FC2ブログ
Entry Navigation

pリラックス中q*´▽`*){今日は白骨温泉♪



最近、ブログをチェックしてくれてるらしい
そして最近、
私を驚かせる事を生き甲斐にしている(気がする)
○さんから頂いた入浴剤で
リラックス中

こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ

プレイ内容も人物像も完全非公開(笑)
2人だけの秘密
いつも楽しいトラップを仕掛けてくる
(そしてコロッと毎回騙される私)
美鈴の愉快な仲間です(笑)

今日もお土産有り難う
オレンジ冷やして戴きます
(笑)(笑)

そんな感じの追加出勤


あっそう言えば
パソコン弄ってたら美琴女王様に頭をクンクンされ。
「良い匂い」と褒められた


今、使っているシャンプーかな
ちなみにHIMAWARIっての使ってます。

私の髪質に合うのを探し求めて
色々試しているのですが
このシャンプー意外と良いです
ここのところはオイルシャンプ-がお気に入りです

って男性は興味ないか(苦笑)
長話しました。。

てな訳で(どんな訳?)
明日も出勤なので湯冷めしない内に寝ますね~

お休みなさい又明日

応援の程、何卒↓↓
smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

p淫乱M女を調教q●´ω`●){L可愛い♪

今日は雨がチラホラ降る中
前半と後半。
某ホテルまで・・・

昼間はS氏とマッタリ
不自由に縛り付け楽しい一時を過ごし(●´ω`●)
そして・・・やっとの出番
真実の口登場
意外な事に、あの娘ったら(←真実の口)
歯も立てずにフェラ上手(笑)
なのでS氏ったら。。。
呆気なく昇天させられちゃったので
結局、二回戦になり、、
アナルを拡張されながら美鈴に弄ばれ
今日もヤラレタS氏

凄く楽しかったのに
帰ってから画像を見ると
保存されてない(。・ω・。)
・・・次回、又宜しくです


そして・・・・
後半戦では

可愛いのに淫乱さんなLchanを捕獲して


羞恥的な格好をさせながら、Lの本性を暴きつつ調教


元々、従順なメス。。でも、時折
L:「やっやだっ恥ずかしいっやめて
なんて・・・
止めて欲しくない癖に言うから・・
こんな格好までさせられちゃったり(笑)


最終的には、涎塗れになりながら
L:「オチンチン好きなのあ~欲しいもっと奥まで一杯下さいっ」
と言いながら
何度も何度もイキまくり・・・
欲の尽きない淫らなメス豚となり果てていました・・。


今日は・・・やはり濃かった。。
先週に負けず劣らず、今週も凄い事になりそうな予感(笑)
さてと、、、体調を万全に保つために帰って風呂でも入るか~
ちなみに明日も追加で出勤です~( ̄∀ ̄)v

そんな感じで
今日はここまで
お休みなさい、M男ちゃま達良い夢を・・・。


クリックしてくれるとうっ嬉しいんだな。。↓↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

pお休みの日q●´ω`●){雨。

昨日の夜遅くから降り出した雨
朝起きたら台風みたいに凄くなってて(´・ω・`){ウゲェ

せっかくの休みだし、
と・・・・・

二度寝

お腹が空いて目が覚めたらこんな時間
久し振りに良く寝たぁ

おなかすいた。

雨まだ降ってるのかな
冷蔵庫空っぽだし買いに行かないと何もないぞ。。

そんな感じの休日


昨日の帰りにTUT○YAで借りた
役所さんのコレ
でも見ながらゆっくりします


クリックしてぇ♪↓↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

p貴重な・・・q●´ω`●){一週間

一週間って?
日曜日から始まって土曜日で終わるのか
はたまた
月曜日から始まって日曜日で終わるのか・・・。

若干、サザエさん症候群気味の私は
日曜日の夕方頃になると・・
「あ~一週間が終わったな。。」
って何となく寂しくなるので
日曜日が最終日って感覚。。
学生生活でも月曜日から又一週間が始まる
的な感じですもんね??
私だけじゃ無い気がしますが・・
多分、会社で働くと言う事をした事が無いからかも??
たま~~に土曜日に
「来週の日曜日の予約が入っているよ~!」
なんて言われると
「え??明日だったっけ?え??それとも一週間後の日曜日だったっけ??」
とプチ悩みに入ります(笑)

こんにちは美鈴です
(∥≡▽≡){ダッテ・・暦ハ、日曜スタート




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。
些細な悩みはこの辺で(実際はそれ程気にしていないが)


この一週間は、
とても色々なタイプのM男ちゃまとプレイをしたなぁ~。
としみじみ思いながらお片付け

尿道責めにアナル責め・・格闘プレイに浣腸排泄羞恥。
苦痛系にお散歩野外、黄金便器調教に女装。
汚フェチに脚フェチお尻フェチ
緊縛・吊りに水責め・・鞭三昧。家畜三昧
他にも色々と混ぜ込みながらのSM三昧
と言うか、プレイのジャンルはともかくとして
M男ちゃまの個性
際立った一週間でした。。
あと・・・何故か
黄金プレイが多かった(笑)
1週間に黄金マニアと呼んで全然OKなぐらいのM男ちゃんが3人も来たのは何故
そこまで自由自在に出るタイプでは無いのですが
もしかしてブログに書いたからかなぁ~
だったら結構、見てくれている人居るんだなっって
嬉しくも有り、ちょっぴりプレッシャーでも有り(爆)

そんな素敵な、
そして貴重な時間が過ごせてとても嬉しかったです
ちょっとはしゃぎ過ぎて足腰が痛いですが・・(笑)
あと、、、素敵過ぎて今の脱力感半端ないですが。。



頑張って、お片付けして
又、一週間の始まりに向けて生理整頓
どんなM男ちゃまに逢えるか楽しみにしながら・・ね


そんな感じでって
( ̄∀ ̄;)ハッ!!プレイバックに会員証が1枚残っている
そう言えば・・・
先程プレイしたHさん!!
会員証を渡し忘れてしまった<(_ _)>
次回、ちゃんと覚えておきますので又、遊ぼうね
美鈴でした

押すんだぁ!!!!!↓↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
やっぱりSM

p夢?q ̄∀){スゲェ夢だなwww

脚を組み、椅子に腰かけ目線を下に向けるとそこには
2人の男が裸で正座している。
1人は年配の白髪で、もう1人は20代のひょろ長い男。。

「美鈴女王様!!完敗しました!!これからは何でも言う事を聞きますのでどうかっどうかお許し下さいませ~~!!!!!」

ほーっほっほっほっほーーーーー!!!!!
馬鹿な奴隷2匹GETだぜ~~!!!!!



・・・・・・・・・・・・・
!!!!!!!!!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ハッ!!!!!

ゆっ夢か。。


何だか凄い夢を見ました。。
しかも断片的な訳の分からない夢。。

昨日、夕妃女王様と美琴女王様と
M男ちゃんについて色々と
ガールズトークならぬ、ミストレストークしていたからかな??

恥ずかしい・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

そして、、時計を見ると
再度、、
!!!!!!!!!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ハッ!!!!!

やっやばいっ!!遅刻する~~~~!!!!!
そんな今日の朝。。

やっぱり私は変態です。

どちらかと言うと
明るい変態です(笑)
ただ・・・
何であんな夢だったのかはさっぱり解らん
親子の様なあの2人は誰だったんだろう??

願望??
!!!!!!!!!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ハッ!!!!!

・・・・・・・・・・・更にやばい。。。

そんな今日の些細な夢(笑)

クリックしてね♪応援宜しくです↓↓
smr8831.gifW468H60.gif
category
些細な日常

pSMって深いq`・ω・´){色々と。

今日は1人1人全く違った性癖を持つM男ちゃまと
全く違ったプレイをした1日でした・・・。
こんばんわ美鈴です*゚∀゚)ノ{ハァィ♪

SMってやっぱり奥が深~い!!
深すぎて迷子になりそう(笑)


まず1人目のM男ちゃまは
遠方から遥々・・
黄金プレイをしにやってきました
性格は温厚そうな素敵なド・マゾさん
「何度もやめようと思うのですが性癖が捨てれなくて」
と言って笑ってました。
事前に予約をしてくれていた事も有ってなのか
想像よりも沢山(●´ω`●)ゞ{デチャッタ
のにも関わらず完食!!
今日の為に2日間絶食して来ると言うツワモノさんでした。
又、逢えると良いな
印象に残るM男ちゃまでした。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

そして2人目は打撃好きM男ちゃま
このM男ちゃまとは結構よくプレイするんだけど
腹パンチOK!ひざ蹴りOK!顔面パンチOK!
なパンチドランカーみたいなツワモノさん
(w>v酔った姿がとても可愛いので一杯殴っちゃって
次の日に腕が筋肉痛になるの分かっているのにね~(笑)
今日もストレス発散のサンドバックになってくれて有難う

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

そして・・・最終3人目のM男ちゃまは
今月の個人オプションを希望してくれた
画像公開OKの女装子ちゃん
写メ日記で外に連れ出されていた
《M女E》です。
~買い物依存症のOL《E》は借金で首が回らなくなって風俗に入る決心をする~
しかし、面接に行ったお店で
「君みたいな大柄でブサイクな女は普通にやっていても稼げない・・ケド、世の中には変わった性癖を持つ男性もいるから身体をはって稼ぐ気があるならやってみろ」
と言われて私の元に連れてこられた・・

そんな設定

要するに私は調教師役でした(≧∀≦)v

羞恥心を捨てさせる為に亀甲縛りの身体の上には透けそうなブラウスとミニスカートだけで
夕方の街を歩かせる・・
首には重いチェーンの付いた犬用の首輪を付けられて
街ゆく男性に舐める様に見られ恥ずかしがるE。
でも気持ちとは裏腹に感じ始める身体を持て余す様になる。。

部屋に戻ると
「何だか身体が熱いの。。。」
と言い始めるE・・・
どうやら調教出来る状態になったいる様子・・


身体を縛り恥ずかしい部分を露わにされると
恥ずかしいと言うケド、身体の方は
イジメテホシイ・・・・・


浣腸され排泄を強要され、おもらしをしてしまうE。。
その後、水責め、M字開脚吊りで電マ責め等をされ
完全にM女と化す。。

最後はM女の証を乳首に付けられ・・・

「もぅ何も恥ずかしいことなんて無いもの・・誰かに見られたってきっと感じちゃう♪」
と言ったEでした

3時間がこんなに短いなんて思わなかったよ(笑)
全然時間が足りなくて、Eのしてほしい事の半分も出来なかったね~www
次回は今日出来なかった事を徹底的に
従順な身体に仕込んであげるから又、お逢いしましょうね

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

そんな感じで・・・
今日も何だか長~くなっちゃった(苦笑)
そして・・・何だか疲れました良い疲れですが。。
では、又明日です。。

クリックしてくれたら喜びます♪
smr8831.gif
category
やっぱりSM

pPinky満子q*´▽`*){ハ○フっぽく♪

☆写メ日記の答え☆
正解は
《超ド淫乱マゾ豚奴隷の満子》
でした

相変わらず長いネ-ミング(笑)
けど・・
私が名付けた訳ではないのよ
自己申告です

今晩は美鈴です(●´ω`●)ノ

今日の満子

ピンクのヒョウ柄ビキニのセットと
どギツイパッションピンクのウィッグで
大胆不敵にセクシーに攻めてみました

今日はPinky満子です(●´ω`●)


Pinky満子:
「2ヶ月もの間、美鈴女王様の事を考えながらチナニ-をして禁欲生活を送っておりました・・・お仕え出来なかったので思いきり虐め倒して下さいませ

美鈴:「ふぅ~ん、、禁欲生活ねぇ。。良く言ったモノだわねぇ。。そんな肥大して勃起したクリトリスみたいな乳首して散々弄くり倒してい癖に何が禁欲よっ
乳首で感じまくる淫乱マゾが・・・」

美鈴:「まぁ良いわ2ヶ月も我慢していたならさぞかしヨガり狂うだろうよ・・・思いきり楽しませて貰おうかっ


そうして・・・・
今日も私のS的衝動処理係をする
超ド淫乱マゾ豚奴隷=Pinky満子(笑)


赤いロ-プで縛られたいって言うから・・・
チャ-シュ-みたいに縛られ
テ-ブルに固定された姿は
まな板の鯉ならぬ
茶舞台の豚ねっ
どうせ醜い豚だもの..お顔も醜く縛られて

不自由な姿で必死のイラマチオ

Pinky満子:「ぁあ"あ"~陵辱されてるぅ凄く陵辱されてるぅ~もっともっと虐め抜いて下さいませぇ~




Pinky満子は《陵辱》と言う言葉が大好きです
その言葉だけでも第3のクリトリスが勃起してしまうくらい(笑)

そして・・・今日のソレも
言葉だけじゃなく身体で感じて
乱れに乱れ、弄ばれ。
最後は黄金便器としても使用されて

Pinky満子:「いやぁ~もぅ、堪らんです。最高でした
と言ってました(笑)


満子ちゃん今日も濃厚で凄く変態な時間を有り難うねっ
ドンドン発達していく満子のマン○は凄く良くなっキタね
とても楽しかったよ
又、元気な姿を見せに来てねっ



そんな感じで
本当はもっともっと書きたい事も有ったのですが
書いたら朝までかかりそうなので
今日はコレにて


美鈴でした
M男ちゃま達・・・良い夢を
お休みなさい
又、明日(*´▽`*)ノシ

クリックすべしっ♪
smr8831.gif
category
やっぱりSM

p真夜中更新q゚∀゚){5日も!!

真夜中に自分のブログをニヤけながらチェックするなんて
ナルシスト
いや・・・
悪趣味(笑)

真夜中更新今晩ゎ
どもども美鈴です(●´ω`●)ノシ

イヤね・・・
11月に入ってから何だかバタバタしていて更新が5日もなかったので
駄目ね~私
と、、反省しているフリをしていた訳です(笑)

楽しいプレイネタも有ったのにね

ブログって、私的には
M男ちゃまに読んで貰って少しでも楽しんで貰いたいって気持ちも有るのですが
それとは別に
自分の日記帳の役割も有るので
たまに振り返って
「あ~前回はこんな事したよねぇ・・・じゃぁ今回はアレしてみよう
なんてする大事なものなのです。

やっぱりちゃんと日々書き留めよう

と気持ちを新たに
そんな美鈴でした。


~おまけ~
そう言えば先日の休みに

新台の北斗を打ちました
逆転サヨナラ勝ち(`・ω・´)b
少しだけど(勝つまでに相当つぎ込んだ)

これも書き留めとかなければっ(爆



そんな感じで
又明日

クリックしてクリクリ~♪
smr8831.gif
category
ギャンブル?

pパンストって万能ですq`・ω・´)


何気にふと・・・
履いてたパンストを手に取り( ̄∀ ̄)ニヤリ。。
お顔に被せて
ホールドアップ!!!

やるじゃんパンスト

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

今日はひたすらパンストで遊ぶ↓↓

手の位置を変え、足も固定して

アナルを弄って遊んだり

ヌルヌルパンストでシゴイテみたり
他にも色々楽しめそうな
のび~るパンストは大活躍です
smr8831.gif
category
やっぱりSM

p11月個別イベントの御案内q ̄∀){寒くなったねぇ

この記事は一か月固定となります
新しい記事は次から↓↓


misuzu2014011012234.png
早いもので今年も残りアト2ヵ月!!
外を歩いていても、
コートを羽織った方を多く見かける様になりました・・
ちょっと前までは
「今日も暑い!!」
なんて言ってたのに・・(笑)

こんにちは美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

さてさて・・
毎月恒例の女王様個別イベントの御案内ですよん
今年1年を振り返るには少し早いですが・・
一番好評だったイベント!!
女王様180分コース 40,000円
を今月はやりま~す

個人オプションは??
プレイフォト可能な方は
10分延長無料!!

言わずとも解るかと思いますが・・
勿論、顔・局部はモザイク処理させて頂きます
(全頭マスク・その他・・完全に顔を隠しての撮影で全然OK)
羞恥的赤裸々な君の姿をさらけ出せ

※ご予約の際にイベント希望の方は「イベント希望」
個人オプション希望の方は「オプション希望」
と受付スタッフにお伝え下さいね
その他、プレイの要望等もお気軽にお伝え下さい☆ミ
イベント・個人オプションの併用も可能!!


そんな感じで・・11月も楽しく遊びましょうねノシ
smr8831.gifW468H60.gif
category
イベント案内