FC2ブログ

p緊縛レッスンq ̄∀){桜も咲いたね♪

sakura20140328.jpg
近くの公園で・・・

今日はとても暖かくて・・
近くに有る公園でのんびりと桜を眺めてみたりしてました♪
今年も奈良吉野まで足を運びたいけど行けるかな~♪
行きたいな♪

こんばんわ美鈴です

色々と用事が有ったのだけれどやっと片付き
木曜日はコッソリと緊縛レッスンしてました

今回は吊りの練習だったので少人数で♪
だから講習会って感じでは無かったのだけれど
練習台になってくれた松っちゃん!!有難う
こうしゅうかい2014032701
↑真剣な姿のAKIRA女王様もカッコイイ
しかし・・・・モッコリが気になる(笑)

長い時間が取れなくて2時間程でしたが
その間、何度も練習させてくれて有難う^^
だから・・・モッコリは許しましょう。。。
それだけ余裕が有ったと言うことだしね♪♪
上手に出来ました!!

練習から帰って来て早速、M男ちゃまに施したみたいで・・
良い感じに出来たみたいで良かったです
又、時間が有ったら色々練習しましょうね♪

近々に他の女王様の緊縛の講習会もやろうと考えています
今度は又、前回の様に皆でね♪


そんな感じで
今日は遅いのでこれまで・・・
smr8831.gif
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
緊縛講習会

p日常の色々・・q ̄ω ̄){何だか忙しいwww

3月も半ばになって、何だか色々と
片づけなければならない作業やスケジュールが
どっちゃりwww
・・・・・ナッ!!!( ̄□ ̄;)ノノ

久々の更新。。
こんばんわ美鈴です。

とりあえず・・・
そろそろ先が見えてきたので一安心。。
気が付くと、折角綺麗にした爪もボロボロ。。

で・・・
休憩がてらリアルタイムでメンテナンス中・・・
032603192119.jpg

休憩♪
032603192122.gif

・・・・・・・・・・。

~山田虫サンへ~
今日、予約のTEL。とっても嬉しかったです!
次回、約束のコスチュームで一杯遊ぼうね♪
今回はお断りしちゃって御免!!
来月!!逢えるの楽しみにしているね♪


と、言う事で
全く意味が分からない日記。
心配して連絡頂いた方、心配させちゃってごめんね<(_ _)>
全くもって私用で、至って元気です(笑)
ホント・・細かな用事を一杯溜めこんだ結果です(苦笑)
来週にはスッキリと片付いて元気に出勤しま~~す♪

そんな感じで
落ち着いたら近場で良いからゆっくり温泉にでも行きたいな(ボソ)
美鈴でした

category
些細な日常

p手拭い猿轡大好き男q ̄∀){ギャグモンキーとの一夜!

手拭い猿轡が大好きな手拭いフェチ。
その名もギャグモンキー!!

M男ちゃんでは無く、マニアさん?
否!!完全に手拭いフェチさんですねっ。。
ビックリするぐらい(笑)

手拭いに関する会話だけで一週間でも二週間でも語ってられるぐらいのフェチさん・・
あ~~~!!拘りの有る人って素敵♪♪

手拭いの使い方、折り方・・重ね方まで
じっくりうっとりと語る彼♪
使い込んだ手拭いの質感。締めたときの圧迫感♪
持参した手拭いの数に圧倒!!

今回は二度目のプレイだったのですが
やっぱり
「この人、只者じゃぁないぞ???」
な感じでした。。

201403012001.jpg
緊縛も大好き♪ギャグモンキーとのプレイの1コマ・・

恥虐プレイも好き!
恥ずかしいのに無理やりこんな事されちゃうのが良いみたいで
かなり敏感な乳首とペニスを同時責め!!
声にならない声で足掻く彼をこのまま昇天☆ミ

大量射精にびっくりっ!!

一気に下半身に血液が流れたせいか・・・
意識が飛びかけた彼を解放しながら介抱。。

その後、、
少し休憩を取りつつ手拭い談義(笑)
いやぁ~~~今日は内容が濃かった。。

アナルにも興味を持ったギャグモンキー。。
履いていたパンティーを被せ、口の部分を手拭いで覆う
ベットに大の字に縛り・・
アナルに指を滑らせる。
ん~~~、、コレはいまいちピンとこない感じかな??
で・・・乳首責め。。
「さっき一杯出たからもぅ出ないでしょ?立って無いでしょ??」
なんて言うギャグモンキー
・・いやいや
立ってますって(爆)
脚を閉じて縛るとスグにフル勃起!!
「あ~ダメだ!!この体制は我慢出来ないっ!!」
と言って2度目の昇天♪
しかし・・・・・
凄い量だね。。
( ̄∀ ̄){何処にこんなに入っていたのやら・・


そんな感じで
手拭い猿轡大好き男《ギャグモンキー》さんとの
楽しい濃い一夜・・

昨日はとても楽しかったです!!
ちゃんと帰路に着けましたかな??
手拭い屋さんも見つけられましたでしょうか?
又、大阪に来られる際には是非遊びに来てね♪

それでは・・・又、
ブログも楽しみにしています!!
美鈴
smr8831.gif
category
やっぱりSM

pいつものホテルで・・・q ̄∀){BIRTHDAY♪

3月は誕生日月なネオ-アリス♪
でもって
今日は美鈴のBIRTHDAY♪

お祝いにと・・・
シゲ★ちゃまが、アルションのモンブラン(ホール)を
持って遊びに来てくれました(//∀//)!!

しかし・・・・・・・
なんだ??この蝋燭の数は。。
(だいぶ本数に遠慮が見れますが・・・)
大事なモンブランが穴だらけになっちゃうぞっ~(爆)

そう言えば・・・
去年の誕生日は
きっちりと数字の蝋燭を付けてくれたっけ。。
( ̄ε ̄:)y゜゜゜

な~んて・・・ツンデレな私。。。
ホントはすっごく嬉しいのです
予約していないと食べれないもんぶら~~ん♪
写メ日記を見てくれているのですねっ
大好物です
有難う~~~~~!!


でもって
shi20140303001.png
そんな良いM男ちゃまは
こんな事されちゃいました(笑)
首に金色のリボン。。
「お前がプレゼントだね♪♪」
そんな感じで・・・
二十歳のBIRTHDAYは素敵な一日を過ごす事が出来ました
とても良い一年になりそうです

ん???ハタチ???
何故かは写メ日記にて❤

美鈴でした
smr8831.gif
category
やっぱりSM

p春のイベントq ̄∀){新性活!!

この記事は1ヵ月固定です
新しい記事は次からです↓↓


みすず20143がついべんと
皆さん!!ダ!!!3月ですよん♪

!!待ちに待った!!大好きなっ!!!
卒業に就職!転職に引っ越し!!
桜舞う春っ♪心機一転のっ♪
新芽がにょきにょきと芽生える。。
そしてそして・・・
暖かくなって、、変態さんも出没し始める(笑)
スカートの丈も短くなる!!
でもって・・・
美鈴の誕生月!!3月♪


こんばんはっ美鈴です!!

そんな3月の個別イベント&個人オプション
女王様180分 40,000円
&
~新性活応援~
新規のM男ちゃまは10分サービス

是非是非、利用してね♪


そんな感じで
今月も盛り上がっていきまっしょい!!!

美鈴でした

smr8831.gif

category
イベント案内