがたい(笑)
って事で廻っちゃっている寿司は友人の驕り
ご馳になります


そんな感じの楽しい休日。
梅雨入りして雨振りですが
明日も13時から、ネオアリスで待っているよノシ


ハマチ

美鈴でした


☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif


category
些細な日常

pリビド-q●´ω`●){興奮!

リビド-(Libido)
性本能を発現させる又はエネルギー


昼ご飯を買いにぶらぶらと歩いていると
いつもの本屋さんで
古書イベントをやっていた

何気に眺めていると
片隅に周りとは放つオ-ラが違う本が一冊。
黒地に紫の裸体の緊縛された女性。

あっ

普通のサラリーマンが立ち読みしている本屋で
思わず手にした本は

団鬼六の暗黒文学の世界



お昼ご飯を慌てて買って
胸を躍らせて事務所に戻り
ページを捲る。

この高揚感って何なんだろうか
内容を見る前からウキウキしてしまう。
多分、この本を手にした瞬間から
始まっているこの感覚。

きっと私は一般的に
してはイケない事をしたり
見てはイケない物を見たりする事に
堪らなく興奮するタイプなんだねっ

サラリーマンが好奇の目で私の手元を眺めていた。
内心はドキドキしながらも臆する事なく、どやっって会計に持っていく快感(笑)

些細な事でも起こり得る
誰にでもあるリビド-
でも、私の日常は非日常過ぎて
若干、麻痺していたので
久しぶりの感覚だった。
ん~。。。
不思議だ、何が引き金になったんだろう

ここ数年、アダルトショップに入っても
TUTA☆Aの18禁コ-ナ-に入っても
さほどドキドキしないのにね(笑)

不思議




そんな感じで
さて、明日は休みだし
じっくり読ませて頂こう


美鈴でしたノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

pドラマq●´ω`●){1日どっぷり♪

RPGのゲームも
ジグソ-パズルも
もう何年も封印している私

基本的に続きが出来る環境のものは
寝ずに最後まで全ツッパしてしまう。
いわゆる廃人体質なので(苦笑

今晩ゎ美鈴です(●´ω`●)ノ

しかし・・・
封印した物以外でも
やっぱりハマってしまった。

連続ドラマの動画配信は
マジハマる(泣)
今日1日中、パソコンの前でひたすら最終回まで見てしまいました。。

せっかくの休みに
外にも出ずに
まぁ・・たまには良いか(笑)

歴史純愛モノが大好物です
「お前は俺が守ってやるっ
的なの好き
最強に強くて格好良い武将で、しかも一人の女性にベタ惚れってのが
ヤバいぐらい好き過ぎて
笑える(笑)(笑)

こんな男。今の時代にいないかなぁ~。
と、良い歳こいて何言ってるんだろうね。



そんな些細な休日

さてと、
気が済むまでドラマも見たし
心も綺麗になったし(笑)
少し目を休めよう
寝て、
目が覚めたら女王様に戻っているよっ
二重人格なので(笑)


明日(今日)は13時からネオアリスで
お前達が逢いに来てくれるのを
胸を焦がして待っているよ
美鈴でしたノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif



category
些細な日常

p雨降りにq*´▽`*){プロレスれっすん♪

雨にも負けず風にも負けず
逢いに来てくれた
ど変態のKと

マッタリと激しく
ベッドの上のバトルを繰り広げた(笑)

変態マスクマンのKは
プロレス大好きド・マゾさん
首四の字をかけられて
太ももの感触に酔いしれたいらしいが
酔いしれると言うよりは
若干、オチ気味

酸素不足でぽ~っとなる感じが
堪らなく感じるんだって
下半身ビンビンにしてるけど
・・・お馬鹿さんになっちゃうぞっ

マニアさんだけあって
私が覚え易い技を伝授してくれる
「ここをこうやって・・・ああっスミマセン格好だけなんで痛くしないんで、ちょっとかけても良いですか

技の事となると夢中だねっ(笑)
私も覚えたいから、別に良いよ

かけつ、かけられつつ
楽しく雨の中。。

卍固め・・・難しい(笑)
コブラツイストは完璧よ
最後にジャ-マンス-プレックス
流石にそれはかけるのもかけられるのも無理
君、重すぎっ(爆)
キン肉マンに頼みなさい(笑)
なんて事を言いながら・・・

とっても楽しかった~
湿度が凄くてメイクはボロボロになったけど(笑)
又、遊ぼーね
次回までに新しい技、覚えておくね


そんな感じで
今日もこんな時間に・・・
流石に明日は筋肉痛決定かな
休みで良かった(笑)

美鈴でしたノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif



category
やっぱりSM

pもう一歩・・q ̄∀){あと一歩。。

もう一歩・・
あと一歩踏み出せたら・・・
苦痛と快楽に溺れた
まだ見た事の無いお前の新たな一面を覗く事が出来るのに
まだ少し・・
もう少し足りない何かを私は知っているのに・・
臆病なのかな?
一線を越えることに対しての躊躇。。

その壁を超えたい・・。

超える為に必要な事
信頼と服従と
それに応える事の出来る、自信に満ちた私。

お前の全てを、どうしても私は見て見たいから
私が変わらなければ何も生まれないから

変わるよ
もっともっと・・・
お前を変える為に。。
misuzu20150605001.png

今日もこんな時間になってしまった・・・。
日々、SMの事に携わって・・色々な事を考えて
充実した日々を送っています。。
ホント・・SMって奥が深くて深くて楽しい。。
意外と考える事が大好きな私
何か1つ、新しい事を発見する度に胸が躍る。。
半人前の私は、きっと・・ずっと半人前のままだろうけど
君達が居てくれたらその半分も埋まって一人前になるかもね(笑)
これからも宜しくお願いします

あっ( ̄∀ ̄;)
たまに、クソ真面目な事を日記で書くと
「美鈴さん、少し疲れていませんか
とか
「何かあったのですか
とか・・・・・・・(笑)
心配されるのですが、本当に何も御座いませんので
安心せよ
どちらかと言うと、気分は良い。。

と、言う事で
明日も17:00から、ネオ-アリスで待っているよノシ
☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

pmy dollq●´ω`●){レズッ娘プレイ☆ミ

身体中にキスマ-クをつけたまま
エロDVDを見ていたL。。

約束の場所に、そんな状態で来るなんて
お仕置きが必要ねっ

聞けば、沢山の男達に蹂躙されたって・・・
そう答えた、お前の顔がまんざらでもなさそうだから
なおのこと腹が立つ

「お前はそんなに生身のち○ぽが欲しいのね私のじゃ満足出来ないって事
「この淫乱雌豚その穴に何本突っ込まれたの臭いち○ぽは気持ち良かったかっ



好き者でどうしようも無い淫乱Lにはお仕置きが必要。。
汚いち○ぽをぶち込んだ穴は綺麗に洗浄しないとねっ

「お許し下さい。お腹痛いっごめんなさいっあっあっ漏れちゃうっ

椅子にM字で拘束されたまま、
高圧で洗浄。そのまま噴水の様に排泄を強要されたL。
辛いと言いながらもパンティ-を濡らしているのね。。
本当に救いようのない女だね…



仕方ないか・・・
この娘は真性の淫売。
そんなLだけど、可愛いと思ってしまう私が甘やかすから悪いのかな

トイレから戻って来たLを
もう、これでもかって程
犯しまくった。
何度も何度もイク度に軽く痙攣を起こすLが可愛くて
もう怒る気持ちもぶっ飛んで
更に激しく犯した。。。

最後は本気で昇天したL。

女の子はトコロテンとは言わないか(笑)
出ちゃった後も腰をフリ続けたら
「駄目っオシッコ出ちゃうっ本当にトイレ行って来ますっ
って私のち○ぽを引き抜いて慌ててトイレに行っちゃった(笑)

今日も楽しくレズッ娘プレイ☆ミ
どう
満足出来たかな

男に彼女を取られた彼女役は
結構、面白かったよっ
又、一杯、犯してあげるから
浮気しないで又、逢いに来なさい

そんな感じで
今日はこれにて終了。
明日は17時から待ってるよっノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

p休みの日の下準備q●´ω`●){良く寝た!

昨日は講習とか有ったから
今日が事実上のお休み

昼過ぎまで爆睡して
のそのそと起きて洗濯して
夕方になってから、
探し物を見つけにでんでんタウンまで

残念ながら、お目当ての品は売り切れでしたが
久し振りにブラブラして楽しかったよっ

可愛い人形焼き
※画像は写メ日記で・・・。保存消しちゃった。。
店長さんに
「型ってどの位で交換するんですか高そうだけど。」
って聞くと
「2ヶ月ぐらいですね…大変やけど(苦笑)売れるんでねっ大人の事情です(笑)」
って(●´ω`●){気の良い店長さん

人形焼きを買って、
鰻丼を食べて
(●´ω`●){ぎなうっ

個別オプションの材料を買って


帰宅

ゆっくり休日を使い切ったのだ
さて、体力も気力も満タン
雨、降って来ちゃったけど
明日も良い1日になると良いね

そんな感じで
又、13時から
ネオアリスで待ってるよっノシ

☆ランキング応援よろしく!!☆
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常