FC2ブログ
Entry Navigation

pマゾ検定q ̄∀ ̄){やるよっ!!

2015y03m30d_162020203.jpg
●言葉使いが敬語で女御主人様を不愉快にさせない。 

●プレイ前の適切なご挨拶ができる。  

●命令に対して素直に服従する事ができる。

●常に向上心を持って、女御主人様のお役に立つように考えて行動できる。

●女御主人様を飽きさせず楽しんで戴く事に努力を惜しまない。

●女尊男卑の考えを持ち、自らの身体を女御主人様のために差し出す事を望んでいる。

●自らの快楽に溺れることなく、女御主人様の御快楽のために従事できる

上記に書いてある内容が、
マゾヒストの喜び さんで随時行ってる
マゾ検定4級の詳しい内容。

以前にも一度、個別のイベントでやった事が有ったのですが
4月の個別イベントで再度、実施する事にしました!!

だって・・・4月だもん
何か新しい事を始めるならやっぱり4月でしょ
桜咲く4月
・・・・・・・何だか爽やかな事を書いてる様な感じになっていますが(苦笑)

転勤や引っ越し等で、住みなれた環境から離れた人・・。
今までは人目が気になったり、住んでいた場所にSMが出来る場所がなかったりで
妄想だけで我慢していたM男ちゃま・・。
いらっしゃい
私が君のマゾ度をチェックしてあげようね

「ちょっと・・初めてだし、イベント内容が不安。。」
って方は
個別オプションで
新生活ならぬ活応援10分延長無料!!
なんてのもあるので
自分の性癖等を遠慮せずに伝えてね

あっ!!勿論、ベテランMさんも私の良く知っている子も
「実際、俺・・どんなもんやろ。。」
って思ったら利用してみてね
個別オプションは、何か新しい事を始めた子なら初心者MさんじゃなくてもOK(笑)

120分なんて・・時間が足りない。。
ってM男ちゃまには
210分も用意して待ってるよノシ

それと・・・
マゾ検定3級も出来る様に、今サイトさんに聞いてるので
お楽しみに

そんな感じで・・・
4月もはりきってワッショイだっ
美鈴でした

smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

category
イベント案内

p些細な休日q●´ω`●)


新台GOODがでる前に
ハ-デスさんのヤリ納め

キタ--
GOOD


って言うか
女王様ブログって感じでは
最近、全くなってないのは
ご愛嬌


smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

p近頃のq●´ω`●){女王様ブログ増えました!!!



ブログのネタが卵のままってのも
流石にどうかと思って、
こんな時間ですがブログ更新

おばんでやんすっ(●´ω`●){美鈴デス!!

と言っても
プレイレポは公開NGさんが多かったので
秘密のアッコちゃんだしなぁ~って古っ

あっそうだっ

椿女王様と李瀬女王様が
ブログを開設してますよん
椿女王様《椿の宴》
李瀬女王様《李瀬の天然水》

・・・・てっ天然水

本来、爽やかなブログタイトルな筈ですが、
SMの女王様となると
何となく違う物を連想してしまう
私の脳がヤバいのかはたまたソコが狙いなのかは
本人に聞いてみてね(笑)

って言うか
椿の宴ってのも、かなり気になっている私。
一体、どんな宴なのだろう・・・。
あ"~っ
若干、足が震えてきた(爆)



ってな訳で
まだブログの使い方とか余り教えて無いので
更新が遅れるかも知れないけど宜しくです


そんな感じで
明日はお休み。
次回出勤は日曜日です
お休みなさいノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

pそして・・・q●´ω`●)

昨日、コッソリ持ち帰った
青い卵
食べてみた。。。

固い殻を割ってみると
案外、
普通の黄色。。

なんだ・・・。つまらん。。



まぁ、色より味だろうと思い
とりあえず醤油をかけて
一口食べてみると・・・・



「・・・・・美味しい。」

流石高級卵ちゃん
伊達に1個750円するな~(●´ω`●)ムシャムシャ・・・
やっぱり黄身が濃いねっ白身の弾力が普通のとは全然違うなっ

等と、1人。
知った風な感じでブツブツ言いながら食べていると
スマホのメールが光っている事に気づいた・・・・

開いてみると




店長:(一番高級な卵は、それではなく《輝》と書いてあった方だ・・・残念)

(゚Д゚)(゚Д゚;)(゚Д゚)


くそぅ色に騙された

smr8831.gifW468H60.gif




そんな朝の出来事。




category
些細な日常

お道具紹介(パルス系)


(1)パルス棒


(2)ペニス用パルス


(3)アナル用パルス


(4)アナルパルス その2


(5)乳首用パルス


他、暫くお待ち下さい。


smr8831.gifW468H60.gif
category
お道具紹介

pアナル拡張再開!!q●´ω`●)

いつもの時間にいつものホテルで
今日は久々の
アナル拡張再開

今晩は美鈴です(●´ω`●)ノシ

オシリナ軟膏を塗って、じっくりアナルを指で解す。。
その後、ローションとボーイバターで拡げて
サンダンでアナル拡張
以前は、この固さがどうしても異物感が有って
すぐに
「ちょっと痛いですwww」
と言って、ギブアップしたのに
今日は何とか頑張った
少しづつ膨らませ、ギブアップが出そうな所で止めて
その後は大好きなチン★の蝋燭責めで

アナルの不快感を紛らわせると

なんと言うことでしょう(笑)
あら不思議
辛いと言っていたのに気持ち良くなってきた様子で
一回目の絶頂に達してしまったS氏。

やっぱり好きなんだね

その後は・・・
今度は、アナルとペニスと乳首の
三点パルス責め

これも良く頑張った( ̄∀ ̄)v
ので、ご褒美の聖水便器君に早変わりして
あっと言う間の二度目の絶頂を迎え。。

その後は
どうも、アナルのパルスの効きが悪いので
色々と部位を変えて、一緒に実験君したりと
まったり楽しい時間をすごしつつ・・
雨の中の昼間の情事は終わりました

今日も楽しい時間が過ごせてとっても満足でした。
やっぱり、今日プレイ前に鳴っていた電話は
工房さんからだったので
明日、仕上がったパルスを取りに行って来ますね
又、次回実験君になってくれたら美鈴は喜ぶ(笑)
そんな感じでノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

p超ド淫乱を出品?q´・ω・`){売れるか?


最近、痩せマッチョっぽくなっていた筈が
あれ
ブラジャ-がキツイ。。
・・・・リバウンドか
そんな
超ド淫乱牝豚奴隷の満子ちゃん
今日は
満子:「奴隷市場で売る為に、イラマチオとフェラチオを厳しく仕込まれ・・・上手く出来なかったら鞭で仕置きすると脅される感じで厳しく躾られたいです。」
と・・・
BBSで熱いラブコ-ルをしてきたので
希望に応えるべく
いつもより少~しだけ厳しく調教


美鈴:「私が飼育した奴隷の中で、売れ残ってるのは満子お前だけだからね・・・。」
美鈴:「今日こそは買って貰えるようにしっかり躾てやる

逃げ出さない様に縛り付け

お口の調教
美鈴:「不細工の上、すぐにセックスのおねだりをする淫乱牝豚なんて売れる訳ないだろ奴隷なんだから、しっかり奉仕ぐらい出来ないとねっほらっもっと奥までしゃぶるんだよ役立たずめっ歯を立てるんじゃないっ

奴隷市場に出品するんだから
どんな人物が主人になるかなんて判らないからね~。
もしかしたら、デカマラの外国人かも知れないのに・・・。

牝豚満子:「顎が外れそうですお許し下さい下の穴でご奉仕します

だって・・・情けない。


美鈴:「これじゃ今回も売れ残るわねっ(笑)
穀潰しのアバズレが
顎が外れそうじゃないでしょ
どうせチンポしゃぶっていて、欲しくなって我慢出来ないだけだろ」

鞭で仕置きした後は
仕方ないから

散々、ズボズボ弄んで
デカマラで犯してやった・・・。

美鈴:「下の口には顎ないものねどれだけ拡げて
も問題ないわよね(笑)」


そんな感じで
今日も凄く楽しい時間が過ごせました
ありゃ・・・希望のハメ撮り画像が
保存出来てなかった様です。。
ごめん


ホワイトデ-のチョコ有り難う
凄く美味しかった(●´ω`●){ウマウマ

雪が降ったりとカナリ冷え込みがキツイので
今日は暖かくして休んでね
飲み過ぎて布団、蹴らない様に(笑)


そんな感じで
今日はこれまでノシ


smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

p肉よりドコ☆ダケq●´ω`●)



今日は
卵の中で、泳がせて見ました
ドコ☆ダケ

若干、沈み気味。。


肉よりドコ☆ダケ
シミシミのウマウマ(゚∀゚)



前回、高アクセスを取ったから
味をしめて
ニヤリ。。。



さてと私も
お風呂に沈んで来ます
本気で意味のない・・。

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

p足フェチ豚便器q`・ω・´){完食おめでとう(笑)

遠方から朝早く電車で遊びに来てくれる
自称:《豚便器》
足が大好きな変態フェチさん。。
そして・・多分、、真性ド・マゾな彼との
昼間のイケナイお遊び

シャワーを浴びて出て来るなり、デカイ身体を
コレ以上ない位、小さく折りたたんで足元にひれ伏す姿が
可愛いのだけれど・・
可愛すぎるからついつい意地悪をしてしまう私(笑)
でも、、そんな事にショックを受ける筈も無く
むしろ勃起するド・マゾさん



美鈴:「足元にひれ伏すのがそんなにお上手なら、顔を踏みにじられるのも大好きよね?」

豚便器:「はい・・大好きです。」

美鈴:「じゃぁ・・さぞかしヒールを舐めるのも、お上手なんじゃないの?お舐めなさいよ!!」

そう言うと、両手で大事そうに私の足を包み込みながら美味しそうにヒールを舐め始める豚便器。

美鈴:「お前みたいな変態がいるから女性専用車両が出来るのよ?解る?」

豚便器:「ふっ(笑)」

美鈴:「何、笑ってるのよ・・・・・。」

豚便器:「実は今日ここに来る時に、えらい女の人ばっかりだったから余りに恥ずかしくなったもんでつい、隣の車両に乗り換えたら、女性専用車両って書いてあったもんで・・つい、、。思い出してしまって。。」

美鈴&豚便器:「(笑)(笑)」

・・・・・・・・・・・・・・。



なんてタイミングの良い事をしているんだろう。。
そんなの、間違いなく私につつかれるに決まっているのにね

お前が女性車両に乗ったのは故意だろ?と散々言われ
顔を踏みにじられ、弄ばれて
最後は便器として使われてしまった豚便器。。

前回が、少なめだったからね。。
今日は2日間も溜めて来たんだよ??
何故だか解る??
それは
涙目になりながらも頑張って食べる姿が見たかったから
途中・・・、オエッ。。ってなりながらも頑張っていたね
だから・・・
三回に分けて出してやった・・・。

美鈴:「何??私のが食べれないっていうの?そんな事無いよね??食べなさい最後まで全部。。あら?頑張って食べたじゃない。。そう、、、大好きなのね?なら遠慮しないでどんどん食べなさい。。まだ沢山あるわよ!!!」

流石に、三度目の時は
え?まだ?もう終わりじゃなかったの?って感じの表情で
顔を赤らめて涙目で訴えていたね(笑)
問答無用!!!!
おかわり、最高でしょ???


そんな感じで、今日も楽しい時間が過ごせて
大大大満足かつスッキリな美鈴でした(笑)

明日から又、日常に戻ります。。
と、若干寂しげに言った一言が印象的でした。。
又、日常でストレスが溜まったら私の所に来るのですよノシ


smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

pプライベートネタq ̄∀){アラジン良いじゃんっ!!

ここ数日、充実したSMライフを満喫していた。
こんにちは美鈴です( ̄∀ ̄)ノ{オッス!!!

その中で・・・
「最近、ブログ見ていて思ったんですけど、パチンコとか行く暇無いんじゃないですか?」
と、M男ちゃまに心配されたので

ここで断言。
時間は作るモンなんです!
なんて・・・#`Д´)ノ{オマエガ言ウナァ~!!!!!

(笑)
(笑)

って事で

久々の

パ・チ・ネ・タ

休みの日には、朝から自然に足が向く(笑)
真面目に朝、10:00には起きている(爆)
多少、身体がだるくても・・
睡眠時間が2時間程でも・・
きっと、私はダメ人間と世間で言われる類いの人間

そんな美鈴さんの最近のパチスロ事情は
アラジン
昔から大好きアラジン
アラジンAは暇さえあれば打っていた記憶が有ります。。
そんなアラジンの新機種
アラジンA2が最近ハマっている台です。




とりあえずGODは暫くお休み

やっぱり4号機の頃と違うので
賛否両論はあるかもですが
私、結構粘り強いから
比較的勝たせて頂いてます。。

まぁ・・・今の所頑張っても5,000枚って所ですが。。
お宝ッシュとスーパーアラチャンの継続が勝負の鍵ですね

とか言いつつ・・
現在の勝率的には略、チャラ
私的には凄い事なんですけどね(笑)


そんな感じで
今日のブログはおしまい


smr8831.gifW468H60.gif
category
ギャンブル?

p三月三日q●´ω`●){○○歳の♪

今日は私の誕生日

皆に祝福されて
幸せ一杯な美鈴さんは

○○歳になりました(笑)

親切丁寧に
「穴だらけになるからね~
と・・・・。
数字の蝋燭をつけてくれたS氏
ごっごまかしが利かない
ので
モザイクかけました(笑)

大好きなアルションのモンブラン
ホ-ルのは数日前から予約してないと手に入らないのに。。

有り難う
皆で美味しく頂きました(●´ω`●)


そんなS氏を
今日もこんな感じで弄ぶ

結構、痛みに強いM男ちゃまでも
ギブアップしちゃうニップルパルスも
どうやら彼にはロ-タ-ぐらいの感覚
むしろ色々な部分の感度が増すみたい

パルスが利かないなら、別の手で。。

ロ-ションとガ-ゼの手袋で亀頭責め
フォークボ-ルを投げるが如く竿を握って
ネチネチ弄ぶ

アナルを拡張するバルーンに
乳首を攻撃するパルス。
そして
亀頭を執拗に責めるガ-ゼ手袋

流石のS氏も、コレには降参したようで・・・。
言葉にならない言葉を発しながら
昇天しちゃいました


今日も凄い楽しい時間が過ごせました。
これからも末永く宜しくねっS氏っ(笑)


さてと・・・。
今日、時間が合わなくて
お断りしちゃったM男ちゃま達。。
タイミングが合わなくてごめんね
いつもいつも忙しい訳ではないのですが・・・(苦笑)
又、時間が出来たら楽しい事して遊ぼーね
お待ちしてます


そんな感じで
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

category
やっぱりSM

お道具紹介(縄・ラップ・吊り具等)


(1)綿ロ-プ(10m)


(2)金色のロ-プ(10m)


(3)麻縄(7m・生成)
☆6.5mm・7mm・8mm有ります


(4)ストレッチフィルム(小)


(5)ストレッチフィルム(大)


(6)補助グッズ:ドアに拘束出来るやつ


(7)補助グッズ:吸盤で縄を固定出来るやつ


(8)多様・シ-ト

最終更新:2016.9.15

smr8831.gifW468H60.gif
category
お道具紹介